--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

連れスロ

職場のM君とプ○ーバUNOにてハイパージャグラーを実践。本日BBの出現率・回数ともに
いい感じの台を選ぶがノーボーナス・・・。

[ 収支 ]
ハイパージャグラー
■投資 ¥7,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥7,000


23:01 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ネオプラネット

自宅近くのPIOにて昼近くから実践開始。前日に高設定らしい出方をしているネオプラを
選択。お座り一発で2チェからの自力解除でBIGをGET。その後3連続でチェリーからの
解除のためちょっとブルー入る・・・。が、オレンジの出現率も良いためそのまま実践を
続行することに。深いハマリもないまま順調にボーナスを重ね、一時は4000枚まで持ちコ
インを増やすが、最後に天井を喰らって連荘しなかったのでここで実践を終了することに。
結局3500枚程のコインを獲得。

その後、パチンコの「華王」、「新海物語」、新台の「がってん棟梁」を打つ。「がってん棟
梁」では2500円を投資したところで当たりを引くものの、単発絵柄だったので交換するこ
とになりそのままヤメ。とはいっても今日は34000円のプラス収支。十分満足な結果です。

[ 収支 ]
キングパルサー、ネオプラネット、CR華王、CR新海物語、CRがってん棟梁
■投資 ¥15,5000 ■回収 ¥49,100 ■収支 +¥34,100


23:04 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

華麗?な立ち回り


キンパル実践
ゲーム数 BR
( 568 ) BIG
22 BIG
5 BIG
71 REG
42 BIG
41 REG
82 REG
34 REG
2 BIG
39 BIG
167 ヤメ
☆ デー タ
■ 総回転数 510回転
■ BIG 6回 ( 1/85 )
■ REG 4回 ( 1/127.5 )
■ BIG中ハズレ 約1/9

貴族の華麗な立ち回りを見よっ !! な~んちゃって。 今日はプ○ーばUNOにて実践。いつものようにネオプラとキンパルのシマをチェック。ネ オプラのシマはボーナス回数、回転数ともに中途半端な台ばかり。キンパルのシマは500G オーバーの台がかなり目立ってます。その中から前日高設定っぽくて、今日も明らかに偶 数設定っぽい挙動を見せている台をセレクトして打ち始めると、わずか5G目でいきなりバ ウンドストップ発生!! これが幸先いいことにBIG。BIG中のハズレ回数を数えると1/25 !! もしかして設定6?と 思いウキウキしながら打ち始めると22G、5Gと立て続けにBIGをGET !! あっという間に下皿満杯。ちょっと気をよくしたものの、BIG中のハズレが確実に増え てます・・・。ちょっと不安。順調にボーナスを重ねるものの、最後の2回のBIGではハ ズレが7/60。良くて設定4じゃん・・・、ガックシ。128Gを越えたところであっさりコイ ンを流しました。2117枚獲得。

コインを流しているときに再びネオプラのシマを見ていると本日BIG1回で現在380G回し てヤメている台を発見。迷わず台をキープ。さっそく打ち出すものの、一向に当たる気配 なし・・・。投資8本目、2チェからの自力解除でBIG。その後193Gで引き戻すものの連 荘はなし。ボーナス後101G回してヤメ。424枚獲得。

時間がないので今日はこれにて終了。ここんとこ調子いいなぁ。やっと勘が戻ってきたよ うな感じです。この調子でいければいいけど・・・。明日は同僚の送別会のためスロはお 休みの予定。


