--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

スロ☆トト 結果発表

スロ☆トトにご応募ありがとうございました !! 気になる7月の収支は・・・+¥219,900-
でした。 ちなみに、総投資額は¥775,000、総回収額は¥994,900です。 今回スロ☆トト
への応募者が当選予定人数を下回ってしまいました( 泣 ) のでご応募いただいた方皆さ
んに賞品を発送させていただきます。追って当サイト管理人よりメールでご連絡差し上げ
ますのでもう少しお待ちくださいね


17:34 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

2003年7月の収支


日付 投資額 回収額 収支額
1 10,000 77,000 +67,000
2 19,000 30,300 +11,300
3 19,500 58,900 +39,400
4 112,200 32,200 -80,000
5 9,000 0 -9,000
6 7,000 19,000 +12,000
7 42,000 20,100 -21,900
8 20,000 13,000 -7,000
9 24,000 19,200 -4,800
10 72,000 0 -72,000
11 25,000 79,500 +54,500
12 14,000 0 -14,000
13 29,000 35,100 +6,100
14 12,000 51,700 +39,700
15 29,000 0 -29,000
16 10,000 19,100 +9,100
17 18,000 71,000 +53,000
18 34,000 54,700 +20,700
19 23,000 0 -23,000
20 27,000 62,300 +35,300
21 19,000 28,200 +9,200
22 20,000 66,100 +46,100
23 20,000 0 -20,000
24 49,000 19,500 -29,500
25 20,500 76,500 +56,000
27 16,000 57,600 +41,600
28 14,000 0 -14,000
29 12,000 23,300 +11,300
31 51,000 82,800 +31,800
TOTAL 772,000 997,100 +219,900



12:55 | スロ☆パラ 収支一覧 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

福岡遠征 1日目

約1ヶ月ぶりとなる福岡での実践。やってきたのは元ホームグラウンドのプラザIII。
AM9:00に入場抽選、前回はこの抽選でヒキをすべて使ってしまったような気もしましたが
今回は・・・、211番・・・。スロットは取れないのか? 意気消沈しながらも9:30に入
場開始。さすがに人気台は押さえられていたので人気薄でスペックキツめの吉宗をなんと
かGET。

いきなり500Gオーバーのハマリからスタート。19K投資したところでBIGをGET、これが
奇跡の2パン。で、5連荘達成。あっと言う間に3000枚オーバー。って恐いよ。。その後
は800Gのハマリを喰らって持ち玉を2000枚ほどに減らしてヘタレヤメ。

今日のイベントは稼動が良く身動きがとれないので向かいのラッキーランドにてパチンコ
深海物語を打ってみると確変のヒキが強く15000発ほどGET。見事に快勝でスタートした
福岡遠征。明日は大丈夫なのか?


[ 収支 ]
吉宗・スーパービンゴ・オートマチック・CR 深海物語・チバリヨ 他
■投資 ¥51,000 ■回収 ¥82,800 ■収支 +¥31,800


17:35 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

困った時には・・・

やっぱり打つならUNOしかないかも・・・。設定配分もシマとか台毎にメリハリを付けて
そうだしね。そんなUNOで選んだのは高設定らしきジャグラーガール。異様にREGに偏っ
てしばらくは下皿で揉まれてましたが最後にBIGが絡んでなんとか勝利。困ったときのジ
ャグラー頼りはいまだ健在ナリ。

[ 収支 ]
メフィスト・キンパル・ジャグラーガール
■投資 ¥12,000 ■回収 ¥23,300 ■収支 +¥11,300


17:36 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

イマイチ

今日はUNOがお休みなので久々にセンチュリーへとやってまいりました。稼動はそこそこ
なんですが、出玉感がなぁ・・・。

メフィスト・ネオパルを打ってみるもイマイチ・・・。一発逆転を狙ってゴールドXを打
ってみるとNGGが2回。それだけじゃぁねぇ・・・。

[ 収支 ]
ネオパル・メフィスト・ゴールドX
■投資 ¥14,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥14,000


