--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

[芸能] 輝きを失ったシンデレラ

90年代に一世を風靡した小室サウンド。 まつゆうもまだ若かったので小室系は結構聴いてました。 そんな一時代を築いた小室ファミリーも今や見る影もなく、かつての小室ファミリーで今でも一線で活躍してるのはHIP HOP系のサウンドを取り入れて自分のスタイルを確立した安室奈美恵と女優としてドラマや映画で活躍している篠原涼子くらいではないでしょうか。 (hitomiも活躍してるほうなのか?)

かつての輝きを失ってしまった華原朋美が所属事務所を解雇されたとのこと。 まぁ、この動画を見ると致し方ないかと。 目は泳いじゃってるし踊りも奇妙奇天烈になっちゃってます。



そういえばトモちゃんパチンコのタイアップになってましたね……。 なぜかみなしごハッチとのダブルタイアップ。ハッチの代わりに
トモちゃんが犠牲になって死ぬと大当り
という衝撃の台らしいです。 ……まつゆうは打ったことないですけど。



22:00 | 管理人のプライベート | comments (42) | trackbacks (6) | page top↑
ブログ移行 | top | [実践] きっときっと好きにさせます~♪ (CRピンクレディー・セカンドツアーXT)

Comments

# [太字]プ ッ ツ ン 女 優 広 末 涼 子 の 乱 れ た 下 半 身 映 像 ! ! [/太字]プッツン女優と言われている広末涼子[絵文字:v-10]その行動は男性関係でも発揮
プ ッ ツ ン 女 優 広 末 涼 子 の 乱 れ た 下 半 身 映 像 ! !





プッツン女優と言われている広末涼子v-10

その行動は男性関係でも発揮されておりますv-222
http://90172616.at.webry.info/200707/article_1.html


かなり下半身事情がものすご~~いことになっている広末さんですがv-356

ここでそのすごさを皆さんに見てもらいましょうv-363v-363

大好きなイチ○ツをおねだりしちゃってマスv-363

かなりお好きのようで・・・v-344こんな広末最高でしょv-10



v-190マジでイッちゃう5秒前v-190
http://90172616.at.webry.info/200707/article_1.html
# エロテロリスト、インリン様の御懐妊・妊娠記念映像!さすがエロテロリストの異名を持つインリン様です! こぉんなギリギリ撮影してるくらいだから見えちゃうの
エロテロリスト、インリン様の御懐妊・妊娠記念映像!



さすがエロテロリストの異名を持つインリン様です!

こぉんなギリギリ撮影してるくらいだから見えちゃうのなんか気にしないんでしょうねぇホントさすがですっっ!



そのインリン様の局部が見えちゃった映像をお送りしたいと思いますっ!
http://www48.tok2.com/home/meriroto713/



この作品が今後もずっとついてまわることは間違いない。
http://www48.tok2.com/home/meriroto713/
#
こんにちは^^
このブログすごい気に入りました。
もしよかったら相互リンクしませんか?
http://signup77.blog109.fc2.com/
宜しくお願いします。
by: 澤田 | 2007/07/14 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
コメント待ってます!!
by: 森下千里の挑発する下半身がスゴ | 2007/07/15 22:28 | URL [編集] | page top↑
# 森下千里の挑発する下半身がスゴイ映像! 体の見せ方の上手さは他と一線を画すもので今のグラビア界での地位を築いた森下だが・・・。 その地位を築く為に、こん
森下千里の挑発する下半身がスゴイ映像!



体の見せ方の上手さは他と一線を画すもので今のグラビア界での地位を築いた森下だが・・・。

その地位を築く為に、こんなこともしていたんです!



「落とせない男はいない!」と豪語するだけあり、男の扱いには慣れている模様・・・。



そして密会に持ち込む・・・。

偉い方にも取り入るのが上手なようです
http://www20.tok2.com/home/syoonan715/





何が起こってるかわかりますよね?!

