--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

2003年9月の収支


日付 投資額 回収額 収支額
1日 37,000 9,000 -28,000
2日 26,000 20,500 -5,500
3日 19,000 0 -19,000
5日 55,000 70,900 +15,900
6日 54,000 17,700 -36,300
8日 3,000 0 -3,000
9日 21,000 0 -21,000
11日 26,500 59,300 +32,800
12日 35,000 133,200 +98,200
13日 22,000 0 -22,000
15日 10,000 16,700 +6,700
18日 53,500 74,500 +21,000
19日 32,900 0 -32,900
20日 5,000 4,800 -200
21日 10,000 12,500 +2,500
22日 6,500 25,500 +19,000
23日 19,000 5,500 -13,500
25日 49,500 46,800 -2,700
26日 100,000 95,200 -4,800
27日 17,000 0, -17,000
28日 11,000 0 -11,000
29日 17,000 0 -17,000
TOTAL 629,900 592,100 -37,800



12:38 | スロ☆パラ 収支一覧 | comments (256) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

実録! 貴族の立ち回り完全ドキュメント


AM 10:30
ま~た寝坊しちゃったよ、テヘ。慌てて支度をして今日の実践店テキサス西 白島へGO。でもそんなに慌てなくてもいいんだよね。何故なら今日はパチンコをまったり 打つ予定だから。到着し目当てのブラボーファイブのシマへ。シマ全台の釘を見て回る も・・・やっちゃった?って感じ。どれもほぼ同じように渋い気が・・・。そんな中ステ ージ入賞口の釘が空いてそうな台で実践を開始すると最初の千円でムヒョーっ!! 40回転!! が、そんな回りが続く訳がなく気づけば21回 / 千円 まで落ち込む始 末。 まったりパチンコ大作戦の夢はあっさり破れる・・・。

AM 11:12
パチスロ「ドロンジョにおまかせ」で本日ドロンボーナスを引いている台に て実践。2K投資したところであっさりドロンボーナスを引くも出玉はあっさり呑まれて 15Kの追い金をするもノーボーナス。

PM 00:15
テキサスのパチスロのシマを見て回ったがイマイチのようなので久しぶりに メダルハウスF1へと行ってみる。ここまでの負債がすでに3万円、今日の軍資金は3万し か持って行ってなかったのでホールへ行く前に銀行へ・・・。

PM 00:23
銀行でバッチリ10万円をおろして準備 万端。軍資金に余裕がでて気が大きくなったのか選んだ台は「吉宗」。どうなるこ とやら・・・。

PM 01:11
投資21000円、934ゲーム目にRT解除でボーナス放出。思ったほど深いとこ ろまで行かなくてちょっと安心。このボーナス中に昨日に続いてまたまた7のシングル揃 いが発生して1ゲーム連荘確定!! ん で次のボーナス時にはなんと押し順ナビが発生!! さらに1ゲーム連荘確定。その後は154G目に内部のボーナス成立で 放出するも連荘はここまで。193Gまで回してさっきまで調子よくボーナスを引いていた吉 宗に移動。270Gほど回して単発BIG。そう簡単には連荘してくれないか・・・。一旦ここ でコインを流す。獲得枚数2298枚

PM 03:25
なんとボーナス後90Gで放置されてるカエル君 ( ネオマジックパルサー ) を発見!! 投資3Kでボーナスを引くもREG・・・。出玉は呑まれるも160Gまでは 回さなければと再び追い金3K、ボーナスは来たもののまたまたREG・・・、追い金無限ループに嫌気がさしつつも160Gまで回 すためさらに追い金をするが無残にも連荘はストップ。トホホ。

PM 03:45
ホールをホームランに移動して「やじきた道中記」を打ってみる。相変わら ずチャンス目とかがよく分ってない貴族。2K投資したところで謎のやじきた祭りが発生 !? 連続演出も経由しなかったので純ハズレを引いたのか? これはあえなくしょ ぼい単発で終了・・・。高設定を夢見て追い金するもあっさり500G越えし泣く泣く終了。

PM 04:22
稼動の少ないタイムパークのシマでまったり打ってみることに・・・。わず か3KでREG → BIGとボーナスを引くもこれまた綺麗に呑まれる。頼むよぉ・・・。

