--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

パチスロ オススメ個人サイト

夕暮れスロッター
福岡で活躍しているカズマさんによる日記等を中心に公開されているサイト。日記中に登場する奥様は必見 !!

Chiro's Stock Paradise
ストック機大好き「Chiro」さんとビタ押し職人でもあり旦那様でもある「Carlos」さんによるサイト。女性らしくとってもポップな感じがとても素敵なサイトです。

☆CUBE SUGAR☆
はるきちさん (♀) ともぐさん(♂) のご夫婦によるスロサイト。お二人ともきっちり収支で結果を残してらっしゃるのは素晴らしいですね。かわいい猫くんの写真も必見 !!

前向きにイクゼ !!
広島でスロットで刺激を求めて頑張ってらっしゃるデンデンさんによるサイト。収支簿・日記・掲示板と内容盛りだくさん!!

3枚掛け
大阪でしがないスロプロ生活を送る管理人が設立した、機種別攻略、立ち回り、コラムを中心にしたパチスロ総合サイト。

僕らはみんなジェントルマン
JNTさんによるパチスロ各機種の攻略・DDT・リーチ目などの情報からパチスロ収支表まで多彩なラインナップ。またパチスロ以外のコンテンツも充実。

京楽万歳 !!
大手パチンコメーカー「京楽」の台をこよなく愛するしもんずさんによるサイト。個人的にも仕事人の新機種のリリースが待ち遠しいです。

現役設定師によるパチスロ必勝法
現役設定師である「たかさん」が、店側(調整担当者)から見たパチスロの必勝法を説明してます。

slo-review
パチンコ・パチスロで生活&プログラマーのアールさんによるサイト。旅打ち日記は必見。

すろぶろ
タタさんによる「スロットの収支」を中心に展開されているWeblog。

機械割110%
立ち回りに役立つ! コンピュータ・シミュレーションの結果を公開しているサイト。シミュのDLも可能。


14:10 | スロ☆パラ LINK | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

パチンコ・パチスロメーカー

オリンピア
北電子
山佐
テクノコーシン
パイオニア
京楽
アリストクラート
ロデオ
タイヨーエレック
ニューギン
マルホン
奥村遊機
西陣
ネット
高尾
SANKYO
三洋物産
大都技研
アルゼ
サミー
藤商事
豊丸
高砂電器
Sansei R & D
大一商会
平和


14:09 | スロ☆パラ LINK | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

パチスロ オススメサイト

-MAX BET-
777@nifty
P-WORLDホール検索といえばココ!!
パチンコミュージアム
P3
スロバラ
パチンコビレッジ
現役設定師によるパチスロ必勝法
HAZUSE
:::info-P NET:::
ぴーなび パチンコ・パチスロ検索サイト
ゼンリンネット
パチンコ倶楽部 ホールの地図が表示!!
パチンコ★パチスロTV!公式サイト
全日本「パチンコ・パチスロ」情報局!

[パチスロ総合情報サイト]☆777HUNT


14:08 | スロ☆パラ LINK | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

パチスロ 雑誌サイト

パチマガインターネット
オンライン
パチンコ必勝ガイド

名波誠
パチスロひとり旅

かとくま裕ち
んのパチパチ天国



14:08 | スロ☆パラ LINK | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

2003年12月の収支


日付 投資額 回収額 収支額
4日 24,000 0 -24,000
8日 45,000 0 -45,000
12日 10,000 14,000 +4,000
13日 10,000 11,000 +1,000
16日 10,000 0 -10,000
17日 10,000 5,000 -5,000
18日 30,000 48,000 +18,000
19日 32,000 60,000 +28,000
23日 19,000 16,900 -2,100
24日 15,000 -15,000
25日 16,000 0 -16,000
26日 32,000 86,400 +54,400
27日 30,000 59,700 +29,700
28日 10,000 60,400 +50,400
29日 65,000 63,400 -1,600
30日 11,000 126,000 +115,000
31日 53,000 55,400 +2,400
TOTAL 422,000 606,200 +184,200




11:39 | スロ☆パラ 収支一覧 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

2003年 有終の美を飾る !!

とりあえず結果から・・・。 北斗の拳で7000枚出ました。BB赤7揃いから36連荘かま しました。その後も10連荘しちゃいました。で、年間収支もかろうじてですがプラスにな ってしまいました。

正直ビックリしてます。

[ 収支 ]
北斗の拳
■投資 ¥11,000 ■回収 ¥126,000 ■収支 +¥115,000


10:15 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

吉宗炸裂 !!