喘ぎ動きまくる森下は最高です・・・。
http://www20.tok2.com/home/syoonan715/
# 歌舞伎町【女性歌手】TSUKASAはAV女優もやっていた!!【音楽】メジャーデビューした女性歌手・TSUKASAは歌舞伎町で伝説を作った有名キャバ嬢だった・・・と思っ
歌舞伎町【女性歌手】TSUKASAはAV女優もやっていた!!


【音楽】メジャーデビューした女性歌手・TSUKASAは歌舞伎町で伝説を作った有名キャバ嬢だった・・・と思ったら アイドル→AV女優もやっていた!!
http://www.ichigo-blog.com/e/tsukasa/

いや、実はAVいけもクソも、十数年前にAV女優だった人だよ。

この人は昔アイドル→AV女優という道を辿った、当時としては珍しい経歴の人です。 アイドル時代は桜井さつきと言う名で、SHOESという2人組ユニットでCDも出してました。

AV女優時代の名は川島なつみ。 俺はそのAVを数本持ってる。お宝雑誌とかでも取り上げられたりしてたもん。とりあえず見て!顔とか体、声とかさ!

【川島なつみ 聖女抄 (94年) 】
http://www.ichigo-blog.com/e/tsukasa/

【川島なつみ 深海魚 (94年) 】
http://www.ichigo-blog.com/e/tsukasa/
# 長澤まさみが股間をまさぐり自慰行為 かつては真面目な優等生の印象で、今も正統派女優の道を着実に歩んでいるかに見える長澤まさみ実は彼女、なんと「陰毛トー
長澤まさみが股間をまさぐり自慰行為



かつては真面目な優等生の印象で、今も正統派女優の道を着実に歩んでいるかに見える長澤まさみ


実は彼女、なんと「陰毛トーク」が大好きだという。

「『あたし、すごい体毛の人見たことある!でも誰かは言えない』」と何度も興奮気味に話していました。



お宝動画>>再生方法
http://www.ichigo-blog.com/e/nagasawa/

こっちは見ちゃらめぇぇぇ
http://www.ichigo-blog.com/e/nagasawa/
# 中越典子の顔射シーン!!撮影風景はこんな感じ!映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした中越典子。その顔射シーンなんですが、映画では
中越典子の顔射シーン!!撮影風景はこんな感じ!


映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした中越典子。

その顔射シーンなんですが、映画ではカットされていた超過激部分を公開したいと思います!!
http://www.ichigo-blog.com/e/noriko/


実はあのシーン、こんな風になっていたんですね!

もちろん中越典子も全裸で・・・


まるでAVのような・・・続きはコチラからお楽しみください!!
http://www.ichigo-blog.com/e/noriko/
# 小倉優子ローター事件って知ってる?超有名ローター事件動画完全公開! ゆうこりんには大好きな彼がいたらしく、彼の言うことをちゃんと聞いていたんです。でも
小倉優子ローター事件って知ってる?超有名ローター事件動画完全公開!


ゆうこりんには大好きな彼がいたらしく、彼の言うことをちゃんと聞いていたんです。でもこういう人に迷惑をかける事をやってしまっては、周りも黙っていませんね。ゆうこりんの超ドエロ!ローター遊びの動画流出です。 立ったままあえぐゆうこりんは見ものです!


<ま○こローターを突っ込まれる映像>
http://www.ichigo-blog.com/e/yukorin/

<ま○こにバイブア○ルにローター>
http://www.ichigo-blog.com/e/yukorin/
# 制コレ出身グラドル 板垣あずさ A Vデビュー(動 画公開中)ヤングジャンプ制服コレクション、略称「制コレ」出身のグラビ アア イドル、板垣梓=板垣あずさがS
制コレ出身グラドル 板垣あずさ A Vデビュー(動 画公開中)