PM 05:30
パチンコのシマを入念に見て回る。う~ん、イマイチ。そんな中なんとか打 てそうなCR花月を打ち出すと9Kで大当たりするもまたまた単発・・・。呪われているんでしょうか?出玉で167回 ( 23回 / 千円 ) ほど回るも単発地獄に嫌気がさして追い金はせずヤメ。

PM 06:41
ハイっ!! ここからが今日の見せ場です。っつーか今日の見せ場は吉 宗の1ゲーム連荘とここだけなんですけどね・・・。スロのシマで打てそうな台を物色す るもなかなかいい台が見つからない・・・。途方に暮れていると相性激悪の猪木発見。こ の猪木、本日529回転していて未だノーボーナス。もしも昨日からの据え置きだったら天 井とか狙えちゃう? 天井到達後にREGなんか引けたら・・・などと淡い期待を持ちつつ打ち出す ことに・・・。

PM 07:00
淡い期待があっさりと破れる・・・。9K投資の802G目にBIG確定 → 14G 目にBIG → BIG とボーナスの連打。

PM 07:37
待望のREGをGET!! 先ほどのボーナス連打で高設定かもという期待 が現実のものとなるのか? 闘魂注入なるか・・・? なりませんでちた・・・。同時にREGを引いていた右奥の方では奇跡の闘魂 注入2連発!! マジかよ~。

PM 07:40
なんと先ほどのREG ( 押し順 自力で1回成功 ) から闘魂チャンス発動 !! が、単発でしかも5ゲームって・・・。

PM 08:01
306G目にBIGをGET。このBIG後の52G目に押し順ナビがいきなり発動。し かも外れる!? ボーナスかと思いひたすら狙うが揃わない・・・もしかして~?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 闘魂チ ャンス (σ・∀・)σ ゲッツ
さらには闘魂チャンス中にBIGは引くわハズレを引くわで結局TCは5連荘し て出玉が一気に増える。

PM 09:13
417G目にBIGを引き、その23G後にREGを引いてみる。高確中なので闘魂注 入に期待するも・・・発生しないぞコノヤロー!! がっ! 自力で押し順を2回成功させ奇跡を起こす。もちろ ん闘魂チャンスは発生。残念ながら2連荘で終了するもどちらも20Gまで伸びてくれてド ル箱も2箱目に突入。

PM 09:27
97G目にまたまたREG。残念ながら闘魂注入もないし押し順も全て不正解。が、 またまた単発闘魂チャンスが発生!? REGからの闘魂チャンス突入率が2/2 ( 押し 順2回正解時は除く ) 、でも闘魂注入は1回もなし・・・。高確率のハズレも1/1で突入。 サンプル数が少なすぎてまったく設定の予測は不可能・・・。結局設定はなんだったんだ ろう・・・。

PM 09:41
最後の闘魂チャンスから115G目で終了。コインを流すと2942枚を獲得。

実践終了!!
今日はいつもと異なりデータと併せて時間を記載しているのでライブ感があ ったのではないでしょうか?本当は腰を据えて高設定台を打ち切りたいんですが、そうそ う簡単に高設定台には巡りあえません。今日の猪木は運に左右されますし、今日打ったゲ ーム数くらいでは設定を読むことなんてまず無理です。今日は本当に逆転に近い展開で恵 まれていましたが、いつもなら撃沈してるパターンです。この日記はみなさんに読んでも らうのはもちろんなんですが、自分自身の立ち回りを見直すためにも続けていこうと改め て思ってみたりしました。

← デ ータ採りに大活躍のigetiクン。データベース機能がついてるので簡単にデータの入力が 可能。今回の日記に書いた時刻はオートで記録してくれるのでラクラク。

ここ最近はメモ用紙とペンを使ってたんですが、やっぱりigetiの方 が便利かも。



[ 収支 ]

