--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

2003年5月の収支


日付 投資額 回収額 収支額
1 120,000 0 -120,000
2 43,000 47,700 4,700
3 32,000 0 -32,000
4 10,000 17,200 7,200
5 11,000 23,400 12,400
6 36,000 8,200 -27,800
8 54,500 40,000 -14,500
9 48,000 29,200 -18,800
10 11,500 0 -11,500
11 5,000 0 -5,000
12 2,000 8,900 6,900
13 34,000 13,100 -20,900
14 22,000 45,100 23,100
15 34,000 42,600 8,600
16 76,000 114,600 38,600
17 7,000 43,100 36,100
18 14,000 4,800 -9,200
19 39,000 27,800 -11,200
20 26,000 8,400 -17,600
21 10,000 21,100 11,100
22 58,000 43,800 -14,200
23 116,000 66,500 -49,500
24 9,000 24,300 15,300
25 17,000 0 -17,000
26 18,000 0 -18,000
27 21,000 40,200 19,200
28 16,000 31,700 15,700
29 53,000 23,000 -30,000
30 94,000 78,200 -15,800
31 3,000 3,600 600
TOTAL 1,040,000 806,500 -233,500



13:04 | スロ☆パラ 収支一覧 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

三度目の正直、リベンジなるか !?

今日のターゲットは「メダルハウスF1」。今日こそは・・・。

まずは新台「マリンカーニバル」で慎重に台選び、そして打ち出すとチェリーからの解除

REG Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

あっさりコインは呑まれ・・・、その後追い金するもス
カ。

続いて旋風の用心棒・・・。この機種でなぜかAT引けないんですよねぇ・・・。っつーか
ATに入らないとボーナス放出しないし ( ATを経由しなくてもボーナスは引けるのです
が・・・ ) 勝負にならないんですが・・・。いきなり1本でボーナス !! がっ、

REG Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

んで打ち出すと・・・

REG Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

呑まれて追い金、引いたボーナスは・・・

REG Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

もうダメ・・・。朝から4連続REG レグ れぐ~・・・。

んでやっぱりATには入りませんでした・・・。っつーかチャンス目すら出てないしね・・・。

気を取り直して「Fastホームラン」にてスーパービンゴを打ってみるといきなり12枚役
が赤く点滅 ( BC確定演出 )。 そこから4連荘して121Gまで回して即ヤメ。ちなみにBC
はすべて33Gでした。

その後は海一番で天井間際で2連荘+REG3連荘

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

ちなみに海一
番のREG確率は 1/1820です (怒)

スロットではREGばかりなので気分転換にパチンコでも・・・。おやおや「ギンパラ」で
もの凄く良さそうな釘の台が空いてますよ。さっそく打ち出して回転数を確認しようとし
たがっ !! このホール回転数が出ないやん !! 今時ありえない・・・。途中まで自力で数
えようとしましたが・・・、断念。でも結構回っていたと思います。12Kで確変 ( ワンセ
ットで終了 ) → 持ち玉で単発をGET → 全呑まれでヤメ・・・。どよ~ん・・・。

現在夕方5時・・・。このまま帰宅しようと思いましたが勝負続行することに決定。( っ
つーか帰れよ ) 所持金がなくなったので銀行に寄って ( オイオイ ) 万事OK。で選んだ
のはスーパービンゴ・・・ ( ダメじゃん )。投資12K、957GでBC HIT !! 初当たりを含
めて5連荘達成 !! ただオール33Gだったのは不愉快・・。

このホール、先日交換率変更と同時に持ち玉移動OKになったのでビンゴの出玉を持って海
一番を狙ってみました。700G超えの空き台なんてある訳もないので500G前後の台にてス
タート。持ち玉が呑まれる寸でのところで確変4連荘。もちろん36Gまで回して再び台移
動。なんと開始2Gで確変GET !! この台どうも高設定臭かったので持ちコインが呑まれる
まで勝負を続行しようと思い打ち続けると早い回転数でBIG。この台で900枚ほど上乗せ
して再び台移動。でなんと1GでBIG !! これは単発でした。結果スーパービンゴでの出玉
を2700枚までに増やすことに成功 !! イヒヒ。でも結局負けてるんだけどね・・・。


