--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

8/19からのダイジェスト

8/19 某ホールにて巨人の星4KでBIGを引き小気味よく連荘、1480枚を獲得するもシェイ
クにてやられる

8/21 典型的な乱れ打ち。吉宗で弄ばれた後、賞金首に騙されオートマティックに手をだし
メフィスト・ネオパルでもボーナスが引けず・・・。今月最大の負債を抱えた日。

8/22 朝イチ、キンパルのリセットをGETし幸先いいスタートかと思われたが、ドロンジ
ョ・ファイヤードリフト・メフィスト・吉宗にこてんぱんにやられる・・・。

8/23 ネオパルの負債を百景でなんとか回収。

8/24 ファイヤードリフトとは相性最悪・・・。高確でもMMに入らない、入ってもリプレ
イが引けない、やっと引いたリプレイでも解除しない・・・と三重苦。スロ界のヘレンケ
ラーと呼んで下さい。

8/25 UNOにてキンパルを打ってみる。6Kで引いたBIGのハズレが 0/27 !! もしかして~?
6と思ったがあれよあれよとハズレが出現・・・。こんなもんです。

8/27 UNOにて懲りずにファイヤードリフト。んで懲りずにまた負け。

8/29 キンパルのリセットを狙うも不発。気を取り直してパチンコのブラボーファイブを打
ってみると500円で初当たり。回りが悪いのに四苦八苦しながら粘り38K獲得。その後に
打ったスロは全滅・・・。

8/31 ビンゴ・久々のネオプラ・メフィスト・キンパルとことごとくスカ。


8月後半の敗因はヒキが勝負の「ファイヤードリフト」と設定が読みづらいAR「ドロンジ
ョ」に手を出してしまったこと・・・。パチンコの方は「ブラボーファイブ」がかなり健
闘してくれました。


17:22 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

2003年8月の収支


日付 投資額 回収額 収支額
1 70,000 15,400 -54,600
3 18,000 0 -18,000
4 10,000 37,500 +27,500
5 22,000 28,600 +6,600
7 24,000 0 -24,000
9 10,000 29,300 +19,300
10 9,000 0 -9,000
11 15,000 0 -15,000
12 31,000 9,600 -21,400
13 23,000 24,900 +1,900
14 62,500 26,100 -36,400
15 30,500 85,700 +55,200
16 8,000 7,600 -400
17 27,000 31,700 +4,700
18 10,000 27,900 +17,900
19 10,000 12,000 +2,000
21 70,000 0 -70,000
22 30,000 2,400 -27,600
23 10,000 12,900 2,900
24 10,000 0 -10,000
25 10,000 36,200 +26,200
26 20,000 0 -20,000
27 13,000 0 -13,000
28 59,000 45,800 -13,200
29 10,000 31,100 +21,100
31 17,000 0 -17,000
TOTAL 629,000 464,000 -164,300



12:49 | スロ☆パラ 収支一覧 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ドロンジョにおまかせ 実践データ


ドロ ンジョ 実践
ゲーム数 BR
361 打ち始め
717 01.jpg
118 01.jpg 25
19 01.jpg
9 01.jpg 25
767 01.jpg 100
17 01.jpg 25
3 01.jpg 25
10 01.jpg 100
( 57 ) 01.jpg
5 01.jpg 25
517 01.jpg
82 01.jpg 25
20 01.jpg 100
14 01.jpg 25
537 01.jpg
61 01.jpg
86 01.jpg 25
60 01.jpg
409 01.jpg
321 01.jpg
474 01.jpg
137 01.jpg 25
右上へ続 く
ゲーム数 BR
( 12 ) 01.jpg
191 01.jpg
52 01.jpg 25
56 01.jpg
395 01.jpg
361 01.jpg 25
40 01.jpg 100
35 01.jpg 200
45 01.jpg 25
46 01.jpg
81 01.jpg 25
20 01.jpg
865 01.jpg
8 01.jpg
136 ヤメ

■総回転数
7278回転

■BIG 18回
1/404.3

■DB初当たり 7回
1/1039.7

■獲得枚数
2521枚

近所のホール「PIO」にてキンパルのリセットを狙うも不発・・・。フラフラ とドロンジョのシマへ行き何気なく打ち出すも簡単にボーナスが引けるわけもなく・・・。 この時点ですでに負債は38K・・・。まだ午前中なのに・・・。

