--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

飛雄馬、弱すぎ

今月の収支がなんとかプラスに保てそうでちょっとホッとしている月末。来月は大丈夫か
なぁ・・・。

そんな思いを抱きつつ今月最後の実践です。ホールは週末御用達のU*O。めぼしい台が見
つからずフラフラと・・・、ってなぜか巨人の星に着席中!! 天井までは程遠いし、
なぜこの台を選んだのかナゾ。もちろん解除することなく17Kを使った時点で止め。ナイ
ターモードにも1回突入したんですが・・・特訓にも入らず・・・。

なんで巨人なんか打ったんだろうと反省しつつSBJのシマへ。来たのはいいが・・・

「どれも打てんごたぁねぇ」 ( どれも打てなさそうだ、の意 )

その中から無理やり台を選んで打つももちろんボーナス放出は無し。

時間的にも厳しくなってきてるというのに何を血迷ったのかパチンコの「仮面ライダー」
なんぞをヤケになって打ってみたところ2.5Kで確変GET!! 3連チャンまで延びて
くれて時短を消化したところで本日の実践は終了です。獲得個数 5400個

[収支]
巨人の星・SBJ・CR仮面ライダーVR
■投資 ¥22,500 ■回収 ¥17,900 ■収支 △¥4,600


22:56 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

2004年 2月の収支


2004年 2月の収 支
日付 投資額 回収額 収支額
1 7,000 16,800 9,800
2 32,400 21,900 -10,500
3 9,000 43,100 34,100
4 15,500 0 -15,500
5 83,000 227,100 144,100
6 18,000 69,400 51,400
7 64,000 75,500 11,500
8 4,000 9,900 5,900
9 45,000 55,800 10,800
11 41,000 9,800 -31,200
12 28,500 0 -28,500
14 9,500 33,100 23,600
16 30,000 33,100 3,100
18 59,000 32,000 -27,000
19 17,000 13,200 -3,800
20 16,000 0 -16,000
21 6,000 17,400 11,400
22 15,500 30,600 15,100
23 70,000 123,900 53,900
24 32,000 17,000 -15,000
26 50,000 0 -50,000
27 1,000 9,400 +8,400
28 11,000 19,200 +8,200
29 22,500 17,900 -4,600
TOTAL 686,900 876,100 +189,200

...続きを読む

15:14 | スロ☆パラ 収支一覧 | comments (1) | trackbacks (10) | page top↑
Sat.

普通に・・・

3/26に放送されるhref="http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/index2.html"TARGET="_blank">大奥スペシャル
が楽しみなまつゆうです。

通勤する前からな~んか体調がすぐれないままなんとか勤務を終わらせホールへ直行。

週末はもちろんU*Oでの実践。まずはBIG・ATをかなり引いている台で実践スタート。・・・
8Kで純ハズレを2回引くもスルー。低確からじゃやっぱ入らんわな。テンションダウンで
他のシマを見て回りますが、良さそうな台はやっぱり稼動しているようで・・・。

んで見つけたのは偶数設定っぽい挙動のキングパルサー。320Gほどで放置されてるのを拾
って512Gまでと決めて実践を始めると、読みが当たったのか3KでBIG。最初のBIGは2
パンクしてしまいましたが、その分ハズレのサンプル数を多く拾えるわけで・・・って
1/30!! 喜んだのも束の間、次のBIGで4/22、さらに4/28・・・。連チャンゾーンを抜け
てあっさり止め。なんか普通に勝ちました。獲得枚数 962枚

・・・「そんなに毎日ドラマは生まれません」

[収支]
アントニオ猪木自身がパチスロ機・キングパルサー
■投資 ¥11,000 ■回収 ¥19,200 ■収支 +¥8,200




22:47 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

久々にジャグラーガールを打ってみた


今日の1枚
GOGOランプ
ジャグラーガール
ペカッ

昨日の負けが大きかったのでさすがに凹み気味のまつゆうです。というよりも最近はネ ガティブな出だしが多いですね・・・。

さて・・・

「なんば打とうかいな?」( 注 : 標準語で何を打とう かなの意 )