[ 収支 ]
海一番・花火百景・スーパービンゴ 他
■投資 ¥94,000 ■回収 ¥78,200 ■収支 △¥15,800


19:38 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

24日 ~ 28日までのダイジェスト版 の巻

24日。 海一番でハイエナ成功。

25日。 新台「ガンダム」とキングパルサーを打つもノーヒット。

26日。あまり記憶にない。メモ帳を忘れたまま稼動してしまった・・・。

27日。花火百景で粘ってみた。百景の面白さはいつになったらわかるようになるのだろ
う? 未だにまったく面白いと感じないまま実践している・・・。ストック機に慣れてしま
っているため天井がないのが非常に不安に感じるという部分もあるし、設定の判別までに
時間がかかってしまうという点もありあまり乗り気ではないのだが短時間勝負となるとス
トック機のピンポイント狙いか大量獲得機での実践を余儀なくされてしまうので仕方ない
んですけどね・・・。

28日。ネオプラ、天井間際でREG単発のみ・・・。ビンゴを打つもスカ。沖パチ「CRハイ
サイ娘」が5Kで確変6連荘+引き戻し単発で一気にプラス収支。この台沖スロのような一
発告知機能が搭載されていて大当たりを引くとハイビスカスがキュインという音と共に激
しく点滅します。まさに沖スロチックでインパクト抜群 !!


19:40 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

西区でリベンジ!! の巻

タイトルどおり今月初旬にボコボコにされた西区横川駅近辺でのリベンジ戦を敢行いたし
ました。ターゲットは先日7枚交換から5.5枚交換になった「メダルハウスF1」。まずは
「猪木」で5Kほどもまれ、続いて座った「巨人の星」がなんと1KでHIT !! 設定変更な
のかコノヤロー? 128G以内での連荘がBIG・REG含めて9回。その後持ちコインで594G
まで回してヤメ。ヤメた理由しては「特訓モード」へまったく突入しないから。以上。結
局1100枚ほどのコインを流して再スタート。

・・・、それいけマンボウ、ギャルズマジック、陸奥一番星、モーニング狙いでカンフー
列伝・・・。ことごとく玉砕・・・。その後もホール移動などをくりかえし増えたのは負
債のみ。スーパービンゴでは36K使って

天井

、アントニオ猪木では18K使って


天井

・・・しかもTC単発で1500Gを超えても結局BIGは引けず・・・、んで海一番
でも

天井

・・・、今日一日で天井3回って・・・。が、コレが確変7連荘して一
気に負債を減らすことに成功 !! 今日はもうおとなしく帰ります・・・。

[ 収支 ]
アントニオ猪木という名のパチスロ機・海一番・タイムパーク・巨人の星 他多数
■投資 ¥116,000 ■回収 ¥66,500 ■収支 △¥49,500


19:42 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

こんなことってあるのかよっ !! の巻


海一番R
ゲーム数 BR 確変/単発
118 BIG 単発
28 BIG 単発
304 BIG 単発
45 BIG 単発
183 BIG 単発
100 BIG 単発
64 BIG 単発
644 BIG 単発
8 BIG 単発
1130 BIG 単発
231 ヤメ
総回転数
2851G

BIG
10回 ( 1/285 )

確変突入率
0/10回 ( 0% )

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

今日はオフなので終日勝負♪ 向かったのはフォルツァ。朝イチの稼動率低い なぁ・・・。ちょっと心配になりつつも海一番にて実践スタート。早い回転数からBIGを GET。設定変更の可能性アリっ !! コンスタントにBIGは引けるのですが単発ばかり・・・。( 内部的には確 変 [モード5] なのかもしれませんが表面上はという意味で ) さすがに10回連 続単発を喰らったときには眩暈がしました・・・。精神的ダメージが非常に大きく、いう なればボディーブローがじわじわ効いてきたって感じですか・・・?

