--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

2003年6月の収支


日付 投資額 回収額 収支額
1 11,000 11,600 600
2 34,000 42,200 8,200
3 17,000 44,800 27,800
5 32,500 77,300 44,800
6 62,000 22,000 -40,000
7 13,000 17,200 4,200
8 13,000 11,100 -1,900
9 5,000 0 -5,000
10 27,000 22,900 -4,100
12 21,000 43,800 22,800
13 51,000 200,300 149,300
14 33,000 0 -33,000
15 40,000 0 -40,000
16 20,000 13,100 -6,900
17 34,000 0 -34,000
18 2,000 12,900 10,900
19 48,500 50,900 2,400
20 34,000 0 -34,000
23 33,000 0 -33,000
24 27,000 82,500 55,500
26 38,000 32,600 -5,400
27 22,000 79,000 57,000
28 38,000 0 -38,000
29 8,000 0 -8,000
30 18,000 13,200 -4,800
TOTAL 682,000 777,400 +95,400



13:00 | スロ☆パラ 収支一覧 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

福岡 遠征2日目


今日は博多区のプラザIIにて実践。雨が降ってるにもかかわらず相変わらず 並びがキツイっすねぇ・・・。9:00になり抽選開始・・・、引いた番号は12番!! 昨日に引き続き好番号をGET !! なんかこの段階ですべてのヒキを使ったよ うでちょっと心配・・・。

9:30になり入場開始。今日の実践も猪木狙い。昨日最も下がっている台の上 げ狙い。10時になりいよいよ実践スタート。今日のイベントはクレオフ。初BIGは千円投 資の31G目。これが・・・クレジット落ちません・・・。ショボ~ン。クレオフしてなく ても高設定台はあるはず !! と打ち出すと立て続けにREG3連発 !! が、1回も闘魂注入はなし・・・。 すっぱり諦め台移動・・・。

続いて座ったのは猪木の対面のシマ、スーパービンゴ。投資すること4K、BC33 降臨 !! プレミアムこそ引けなかったもののこれが12連荘 !! 連荘が終わり121G を越えたところであっさりヤメ。

その後は花火百景で揉まれてなんとか1100枚ほど獲得したところで終了。福 岡遠征は5月に引き続き2連勝 !! 前回も今回も運だけで勝ってる様な気がするのは気のせいだろうか・・・。

[ 収支 ]
スーパービンゴ・アントニオ猪木という名のパチスロ機・花火百景
/ 投資 \22,000 | 回収 \79,000 | 収支 +\57,000
...続きを読む

15:03 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

福岡にて実践 ・・・ 1日目


福岡のスロッターカズマさん ( 夕暮れスロッ ター ) からのアドバイスで本日はプラザ本店で勝負。久しぶりにきた福岡ですがやっ ぱりスロットはアツイですね !! 朝の並びも200人は超えてるんじゃないでしょうか? ドキドキの抽選の 結果は・・・「35番」 !! なんなく今日の狙い台「猪木」を確保。

打ち出すこと5K、本日初BIGをGET。そこからコンスタントにBIGは引ける ものの高確中にハズレがまったく引けずヘタレヤメ。その後はハイパージャグラーでもま れ野獣で天井AT単発を喰らう始末・・・。なんだか雲行きが妖しくなってきた・・・。

気分転換にパチンコの「CR・Fアラビアンナイ ツ」を打ち出すと千円あたり27回前後とかなりいい感じで回っているので粘るかと思った 矢先に確変GET !! その後の展開は左表のとおり。回転数は持ち玉後も変わらず高回転率をキ ープしたまま。

それにしてもこの台、リーチが当たる気がまったくしませんでした。先日の 海物語のマリンもそうでしたが、このアラビアンナイツに出てくるプーランとやらがまっ たく役に立たない女で腹が立つのを通り越して呆れるくらいにハズシまくり・・・。別に いいんだけどね・・・。

とりあえず午前中の負債を全て返すまでには至りませんでしたが被害を最小 限に抑えることができた初日。明日は元ホームグラウンドのプラザIIIにて実践です !!

[ 収支 ]
アントニオ猪木という名のパチスロ機・アラビアンナイツ・野獣・ハイパー ジャグラー
/ 投資 \38,000 | 回収 \32,600 | 収支 △\5,400



15:05 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

予告


6/26・6/27には再び福岡で実践予定 !! 奇跡は起こるのかぁ~~ っ !!