ホールはU*Oに決めてはいたんですが・・・、今日は週末。北斗の拳と猪木はきっと稼動 がいいだろうし、高設定があっても押さえられてそうなのでパス。SBJは甘くて低設定オ ンリーの可能性が強いのでまたまたパス。巨人の星は中途半端なゲーム数ばかりっぽいの でこれまたパス。キンパルは昨日のイベント台だったらしいので・・・、というわけでST 機・AT機は除外して考えてみると・・・久しぶりにジャグラーガールでも打ってみる? というわけで空き台の中から合成確率が良さげな台を押さえて実践スタート !!

...続きを読む

23:04 | スロ☆パラ DIARY | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

どうにもこうにも・・・

昨日はちょっと呑みすぎて・・・二日酔い・・・。そんな中ホール予定ホールのテキ○ス
へ向かおうとしたんですが、諸般の事情により急遽ホールを変更となってしまいました。
テキ○スでの実践は次回のオフに予定してます。

...続きを読む

23:19 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

今日と明日。

今日は会社での飲み会のためスロットの稼動はお休みです。

明日はオフなので終日実践を予定しています。予定ホールは久々にテキサス○島でござい
まする。

それでは明日の更新をお楽しみに!!


19:51 | 管理人のプライベート | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

据え置き狙い不発・・・


昨日の「サンダーバード」はもしかしたら高設定だったのでは・・・? と気になって しょうがなく、昨日打ったサンダーバードを本日も実践しますが・・・、
投資29K、1040GでBIG・・・、連チャンすることもなく綺麗に呑まれて終了・・・。以上 っ!! 。゚(゚´Д`゚)゚。 ちなみにチェリーからのサンダーチャンス突入率は0/4でした・・・。
[収支]
サンダーバード ( パチスロ )
■投資 ¥29,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥29,000
...続きを読む

19:50 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

今日の転機は・・・


今日の1枚
2pan.jpg

昨日の猪木で薄~いところ引いて調子いいはずなんですけど・・・イマイチ乗ってない まつゆうです。重い足を引きずりながらホールへ向かおうとしますが・・・、今日行くホ ール決めてねぇよ!!! 実はテキ○ス白島へ行きたかったんですが、今日はお休みらしいんですよ。

結局アテもないままに八丁堀 ( 広島の繁華街 ) に出てきたのはいいけれど・・・、悩ん だ末にいつものパターン。サンダーバードから攻めてみることにしました。

1台目はREG後128Gで捨ててある台を256Gまで追うもHITせず。2台目は・・・、チェリ ーからそこそこサンダーチャンスに入ってくれるので高設定かも・・・と期待して打って みたんですが・・・。サンダーチャンスには入ります。でもRT解除が1回もないんですが・・・。 結局BIG-3、REG-3をサンダーチャンスと自力リプレイ4連で放出したものの、出玉が全部 呑まれて6Kほど追加投資して256Gほど回して止め。

ちょっと途方に暮れつつP-CL○Bの北斗の拳をちょっとだけ擦ってみることに。やっぱり 北斗の拳は高稼動です。が、時間が時間だけにデータが頼りない・・・。空き台の中から 初当たりがいい台をチョイスして実践スタート。

6K投資して出現した2枚チェリーから今日初となるバトルボーナスをグエッ~トッ~!! お願いだから単発だけはご勘弁を・・・と祈るような気持ちでJACゲームを消化すると・・・

いきなり剛掌波かよっ!! ∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン



避けてるじゃんっ !!!

祈りが通じたのか単発だけは免れたのに・・・、再びピンチがっ!!

また剛掌波かよっ!! ∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン



トキが出てきて避けてるよっ !!!

