--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

[パチンコ] CRおニャン子クラブ 公式サイトがやっと公開

SanseiR&D/おニャン子クラブ_製品紹介

基本スペック、「パタパタ役物」紹介、予告・リーチアクションの紹介、素材ダウンロード 他

設置一日前にやっとSansei R&Dの公式サイトが公開。元々限定生産でロット完売したためかメーカーのやる気がまったく見えない「CRおニャン子クラブ」ですが、他の情報サイト、業界関係者のブログ等で詳細が公開されるたびにおニャン子ファンは期待を裏切られる一方。そんなCRおニャン子クラブが早いホールでは明日から導入される模様。

マッハで撤去されないように祈ります ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

というわけでCRおニャン子クラブを期間限定で勝手に応援してきたスロ☆パラですが、ホール導入されるということで以後CRおニャン子クラブのエントリーは・・・


へ移行いたします。今後ともスロ☆パラ、CRおニャン子クラブを応援するブログをよろしくお願いいたします。


23:51 | CRおニャン子クラブ | comments (0) | trackbacks (3) | page top↑
Fri.

[パチンコ] CRおニャン子クラブ ・・・とは関係ないかも 静香と満里奈

昨日CX系で放送された「みなさんのおかげでした」の特番にNo.36 渡辺満里奈とNo.38 工藤静香が出演。とんねるずの憲さんに「静香と満里奈がこういう風に並ぶの珍しいんじゃない」の発言に満里奈・・・

「夕ニャン以来かも」・・・

って'00年に満里奈が司会をしている「誰でもピカソ」に静香がゲスト出演してることをどうやら忘れてる様子w

貴さんが「夕やけニャンニャンの時には仲悪かったですからね」のツッコミには二人で否定。すかさず憲さんが「その人じゃないって」って・・・

美奈代のことでしょうかw

でも解散から17年経った今でも現役のタレントとして活躍している彼女たちを見るたびにおニャン子ってスゴいなぁと感じてしまいます。でも何気にスゴいのは桜っ子クラブだったりするんですけどねw

  • 桜っ子クラブ出身者
    • 井上晴美
      芸能界一の水泳女王。 スキンヘッドとヌードで出演したことが話題に。
    • 菅野美穂
      女優として大活躍中。代表作は「イグアナの娘」「大奥」他
    • 中條かな子
      学園祭の女王と呼ばれたことも。、1996年に広島東洋カープ・緒方孝市外野手とできちゃった結婚。
    • 中谷美紀
      歌手として女優として大活躍。代表作は「ケイゾク」「映画 電車男」他多数
    • 持田真樹
      最近はあんまり見かけなくなりましたね。'92年の高校野球のポスターが印象に残ってる方もいるのでは? 代表作は文句なく「高校教師」
    • 加藤紀子
      森高千里のカバー曲で歌手デビュー。バラエティなどで活躍したがフランス留学で芸能活動は休止していたが現在は復帰。

・・・パチンコの話題は一切でなくなってしまった。しかもおニャン子じゃなくて桜っ子クラブの話題なんか出してるし _| ̄|○ il||li



01:39 | CRおニャン子クラブ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

[パチンコ] CRおニャン子クラブ ボーダーライン & 楽曲紹介

まったくもって盛り上がらない『CRおニャン子クラブ』ですが、無理やり記事作成です・・・。

まずはボーダーラインから。

  • CRおニャン子クラブDX 大当り確率 1/393.5、確変 60.4%、平均出玉 1810個

    • 2.3円交換 | 確変無制限 25回/1K | 無制限 22回/1K
    • 2.5円交換 | 確変無制限 23回/1K | 無制限 21回/1K
    • 3.0円交換 | 確変無制限 21回/1K | 無制限 19回/1K
    • 3.5円交換 | 確変無制限 19回/1K | 無制限 18回/1K
  • というわけで回る台を見つけたら面白くなくても・・・終日我慢して回しましょう _| ̄|○ il||li

    で、今回はおニャン子クラブのシングル楽曲を紹介したいと思います。って、パチンコ内で使用されてる楽曲は原曲じゃないらしいのであんまり意味はないと思われますが・・・。おニャン子の楽曲はいい曲が多いですよ。若い人でおニャン子知らないっていう人にはある意味新鮮に聞こえると思いますよ。
    ...続きを読む

    18:58 | CRおニャン子クラブ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
    Wed.