さすがに10連続単発は耐えられなくなりホールを替えて「スーパービンゴ」 に着席。ハイ、2KでBC突入。コレが4連荘したところであっさりヤメ。荒波ビンゴで勝つコツは「深追いしない」こと。こ れを守ることで勝率はかなり上がるはず。運がよければ連荘するし3桁・4桁を引ければ 一撃ン千枚コースですからね。ただ、33G以上が選択される割合は5%前後とあって狙い打 つのは難しいしヒキにもよるのでBC連荘終了後はよほど高設定 ( = 初当たり出現率が高 い ) の確信が無い限りはBC後121Gを抜けたところで止めるのが無難。あとは「設定変更 が濃厚な台」の「初当たりを引いていない台」で「プレイゲーム数が多い」台だけを狙い 打つことですね。みなさんも是非お試しあれ。ただし、天井はおいしくないのであまりオ ススメできません。

その後は新台の「CRアラビアンナイツ」(パチンコ)で12K ( 23.5回 / 千円 ) を打ったりギャルズマジックでわけもわからず中途半端なキューイチャンスを引いたりと 徐々に負債を増やしていったのですが、センチュリー本通りで打った「花火百景」がいい 感じでボーナスを放出してくれて負債をかなり取り返してくれました。

花火百景 BIG 7回 [1/261]・REG 3回 [1/610]・差枚数 +1798枚

[ 収支 ]
単発ばかりの海一番・スーパービンゴ・ギャルズマジック・花火百景 他
■投資 ¥58,000 ■回収 ¥43,800 ■収支 △¥14,200



19:46 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

野獣打ち

P-CLUB2にて「野獣R」を初打ち。10本投資したところでBIG。その後は持ちコインでダ
ラダラとBIGを引いて1100枚獲得したところでヤメ。1000Gほど回したんですが純ハズレ
出現はゼロ。もちろんATの突入なんてありゃしない・・・。相変わらずAT機とは相性悪
いなぁ・・・。

[ 収支 ]
野獣R
■投資 ¥10,000 ■回収 ¥21,100 ■収支 +¥11,100


19:47 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ビンゴ

今日はダース・デルにて実践です。勝負台は昨日同様「スーパービンゴ」から。投資16
本、810GでBC HIT !! がBCは33G・・・。3桁引きたいよぉ・・・。そのBCが3連して
133Gまで回したところでヤメ。 8400円を換金。その後は百景を9本打つもノーボーナス。
ガメラは1KでREGを引いて呑まれてヤメ・・・。今日も負けです。

[ 収支 ]
スーパービンゴ・ガメラ
■投資 ¥26,000 ■回収 ¥8,400 ■収支 △¥17,600


19:48 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

3Dパチンコ

パーラータイヨーにて実践。最近お気に入りのスーパービンゴで勝負。投資7本でBCに突
入するも2連で終了。3連以上ならば即ヤメするんですが2連だったので打ち込む方針
で・・・、あっさり呑まれヤメ。続いて907Gで放置されている台にて実践。1069GでBC
に突入するも天井発動のため単発・・・。

ビンゴに目ぼしい台がないので1階フロアのパチンコのシマを見回ると打ちたかった「CR
浮世絵」に空き台が1台。これ3D表示で絵が飛び出します。ちょっとスゴイかなって思う
けど・・・、そんなこと思いつつ打ち出すと2Kで単発当たり。時間的に続行は無理なので
流して実践終了。う~ん、やっぱりこのホールパチンコの釘甘いよなぁ・・・。

[ 収支 ]
スーパービンゴ・CR浮世絵
■投資 ¥14,000 ■回収 ¥4,800 ■収支 △¥9,200


19:49 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

久々にアラチャンを引いてみた

「センチュリー本通り」。海一番のハイエナ作戦でいこうと思うが目ぼしいゲーム数の台が
ないため花火百景のシマへ。4Kほど回してみるが相もかわらずボーナスは引けず・・・。
ホントに相性悪いよなぁ・・・。

立ち回れる状況じゃなくなりどうしようかと迷っていたところ「アラジンS」にてボーナ
ス回数が激付きの台を発見。どうかなぁ?と思いつつ打ってみるとわずか3KでBIG。この
後単チェリーが出現するもスカ。意気消沈しているとわずか21GでBIG !! このBIG後101G
で単チェ出現。

で、アラチャン突入 !!