17:38 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ネオパルで

UNOにて相性のいいネオパルで勝負。13K投資した477G目でお約束のREGをGET。その後
はほどよく連荘を繰り返し閉店までブン回して2460枚をGET。

[ 収支 ]
ネオパル
■投資 ¥16,000 ■回収 ¥57,600 ■収支 +¥41,600


17:39 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

稼動なし

今日は会社の飲み会ですた。稼動ナシ


17:40 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ドキドキプレゼントチャンス

今日はオフなので終日勝負の予定。まずはUNOにてスロ金にて1KでBIG。この後コンスタ
ントにBIGを引き続けるも途中でヘタレヤメ。1000枚ほどを持ったままネオパルに移動。
こちらも高設定っぽい挙動を見せ順調にボーナスを重ねて2000枚ほど上乗せすることに
成功。ハマリが恐かったのでヘタレヤメ。日当は浮いたし今日はこれで帰ろうと思ったん
ですが、フラフラとBig新天地のハローサンタをちょっとだけ打ってみることに・・・。
わずか千円でBIGをGET。調子がいい日は何打ってもいい感じなんだよねぇ・・・。この
ハローサンタ、BIG中のトナカイの出現率がかなり高かったのでもしかすると高設定だっ
たかもと思いましたがモード移行と小役のヒキの絡みがイマイチだったような気がしたの
でこれもヘタレヤメ。

改めて採ったデータを見ると長時間勝負してもよかったような気がしてます。ちょっと反
省。

[ 収支 ]
ネオパル・ハローサンタ・スロ金・CRブラボーファイブ 他
■投資 ¥20,500 ■回収 ¥76,500 ■収支 +¥56,000


17:41 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

結果がついてこない

UNOにてネオパル・メフィスト・ハイジャグなど高設定らしき台を探しつつ打つも結果が
ついてこず・・・。ホールをスーパーエースに移しフジコ、マジックモンスターを打って
みるもウンともスンとも言わず・・・。スロットはダメなのか? ならば羽モノ「マジカル
カーペット」で勝負 !! 千円で大当たりを引くも振り分け負けして出して呑まれての繰り
返し・・・。なんだかパッとしないわりに疲労感だけが残った一日ですた。

[ 収支 ]
フジコ・マジックモンスター・マジカルカーペット・メフィスト・ネオパル
■投資 ¥49,000 ■回収 ¥19,500 ■収支 △¥29,500



17:42 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

なんだかなぁ

UNOにて百景・ネオパル・スロ金を打つもパッとしないまま終了。

[ 収支 ]
花火百景・ネオパル・スロ金
■投資 ¥20,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥20,000



17:43 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ネオパルとは相性がいい?

まずはタイヨーにてビンゴ打ち。10K投資したところでBC33発動。これが4連した後130G
まで回してヤメ。850枚の浮き。う~ん、最近3桁BCが引けてないような気がする・・・。
その後、UNOへ移動しスロ金を2Kほど打つもなんか違う気がしてネオパルへ移動。履歴的
にはちょっと微妙な気もするなぁと思いつつ打ち出すこと8K、お約束のREGをGET。続い
て148GでREG。その後もコンスタントにボーナスを引き続け2554枚を獲得。なんだかネ
オパルとは相性がいいような感じがするナリ・・・。

[ 収支 ]
スーパービンゴ・スロッター金太郎
■投資 ¥18,000 ■回収 ¥66,100 ■収支 +¥46,100


17:44 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

メフィストにて2回目のREG降臨


REG降臨 !!

メフィストにて5回目のボーナスを引いた時にそれは現れた・・・、フリー ズ演出。最初は何が何だか分からずにただボーゼンとクルクル回るテトラを眺めていまし たが、「これはもしや・・・REG?」と途中で気付き妙なアドレナリンが出ちゃいました。 その直後、左2つ隣のお兄さんもビッグバンに突入 !! どこまで続くんだ ぁ・・・と思いましたがわずか4連で終了・・・。ショボ~ン。


[ 収支 ]
スーパービンゴ・メフィスト
■投資 ¥19,000 ■回収 ¥28,200 ■収支 +¥9,200



17:45 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

無念、AT取りきれず

エクストラチャ~ンス !!

ネオパルで7Kほど揉まれた後に打ったスロッター金太郎にて無謀にも0パンを強行。2回
目のBBを引いた際のパンクでロングEXを引いた模様でいつまで経ってもATが終わる気配
がありませぬ・・・。 AT中にBBを引きここでも0パン、上乗せされたかどうか確認でき
ないまま閉店。結局EXを170G消化しとり切れないままとなりました。獲得枚数は一撃3000
枚オーバー。 もうちょっと早くEX引けてればねぇ・・・。

[ 収支 ]
ネオマジックパルサー・スロッター金太郎
■投資 ¥27,000 ■回収 ¥62,300 ■収支 +¥35,300


17:48 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

管理人の収支を当てよう!