    [パチンコ] CRおニャン子クラブ 夏休みは終わらない

    月日が流れるのは早いもので当時高校生だった青年も18年経ったらオヤジ世代に突入ですよ・・・。

    ここ最近はCRおニャン子クラブにかこつけておニャン子ネタ連発で・・・

    おニャン子ブログかパチスロブログなのか

    が良く分からなくなってきました。食傷気味の方もいらっしゃるかとは思いますがそれはスルーの方向でw

    日付はずれてしまいましたが、9月20日はおニャン子そしてこニャン子(おニャン子クラブのファンクラブ)達にとっては非常に重要な記念日であります。1987年9月20日は代々木第一体育館にておニャン子クラブが解散コンサートを行った日なのです。前年の人気がピークな時期に比べると下降線をたどりはじめていたおニャン子クラブですが、それでもラストシングル「ウェディングドレス」はオリコンで最高位2位を記録するなどまだ輝きは失っていませんでした。そんな中での解散コンサートでしたから素晴らしい盛り上がりを見せてくれました。

    解散や引退というのはタイミングが非常に重要だと思います。人気が明らかに低迷してからの解散・引退は淋しいものがありますが引き際が良ければ伝説として語り継がれていくものです。山口百恵の引退コンサート、キャンディーズの解散コンサートがインパクトに強く残ってる人は多いはず。しかし、熱狂的なファンを獲得したピンクレディーは引き際を誤ってしまったため解散コンサートはさほど語られることがないのが良い例。(ピンクレディーは2003年に再々々々結成、今年のファイナルコンサートの方が'81年の解散コンサートより印象に残った人も多かったのでは?)

    最近解散したグループではSPEEDとかwhiteberryなどが多少印象に残ってますがそれでも前述のグループなどに比べると印象は希薄かも。現在でも活躍しているモーニング娘。も引き際間違っちゃったかな?って感じですかねぇ。(モーニング娘。ファンの皆様すみません) いや、モー娘。は絶頂期後に解散してたら間違いなくおニャン子以上の伝説になってたと思うんですよ。ちょっともったいない感じはしますね。

    閑話休題。おニャン子クラブが解散した翌年から毎年9月20日には代々木第一体育館野外音楽堂にておニャン子クラブの解散コンサートの上映会が行われています。2001年のフィルムコンサートでは元おニャン子の我妻佳代(会員番号48)が参加するというハプニングも!!

    もちろん今年もフィルムコンサートは行われたようです。以前お誘いを受けたことがあるのですが、遠方だったため断念。いつか機会があれば参加したいなぁと思った18年目の夏。僕たちの夏休みは終わらない。

  • おニャン子クラブ フィルムコンサート(2001)レポート
  • おニャン子クラブ フィルムコンサート(2005) 参加ブログ


  • 04:41 | CRおニャン子クラブ | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
    Tue.

    [パチンコ] スロ☆パラはCRおニャン子クラブを 以下略w

    導入2週間前だと言うのに一向に盛り上がる気配のない「CRおニャン子クラブ」・・・。新しい情報も特に入ってこないものの、コンテンツ維持しなければということでこの話題。

    SANSPO.COM-芸能 : 名倉&満里奈10・23披露宴!!都内ホテルで出席者500人

    お笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤(36)とタレント、渡辺満里奈(34)が10月23日に都内のホテルで結婚披露宴を開くことが16日、分かった。

    招待状が届いたテレビ局関係者によると、「私共は2005年5月5日に入籍を済ませ、新生活をスタートすることになりましたが、このたび結婚式を挙げることとなりました」と報告し、「つきましては皆様の御前にて結婚を誓い、ささやかな披露の宴を催したくご案内申し上げます」などと綴られていたという。

    同関係者が「出席者は500人ほどになると聞いています」と話していることから、2人の仕事関係を中心に、名倉のお笑いタレント仲間や満里奈のおニャン子クラブ時代の同僚らにも招待状を送付しているようだ。豪華な出席者がズラリ並ぶことで、披露宴は大いに盛り上がりそうだ。


    満里奈が披露宴を開くそうです!! で、ここに注~目~!!
    満里奈のおニャン子クラブ時代の同僚らにも招待状を送付
    どうなんだろ?満里奈って元おニャン子と交流ってなさそうなんだけどなぁ・・・。おニャン子は女の子の集団なのでとにかくメンバー間の仲の悪さが取り沙汰されたり、元メンバーが暴露したりしてますが、実際・・・仲は悪かったんでしょうねw

    で、満里奈の披露宴におニャン子が呼ばれたと仮定して誰が呼ばれるのかをまつゆうが大胆予想~!! 当時から仲が良かったメンバーが中心になるとは思うんですが・・・。

  • 岩井由紀子
  • 城之内早苗
  • 工藤静香

  • どうだろ? 国生とか新田とか呼ぶのかなぁ? 城之内は当たり障りない感じだろうし、工藤静香はおニャン子の勝ち組だしwithおニャン子(後述)だし。満里奈ってユニットとかに参加してたわけじゃないし、でもデビュー曲の深呼吸しては渡辺満里奈withおニャン子クラブ名義。このwithおニャン子クラブというのが・・・

    渡辺満里奈withおニャン子クラブ
  • 工藤静香
  • 生稲晃子

  • なんですよ。工藤静香が満里奈のバックで歌って踊ってましたよ。おニャン子ファンには常識ですが、当時のことを知らない人にはちょっとした驚きかも。 で、多分呼ばないんじゃないかなぁ~と思うのは・・・

    渡辺美奈代

    だと思うw


    11:48 | CRおニャン子クラブ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
    Mon.