さらにSAC突入 !! アラチャンとボーナ
スの連打でわずか1時間ほどで2300枚のコインを獲得しアラチャン終了とともに実践終了。
久々のアラチャン ( 多分1年振りくらい ) だったけどやっぱり出玉の加速度がホントに
気持ちいいよねぇ・・・。

[ 収支 ]
花火百景・アラジンS
■投資 ¥7,000 ■回収 ¥43,100 ■収支 +¥36,100


19:51 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

お得意、乱れ打ち

なんだかパッとしない午前の部・・・。すでに負債は32K・・・。「POP」でのマジックモ
ンスター ( 初打ち ) で1K BIG → 連荘 という見せ場はあったものの持ちコインはあっ
さり呑まれて増えたのは負債だけ・・・。

意気消沈しながら着席したのは「スーパービンゴ」・・・。設定据え置き狙いで昨日のBC
回数が付いていて本日BC未当選の台を選んでみる。と、わずか4KでBCに当選。その後
TOTAL16回のBCをGET。111Gの3桁BCも獲得し、午前中に出来た負債は全部完済・・・
どころかプラス域に持っていっちゃってます。恐るべしスーパービンゴ・・・。その後も
猪木の低設定台で間違ってBIGが連荘したので100G回してヤメ。海一番では天井間近で確
変GET → 5連荘してプラス収支を保ったまま実践終了。

[ 収支 ]
スーパービンゴ・キングパルサー・アントニオ猪木・マジックモンスター・アクアマリン・
スーパービンゴ・花火百景・賞金首・海一番
■投資 ¥76,000 ■回収 ¥114,600 ■収支 +¥37,400


19:51 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

百景、実践データ付き


花火百景
ゲーム数 BR
117 01.jpg
142 01.jpg
37 01.jpg
18 01.jpg
237 01.jpg
59 01.jpg
61 01.jpg
228 01.jpg
51 01.jpg
578 01.jpg
354 01.jpg
400 ヤメ
総回転数
2282G

BIG
8回 ( 1/285 )

REG
3回 ( 1/760 )

実践は「PIO白島」。まずはキンパルのリセモ狙 い。ギリギリ123GでHIT。が後が続かない・・・。とりあえず128Gまで回してコインを 流す。その後「猪木」を打つもパッとしないため見切りヤメ。

で、相性最悪の「花火百景」を打ってみると・・・、経過は←左表のとおり なんですが、これってどうなんでしょうか?中間設定はあるのかなぁ・・・? ちなみに平均BIG獲得枚数は「633枚」。リプレイハズシ成功率は13/14で92% でした。


[ 収支 ]
花火百景・キングパルサー・アントニオ猪木という名のパチスロ機
■投資 ¥34,000 ■回収 ¥42,600 ■収支 +¥8,600



19:54 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ありふれた日常

今日の実践は久々に来ました「ファルツァ」です。なんかあんまりいい稼動してないっす
ねぇ・・・。まずはネットの新台「賞金首」を打ち出してみましたが、108GであっさりREG
をGET・・・、相変わらずの展開だなぁと打ち続けるとテンポよくボーナスを引けますが、
いかんせん面白味が感じられないため持ちコインを呑まれたところでヤメ。

続いて打ったのはここ最近お気に入りの「猪木」。こちらは3KでBIG。BIG後の高確中に引
いたハズレが一発ツモッてTCに突入。これが上乗せを含めて10連荘 !! が、その後はハ
ズレを引けども引けどもTCに入る気配は無し・・・。これも持ちコインを呑まれたところ
でヤメ。