さきほどボーナスと低確からドロンボーナス ( 以下DB ) を引いてた台が空 き台になっていたので即座に移動し打ち始めること8K、念願のボーナスGET !! ここから先は←のとおり。

この機種、初当たりのSDBからの連荘がないと非常に辛いかもしれません。 中盤は下皿で揉まれ一進一退を延々と繰り返していましたから・・・。

揉まれ続けていた均衡を破ったのは初当たり DB → SDB → DB ( 途中上乗 せで200G 継続 ) → DB 連荘 → ボーナスが絡む の部分。( 表内 黄色の部分 )

猪木に比べると設定推測が非常に困難だと思います。猪木も難しいですけど ね・・・。高設定だからと言って「出る」とも限らないし厳しい感は否めません。

[ 収支 ]
キンパル・ドロンジョにおまかせ
■投資 ¥59,000 ■回収 ¥45,800 ■収支 △¥13,200



17:19 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ボーナスが引けません

今日まではお盆仕様だろうなぁと思いつつも勤務が終わった後に「UNO」へ向かいました。

まずはメフィスト。そこそこのボーナス回数が付いていて履歴でハマリが少ない台をチョ
イス。投資2KでEZに突入し1G目で引いたベルで解除。ベルで解除なんて何時振りだろ
う・・・・。 その後出玉は当たり前のように呑まれて4K追い金するもスルー。・・・、台
移動して5K使うもノーボーナス。

メフィストは見切ってハイジャグのシマを徘徊。こちらも微妙にボーナス回数が付いてる
台を選んで打ち出すもまったく演出 ( 予告音・フラッシュ等 ) は一切出なくてボーナス
が当たる気配すらなし・・・。それまではハマッてないのになんで自分が打つとハマルの
でしょうか?

なんだか腑に落ちないなぁと思いつつ再びメフィストのシマへ行くと本日40回のボーナ
スが付いてる台が空き台になってます。さっき打ってたときに観察してたら通常解除が多
かったんですよね、この台。閉店まで1時間、逆転は無理でも負債を減らせるか? 4K投
資したところでEZからの解除、その後 95G - BIG、31G - BIG、32G - BIG、140G - BIG と
立て続けにBIGが引けて、しかもハイパーに偏ってくれたおかげで本日の負債を完済。危
なっかしぃなぁ・・・。

[ 収支 ]
メフィスト・ハイパージャグラー
/ 投資 \27,000 | 回収 \31,700 | 収支 +\4,700


17:23 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

お盆の稼動

お盆のUNOはどうなんだ? ホールに到着したのは午後8:30。稼動は・・・微妙だなぁ、
オイ。出玉はさらに微妙だぁ・・・。そんな中打ち出したのはネオマジックパルサー。4K
投資したところでBIG、92G目でREG、んで160G回してヤメ。238Gで放置されてる隣の台
へ移動して290Gまで回すもスカ。一旦コインを流すものの、わずか380枚・・・。

続いては高設定らしきボーナス回数( B 30回 / R 5回 )の付いたジャグラーガールを打っ
てみるとこちらも4KでBIGがHIT !! が2連続REG、んで呑まれた時点で閉店1時間前だ
ったので実践終了・・・。高設定じゃなかったのか・・・?

[ 収支 ]
ネオマジックパルサー・ジャグラーガール
■投資 ¥8,000 ■回収 ¥7,600 ■収支 △¥400


17:24 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ブラボーファイブでリベンジなるか?


昨日はあんなに回るパチンコを打ったにも関わらず大敗を喫してしまったわ けですが、今日も懲りずに打ちに行っちゃいます。

ブラボーファイブ
実践データ
ゲーム数
234 打ち出し
453
235
276
51
58
272
62
18
24
1
28
299
292 ヤメ

■総回転数
1835回転

■大当たり確率
1/152.9

■回転率
21.8回 / 千円

実践店は昨日に引き続きPIO白島店 ( エッ !? (゚〇゚;) )

まずはキンパルを打ち出すとリセモ台にヒットしたのか1KでBIG。途中800G 越えを喰らうも盛り返し1900枚ほど獲得したところでヤメ。ストックが無さげだったのと BIG中のハズレが頻出しすぎで5・6を否定されてしまったから。

続いては「ブラボーファイブ」に再度チャレンジ。釘が昨日のままだったら いいけど・・・、と思い打ち出してみるもなんだか違和感が・・・。釘を見た時から感じ てましたが「絞まってる」かも・・・。回転率は昨日より落ちていて良くて23回ってとこ ろか?