[ 収支 ]
ネオプラネット・キングパルサー
■投資 ¥9,000 ■回収 ¥43,200 ■収支 +¥33.300



23:08 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

マジカペの新装打ち

スーパー○ース八丁堀にてパチンコの「マジカルカーペット」が新装で入ってるらしいの
で早速打ちに行ってきました。液晶搭載の羽モノです。久しぶりだなぁ、羽モノ。時間は
午後9時、新台のわりにシマに客はわずか3人。しかも4000個の定量制。台は選び放題な
ので少しばかり釘をみて良さそうな台で実践開始。チャッカーにはかなり入るものの寄り
が悪くてV入賞ならず。1500円突っ込んだところで隣へ台移動。こちらはチャッカーには
拾うし寄りもそこそこ良さそうだなぁ・・・、と思ってるところでV入賞。いきなり15R
に当選しちゃってます。しかしこの台ハネが結構キツイ感じがしますね。稼動式の役モノ
もキツイ感じですし。実際大当たり中も10カウント拾わないことがしばしばありましたし
ストロークに苦労させられました。その後も当たりは引くものの1Rが連荘したりと展開に
恵まれない状況が続き、15Rの当たりを引いたところで実践終了。出玉はおよそ1100個。
この店40個交換だと思うので出玉はすべて景品のタバコとお菓子に交換しました。マジカ
ルカーペットはかなり釘調整が良くないと勝つのは難しいかも。多分筆者はこの台打つこ
とないような気がします。

[ 収支 ]
マジカルカーペット
■投資 \3,000 ■回収 タバコ 1カートン ・ お菓子 ( TOTAL 4000円相当 ) ■収支 +
¥1,000程度の景品


23:11 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

パチンコ Eアドベンチャーで・・・

昨日ボロ負けしたので、今日はおとなしくしていようと思ったんですけど・・・。行っ ちゃいました。テヘ。

実践はテ○サス白島店。時間はすでに1時を過ぎており、かなり稼動が良くて空いてる台 を探すので精一杯。ボーナス履歴から明らかに偶数設定っぽいキングパルサーを512Gまで 追うがまったく手応えなし。

スロットのシマは稼動が高いの とめぼしい台がないのでパチンコのシマへ。パチンコも新台の方は高稼働で空き台が見つ からず。ホールをかなりウロウロしていると「Eアドベンチャー」の空き台を発見。さっ そく打ち出すも回りがイマイチ。いろいろストロークを試していると、弱め打ちがかなり 良さそうな気配。いい感じで回ってるんじゃない? 淡々と打ち出すこと7500円、遂に初 当たりをGET !! しかも確変 !! マジ? この台の前身機種「Eアドベンチャー」はかなり 相性が悪くて、確変引いたことなかったのになぁ。この確変はワンセットで終わったもの の、時短開始後、即引き戻し。これが5連荘してTOTAL7連荘。出玉が一気に増えて一安心。 次の当たりは600G手前で再び確変。このハマリ間、リーチもあまり来ず、発展もほとんど しなかったのにイライラしなかったのはかなり回りが良かったから。こんなに回るとハマ リもあんまり気にならないです。

とはいうものの、設定確率の分母内で引き戻せないのでここで終了。個人的には大満足の 結果。初当たりでの確変突入率は3/3、珍しくヒキ強の100%だしね。

時間は午後7時。パチンコを再び打つには時間がないし、スロットのハイエナ大作戦~!! といきますか。

シマを見回すと、ビッグシオのシマに500Gで捨ててある台を発見。たしか偶数設定だと 777Gが天井だよねぇと思いつつ打ち出す。がっ ! 隣に座ってきたオヤジがものすごい勢いでレバーを叩いてて非常に不愉快。台がかわいそ う・・・、と思いつつ打ち続けること9本目、742Gという中途半端なところでBIGをGET。 その後、1回BIGを上乗せして終了。収支は+\200とショボ勝ち。

ハイエナ大作戦 その2~ !! ネオプラのシマで500Gほどで捨ててある台を発見。天井覚悟で打ち出すと、2本でチェリ ー解除からのBIGをGET。これがほどよく連荘して1200枚ほど獲得して終了。収支は +\14,000。

昨日の負けを取り返すほどではないにしろ、今日一日の時給換算では満足しているのでこ こで本日の実践は終了。この店これで換金率がもう少し高かったらなぁ・・・。

[ 収支 ]
キングパルサー・ビッグシオ・ネオプラネット・CR Eアドベンチャー2
■投資 ¥27,500 ■回収 ¥57,300 ■収支 +¥27,800



23:22 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ドットが動きませんが

プ○ーバUNOにて今日はキンパル狙い。リセットを期待して打ち始めるものの・・・。ほ
とんど演出がないまま128Gを消化・・・、しかも2台。なんで演出起きないのかなぁ・・・。
このドットマトリクス壊れてる?はぁ・・・。

[ 収支 ]
キングパルサー
■投資 ¥15,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥15,000