ホントに心臓に悪いから勘弁してください・・・。その後はケンシロウが攻撃したりキ ック・パンチから復活したりとなんとか7連チャンを達成。転落後に出現したスイカから 再びバトルボーナスをゲットし2連チャン分を上乗せして150Gほど回して止め。獲得枚数 846枚

北斗の拳は連チャンした分を取りきって止めるのがいいような気がします。どうしてもバ トルボーナスの継続にはヒキ次第になってしまいますし、持ち玉比率が低いので現金投資 がかさんでしまいますし、設定推測できる状態になるまでには時間を要しますし、低設定 ベタなホールも多いだろうし・・・。と正直北斗の拳を終日打ち切るっていうのは難しい かなぁ。面白いから本当は打ちたいんですけどね。

...続きを読む

23:45 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

炎のファイター

今日は週末にもかかわらずお仕事が暇・・・。勤務途中に広島駅まで行く用事が出来た(と
いうより作った)のでついでにちょっとだけパチ (ヲイ!! )。


...続きを読む

23:18 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

SNKプレイモア メタルスラッグ

SNKと言えばネオジオ、ネオジオと言えばサムライスピリッツ(?)。サムスピは結構やり
こんだなぁ・・・。

SNKの知的財産権を受け継いだSNKプレイモアが放つパチスロ第一弾「メタルスラッグ」
の設置がすでに始まっていますが、そのメタルスラッグの紹介コンテンツです。

アルゼとの訴訟でいろいろ大変なようですが頑張ってほしいところです。

777@nifty href="http://777.nifty.com/column/machine/index.jsp?NO=14">http://777.nifty.com/
column/machine/index.jsp?NO=14



00:33 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

今日の気分は・・・

なぜだか「吉宗」だったので勤務が終わって、昨日と同様フォ*ツァへと猛ダッシュ。

さっそく吉宗のシマへ向かいますが、空き台はボーナス後192Gヤメの台ばかりなのでとり
あえずスルーして稼動がないサップのシマへ。
...続きを読む

22:36 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

掲示板

掲示板の復旧が完了しましたので今までどおりご利用ください。投稿には必ずレスできる
よう頑張りますので皆さんからの励まし、勝ち自慢などなどお待ちしてます。


02:11 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

黒い棒しか揃いませんが・・・

勤務が終わり気が進まないままにパチ屋へ向かいます。

まず向かったのが久しぶりの「セ*チュリー」だったんですが・・・、金曜なのに休みなん
て・・・、有り得ねぇ。さすが広島。

へこたれつつも2軒目のフォ*ツァへ向かい何を打とうかと吟味していると八代将軍「吉
宗」に空き台が!! 現在の回転数もまずまずだったので打ち出し開始すると5Kでボーナ
ス!! 放出するも相変わらずREG、さらに90Gほどで再びREG・・・。隣のサ
ラリーマンのお兄さんは爺BIGでジャキーンいうてるし、対面のビンゴではフゥアッ、フ
ゥアッ言うて555引いてるし意気消沈。193Gまで回してヤメ。
...続きを読む

23:55 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

掲示板

誠に申し訳ありません。サーバーの不具合で、現在掲示板の使用が不可となっております。

ですのでみなさんからの投稿へのコメントはこのエントリーでさせていただきます。

当面は↓の「この記事への...」からのご投稿をお願いいたします。
...続きを読む

13:53 | 管理人のプライベート | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

久々のビーストサップ

昨日のアレパチでの敗戦が後を引き、未だに立ち直れないまつゆうです。重い足を引き ずりながら超ご近所のP*Oへ。この時点でやる気の無さ1確ですね・・・。

まずはパチンコ「マジカペ」でも打とうかとシマへ向かうと、クセ良し台に先客が・・・。 うわぁ、どうしよう・・・。とりあえずCRサンダーバードのシマへ行ってみるとLNが変 更されててなんとかなりそうなのでさっそく打ち出すと・・・、ムラがありすぎ。ちょっ と微妙かなぁと思いつつ投資していると7.5K目で確変ゲット。とりあえず持ち玉になった のであとは単発でもいいけどアウト図柄 (4・8) だけは引かないでね・・・。と願い続けていると単発・・・、が、セーフ。持ち 玉遊戯続行。その後は時短終了後86回転で確変。これが3連チャンして余裕かましている とお約束の600回転ハマリ、しかもアウト図柄で敢え無く交換。 獲得個数 5600個 ( 24.1回 / 千円 期待収支 : +¥3926 実際収支 : +¥8,700 )

...続きを読む

21:28 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (3) | page top↑
Wed.