この時点でまだ負債がそんなに大きくないため、いつもはなかなか打たない台を打ってみ
ようと「ニューペガサスa」なんぞを打ってみる。逆押しで小役をはずしながら打ってみ
るが・・・、面倒くさいね・・・。

その後はいつもどおりまた乱れ打ち・・・。花火百景で多少負債を減らすもののプラスに
は程遠く・・・。


[ 収支 ]
キングパルサー・花火百景・ネオプラネット
■投資 ¥48,000 ■回収 ¥29,200 ■収支 △¥18,800


20:02 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

猪木実践

アン トニオ猪木 実践
ゲーム数 BR
22 01.jpg
21 01.jpg
52 01.jpg
115 01.jpg
24 01.jpg
5 TC10
3 TC20
330 01.jpg
425 01.jpg
359 01.jpg
443 TC20
441 01.jpg
209 01.jpg
50 TC10
21 TC10
7 TC10
7 TC 5
8 TC 5
右上へ続 く
ゲーム数 BR
21 TC10
1 01.jpg
25 TC10
13 TC10
232 01.jpg
29 TC20
1 01.jpg
145 01.jpg
450 ヤメ

■BIG
回数 9回
確率 1/399

闘魂チャンス (TC)
回数 12回

一週間ぶりの終日実践 !! なのに選んだホールは「PIO」だったりする・・・。

が、この日の「猪木」の挙動がどうも微妙・・・。確実な高確ハズレからの TC突入率は1/3、REGの闘魂注入が1回 ( 高確時 )、低確ハズレからの突入は1/13。 ネっ、微妙でしょ?

低確REGでの闘魂注入があるとか、高確ハズレから2/3でTCに入ってるんだ ったら実践を継続するんですが・・・、高設定の確信が持てないためヘタレヤメ。獲得枚 数は2000枚ちょいってとこでした。

その後もネオプラ、海一番、海物語、必殺仕事人などを乱れ打ちして撃沈し ちゃいました。


[ 収支 ]
アントニオ猪木という名のパチスロ機・海一番・ネオプラネット
■投資 ¥54,500 ■回収 ¥40,000 ■収支 △¥14,500



20:04 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

プローバUNOにて・・・。ネオプラで久々の天井を喰らうも連荘なし・・・。台移動して
BIG2回とREG1回で見切りをつけてヤメ。ハァ。

[ 収支 ]
ネオプラネット・キングパルサー・花火百景
■投資 ¥36,000 ■回収 ¥8,200 ■収支 △¥27,800


20:07 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

VEGASにて実践。百景にてBIG2回引いてヤメ。+1.2K、ショボっ!

プローバUNOへホール移動しネオプラにて戯れる。1KでBIG → 連荘しそうもないので見
切りをつけてヤメ。なんとかプラス。こんな感じで今月の負債を完済できるのだろう
か? ・・・ちょっと不安。

[ 収支 ]
キングパルサー・花火百景・ネオプラネット
■投資 ¥11,000 ■回収 ¥23,400 ■収支 +¥12,400


20:08 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

実践店は昨日同様「センチュリー本通り」。百景では相変わらず当たらず・・・、キンパル
ではBIGを引くもドハマリ・・・、パチンコのCR天才バカボンで確変3連荘 + 単発 1回
で負債を多少取り戻してヤメ。

[ 収支 ]
花火百景・キングパルサー・CR天才バカボン
■投資 ¥10,000 ■回収 ¥17,200 ■収支 +¥7,200


20:09 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

実践店は「センチュリー本通り」。典型的なGW営業でストレート負け・・・。

[ 収支 ]
花火百景・海一番・キングパルサー・CR天才バカボン・CR必殺仕事人 激闘編
■投資 ¥32,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥32,000