続報を待て。


15:06 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

6/14~6/22までのダイジェスト版


6/14 [土] ・・・ 昨日のビンゴの「あの」快勝 が忘れられず打ってみるが・・・、天井BCしか引けず・・・。△33K

6/15 [日] ・・・ 再びビンゴ。が、またまた当たらず・・・。金太郎、猛獣 王などを打ってみるも引けたのはREGのみ。 △40K

6/16 [月] ・・・ タイヨーにてまたまたビンゴ。なんとかBCを引き当てる もののあっさり呑まれる。 △14K

6/17 [火] ・・・ またまたタイヨーにてビンゴ打ち・・・。がBC引けず。 UNOに移動してメフィストを打ちBIGを5回引くもコインを呑まれる・・・。 △34K

6/18 [水] ・・・ UNOにて堅くジャグラーガールを打ってみる。BIGを6回 引いてなんとかプラス。+10.8K

6/19 [木] ・・・ 百景で17K使うもノーボーナス・・・。なめとんのかゴル ァ。その後打った海物語(↑上表)で盛り返す。ちな みに魚群は9回も出現するがHITしたのはわずかに1回・・・。マリンとかいう女 は全く役に立たないし・・・。+2.4K

6/20 [金] ・・・ 何を打っても中途半端。アラジンSではアラチャンどころ かBIGすら引けず・・・。ハイパージャグラーもハマりを喰らうし・・・頼みのビンゴも 単発じゃあそりゃ負けます・・・。 △34K

6/23 [月] ・・・ スーパーエースにて「マジックモンスター」を打つも33K 使って引けたのはREG1回・・・。ざけんなコラァ !! △33K



15:08 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

フゥアッ!


今日はオフなので終日稼動の予定。昨日はちょっと疲労が溜まっていたせい で早めに切り上げたので今日は一日打ち切る予定・・・。まずはフォルツァにてビンゴ打 ち。あっさり3プレイでBC33をゲット。が、中途半端に2連止まり。なので持ちコインで 打ち込むがスカ。賞金首なんかも打ってみるが相変わらずAT+ST機とは相性が悪いよう で・・・。

フォルツァを後にして向かったのは久しぶりのビクトリー流川店。ここでも ビンゴ打ち。初当たりを引いていない台で実践を開始すると6Kを投資したところでBC33 をGET !! 引き戻しを含めて6連荘目にデジタルを凝視していると・・・ 「フゥア ッ!」 「フゥアッ!」「フゥアッ!」「フゥアッ!」・・・

━━━(゚∀゚)━━━キター!!! BC777をσ・∀・)σゲッツ!!

出玉は一気に6千枚オーバー !! ウヒョヒョ。これで今日の勝利を確信。ま さにビクトリー、Vだよブイ。

BC777を消化した後は引き戻しゾーンをあっさりスルーしちゃったんであっ さり交換。

余裕ができたんでパチンコの「CR夏祭り」を打ってみると10Kで単発。がそ の後はコンスタントに確変を引き当て20000発をゲット。久しぶりに快勝って感じでした。

で、おとなしく帰ろうと思ったんですが、ダースデルで再びビンゴを未練打 ちすると・・・

━━━(゚∀゚)━━━キタ ー!!! BC111をσ・∀・)σゲッツ!!

しちゃいました・・・・。


[ 収支 ]
スーパービンゴ・賞金首・ギガフィーバー・CRアラビアンナイツ・CRF夏祭 り
/ 投資 \51,000 | 回収 \200,300 | 収支 +\150,300



15:10 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

3桁は難しい


VEGASで百景・キンパルを打つもスカ。ダースデルでビンゴを打つもこれまたスカ。 そして向かったのはパーラータイヨー。ここでもビンゴ打ち。わずか5KでBC初当たりを GET !! これが3連荘した後130Gほど回して持ち玉を持って移動。こちらもあっさりBC GET !! これが8連荘し今日の負債をかなり取り返してくれました。

[ 収支 ]
花火百景・キンパル・スーパービンゴ
/ 投資 \27,000 | 回収 \22,900 | 収支 △\4,700


15:11 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

バカボン2は今年一番の出来?