23:24 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ELビジョンが動きませんが

今日の実践はVE○AS。この店、低稼動でストックは溜まってなさげなんですけどリセッ トには結構期待できたりしちゃうんですよね。今日は時間が遅いこともあってリセット狙 いはできないですけど、とりあえず見てみますか・・・。なんと !! この店でBIG9回も引 いてるキンパルがあるじゃないですか !! しかも60回転ほど回してやめちゃってます。う ~ん、とりあえず打ってみるでしょ、普通。で、回すこと2K、バウンドストップからBIG をGET。その後は予想外の展開で、BR併せて8連荘 !! 一時間ほどで1600枚ほどのコイン をGET、ただ、BIG中のハズレが異様に多いため設定4以下が決定的。個人的には多分「4」 かな?って感じですけど、ストックもあまり期待出来なさそうだし128Gまで回してヤメ。 店移動です。昨日と同じくプ○ーバUNOにて実践。ターゲットはもちろんネオプラネッ ト !! 今日の一番台がタイミングよく止めたところだったのですかさず台を GET !! ・・・・・・、・・・・・・・、演出が全く起こりません・・・。いくらLOWモー ドだからって、ねぇ。

もしかしてこの台のELビジョン壊れてる?

ちょっと心配。 と448Gでチェリー解除でのREG。あっさり持ちコインは呑まれ追い金モードに突入してし まいましたが、130Gほど回したところで見切りをつけてヤメ。あの~、昨日からネオプラ ネットでREGしか引いてないんですけど・・・。 はぁ・・・。時間的にスロットはちょっと無理かなと思い、運試しと思ってパチンコを打 ってみました。SANKYOのフィーバー花月。最初のうちこそ回りが悪かったんですが、後半 に入ると回転ムラも収まり安定して回ってきたので「とりあえず粘る」方向で打ってはみ たものの・・・。6K、綺麗に呑まれちゃいました。残り時間も少ないしどうしようか迷っ たんですが、フィーバー花月を打ってた時から気になってた「CRピンクレディー」を打っ てみることにしました。ピンクレディーとはイマイチ相性悪いんですよね。今まで確変で 当たったためしがないし・・・、っつーか、回んないよコレ。ストロークを安定させるの に四苦八苦していると2Kで大当たり。しかも通常絵柄が確変に昇格 ! これが伸びればい いんだけどと思い打ち続けるとあっさり通常絵柄で当たって確変は終了。その後の時短で も引き戻せずここで終了。ピンクレディーは今まで見たことなかった「UFO」のリーチをは じめ、サウスポー以外のリーチが短い時間で全部見ることが出来たので結構満足してます。 パチンコは新基準機になってからかなり釘が渋くなっちゃいましたね。初当たり引くのが スゴク大変ですし、初当たりで確変引かないと勝負にならないし・・・。でも、たまには パチンコもいいですね。 [ 収支 ] ネオプラネット・キングパルサー・フィーバー花月・CRピンクレディー ■投資 ¥28,000 ■回収 ¥31,600 ■収支 +¥3,600


23:27 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

辛勝

ネオプラとキンパルのイベントが継続中のプ○ーバUNOにて本日も実践。ボーナス回数が
かなり付いてるネオプラにて打ち出すこと3K、チェリーでの解除でREGをGET。あっさり
持ちコインが呑まれ追い金モード。GETしたのがこれまたREG・・。展開悪くない? さら
に追い金を強いられるもののボーナス引けずにヤメ。

キンパルとネオプラではめぼしい台もないので、いつもはあまり気にしていないハイパー
ジャグラーのシマへ。稼動が悪くて回転数があてにならないのが気になるところですが、
そこそこボーナスが付いててBIG出現率がよさげな台を発見 !! さっそく打ち出してみる
と、3Kでいきなり告知なしでBIGをGET。持ち玉で再び打ち出すと230G程で再びBIG。な
んかちょっとかったるいなぁと思いつつボケ~っと打っていると、「GOGOランプ」がいつ
の間にか光ってました。揃えたらREGだったんですけどね。テヘ。その後閉店まで深くハ
マルこともなくコンスタントに当たりを引いてくれて実践終了となりました。やっぱり時
代はジャグラーなのか? 北電子特有の「荒波」をいつかは体験してみたいなぁなんてちょ
っと思ったりもしてみました。普段ジャグラーシリーズはあまり打つ機会がなかったため、
DDT、BIG中のリプレイはずしなんかちょっと戸惑ってしまったのでまた勉強して打ってみ
ようと思ってます。とりあえず今日は300円のプラスで終了です・・・、ただ、j閉店
まで打ってると電車がなくなってタクシーを使わないといけなくなるので赤字になっちゃ
うんですけどね。