ブラボーファイブ・ビンゴ・吉宗・アントニオ猪木という名のパチスロ機 他
■投資 ¥100,000 ■回収 ¥95,200 ■収支 △¥4,800



16:34 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

乱れ打ちの結末は・・・



朝、起きれません・・・。ねむねむ~。眠い目をこすりながら手近のPIOに 行ってみる。いつもの定番「朝イチキンパル君」からスタートしてみるものの・・・、周 りをみても立ち上がりが遅い?感じ・・・。う~ん、だったら「上げ」「打ち直し」ではな く「下げ」を狙ってみましょう・・・、ハイきた~。が、ショボ連 (´・ω・`)ショボーン 。

キンパルには打てそうな台もなくなったのでパチのシマへ。CR海ですを先日 の新装以来に打ってみる。新装の時よりは気持ち釘が空いてるような気がしないでもな い・・・かな?が、やっぱり勝負になるほどは回らず。あっさり見切って先週設置のビー ストサップを打ってみる。そこそこボーナスは引けるもののイマイチゲーム性が良く分か ってない貴族。っつーかTHAT'S THE WAYに乗せてボ ブサップが異様なダンスをしてるのもどうかと思うが・・・。大丈夫なのか?そん なボブサップに釘付けになりつつも、サップゲーム中には解除なんてしやしねぇ。 最近の小役解除系の台って苦手なんですよねぇ・・・。メフィストではEX ゾーンではベルでの体感解除率は1/20くらいだし ( 実質1/4です ) 、ネオマジックパルサーのチェリーでの×10ゾーン体感 突入率は1/15くらいだし ( 実質、約1/5です ) 、ファイヤードリフトでの高確中のMM体感発生率は 1/50くらいだし ( 実質約1/10です ) さらにリプレイでの体感解除率は1/5くらい ( 実質 1/2 です ) などなど・・・、なのでサップゲーム中にボーナスを放出するなんて無理 !! 隣のお兄さんがサップゲームからの解除で連荘しだすし・・・、意気消沈し てホールを後に・・・。

がる~。ブラボーファイブが打 ちたいよ~ !! しかしどこに行ってもブラボーの釘は最悪。せっかくのスキップ機能も無 駄無駄無駄ぁ~っ !! どうせ回らないんだったら換金率が高いところへと「レッツ388」でレッ ツブラボー・・・。ドヨーン、分っていたけどやっぱり回らないのは苦痛。大当たりはな んとか引いたものの単発・・・。他のシマも見てはみるもののパチンコはちょっと厳しい かも。

んで気づいたときに座ってたのは「ドロンジョ」。2Kでボーナスを引きコン スタントに出玉を増やすも相変わらずのまったりぶり。イライラがつのり一発逆転八代将 軍様に勝負を挑む。ドロンジョの出玉はあっという間に呑まれ13Kの追い金。ここでなん とかBIGをGET ( REGじゃなくて良かったよ・・・ ) 、でBIG中に7がシングルラインで 揃って1ゲーム連!! が、あっさり193Gをスルー。

背に腹は代えられぬとあからさまなハイエナを敢行したりするも逆にハイエ ナされる始末。出玉は現状維持だがまだプラス収支には程遠い・・・。そんな中、今日新 台で導入されたジェットセットラジオにポカンと一台空き台がっ !! 両隣は激出し中だが 空き台はイマイチのよう。どうせ負けてるんだしこの台のゲーム性でもつかんどくかと打 ち出してみるとジェットチャンス ( AT ) が連荘して一気に1700枚をGET!! 神様 ありがとう 。゚(゚´Д`゚)゚。 ゲームのジェットセットラジオはやったことがあったという ことと、旋風の用心棒の後継機的な感じだということで個人的なとっつき易さは大きかっ たです。また、演出とかもいい感じだと思いましたし、出玉の方もジェットチャンスが連 荘すればかなり早くドル箱を積むことも出来そう ( 実際左隣の連荘はスゴかった ) かなと。ただ、チャンス目がイマイチ分り づらいのとBIG消化の際にはビギナーの方では取りこぼしが多くなりそうな気も・・・。 それでも最近の新台の中では出来は良く「穴」的存在ではないでしょうか?

