--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

初心者の方がパチスロで立ち回るには・・・


やっと3日分のアルコールが抜けたような気がするまつゆうです。
メルマガの配 信もボチボチ行っておりますが、読んでくださっている方から励ましのメールやご質問を いただくようになりました・・・。ありがとうございますm(_ _)m

励みになりますのでドンドンメールしてください!!

なるべくご返信できるよう にしてますのでどうぞよろしく。もちろんサイトのBBSへ書き込みして下さるのも大歓迎 です。

さて、今回メルマ ガを読んでくださっている方からご質問をいただきました。

ovさん ( 仮名 ) / スロットを打ち始めて3ヶ月くらいです

初心者にオススメの台とかありますか?


という内容です。最近はドロンジ ョにおまかせなどを打っていらっしゃったようです。

3ヶ月位だとスロットが分かってきて一番楽しい時期かもしれませんね。私がスロットを 始めて3ヶ月前後の時にはいろんなタイプの機種をとにかく打ってみたいと思っていた時 期かなぁ・・・。

実際、趣味の範囲で打つのか「勝ちにこだわる」かで違ってくるとも思いますが、趣味な らばもちろんお小遣いの範囲で好きな台を打つのがいいかと思います。いろんなタイプの 台を打ってみると自分が好きな台はきっと見つかると思います。

難しいのは「勝ちにこだわる」場合ですね・・・。通っているホールの状況などにもより ますし、現在もってらっしゃる知識やテクニックのレベルにもよりますからね。

今の業界の状況からすると「ストック機」にターゲットを絞っていくのがいいかもしれま せんね。 ちなみに自分がスロットを始めて3ヶ月くらいの時は「キングパルサー」を追ってました。 大抵のホールには設置されてますし、狙いどころとやめ時がはっきりしてますし、設定判 別も出来やすい機種ですからね。

ちなみにovさん的にはサンダーバードかマッハGOGOGOを究めていきたいそうです。サン ダーバードは個人的には大好きなんですが、いかんせん収支がなかなかついてこないんで すよねq(>_<、)q マッハはあまり詳しくはないので・・・。ただ、これから覚えてという のであれば長く設置されるであろう機種か、逆にこれから設置される新台を勉強してみる のもいいかもしれません。

みなさんからのアドバイスもお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします、


21:26 | スロ☆パラ コラム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

[PS2] パチスロ必勝法 北斗の拳

■北斗の拳 発売決定!? 大ヒット機種、北斗の拳がゲーム化。href="http://www.sammy.co.jp/japanese/product/game/index.html">http://www.sammy.
co.jp/japanese/product/game/index.html



href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001MMDD4/fromidolpops-22">src="http://images-jp.amazon.com/images/P/B0001MMDD4.09.MZZZZZZZ.jpg" border="0"
/>
href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001MMDD4/fromidolpops-22">実戦
パチスロ必勝法! 北斗の拳 通常版


価格 ¥ 3,391 [ 定価
¥ 3,990]

発売日 2004/05/27
売り上げラン
キング 
近日発売 予約受付中

href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001MMDD4/fromidolpops-22">size="-1">Amazonで詳しく見るsrc="http://www.goodpic.com/mt/images/spacer.gif" width="80" height="1" />href="http://www.goodpic.com/mt/aws/">src="http://www.goodpic.com/mt/aws/powered-by-gtool.gif" border="0"
alt="B0001MMDD4"/>






14:31 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

2004年 3月の収支


ちょっと早いですが今月の収支を掲載いたします。( 明日・明後日は稼動の予定はあ りません )

...続きを読む

00:12 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

福岡へ行ってきました Part3


今日は予定も一切入れていないので福岡でのスロ・パチを満喫したい・・・、と思 い、

銀行に行って軍資金を6万円上乗せしてみました。

一応、最終の新幹線のチケットも購入して準備万端。 以前からの予定では博多駅南にある プ○ザIIIに久しぶりに行ってみたいなぁと思ったんですが、プ○ザがここ最近、博多と 天神に相次いで出店しているということで今回は見送り。以前福岡に帰省した際に打った GION 1○1に行くことにしました。


...続きを読む

19:24 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
Mon.