アレパチ アポロ1号を打ってみました

今日はオフなので終日「アポロ1号」を打とうと張り切りモード。新装2日目でコーナー
オープンはPM 1:00からだったのでゆっくり準備してホールへ向かいました。

PM1:00 某ホールへ到着し早速実践スタート!!

デジタルの当たりが引けません・・・。1/150ほどの確率がひたすらひけません。初めて
の大当たりは700回転したところ・・・。これがなんとかV入賞するもゴッドチャンスは
逃してしまい連チャンならず。

ここで今日の勝負が厳しくなることを感じます・・・。というのもここのホールでの「ア
ポロ・・・」の営業形態が77で持ち玉、33で交換というルール。持ち玉比率が下がりデ
ジタルのヒキ次第では現金投資が続く展開にもなりかねません。

不安的中・・・。スルーの釘は無調整以上はあるのでかなり回転はしてくれるものの33
での当たりが続きいつまでたっても持ち玉にならず・・・。なんとか持ち玉にしてもデジ
タル初当たりには恵まれず ( 設定確率以内での大当たりは 2/10 ) 現金投資が膨らみ志
半ばでギブアップ。多少釘が渋くても無制限で打ちたいです・・・。

その後はネオマジックパルサーでBIG4・REG5と調子が出始めたのかと思いきや、CRアラ
ビアンドリーム・メタルスラッグで負債を増やす結果に・・・無念。

アレパチの登場が久しぶりだったせいもあり、遊戯方法がわかってない方が続出。両隣の
方に大当たり消化の方法を教えたりと大変でした・・・。

[収支]
CRアポロ1号・ネオマジックパルサー・CRアラビアンドリーム・メタルスラッグ
■投資 ¥59,000 ■回収 ¥32,000 ■収支 △¥27,000
...続きを読む

20:55 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

明日の下見

明日はアレパチ「アポロ1号」を打とうとやる気マンマン (体操 by href="http://www.interq.or.jp/silver/you/idol/1980/1987/miki.htm">伊藤美紀
) 。その下見を兼ねて、今日新装で導入された某ホールに向かいました。
ウォッ!! スゴイ台数が導入されてるよ!! 期待に胸膨らませながら早速打ってみ
ようと思ったら・・・アナウンスで「今日のアポロ1号は9時で終了です・・・」・・・ん
だとコラァ!! あと10分しかないじゃん!! 一応試し打ちということで2Kだけ打っ
てみました。打った感想は・・・

アレパッチンよりは全然出来がいいじゃん!!
...続きを読む

23:00 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
Tue.

新台情報 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか

href="http://777.nifty.com/machine/machine.jsp?ID=2394">777@nifty人気機
種図鑑:シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか † パチンコ・パチスロ
情報&コミュニティ:777@nifty



...続きを読む

01:32 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
Mon.

思わせぶり

なんかあまり乗り気じゃないままにホールへと向かいますが、昨日のうちにホールも機 種も選ばず、下見もしないままという最悪の状況。嫌~な予感が・・・。結局ここ最近の パターン通りに某ホールのサンダーバード3を打つことにしました。

朝イチのボーナス前にチェリーに当選するもサンダーチャンスには突入しなかったので前 日からの据置がほぼ確定・・・。低設定なのか?初当たりも重く、投資が30KでやっとBIG。 先が重いやられる・・・。このBIG後に立て続けにチェリーが出現し、すべてサンダーチ ャンスに突入する「高設定」の希望が出てきます。チェリーの出現率は確率以下なものの この時点での突入率は3/5、期待していいのか・・・。
...続きを読む