閉店一時間前に実践を終了し、コインを流すと・・・、1700枚・・・、惜し い !! もう少しでプラス収支だったのに・・・。

[ 収支 ]
オートマティック・キングパルサー 他
■投資 ¥49,500 ■回収 ¥46,800 ■収支 △¥2,700



16:38 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

キンパルにて地味に・・・

久~しぶりに本通りにあるPOPなんぞに寄ってみる。相変わらず新台の設置は早いけ
ど・・・・。危険な香りが漂う~。そんな中チョイスしたのは一撃必殺のオートマティッ
ク。12K投資したところでやっぱりねのノーマルビッグ。これもあっさり呑まれて早々に
退散。

その後VEGASでキンパルを打ってみる。ゲコゲコ解除をしたのはBIG一発とREG一発。・・・
う~ん・・・。物足りないけど他に打てそうな台もないので今日はここまででおじゃる。


[ 収支 ]
オートマティック・キングパルサー 他
■投資 ¥19,000 ■回収 ¥5,500 ■収支 △¥13,500


16:41 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

タイプライター予告

今日はUNOが新台入替 ( キングキャメル ) 前日で休みのためスーパーエースでの実践。
最初は久しぶりにマジックモンスターでも打とうかなと思っていたんですが、意外と稼動
がいいのに驚きつつ他のシマを見て回ると、フジコ2のシマにBIG確率 1/200 の台を発見。
まだBIGが5回なのでなんとも言えませんがとりあえず実践開始。

投資5千円目にタイプライター予告で「ボーナス確定 !」 が出現 !! ちょっとビックリ。
そこからはコンスタントに5回のBIGが来てくれて最終的には1500枚オーバー。300Gま
わしたところでヤメ。

ところでみなさん、フジコのリプレイはずしってできますか? 自分は「花火百景」「ネオ
パルのビタ複合役」なんかだと90%程度で成功するんですが、フジコだけはなんだか苦手
だったんですよ。今日も最初のBIGでは久しぶりだったということもあり失敗しまくりで
したが、今までは青7を下段に狙っていたのをプラムが上段に入ったところを狙うように
したら成功率が100%になりました ( 1回はアシストが発生 ) 。

最後に「CR 和」を打ってみる。大当たり確率1/78と破格の確率 !! もちろん一回の出玉
は少ないんですけどね。1.5K投資したところで単発大当たり。出玉は綺麗に呑まれて今日
の実践は終了です。

[ 収支 ]
フジコ2・CR 和
■投資 ¥6,500 ■回収 ¥25,500 ■収支 +¥19,000


16:44 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

9/19以降のダイジェスト

■9/19 ・・・ 中区のタイヨーにてパチンコ「ブラボーファイブ」打ちからスタート。1000
円で初当たりを引き当て幸先がいいと思うも回りがイマイチ。出玉を呑まれた時点でヤメ。
その後吉宗、ネオプラを打つもスカ。吉宗はハイエナされちゃった、テヘ。

ホールをダース・デルに移動しイベント台のメフィストを打つ。通常解除が重なり高設定?
と思いきやそこからが続かず・・・。その後やじきた道中記を初打ち、再びタイヨーに戻
り、パチンコ「CR 笑点」を打つもパッとしないまま終了 / △¥32.9K

■9/20 ・・・ UNOにてキンパル&ネオパル。ネオパルは相変わらずチェリーをいくら ( 9
回 ) 引いても マジカル×10ゾーンには突入せず・・・。キンパルの出玉で負債は最小限
に / △¥200

■9/21 ・・・ 今日もUNO。600Gで放置されているファイヤードリフトを発見 !! 打ち出
すと案の定天井まっしぐら・・・。放出されたのがBIGだったのが救い。その後50G程度
の高確に移行するもMM中に解除することはできず。が、奇跡のリプレイ4連続でBIGを
GET !! 高確に移行しなかったのでヤメ。んで、メフィスト。逆回転 白炎 → 逆回転 白炎
→ 青悪魔像 → 紫悪魔像 → 赤悪魔像 というスタンダードな演出での解除は久しぶ
り !! EXゾーンには6回程移行するも解除は無し・・・。メフィストに見切りをつけ再び
ファイヤードリフト。ここで出玉をちょっとだけ増やして今日はプラス収支。/ +¥2,500