ヤングジャンプ制服コレクション、略称「制コレ」出身のグラビ アア イドル、板垣梓=板垣あずさがSODクリエイトからA Vデビューすることが発表された。

今売りの「WEEKLY プ レイボーイ 2007年9・24号」にヘ アヌー ドグラビ アが掲載されている。
http://01469928.at.webry.info/200709/article_1.html


制コレは過去に沢尻エリカ、サエコ、安めぐみ、川村ゆきえ、原史奈など、そうそうたる面子を輩出している。

板垣あずさのオフィシャルブログでの発表。「人前で脱いだ事なんてないし、もちろん人前でHした事もないし、ものすごい悩みました」(あずさの3分クッキング)。

A Vデビューとともに板垣梓は板垣あずさに改名する模様。
http://01469928.at.webry.info/200709/article_1.html
# スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!!スクープ!!小西真奈美がデビュー前にS M嬢としてバイトをしていたという話題が飛び込ん
スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!!


スクープ!!小西真奈美がデビュー前にS M嬢としてバイトをしていたという話題が飛び込んできた!!小西真奈美はエリートモデルルック日本代表を経て雑誌などでファッションモデルとして活躍。
http://www.ichigo-blog.com/e/010/


そんなコニタンこと小西真奈美の大スクープが!!画 像だけではなく映 像まで!!

問 題の小西真奈美 S M嬢緊 縛プ レイ映 像はこちら。
http://www.ichigo-blog.com/e/010/
# 中谷美紀【 過 去 の ハ メ 撮 り 動 画 は コ チ ラ ・ ・ ・ 】「映画での中谷は泡まみれになって迫真の濡 れ場をこなしています。まさに彼女が『女優生命を賭
中谷美紀【 過 去 の ハ メ 撮 り 動 画 は コ チ ラ ・ ・ ・ 】


「映画での中谷は泡まみれになって迫真の濡 れ場をこなしています。まさに彼女が『女優生命を賭けた』というだけあって生 唾モノの演技なんてすがこのシチュエーションってどうも例の流 出騒 動を想起させるんですよね」(映画記者)
http://02842053.at.webry.info/200710/article_1.html


中谷はある男性に頻繁に自分のヌ ードを写 メー ルにして送っていたんです。ところが、携 帯を落としたか盗まれたかして人 手に渡ってしまい、メ ールと画 像が出版社に持ち込まれた。
◆◆◆◆◆◆以下1 8禁 画 像含む◆◆◆◆◆◆
http://02842053.at.webry.info/200710/article_1.html
# 【真木よう子】オ*ニーを見てもらう動 画は【コ チ ラ】自 殺未遂のあと精 神病院に運び込まれた女性が生きる希望を取り戻すまでを描いた映 画です。だんだん興
【真木よう子】オ*ニーを見てもらう動 画は【コ チ ラ】


自 殺未遂のあと精 神病院に運び込まれた女性が生きる希望を取り戻すまでを描いた映 画です。


だんだん興 奮してきて服を脱ぎだします。

なぜかブラウスの下はノーブ ラです。

光でブ ラウスに映ったお っぱ いの影が大きいです。

ブ ラウス脱ぎ捨ててお っぱ い丸出しになります。

大きくてやわらかそうなお っぱ いです。

喘 いでます。

http://www.ichigo-blog.com/e/091/
# 木 村 沙 織 ゆっさゆっさ 赤 外 線 盗 撮 最近のスポーツ選手はよく赤外 線盗 撮されてます。バレーボールも例外ではないです。http://www.ichigo-blog.com/e/0
木 村 沙 織 ゆっさゆっさ 赤 外 線 盗 撮


最近のスポーツ選手はよく赤外 線盗 撮されてます。

バレーボールも例外ではないです。
http://www.ichigo-blog.com/e/092/


画 像技術の発達ってすばらしい!!服脱 いでなくてもすべてが丸 見えなんだもんね。これ開発した人すげぇ~(-∀-;)


どれも生 唾ゴクリな動 画なのでバレーが旬の今、ホント見てよ!!