スロ☆トト 開催中 !! ( 現在は終了しています ) みなさんのご応募お待ちしておりま
す !! 応募期間中の日記の更新はありません・・・。8月1日に一挙更新の予定です


17:49 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

REGはキ・ラ・イ


いつもスロットの話題ばかりなので ( ってスロ 日記だからネ・・・ ) たまには他の話題も・・・。しばらくCDなんか買ってなかったん ですが、最近CD購買欲が出てきていろいろ購入してます。なかでも良かったのは←のダニ ーミノーグのアルバム。エレクトロ感溢れるナイスなCD。お姉ちゃんのカイリーも頑張っ てますがダニーも(・∀・)イイ!! 聞いてみるべし !!

さて本題のスロ日記。昨日に続き本日も終日稼動の予定。UNOにて今日はま ったりジャグラーを打ちたいんじゃ~っ !! つーわけでハイジャグ打ち。まずは5Kで REG・・・。続いて36GでREG・・・。さらに120GでREG・・・。っつーか1646G回してBIG 4回にREG 9回 ってアリでつか・・・?

さすがに耐えられなくなり百景に移動し打ち始めると15Gで・・・REG・・・。またでつか・・・? 結局1232G 回してBIG 3回 REG 6回 っ て嫌がらせでつか・・・? この百景、別の人が貴族の後に打っていましたがREGの呪いが 残っていたようで・・・。でもBIGも引けてたみたいなんでやっぱり高設定だったかも・・・。 その後はネオパルで多少上乗せしてUNOでの実践は終了。

その後はタイヨーへ移動し前回REGで終了しているアウトローにて実践。7K でREGを引くもその後にBIGが3連荘して本日の勝利確定。連荘が止まったところであっ さり終了。軍資金に多少余裕ができたのでパチンコ「忠犬パチ工」でも打とうかと思って いるとわずか1Kで確変GET。これは3連止まりだったものの十分です。ハイ。乱れ打った 割には立ち回り的にはアリだったんでしょうか? パチンコはヒキ強だったと思うけど・・・ネ。

[ 収支 ]
ハイパージャグラー・ネオパル・新海物語・ジャグラーガール・スーパービ ンゴ・アウトロー・CR忠犬パチ工
■投資 ¥34,000 ■回収 ¥54,700 ■収支 +¥20,700



17:51 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ゴールドXは祭りらしいゾ


ネオ パル 実践 (BR後のMは×10内での解除)
ゲーム数 BR ×10
186 BIG
214 BIG
41 BIG
161 REG
34 BIG
437 BIG
368 BIG
11 REG
35 REG M
57 BIG
13 REG
26 BIG M
15 BIG
22 BIG M
266 BIG M
右上へ続く
ゲーム数 BR ×10
11 REG
462 REG M
19 REG
26 REG
257 BIG
363 REG M
200 ヤメ

総回転数 3184回転

BIG 12回 1/265.3

REG 7回 1/353.7

獲得枚数 2220枚

先週に引き続きまずはUNOの「ネオパル」にて再戦 !! 今日選んだ台は前日 の高設定だと思われる台。この台実は他の台と違う部分があったので「設定変更されて る?」 と思いつつ打っては見ましたが・・・。実践結果は左表のような結果です。 途中からマジカル×10絡みで8連荘して一気に出玉は増えましたが・・・、お約束のまっ たりハマリとREGの嵐・・・。解析も出てないし出玉が削られるのがイヤだったのでヘタ レヤメ。

UNOには目ぼしい台もないようなのでホール移動・・・。ビンゴが打ちたい、 ビンゴが打ちたい、ビンゴが打ちたい !! というわけでやってきたのはフレンド2。5K投資したところでBC発動 !! 5連荘しましたがオール33G・・・。プレミアムが引きたいのじゃ。という思いを我慢して 連荘後125G回してヤメ。985枚獲得。

その後に別のホールでパチンコの「キングホー助」を久しぶりに打ってみる。 ジャキーン。まばたき発生 !! 激アツだぁ~ !! 大当たりをあっさりGET !! これが3連荘したところで 今日の実践は終了。今日はパチンコ・スロットを満喫したなぁ・・・。ちなみに最初に打 ったネオパルは一旦かなりヘコんだ後に盛り返してたようですがヤメ時としては良かった ようです。

[ 収支 ]
スーパービンゴ・ネオパル・百景・CRキングホー助
■投資 ¥18,000 ■回収 ¥71,000 ■収支 +¥53,000



17:53 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

夕方からの稼動は高設定狙い

フォルツァにてビンゴ打ち。8KであっけなくBC33をGET。ビンゴ簡単~。とか思ってたら
3連荘+引き戻し1発で終了。しょぼーん。

続いてセンチュリーへ島娘を打ってみるもREGを一発当てるも連荘はナシ。シマを見て回
ると新台で導入されたゴールドXの対面シマの百景に高設定っぽい履歴の台が空いていた
のでさっそく打ち出すと1KでBIG。その後BIG6発+REG1発で2117枚を獲得して本日の実
践は終了。