16:47 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

キンパルは好調だったが・・・


キン パル 実践
ゲーム数 BR ハズレ
13 REG
21 REG
121 BIG 2/23
21 BIG 1/22
104 BIG 3/30
31 BIG 4/19
34 BIG 2/24
60 BIG 3/28
18 BIG 2/26
11 REG
64 BIG 2/27
41 BIG 1/26
32 REG
49 BIG 1/24
201 BIG 2/29
右上へ続く
ゲーム数 BR ハズレ
101 BIG 0/24
68 REG
83 BIG 2/24
59 BIG 1/30
256 ヤメ

総回転数 1378回転
BIG 14回 1/98.4

REG 5回 1/275.6

BIG中ハズレ確率
26/356 ( 1/13.7 )

最終獲得枚数
4096枚

今月に入ってからのオフの恒例立ち回り、朝イチのリセモ狙いからスタート。HITした のは3台目、相変わらずヒキ弱のREG2連からのスタートとなり、さらには連荘ゾーンギリ ギリの121Gでの解除と危なっかしい状況でしたがその後は←をごらんのとおり連荘が止 まりません。

肝心のBIG中のハズレは・・・微妙・・・。中盤に痛恨のリプレイはずしを失敗し ( これ1回だけ ) そのボーナス中に出現したハズレは4回・・・。が、後半なぜか盛り返 す。もう訳分かんないですが、個人的には「奇数設定の3 or 5」と推測。いずれにしても奇数設定は怖いので連荘を取りきったところで終了。

キンパルでかなり楽になって気が緩んだのか今日新台で導入されたDAIDOの 「ドンドンキング」を打ってみる。今日が入れ替えなのに人気ねぇなぁ、オイ。同時入れ 替えのボブサップの「ビーストサップ」はそこそこ稼動してんのにね・・・。

で、ドンドンキングですが、意味が分かりません。もう何がなんだ・・・。 いきなり20Kでノーボーナス。チャンス目も出ないわ シングルボーナスなんて引けやしねぇ・・・。泣く泣くこの台を後にしてパ チンコの入れ替え機種「海です」を打つもこれまた回らないっす。千円あたり18回・・・。 新装で40個交換でこの回転数じゃ勝負になりません。海ですでの負債は21.5K・・・。

んで未練たらたらドンドンキングに再度チャレンジ。4Kでボーナスを引くも 相変わらずのヒキ弱でREG・・・。この後は意外にもコンスタントにボーナスは引けます が結局AT突入は0、出玉もきれいに呑まれ実践終了・・・。キンパルでせっかく頑張った のに・・・、トホホ。


[ 収支 ]
キンパル・ドンドンキング・ドロンジョにおまかせ ( 連敗記録更新中 )、CR 海です
■投資 ¥53,500 ■回収 ¥74,500 ■収支 +¥21,000



17:00 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

吉宗 & ビンゴ


吉宗 実践
ゲーム数 BR
1069
131
27
86
127
96
1
108
695
724
1
1
28
1
1
59
右上へ続 く
ゲーム数 BR
24
181
1330
158
48
150
258 ヤメ

■総回転数
5304回転

■BIG
18回 1/378.8

■REG
8回 1/663.0

■獲得枚数
4076枚

今日は「ブラボーファイブ」の釘の甘さを期待して「タイヨー」へと向かい ましたがなぜか実践してるのは「吉宗」だったりする・・・。

朝イチで据え置きっぽいかなぁっていう台を狙ってみるが、前日のボーナス 回数がどの台も微妙なのであまりアテにはならないのだが・・・。

そんな不安な気持ちで打ち始めると・・・、・・・、・・・、いつまでたって も現金投資が止まりません。朝から1000G超えたところくらいからちょっと涙目に なっていたのは気のせいでしょうか?