23:06 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

残業で・・・

今日は珍しく残業になってしまいました。明日は仕事が休みで終日勝負できるので、今日
は打たなくても下見だけでもやっておこうと思ったんですが、疲労も溜まっててまっすぐ
帰宅してしまいました。

・・・それとモチベーションが下がってます。終日打ちたいという台がないんですよね。
猪木は設定がわかりづらいし、北斗の拳は面白いけど持ち玉比率が低めでどうしても現金
投資が多くなってしまうし、SBJはもともとのスペックから考えると高設定がなかなか望
めないし・・・。こういう時はみなさんどうやってモチベーションを上げているんでしょ
う?

明日の実践ホールと機種でものすごく悩んでます。・・・パチンコ打つかなぁ。


23:43 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (1) | page top↑
Sat.

サンダーバード ( パチンコ編 )

まったりとした週末の勤務。今日はどうしようかと思いつつU*Oへ向かいますが、スロッ
トのモチベーションがイマイチ下がってるためパチンコを打つことにしました。スロの実
践を期待してた方はゴメンナサイ。

...続きを読む

23:39 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

久しぶりにパチ・スロ休み

勤務中にもかかわらずこのサイトの不具合を必死になって修正してたらなんか非常に疲れ
てしまいました。

昨日負けたからというのもあるんですが、週末ですし勤務が終わってからだとちょっと厳
しいかなと思い今日は真っ直ぐ帰宅することにしました。

明日は勤務が終わってから実践するハズです。


23:18 | 管理人のプライベート | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

長山洋子 [お気に入りCD]

040213_1.jpgsrc="http://park8.wakwak.com/~idol/mt/archives/images/040213_1.jpg" width="130"
height="114" border="0" ALIGN="LEFT"/>長山洋子 / じょんから女節

昨年のベストテンスペシャルと翌日の紅白歌合戦は長山洋子に釘付け。ヴィーナスはカッ
コよかったなぁ・・・たまにはポップスも歌うといいのに。三味線の音が非常に迫力があ
るド演歌です。

長山洋子 アイドル
時代のCDレビュー



13:02 | 管理人のプライベート | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

いいところ無し・・・

う~ん、今日も某ホールにて朝からサンダーバードを打つも・・・、なんか最近スロット
打つ際のモチベーションがどうも下がっているような気がする・・・。それは「サンダー
バード」に高設定が入ってなさげだからだったりもするんですが・・・。

初ボーナスは6K投資したところでBIG。その後あっさり連チャンゾーンを抜ける。チェリ
ーも出現するが相変わらずサンダーチャンスには突入せずヤメ。

ここ最近、同じ機種ばかり打っていたので久しぶりにアラジンSを打ってみるが当然のご
とく何も引けず。

ホールをビ○トリーに移し北斗の拳を打ってみると小役の出現率が高そうな台と初当たり
が軽かったので頑張ってみるものの・・・


...続きを読む

23:32 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (13) | page top↑
Wed.

ダメだこりゃ ( いかりや風 )

今日はスーパー○ースにて北斗の拳を勤務が終わって打ってみました。

なんだか微妙・・・、どうも移行役から高確には行ってるっぽいんですがなかなかBBに繋
がらない展開。11K投資してBB2連×2回+3連×1回。キリのいいところでヤメ。獲得枚数
1020枚

台移動して打ち始めると小役が引けません・・・。2チェ・スイカ・レアリプレイなどは
設定1以下の出現率。投資が27KになったところでやっとBBを引くもお約束の単発。その
後出玉を呑まれた後にレアリプレイ出現→ジャギステージに移行→ひたすらジャギステー
ジで止めるに止められない状態。間違いなく低確率にいるはずなのに・・・。嫌気がさし
て2チェ後32G回してジャギステージのまま止めました。