投資9.5K目でいきなり大当たり。スキップしまくりなのでいきなり大当たり 画面が出ると腰が浮くくらいビックリするね。その後はコンスタントに当たりを重ね昨日 の負けを完済するまではいかないものの満足な結果に。パチンコでこのスピード感を体感 してしまうと他のCRデジパチは打てないかも?

夕方、用事があったので流川のほうまで出たんですが、レッツ388というホ ールに寄り道して「吉宗」を打ったところそこそこの投資でBIGを引けて勝金をちょっと 上乗せしてみました。


[ 収支 ]
キングパルサー・CR ブラボーファイブ・吉宗
■投資 ¥30,500 ■回収 ¥85,700 ■収支 +¥55,200



17:25 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

世界で一番短い実践データ


お盆真っ只中~ !! どこも回収仕様なのかぁ~~~っ !!

そんなお盆期間を乗り超えるために選んだホールはPIO白島店 ( エッ !? (゚ 〇゚;) ) 。 この時期は見えない設定 (ほとんど低設定確実) のスロットよりも釘で おおよその判断がつけられるパチンコを打ってみようと思ったからなのですぅ。

ブラボーファイブ
実践データ
ゲーム数
37 打ち出し
1139 ヤメ

■総回転数
1102回転

■総投資額
¥40,000

■回転率
27.5回 / 千円

なのに一番最初に打ち出したのはなぜかキンパルだったりする・・・。わずか1K投資 した24G目に初ボーナス。もちろんREG。 その後は128G以内の解除が重なり1500枚弱を 獲得したところで終了。BIG中のハズレ回数からすると「5」はあるかもしれなかったけ ど・・・、どうせ後々BIG中のハズレが鬼のように来てガッカリっていうオチになりそう だったのでヘタレヤメ。
続いては今日のメインであるパチンコ「CR ツインビジョン」を打つも回りが イマイチ。

ここは時間効率が良い期待の新台「ブラボーファイブ」を打ってみること に・・・、ものスゴク回っております。27回/千円 といった感じです。回りムラかとも思いましたが終始このままの回転率をキ ープしてました。確率どおり当たりを引いてくれれば楽勝だったのですが・・・、結果は ←のとおり。惨敗。負けはしましたが「スキップ機能」はかなり強烈です。時間あたり400 回転くらいはするんじゃないでしょうか?

その後もスロットを未練打ちしたりして負債を増やすだけでした・・・。


[ 収支 ]
キングパルサー・CR ブラボーファイブ・ネオマジックパルサー・花火百景 他
■投資 ¥62,500 ■回収 ¥26,100 ■収支 △¥36,400



17:29 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

BC222を引いたのに・・・

久~しぶりにビンゴが打ちたくなっちゃった。テヘ

実践はタイヨーにて行いました。5K投資したところで久々のBC33をGET。 が、1/2の壁
を越えられず単発で終了・・・。ショボーンとしながら打ち続けているといきなりデジタ
ルが全回転 !! 心臓に悪いよ、この演出 !! でこのBCがカウントアップして222をGET !!
が、これも単発・・・。 2/3の壁も越えられない自分って・・・。

その後はUNOにてジャグラーガール・メフィストを打つも見所もないままに終了・・・。

[ 収支 ]
スーパービンゴ・ジャグラーガール・メフィスト
■投資 ¥23,000 ■回収 ¥24,900 ■収支 +¥1,900


17:30 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

調子悪っ

まずは最近お気に入りのファイヤードリフトから攻めてみるも撃沈 ・・・

続いてスロ金、こちらもノーボーナス・・・。

更にはメフィスト・・・、6K投資したところで本日の初BIG。相変わらずスイカからのEX
突入率は激低・・・、もちろんEX中にベルを何回引こうとも確率どおりには解除してくれ
ません・・・。トホホ。

メフィストに見切りをつけわずかな持ちコインを持ってネオパルに移動するもイマイチ。
その後百景・ジャグラーG・キンパルなどを打ち歩いてみるも惨憺たる結果に・・・。

[ 収支 ]
実践機種は本文を参照
■投資 ¥24,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥24,000



17:32 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