[ 収支 ]
スーパービンゴ・島娘・花火百景
■投資 ¥12,000 ■回収 ¥51,700 ■収支 +¥39,700



17:55 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

12日 & 13日

7/12 ・・・ UNOにてメフィスト打ち。14Kストレート呑まれ・・・。

7/13 ・・・ またまたUNOにてメフィスト打ち。夜も9時過ぎてんのに29K投資で死亡確
定・・・。950Gでチェリーからの解除・・・。この後旨い事小役解除 & 通常解除を織り
交ぜ1750枚お持ち帰り。なんとかプラスへ。



17:56 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

これは設定6ですよね?


フジ コ 実践
120 01.jpg N
160 01.jpg N
1 01.jpg S
71 01.jpg S
251 01.jpg N
5 01.jpg
304 01.jpg N
133 01.jpg
496 01.jpg N
137 01.jpg N
162 01.jpg N
5 01.jpg S
61 01.jpg S
215 01.jpg S
550 01.jpg S
213 01.jpg
15 01.jpg S
100 01.jpg S
右上へ続く
33 01.jpg S
104 01.jpg
39 01.jpg
439 01.jpg
85 01.jpg S
416 01.jpg S
44 01.jpg S
145 01.jpg
304

■総回転数
4609回転

■BIG
19回 1/242.5

■REG
7回 1/658.2

■獲得枚数
3975枚

昨日負けた額が半端ではなかったので今日の実践は見送ろうと思っていたの ですが無理でした。テヘ。

朝からホールと機種で悩みに悩んで決めたのがスーパークラウンの「竜宮物 語」。ST機とはいえ限りなくAタイプに近いしまったりできるかなと思うも4K使ったとこ ろで飽きる・・・。だって面白くないんだもん。(# ̄З ̄)

竜宮物語を見切ってアラジンのリセットなんかも狙ってみるもののHITする わきゃねぇ・・・。ハァ、嫌な予感・・・。その後はビクトリーに移動し昨日のリベンジ とばかりにネオパルを打つも明らかに低設定らしき挙動・・・。んで出玉を呑まれたとこ ろでビンゴ。1KであっさりBC33をゲット !! が、単発・・・。と思ったら31Gで引き戻し。が、これも単発・・・。ん ~1/2の壁が越えられない・・・。これもあっさり出玉を呑まれて放浪の旅へ・・・。

ふらふらと彷徨いつつ辿り着いたのはレッツ388というホール。このホール 新規オープンして2ヶ月も経ってないのに稼動が激悪なんですけど・・・、大丈夫なのか? 一通りシマを見回して打ち出したのはフジコ。2台目のフジコでベルがいき なり落ちる。前日の稼動がほとんどないため設定が上がってるか下がってるのか全くわか らないものの投資4KでBIGを引いたので勝負続行すると・・・、←こんな結果になっちゃ いました。

深いハマリもほとんど喰らうことなくコンスタントにボーナスを引けました。 序盤こそN・BIGに偏っていましたが後半はほとんどS・BIG。まさに快勝 !!

今日の教訓・・・
スロットは高設定打って ナンボよ ∀(≧∇≦) by貴族 

[ 収支 ]
竜宮物語・アラジンA・ネオパル・ビンゴ・フジコ
■投資 ¥25,000 ■回収 ¥79,500 ■収支 +¥54.500



17:59 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ネオパル 初実践


ネオパル 初実践
ゲーム数 B/R
77
32
87
274
195
328
478
601
27
83
302
65
1007
318 ヤメ

■総回転数
3874回転

■BIG確率
1/387.4

■総投資額
¥24,000

新装3日目、のプローバUNO にて終日実践・・・の予定・・・。今日の狙い台は山佐の「ネオマジックパルサー」。開店 5分前にはホールに到着し並びました。ちょっと楽しみ・・・。なんとか角3の台を確保 することに成功し早速実践。ネオプラ以来のELビジョンにワクワクしながらも何がアツイ 演出なのかわからないまま4KでBIG。以降のデータは←。

初当たりが早かったのは設定変更したから? ボーナス1回あたりの獲得枚 数が多い分ハマリがキツイしその割りに連荘はしないしと「ネオプラ」よりもかったるい 印象を受けたのは私だけでしょうか? アツイと思われる「マジカル×10ゾーン」もチェリーやオレンジをかなり引 いたもののほぼ解除なし・・・。出玉的にも演出的にもメリハリが感じられないなぁとい ったところです。初実践で1000Gハマリは貴族にとってはお約束ですが・・・、ちょっと イヤですね。