[収支]
北斗の拳
■投資 ¥41,000 ■回収 ¥9,800 ■収支 △31,200


22:28 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

日本酒

今日は同僚の歓迎会のためスロの稼動は無し。

中区にある「月明かり」という炙り居酒屋さん。日本酒の八海山をたらふく飲んで大満足。


00:01 | 管理人のプライベート | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

こんな立ち回りで良く勝てましたね・・・


北斗の拳 実践
257 赤7 1
263 赤7 2
263 赤7 13
468 赤7 4
362 赤7 1
129 赤7 6
303 ヤメ
総回転数 2045回転
BB初当確率 1/340.8
獲得枚数 1395枚

今日は猪木打ちたかったんですけどねぇ・・・。サンダーバードに変更です。だって猪 木は設定推測しづらいんだもん。

向かったのはいつもの某ホール。ここのサンダーバードの傾向は・・・「設定据置」。間違 いありません。オール設定1の据置も考えられるのですが・・・。連荘とりきったら止め ればいいし、設定変更があれば「上げ」の可能性が非常に高くなりますしね。

そんなわけで一台目のサンダーバードは前日ボーナス回数が一番多い台にしてみました。 多分低設定のヒキ強 ( サンダーチャンスからの連チャン ) だと思われるというかそうだ と思うから。

ボーナス前にいきなりチェリーが出現!! で、当たり前のようにサンダーチャンスには入ら ず「据置ほぼ確定」です。118G目の2回目のチェリーからはサンダーチャンスに突入、も しかしたら昨日は高設定だった?そのサンダーチャンスからBIGを放出。その後は、 39G-REG、5G-REG (サンダーチャンス経由)、609G- BIG、51G-BIG、20G-REG(自力リプレイ4連)、102G-BIG とサンダーチャンスでのヒキがイマイチだったのとチェリーからのサンダーチャンス突入 率が1/5だったので256G回したところでヤメ。 獲得枚数 738枚

...続きを読む

00:38 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

[CD] 吉宗


宗サウンドトラック



木打撃系サウンド



絶賛発売中 !!!

alt="B00013TCIW.09.MZZZZZZZ.jpg"
src="http://park8.wakwak.com/~idol/mt/archives/images/B00013TCIW.09.MZZZZZZZ.jpg
" width="130" height="130" border="0">
B00015UBB2.09.MZZZZZZZ.jpgsrc="http://park8.wakwak.com/~idol/mt/archives/images/B00015UBB2.09.MZZZZZZZ.jpg
" width="130" height="130" border="0">

...続きを読む

05:53 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

サンダーバード3 [機種紹介]

ボーナス確率・RT振り分け表・サンダーチャンス突入率など
...続きを読む

05:33 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

猪木ボンバイエ

なんだかまったりとした日曜日・・・。日曜だというのに仕事も暇なままMOVABLEの本を
じっくり勤務中なんぞに読んでおりました。

そうこうしているうちに終業となりいそいそとホールへ。

日曜の夜はやっぱり稼動が若干落ちてますね。北斗の拳や猪木ですら空き台が結構ありま
すからね。

昨日、おとといと北斗の拳を堪能したので今日は猪木をちょっと打ってみますか。投資わ
ずか4KでいつものようにREGをGET。いつもなら当たり前のように外す6択チャレンジも
なぜか冴え渡り2回HIT!! 闘魂チャンス確定だコノヤロー!!
闘魂チャンス10G+20Gの2連チャンで終了はしましたが、闘魂チャンスが終了してすぐに
BIGをGET!! う~ん、いい展開だぁ。

と思ったんですが・・・。出玉を呑まれる寸前ギリギリでBIG→55Gで再びBIG→ボーナス
終了後6G目に純ハズレGET キター!!! → 何事もなくスルー・・・→ 120Gほど回してタイム
アップ。とりあえずプラスでした。

[収支]
アントニオ猪木自身がパチスロ機
■投資 ¥4,000 ■回収 ¥9,900 ■収支 ¥5,900
...続きを読む

03:14 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