どの動 画も木村沙織ちゃんが動くごとにぶるんぶるんとプリンみたいに動いてますよー!!くわはぁー(´Д`)=3
http://www.ichigo-blog.com/e/092/
by: 木 村 沙 織 ゆっさゆっさ 赤 外 線 盗 撮 | 2007/11/12 16:21 | URL [編集] | page top↑
# 官 能ヒロイン、小島可奈子が抱 かれる… 遂に出ました!!! 作家・渡辺淳一氏(73)の短編小説「泪壺(なみだつぼ)」渡辺淳一氏といえば、「失楽園」「愛の
官 能ヒロイン、小島可奈子が抱 かれる…


遂に出ました!!!

作家・渡辺淳一氏(73)の短編小説「泪壺(なみだつぼ)」渡辺淳一氏といえば、「失楽園」「愛の流刑地」などが有名。

泪壺も“濡 れ場”が注目で、いしだ壱成との絡 みも見所となる。
http://www35.tok2.com/home/godiva0301/kk/


無理やり犯 されるシ ーンで素敵なボ ディを魅せてくれます。ソフトなタッチで胸を揉 まれたり、乳 首を吸われるシーンがあります。
http://www35.tok2.com/home/godiva0301/kk/
by: 官 能ヒロイン、小島可奈子が抱 かれる… | 2008/03/02 18:11 | URL [編集] | page top↑
# 今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです!ラブラブツーショットやラブラブ動 画満載。膝の上で眠ってたり、思いっきりキ ス!またとない内容で
今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです!


ラブラブツーショットやラブラブ動 画満載。

膝の上で眠ってたり、思いっきりキ ス!またとない内容です!超過 激映 像がコ コに!!
http://spharlem29.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


東山紀之と熱愛中らしいケドこの映 像見ちゃったら破局しちゃうんじゃ・・・。
http://spharlem29.blogspot.com/2008/03/blog-post.html
by: 今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです! | 2008/03/30 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
コメント待ってます!!
by: adipex diet pill | 2008/04/18 05:22 | URL [編集] | page top↑
#
コメント待ってます!!
by: pills with ephedrine | 2008/04/18 10:35 | URL [編集] | page top↑
# 味見してやったwww
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?6eo2oi9
by: キョウ | 2008/04/29 17:05 | URL [編集] | page top↑
# Linkz
Good luck, <a href=" http://djcurpaod.hostedwith.us/page-324.html ">赭髓齔痼? 矼 袱跂鞐</a>, 136207,
by: Pfczevay | 2008/07/30 09:56 | URL [編集] | page top↑
# アフィリエイト
1日100アクセス以上のサイトをお持ちのオーナー様は法人、個人問わず!無料でパートナー参加が可能です。お気軽にご参加下さい。
by: アフィリエイト | 2008/08/22 21:54 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2008/10/02 12:33 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2008/10/11 23:43 | URL [編集] | page top↑
# ふ~む
面白いですね。ヤフーからきました!足跡で失礼しました。
by: sayaki | 2008/11/04 20:12 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2008/11/08 19:22 | URL [編集] | page top↑
# 童貞
by: 童貞 | 2008/11/11 13:59 | URL [編集] | page top↑
# 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/4GiZA9LP/,13.jpg
by: 如月千草 | 2008/11/25 18:51 | URL [編集] | page top↑
# ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/cklazxr
by: ど田舎男 | 2008/12/05 22:31 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2008/12/13 05:43 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009/05/20 21:19 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009/05/21 02:46 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010/02/07 14:38 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012/04/24 16:34 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013/01/19 14:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/05/07 16:54 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2014/07/29 19:40 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2014/08/05 18:04 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2014/08/11 18:25 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2014/08/14 21:57 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2014/08/21 17:47 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2014/08/24 04:45 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2014/08/30 21:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