またまた今日もプローバUNO。

百景・キンパルと揉まれた後、パチンコ天才バカボン2を打ってみる。なんだか微妙 な釘調整・・・。ほとんどノーマル調整なのかなぁ・・・。メリハリがあんまりなくてど れを打っても同じような感じかも・・・。スロットの合間にパチンコも結構打ったりして いるんですが広島は換金率のわりにはパッとしない釘が多いので気が進まないし最近の台 はあんまり変わり映えがしないのでちょっと敬遠気味だったのですよね。腰を据えて終日 打つことって少なくなりましたし。で、このバカボン、演出が秀逸 !! リーチの時間が長いのが気になる点ではありますが・・・。白ウナギイヌは相変 わらずアツイしステップアップ予告、リーチのドキドキ感、間の絶妙さなどなど挙げれば キリはありませんがタイアップに頼ってないっていうところが好感持てます。スロットし か打たない人にも是非打ってほしい機種です。 そんなバカボン、確変がワンセットで終了。大当たり後の時短を消化して終了。投 資が少なかったので負債は最小限に抑えられました。

[ 収支 ]
花火百景・ジャグラーガール・ネオプラ・CRバカボン2
/ 投資 \13,000 | 回収 \11,100 | 収支 △\1,900


15:13 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

再び北電子マジックに助けられる


今日もプローバUNO。

百景・ネオプラと揉まれた後、ジャグラーガールを打ってみる。先光り告知がやけに 多かったような気もするけど・・・、やっぱりジャグラーは「ハイパー」が好きかも。

[ 収支 ]
花火百景・ジャグラーガール・ネオプラ・CRバカボン2
/ 投資 \13,000 | 回収 \17,200 | 収支 +\4,200


15:14 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

やっぱりビンゴは堅い?


スー パービンゴ 実践
60 01.jpg BC33
-2- 01.jpg BC33
-5- 01.jpg BC33
1 01.jpg BC33
94 01.jpg BC33
-3- 01.jpg BC33
54 01.jpg BC33
-5- 01.jpg BC33
1 01.jpg BC33
137 ヤメ

■BC初当たり確率
1/86

今日は友人が福岡から遊びに来ているので夕方までの実践予定。昨日は友人と朝4 時まで飲んでいたので少~しだけ二日酔い・・・。

そんな具合が悪い中選んだのはやっぱりビンゴ。実践店はフォルツァ。まだ初当た りを引いてない台をセレクトし打ち出すといきなりカブ目出現 !! わずか2Kで幸先いいスタート。ALL33Gだったのはこれまた不愉快ではあるんで すが・・・。引き戻しゾーンを越えたところであっさりヤメ。これで今日のプラスはほぼ 確定。

その後ビンゴの前身機「ワンバーワン」を初打ち。こちらもBC33を3連引いてみま した。ベルコ最高 !! あまり得体の知れない台なので深追いは禁物。あっさり終了。

その後はメールで告知があったプローバUNOへ行きハマってるキンパルを打ってみ ることに。756Gで放置されている台で打ち出すと1060GでHIT。これが5連荘。BIG中に ハズレ回数をカウントしてみると・・・設定5かも・・・。試行回数が少ないのでなんと もいえないんですが・・・。UNOは結構優良店かもしれませんね。でも奇数設定は波が荒 いんで・・・、6だと終日打つんだけどね。

いずれにしてもここで友人との待ち合わせ時間となったので実践終了です。

[ 収支 ]
スーパービンゴ・賞金首・キングパルサー・花火百景
■投資 ¥32,500 ■回収 ¥77,300 ■収支 +¥44,800



15:16 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

北電子マジック炸裂!!


今日はプローバUNO。

海一番を打つも2連どまり。収支もトントン。う~ん、キンパル・ネオプラ・海一 番・・・空き台はすべてが微妙・・・・。なのでボーナス回数が付いてるハイパージャグ ラーを打ってみるとこれがビンゴ ! 6Kで初当たりを引いた後、閉店まで打ってBIGが5 回。ほとんどが100G以内という早い回転数で引けてストレスを感じることがないまま終了。 やっぱり高設定だったのかも・・・。それとも単なる

「北電子マジック」

だったのか?


[ 収支 ]
海一番・ハイパージャグラー
/ 投資 \17,000 | 回収 \44,800 | 収支 +\27,800


15:17 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

スーパービンゴは手堅い台?


ダース・デルにてPM9:00より実践。

お座り一発、スーパービンゴにてピロリン音発生でBC確定。初当たりを含めて4 連荘 ( ALL 33G )。121Gを超えたところで即ヤメ。

続いてもスーパービンゴ。こちらは33K使って天井発動。普通は天井だとほぼ単発 なんですが、なんと初当たりで111GをGET !! したので通常当たりよりも有利な 2/3 で連荘抽選を受けることができ、結果 2050枚を獲得して終了。ホントにビンゴとは相性いいみたい。

[ 収支 ]
スーパービンゴ
/ 投資 \34,000 | 回収 \42,800 | 収支 +\8,200


15:19 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