さらに31K使ってやっと きた初ボーナスはREGだし・・・。
この時点では「死亡」を覚悟してました・・・。

が、その後波 ( モード移行 ) が良くなったのかコンスタントにボーナスは 引けるは1ゲーム連荘はするわであっという間に5000枚弱の出玉をGET !! う~ん、やっぱ吉宗は怖いわ。 後半、1000G超えしてからのバケ連を喰 らい出玉を大幅に削りつつも4000枚オーバーを獲得して終了。

んで勢いにのったままビンゴを打ってみると3Kでヒット !! しかもそれが BC111 だったりもする。さらに連 荘中に BC222 を引いてみたりと有り得ないくらい のヒキを今日一日で使ったような気がします・・・。


[ 収支 ]
スーパービンゴ・吉宗
■投資 ¥35,000 ■回収 ¥133,200 ■収支 +¥98,200




17:05 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ドロンジョは・・・

相変わらずドロンジョとは相性最悪。

んで「ブラボーファイブ」にて勝負。あまり回りが良くなく、ストロークにかなり苦労さ
せられたものの+33kの快勝。ブラボーファイブは新内規のパチンコの中ではスペックが抜
群。技術介入性 ( スキップ機能 ) もあり時間効率も抜群。筆者の収支でも今年度5位に
位置する機種。( ちなみに1位は以外にもキンパル )

[ 収支 ]
ドロンジョにおまかせ・ブラボーファイブ 他
■投資 ¥26,500 ■回収 ¥59,300 ■収支 +¥32,800


17:08 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

冴えないなぁ

キンパル・ドロンジョといいところなし。まだお天道様が上にあるうちに寂しく帰宅。(´・
ω・`)ショボーン

[ 収支 ]
キングパルサー・ドロンジョにおまかせ
■投資 ¥54,000 ■回収 ¥17,700 ■収支 △¥36,300


17:09 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

パチンコの旨い話!!

ここ半月ほどスランプに陥っていてかなり気が滅入っていたので今日の実践は見送ろうと
も思ったのですが・・・、我慢できませんでした。もうほとんど病気なのか?

まずは朝イチ、キンパルのリセット狙い。これが1台目でHIT。うまく連荘が絡んでくれ
たもののBIG中のハズレが多発。1900枚獲得したところで流す。続いては因縁のドロンジ
ョと対戦。一応「上げ」狙いでお願いしまつ・・・。据え置き決定でちた・・・。26Kの
負債。

ちょっとブルーになりつつ「ブラボーファイブ」のシマで淡々と打っているとおっちゃん
が「止めるんだけど打つ?」とブラボータイム中の台を譲ってくれました !! ブラボータ
イム中に引き戻し連荘、さらにこの台よく回っていたので勝負続行。後半は連荘が止まっ
てしまいかなり出玉を削られましたが今日の勝ちはこのブラボーファイブがあったから。
おっちゃんありがとう !!

[ 収支 ]
キングパルサー・ドロンジョにおまかせ・ブラボーファイブ 他
■投資 ¥55,000 ■回収 ¥70,900 ■収支 +¥15,900


17:11 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

プププが引けない

ファイヤードリフトとはなぜか相性が悪い。とにかく最悪なのだ。やっとの思いで引いた
BIGもハズレばっかり出やがる。ハァ。で、いつものように出玉を呑まれてネオパルのシ
マへいくもあえなく爆死。何かにとり憑かれてるような気さえもしてきたなり・・・。

[ 収支 ]
ファイヤードリフト・ネオマジックパルサー 他
■投資 ¥19,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥19,000


17:12 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ダメダメ

ビンゴなんぞで戯れてみるが弄ばれるだけ・・・。ふぃ~・・・。

いつものUNOにて本日新装で設置された「ドロンジョ」を打ってみるがBIG1回にドロンボ
ーナス1回のダメダメぶり。出玉を呑まれた段階でヤメ。んでキンパルでちょっと連荘。
ネオパルで出玉を増やすも結局マイナス。(´・ω・`)ショボーン


[ 収支 ]
スーパービンゴ・ドロンジョにおまかせ・キングパルサー 他
■投資 ¥26,000 ■回収 ¥20,500 ■収支 △¥5,500


17:13 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

もうダメポ?

某ホールにて久々に巨人の星でも打ってみる・・・、が手ごたえなし・・・。シェイク・
海一番なども打ってみるがこれまた駄目・・・。

ホールを移動して爆風・猪木・スロ金など乱れ打つが爆死。パチンコのブラボーファイブ
でなんとか2連・・・。( ´Д`)

[ 収支 ]
巨人の星・シェイク・ジャイアントセブン 他
■投資 ¥37,000 ■回収 ¥9,000 ■収支 △¥28,000


17:14 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