[ 収支 ]
ネオプラネット・ハイパージャグラー
■投資 ¥13,000 ■回収 ¥13,300 ■収支 +¥300


23:29 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ネオプラで揉まれて


ネオプ ラ実践
ゲーム数 BR
75 BIG
70 REG
62 BIG
29 BIG
77 BIG
147 BIG
81 REG
35 REG
2 BIG
40 REG
377 REG
165 BIG
33 REG
210 BIG
189 BIG
124 REG
111 BIG
311 BIG
13 REG
232 BIG
59 REG
364 BIG
12 REG
477 REG
50 BIG
382 ヤメ
BIG
回数 14回
確率 1/266

REG
回数 11回
確率 1/338

オレンジ
回数 14回
確率 1/266

ハローサンタ最悪っ!!

ハッ、貴族としたことがちょっと取り乱 してしまいましたね。って同じ台詞をどこかで聞いたことあるような・・・、デジャヴ? その模様は後ほど・・・・。

今日は非番なので朝から実践です。前回の朝イチ実践でも利用した「ビ○トリー」で リベンジ !! 今日もいつもと同じくネオプラをチョイス。前日、前々日と沈んでる台の上げ狙い。打ち 出し3KでいきなりBIGをGET。なんか最近、初当たり早くない? こういう時の展開って後々苦しむパターンなんだけど・・・。初当たり後はチェリーでの 解除も絡んで2000枚程を一時間で獲得 !! オレンジもそこそこ落ちてるしいい展開? と思ったのはここまで。後はまったりまったり まったりしすぎやっちゅーねん。どないなっとるねんしかし、

メガネメガネ・・・

( ←やすし師匠風に ) 後半はほぼ通常解除だと思われたんですが、ボーナス間ゲーム数が大きくなり、ボーナス 確率が落ちてきてるのとモード3のループがボーナスの放出順とうまく噛み合ってないの で3800G弱回したところでヘタレヤメ。

時間は午後3時。いつものP○Pへ移動し、モグモグを打つもスカ。ならばとハローサ ンタを片っ端から打つもまったくボーナスが引けず・・・、5台目でボーナスを引くもの の・・・

20G ( BIG・多分純ハズレ解除 ) → 199G ( BIG・18Gの天井解除 ←ある意味ヒキ強?) → 121G ( BIG・天井解除 ) → 168G ( REG・天井解除 ) → 209G ( BIG・天井解除 ) → 333G ( 呑まれてヤメ )

と、設定間格差のある純ハズレでの解除がまったく引けず低設定確定、というか全台 設定1? ・・・このハローサンタでかなりの負債を抱えてしまったままパーラータ○ヨーへ

そこで何を血迷ったか「スーパービンゴ」なんぞ打ってみる。今日まだボーナスを引 いてない台を打ってみるが当たる気配なし・・・。ここまでで負債は18K。スロットはも うヤメヤメ !! と、パチンコのフロアーへ。ひととおり見回すと因縁の「華王」がっ !! 打ちますよ、華王を。当ててみますよ、意地でもね。と回し始めるがもんのすごく回んな いんすけど!? あまりの回転数の悪さに席を移動しようかとおもったその時 !! いつもははずすリーチで当たりをGET !! 通常絵柄から確変に昇格し、ありがたいことにこれが4連荘まで伸びてくれました。さら に大当たり消化後の時短で単発当たりを引き戻し、再び時短を消化したところで今日の実 践を終了。えっ、ここって40個交換? 今時? でこの釘調整? ありえないじゃん !! と思いつつも今日はなんとかプラスで終了。でも今日はなんだか楽しく打てたかなって感 じですね。ちなみに明日の実践はお休みの予定です。


[ 収支 ]
ネオプラネット・ハローサンタ・モグモグ風林火山・スーパービンゴ・CR華王( パチン コ )
■投資 ¥37,000 ■回収 ¥38,400 ■収支 +¥1,400



23:40 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ハローサンタで・・・

ハローサンタ最高っ!!