    [パチンコ] CRおニャン子クラブ 歌ってるのは・・・ 新事実発覚!?

    公式サイトでのアナウンスはいつですか? CRおニャン子クラブを応援しているスロ☆パラです。

    10月2日から設置されるらしいのですが、情報がほとんどないので他のブログでも中々盛り上がってない模様・・・。そんな中、CRおニャン子クラブを取り上げているブログさんを発見。そして驚愕の事実がっ!!

    :::ひとり犬一家:::: 新機種のコト

    でも、「おニャン子クラブ」は名前と曲を使ってるってだけで実写とか出てこなかったり、歌もオリジナルでなく今回(声優さんが??)歌い直したもので、当時のファンの人からしたらどうなんでしょ?キャラも私には誰が誰なのか分かりません、、、。あまり似ないようにしたんでしょうか?見る人が見れば分かるのでしょうか??似ていないのであれば、版権の関係でキャラを似させちゃいけないとかいう契約もあるらしいからそうゆうのなんかな??

    ココに注目~っ!! 『歌もオリジナルでなく今回(声優さんが??)歌い直したもので』・・・ウソ? マジ? ってことは・・・、

    「デートに誘われて バージンじゃつまらない」

    というパートを破壊的な歌唱力で歌う新田恵利をホールでは聞けないのでしょうか? っつーかさ、新田・ナカジ・福永・内海のおニャン子結成メンバーがフロントローで歌う「セーラー服を脱がさないで」に意味があるんだけどなぁ。。

    そして、「会員番号の唄」リーチがあるらしいのですが、赤の他人が・・・、

    「美奈代のみの字はみんなのみ」

    とかって歌ってるのでしょうか?

    不安がますます募ってきたCRおニャン子クラブ。最後まで応援できるか自信がなくなってきたよ_| ̄|○


    12:56 | CRおニャン子クラブ | comments (2) | trackbacks (12) | page top↑
    Tue.

    [パチンコ] スロ☆パラはCRおニャン子クラブを応援します [展示会リンク]

    ■CRおニャン子クラブ展示会

  • 「CRおニャン子クラブ」シリーズ展示会速報!! @まんさいパチ&スロ
  • スポニチ Sponichi Annex パチ&スロ 業界ニュース
  • サンセイR&D:パチンコ新機種『CRおニャン子クラブ』発表 777@nifty
  • 社会現象にもなった「おニャン子クラブ」がパチンコに! @パチプロ&パチスロ必勝本


  • ■CRおニャン子クラブ 関連記事掲載ブログ

  • パチラぢ ストレス解消ブロブ:♪セーラー服を脱がさないで♪
  • 本日の展示会 @パチンコ業者の業界最新ニュース



  • 23:44 | CRおニャン子クラブ | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
    Mon.

    [パチンコ] CRおニャン子クラブ 続報




    パチンコ情報サイト

    スペック判明 (全シリーズ大当たり後100回の時短付き)

    • LX
      • 大当たり確率:1/498.5、確変突入・継続率:70.8%
    • DX2
      • 大当たり確率:1/393.5、確変突入・継続率:60.4%
    • SP
      • 大当たり確率:1/326.5、確変突入・継続率:50.0%

    CRおニャン子クラブ 紹介ブログ





    誰が誰だかわかりませんが・・・ _| ̄|○


    16:28 | CRおニャン子クラブ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
    Fri.

    [パチンコ] スロ☆パラはCRおニャン子クラブを応援します 続報

    スロ☆パラは『CRおニャン子クラブ』の出来が○○だったとしても応援します。

    Sansei R&DにてCRおニャン子クラブの展示会が行われた模様です。その他、業界人の方のブログ等に情報がチラホラと公開されてるようです。一応未確認の情報として・・・、

  • 限定1万台?
  • ラインナップに突確タイプは無し
  • 実写ではなくCG


  • ・・・。大丈夫かCRおニャン子クラブ!? これから設置が始まればパチンコブログ等でも取り上げられることが多くなると思いますが、注意していただきたいのは・・・

    × おにゃんこクラブ
    × オニャンコクラブ
    × オニャン子クラブ

    正しくは『おニャン子クラブ』ですのでお間違えのないように。

    ■ CRおニャン子クラブ 参考ブログ


    01:28 | CRおニャン子クラブ | comments (0) | trackbacks (3) | page top↑
    Thu.

    おニャン子クラブ vol.2 メンバー紹介

    スロ☆パラはCRおニャン子クラブを勝手に応援します 第2弾

    今回はメンバー紹介です。54人もいるのでわけわかんないと思いますが、主要メンバーを中心に簡単に紹介してますので暇つぶしにでも読んでみて下さい。現役おニャン子も意外と多いんですよ。

    ...続きを読む

    17:03 | CRおニャン子クラブ | comments (8) | trackbacks (2) | page top↑