昨日、JSRの高設定っぽい台で負けたのを引きずりながらの本日の実践。行くあてもなく
とりあえずホールを視察しに行ってみます。まずは久しぶりのP店。今年の前半は良くバ
ンバンダッシュを打ちに来てたなぁ・・・。

パチンコの稼動はいいんだけどスロットはイマイチなんだよねぇ・・・。とりあえず吉宗
のモーニング狙いでもしますか。朝イチ193Gまで回ってない台を「上げ」の可能性がある
ものからカニ歩き。が、HITせず・・・。さっきお兄さんが打っていた台をチェックする
とREG後129G回した段階で捨てられちゃってます。モード2だったらいいけど・・・と打
ち出すと見事にHIT !! 得意のREGでしたけどね。

しかし !! ここからミラクルがっ !! REGでの出玉を呑まれる寸前に鷹狩り演出 ( SPゾー
ン確定 ) へ !! ここでボーナス放出すればモード2 ( 連荘モード ) への以降が確定しま
す。 鷹狩り演出が初めてだったので「これが噂の・・・」とあまり期待はせずに演出を楽
しんでいたんですが、ズドンとリーチ目が出ちゃいました。しかもBIG、さらにシングル
の7がBIG中に揃い連荘確定。またまた次のBIGでも・・・。一旦3連荘で終わったもの
の連荘モード確定なので当たり前のように193G以内にBIGを引き戻し。このBIGでもシン
グル7が揃うわJACハズレを引くわで4連荘。一気に出玉は5000枚弱に。


「今日の勝負はもらったね」

と思ったんですが、ここからは貴族お得意のREGスパイラル。早いゲーム数で解除すれば
REG、ハマッてもREG、BIGを引いても1ゲーム連を見ることは出来ませんでした。どうや
らさっきの連荘で運を全て使いきってしまったようです。一時期は5000枚程あった出玉も
3000枚ほどに削って吉宗の実践は終了。

軍資金に余裕も出来たしあとは「趣味のパチスロ」でもやりますか。ホールをF店に移し
て北斗の拳を打ってみますが・・・、う~ん、芳しくないですねぇ。広島では浸透してい
ないようですが、北斗の拳は中押ししてフラグの判別をしたほうがいいと思います。チャ
ンス目も順押しじゃ分かりづらいですしね。どうしようかと途方にくれていると調子がよ
かった隣の台が空き台になったので速攻移動。この移動が功を奏してコンスタントにバト
ルボーナスに突入。ヒキ弱で単発を連荘させてしまいましたが・・・。この北斗の拳でも
若干勝ち額を上乗せして本日の実践を終了しました。

ホールを出ると雪が降っててメチャメチャ寒かった。タクシーも拾えなくて歩いて帰宅し
ました。風邪引いたかも。

[ 収支 ]
吉宗・北斗の拳
■投資 ¥32,000 ■回収 ¥86,400 ■収支 +¥54,400



23:42 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

高設定っぽいのになぁ・・・


ジェ ットセットラジオ 実践
ゲーム数 BR
184 01.jpg
29 01.jpg JC
11 01.jpg
19 01.jpg JC
32 01.jpg JC
109 01.jpg JC
111 01.jpg
82 01.jpg
169 01.jpg JC
356 01.jpg
72 01.jpg
88 01.jpg
555 01.jpg
121 01.jpg
77 01.jpg
156 01.jpg
227 01.jpg JC
35 01.jpg JC
360 01.jpg
右上へ続 く
ゲーム数 BR
266 01.jpg
422 01.jpg
280 01.jpg
752 01.jpg JC
90 01.jpg
29 01.jpg
257 01.jpg
270 01.jpg JC
382 01.jpg
266 ヤメ

総回転数
5807回転

BIG
15回 1/387.3

REG
12回 1/483.9

JC突入率
1/829.5
[低確率 5/32]
[高確率 1/ 4]
昨日の夜から今日の実践をどこでやるかずーっと悩んでいたのですが、JSRをイベントで 行うS店 (7枚交換 ) にしました。オープンが12時ということもありもしかして高設 定も期待できるか?

さて実践店に到着し狙い台をなんなくGET。1台目はBIG1回、出玉はあっさ り呑まれて終了。低確時にハズレが3回出てJC( ジェットチャンス )は非当選だったので見切りをつけて2台目へ。

2台目の実践結果は左表のとおりです。低確時から一発ツモ。高設定に期待!! さらにREG後からJCをGET。この調子でいけばもしかするともしかするか も!?