ハッ、貴族としたことがちょっと取り乱してし
まいましたね。今日も勤務が終わった後に、いつものP店へご出勤。ペンパラで微妙な回
転数の台があるなぁとチェックしつつ、モグモグの回転数もチェック。そしてハローサン
タのシマへ。ハローサンタは相変わらず低稼働で狙い台が絞れないと思いつつも、基本的
に打ってみないとわからない部分が大きいのでとりあえず打ち出します・・・。5Kで初ボ
ーナスを引いた後に微妙な当たりが続いて800枚程獲得してヤメ。続いて今日一番ボーナ
ス回数が付いてる台で実践開始。バケ ( REG ) が異様に多い気もしますが、REGは抽選確
率と放出確率が同一なので高設定もありえるかも? と打ち出すこと3K、演出なしでいき
なりBIG !! 再び持ち玉で打ち出すと200G近くで再びBIGをGET !! ここからボーナス、
いやBIGの連打が止まりませんでした。100G以内でBIG9連荘 !! 一気にドル箱2箱がい
っぱいに ! その後はちょっと落ち着いてしまいましたが大満足です。若干、低設定クサイ
かなと途中思いましたが深いハマリもなかったのが勝利の要因。実践途中ではハイモード
がかなり長く継続してるような感じで天井3Gを選んだり、ドキドキプレゼントチャンスで
は当たりまくるし、トナカイ群もほぼ確率どおりで当たってくれたし、言うことなしでs。
たまにはこういう展開じゃないとね。

[ 収支 ]
ハローサンタ
■投資 ¥8,000 ■回収 ¥45,200 ■収支 +¥35,200


23:43 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

久しぶりの?パチスロ

久しぶりのスロ。なんと3日ぶり。本当はまっすぐ帰宅する予定だったんですけどね。プ
○ーバUNOでキンパルとネオプラのイベントをやっているらしく、ちょっとだけ様子見よ
うかなぁなんて店内をちょっと拝見。うわぁ、いつもは閑古鳥が鳴いてるネオプラとキン
パルのシマが高稼働 !! もしかしてマジイベント? つーか、低換金率なんだからいつもこ
のぐらいの勢いで営業してよ ! って感じなんですけどね。

見るだけと思ったんですが、一応ピンポイントで狙えそうなキンパルを打ち出すと・・・、
隣の台がいきなり連荘・・・。ウゲッ 。そそくさと台移動。2台目は520Gまで回してる
キンパル。コインを買って投入して回したとたん、またもや隣の台がBIGをGET !! ウヒ
ッ !! 結局カエルの演出はまったく出ないままキンパルは終了。

気分が悪いままネオプラのシマへ回転数とボーナス回数チェック。ボーナス回数は付いて
ないものの、ボーナス後100Gまで回してない台を発見。さっそく打ち出すこと1本目でい
きなり2チェ出現・・・、解除しましたよなぜか隣の台がっ !! ウヒャ !! お座り一発で
隣の台がボーナスGETが今日三回目・・・。さすがにちょっと苛立ちはじめる。筆者の台
もその後REG2連荘し手元のコインが4枚になったところでBIGをGET。

その後はかなりまったりモード。っつーか相変わらずREGの嵐。それでも我慢できたのは
オレンジが異様に落ちてるんですよねぇ。解除も前兆が絡んでのパターンがほとんどだし。
イベント信用していい? と思いつつ打つもやっぱりREGばかり・・・。いいかげんやめよ
うと思うとREG、連荘したぁと思ったらREG、チェリーで解除~と思ったらREG・・・。一
時はBR比率が2:7くらいになってさすがにブルー入ってました・・・。止めるに止めら
れないまま閉店30分前を迎えた頃からちょっと流れが変わってきて早いゲーム数での解
除とBIGの連荘で一気にコイン増加。最初からこういう展開ならなぁ・・・。でもこの台
ホントに高設定っぽかったっす。

[ 収支 ]
ネオプラネット・キングパルサー
■投資 ¥8,000 ■回収 ¥21,900 ■収支 +¥13,900


10:47 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