出玉が呑まれたところでネオパルの実践は終了。

その後は得意の乱れ打ちが炸裂。負債が嵩みに嵩んで7万円オーバー・・・。 どよ~ん。

[ 収支 ]
ネオマジックパルサー・キンパル・ハイパージャグラー・海一番・ラッキーパ レード 他
■投資 ¥110,000 ■回収 ¥38,000 ■収支 △¥72,000



18:09 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

せっかくの出玉が・・・

本日もセンチュリー本通りにて実践。まずはキンパルにて5連荘達成。収支的に余裕が出
来たところで久々に海一番を打ってみるが・・・、相変わらずハマリますね・・・。ハマ
った上に引いたのは単発・・・。今日はチョイ負け。

[ 収支 ]
キンパル・海一番
■投資 ¥24,000 ■回収 ¥19,200 ■収支 △¥4,800


18:12 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

メフィストにてロスト

勤務帰りにセンチュリー本通りにて実践。まずはメフィストで揉まれていきなり14Kロス
ト・・・。今年に入って相性がよくないキンパルへ移動し打ち始めるとHIT ! わずか3連
にて終了。ハァ

[ 収支 ]
メフィスト・キンパル
■投資 ¥20,000 ■回収 ¥13,000 ■収支 △¥7,000


18:13 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

北電子のストック機、ミスターギャングにて・・・

とにかく何を打っても中途半端・・・。スーパービンゴでは低投資でBCを引き当てるも単
発・・、陸奥一番星でも肝心なところでシングルを引けず・・・、とどめは北電子の新台
「ミスターギャング」 229Gから1280Gまで現金投資で打ち込みましたがボーナスを引く
ことはできませんでした。惨敗です・・・。

パチンコの「猛烈牙王」では確変が伸びて6連荘をGET !! が、釘調整が最悪。確変終わ
ったらもちろん即ヤメしました・・・。

[ 収支 ]
猪木・ビンゴ・陸奥一番星・ミスターギャング・猛烈牙王・メフィスト
■投資 ¥110,000 ■回収 ¥30,000 ■収支 △¥80,000


18:14 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

終日勝負

今日はオフなので終日勝負です~。実践店はプローバUNO。朝はやっぱりカエルでしょ?
というわけでキンパル君を打つことにしました。1台目・2台目はスカったものの3台目
でHIT !!128G以内で引き戻すもののBIG中のハズレが綺麗に 1/9・・・。設定4なのか?
4なんですか?とりあえず256まで回すもののウンともスンとも言わないのでメフィスト
を打つも芳しくなく・・・。

気分を一新、CR F・夏祭りを打つことにしました。投資は11.5K、案の定単発・・・。千
円あたり27回前後で回っていたので勝負続行です。タイミングよくポンポンと当たりを引
き当てるものの回りが落ちてイマイチに・・・。1万発ほど出した時点で今日の実践を終
了。このまま勝ちが続けばいいのですが・・・。

[ 収支 ]
キンパル・メフィスト・CR F夏祭り
■投資 ¥19,500 ■回収 ¥58,900 ■収支 +¥39,400


18:15 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ビンゴ最高!!

ダースデルにてビンゴ打ち。19K突っ込んだところでビンゴチャンス発動 !! このBCが5
連して収支的にはほぼチャラ。130G消化して帰ろうと思ったのですが、なんと引き戻しBC
をGET !! それがなんと・・・

━━━(゚∀゚)━━━キター!!! BC111をσ・∀・)σゲッツ!!

それ以上連荘はしませんでしたが何か?・・・。

[ 収支 ]
スーパービンゴ
■投資 ¥19,000 ■ 回収 ¥30,300 ■収支 +¥11,300


18:17 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

メフィストのREGを引いてみた

!!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ キター!!!

メフィスト3回目の実践にて念願のREGをGET !! その時同時に3台がビッグバンに突入
するといった事態に !! ← こんな感じ。

私の台は平均連荘どおり8連で終了しましたが、B番台のお姉ちゃんは万枚コース行くん
じゃないの? ってくらい爆発させてました。D番台のオッサンはわずか1箱で終了してま
したが・・・。

なにはともあれプレミアム最高 !! もう二度と引けないような・・・気がする・・・。


[ 収支 ]
メフィスト
■投資 ¥1,000 ■回収 ¥68,000 ■収支 +¥67,000


18:18 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