・・・・、・・・・、・・・・・。低確率時からは相変わらずJCがそこそこ引 けているんですが、高確時にハズレが引けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。 ハズレが引けてもJC が引けないというヒキ弱スパイラルが発 生 !!

( 小役7連続 )REG後 低確率が確実な 次の1G目にハズレを引くなどもったいないヒキまでも炸裂。( もちろん単発JC です・・・ ) とにかくタイミングが噛み合わずに終始イライラしっぱなし。出玉もJC3 連荘した時がピークでした。その後はヨボヨボ下皿スロットで揉み揉み状態・・・。

午後10時・・・、出玉は全て呑まれてしまいました。サンプル数が少ない ( 特 に高確時のハズレ ) のでなんとも言えませんが高設定台のヒキ弱じゃないかなと思います。 ( 予想設定は・・・456のどれか )

[ 収支 ]
ジェットセットラジオ
■投資 ¥17,000 ■回収 ¥0 | 収支 △¥17,000





01:03 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

貴族、完全復活か!?


みなさん、ご無沙汰しております・・・。9月から12月までの空白の期間、 貴族がどうしていたかといいますと・・・、スロはやってましたがこれでもかっていうく らい負けてました。リアルに引くくらいの額負けてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 収支が多少でも上向きになるまではサイトの更新は控えようと思った次第 で・・・。今もそんなに調子いいわけではないのですが、年末でもあるということで久々 の更新です。

昨日は某店のイベント台、ネオマジックパルサーを打つも撃沈・・・。その 後向かったパチンコ「CR爆笑モアイ (スキップ搭載・新内規)」で奇跡の大連荘をかまし勢いに乗ったまま本日の 実践に向かいます。あっ、昨日の「CR爆笑モアイ」は15回/千円 ( 42個交換 ) と最悪の回りだったのでぶっちゃけ「運」だけでの勝利だっ たんですがね。

ここしばらくは朝からの稼動で勝った試しがなかったので昼からゆっくりの 出動です。向かったホールはU*O。最近ちょっと打ち込んでいて相性がいい「北斗の拳」。 やっぱり人気があるなぁ。2時なのにこのシマだけ稼動は90%以上。空き台をなんとかGET し打ち出しスタート。投資7千円目にBBをGETするもあっさり3連で終了・・・。ま・ま ぁこんなもんかな? んであっさり出玉も呑まれる。・・・・ひたすら投資・・・。


・・・ 投資中 ・・・

・・・ 投資中 ・・・

ネオ パル 実践 (BR後のMは×10内での解除)
ゲーム数 BR ×10
683 01.jpg
431 01.jpg M
49 01.jpg M
14 01.jpg
149 01.jpg M
35 01.jpg
104 01.jpg
249 01.jpg M
316 01.jpg
99 01.jpg M
9 01.jpg
51 01.jpg
15 01.jpg
241 01.jpg M
11 01.jpg
右上へ続 く
ゲーム数 BR ×10
48 01.jpg M
61 01.jpg
470 01.jpg
20 01.jpg
32 01.jpg
211 01.jpg M
84 01.jpg
315 ヤメ
■総回転数
3076回転
■BIG
14回 1/219.7
■REG
8回 1/384.5
■最終獲得枚数
3045枚

スイカもチェリーもかなり引いてるにもかかわらずモード移行の気配すらありません が・・・。結局チェリー14回・スイカ8回を引くもノーボーナスでフィニッシュ。1000G 前後しか回せませんでしたがラオウステージには TOTAL10Gくらいしか滞在できませんでした。 ( ラオウステージ移行 2Gで死兆星 + 5Gで死兆星 + 3Gで死兆星 ) ちょっと涙が出てきました・・・。後で見に行くとこの台、 シマで一番凹んでましたけどね、ヘヘヘ。

そんな悲しさを吹き飛ばすべく人気のないネオパルのシマへ・・・。「ホッとするね by 仲 間由紀恵」。前日から今日にかけて544Gを一度も越えてない台を発見 !! 現在は621Gなん だけどね・・・。とりあえずREG天井でも狙ってみるかと打ち出すと2KでHIT。その後一 度は追い金を強いられるもののMZとの絡みでTOTAL3000枚程をGETして実践終了で満足満 足。それにしてもチェリー41回出現でMZ突入3回 はヒドくないですかねぇ?



[ 収支 ]

北斗の拳・ネオマジックパルサー
■投資 ¥32,000 ■回収 ¥60,000 ■収支 +¥28,000

ネオパル
ラブリーチ目



15:49 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