20:10 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

アントニオ猪木 実践データ付き

アントン実践
ゲーム数 BR
358 BIG
257 BIG
567 BIG
190 TC10
118 BIG
250 BIG
49 BIG
103 BIG
137 BIG
81 REG
1 TC10
7 TC20
8 TC10
193 REG
1 BIG
31 BIG
252 BIG
51 REG
600 ヤメ

今日の実践は懲りもせずにPIO白島・・・。ハァ・・・、GWだし今日も負け るのかなぁ・・・。

いきなりブルー入ったままで実践開始。まずは百景、2Kで幸先よくBIGを引 くもののボーナスを引くテンポが悪く追い金6Kしたところでヤメ。その後、百景を台移動、 海一番などを打つもスカ。

う~ん、ヤバイ展開・・・。

で、考えた挙句選んだのが←「猪木」。

実践データは左表のとおりです。低確でのハズレが9件、うちTC突入は1 件。高確でのハズレはなし。もう1件のTCはREGで自力6択正解1回 + 闘魂注入1回から。TC中にハズレは3回引くも上乗せしてるのかは微妙な ところ。

AT機が苦手な筆者ですが、猪木ではなぜか中途半端な相性だったりします。 今日の実践もそんな感じでしたね。獲得枚数は1300枚ほどでした・・・。

[ 収支 ]
花火百景・海一番・アントニオ猪木という名のパチスロ機
■投資 ¥43,000 ■回収 ¥47,700 ■収支 +¥4,700



20:12 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

リクエストにお応えして

このサイトを見て下さっている方からのリクエストで広島市西区にあります「ナイアガラ
2」での実践を行ってまいりました。当日は気合充分 !! 開店時間前には余裕で到着・・・。
がっ !! このホール、開店前の並びが多い割にはホール側から整列させるなどの配慮がま
ったく見られません・・・・。福岡じゃ考えられない・・・。いきなり不安になりつつも
まずは爆裂機「アラジンA」から実践・・・。あっさり単チェが出現するもアラチャンに
突入する気配は全くなし・・・。台移動・・・。

続いては花火百景。なんとか空き台を確保し、パネルで情報を確認しようとしますが、ス
ランプグラフ、出現率等の情報が見れないように設定されてます・・・。ますます不安に・・・。
ひたすら投資して引けたのはRB 1回とBB 1回。 この時点ですでに正午を回っておりホー
ル全体の出玉を確認しようと見て回りましたが、箱を使ってるお客さんは皆無。私個人と
しての結論は「このホールには二度と行けない」ってことです。依頼人の方ゴメンナサイ。
その理由として、「稼動が高く換金率が高いが低設定が多い気がする」こと。情報では「AT
機で爆出ししている」とのことだったのですが、「AT機だと低設定でも出る」ことがあり
ますのでAT機では設定推測できませんし、もしも設定推測するのであればAタイプを基準
にした方がいいと思います。が、このホールさんでは隠さなくても全く問題ないデータを
敢えて見せないようにするなど怪しすぎ。この段階でちょっとウンザリしてましたが、も
しかしたら高設定もあるかも? と打ち出しましたが・・・、きっと低設定でしょうね・・・。
早々とホールを退散。

その後は近くの「ホームラン」というホールに向かいますが、こちらは「ナイアガラ2」
とは打って変わって低稼働。一応リセット狙いでキンパルに座りコンスタントにボーナス
を引くもののあっさり512Gを越えて呑まれたのでヘタレヤメ。その後はひたすら乱れ打ち。
その後、再び「メダルハウスF1」というホールへ移動し海一番などを打つも手ごたえな
し・・・。最後に何を血迷ったかスーパービンゴなんぞ打ってみる。が、意外にもこのビ
ンゴが高設定っぽい挙動を見せてくれたもののヒキ弱でTHE END・・・。 BC16回引いたの
にすべて33Gじゃいくらなんでも勝てません・・・。結局負債12万を抱えたままMISSION
終了・・・。リベンジはあるのか?

[ 収支 ]
花火百景・海一番・スーパービンゴ・バンバンダッシュ
■投資 ¥120,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥120,000



20:14 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