福岡へ行ってきました Part2


Part1にも書いたように・・・

3日間飲み続けている

にも関わらず、合間を縫ってチョイスロしてましたのでその模様を・・・

3/28

昼間に友人と会うまでの間にプ○ザ博多にてサンダーバードを打つもハマってREGで死亡。 プ○ザ博多には初めて行ったけど・・・、いろんな意味で凄かった。△30K

3/29

今日の一枚
花笠ランプ 点灯
花笠光ったのに・・・

打ち上げまでの待ち時間の間にスロ。待ち合わせまであまり時間がなかったので、福岡 にいるときにはほとんど行ったことが無い「ラ・○ール」へ。時間が無いのでAタイプの 「花火百景」を打つも・・・

ノーリアクション

ウンともスンとも言わないようだったので・・・、何を思ったのか「島娘」を打ってみ る。すると1KでREG !! んでBIG、

さらに1G目に花笠ランプが点灯して BIG

意気揚々とBIGを消化し、「何連チャンするんだろう!?」をワクワクしながらレ バーを叩くと・・・、

BIGも放出せずに花笠ランプが消灯してるのです が????

単発・・・ですか? そんなのアリ? もう訳が分からず放心状態。結局REG1回とBIG2 回。そのまま即流し。その後天神にあるホールで百景を打ちBIG1回GET。今日は+3K、一 応プラスなんだけどなんか納得いかないなぁ・・・。




18:49 | スロ☆パラ DIARY | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

福岡へ行ってきました Part1

広島へ今戻ってきました。かなりタイトなスケジュールで・・・

バリキツ

( とっ
ても疲れたの意 )

3/27

勤務を早く切り上げて一路福岡へ。ホテルへチェックインした後、友人と待ち合わせhref="http://www.nakasu.org/washoku/makotoya.html"TARGET="_blank">夕食 ( 巨
人の原監督や西武の松坂大輔投手・柔道の田村亮子選手も来たりするそうですよ ) 。その
後・・・

午前4時までバーで飲む。



3/28

昼前に起きだして、友人宅へ。久しぶりに会ったので昼間から・・・

酒を飲む


夕方まで話し込んで一旦別れる。

夜、以前勤めていたショットバーが残念ながら閉店してしまうということでそのパーティ
ーへ出席。というか・・・

働かされた

午前7時頃にホテルへ帰る。すでに外は明
るかった・・・。

3/29

昨日行ったバーの打ち上げを歴代のスタッフを集めてやるということでお呼ばれする。一
次会と二次会に出席。さすがに3日連続はキツイと思って

2時過ぎには帰る



3/30

無事に用事をすべて終わらせることができたので安心してスロの実践ができる!! その模
様はPart2で!!



18:40 | 管理人のプライベート | comments (0) | trackbacks (3) | page top↑
Thu.

久々の権利物はどうだった?


キンパル実践データ
16 BIG
51 REG
124 BIG
14 BIG
13 REG
26 BIG
129 ヤメ
獲得枚数 : 1416枚

BIG中ハズレ : たくさん

昨日の夜に飲んだ焼酎がおいしかったなぁ。アルコールならなんでも飲めるまつゆうで す。

今日はオフのため終日実践を敢行したいのですが、実は明日から個人的な所用で福岡に行 かなければならず、準備等もあるので多少早めに切り上げる予定ではあります。

ホールに到着したのは午前10時、さほど稼動してないかなぁ・・・、なんて思ってたら「吉 宗」はほぼ満席。人気あるなぁ・・・。それじゃあ・・・

「吉宗」・・・

の背面シマのキンパルを打つことにしますか (^▽^;) リセットらしき台が引っかかっ たのは2台目。これが6連チャンしてくれたおかげで精神的にかなり楽になりました。投 資も全然少ないし、今日は余裕かも? と思っているとBIG中のハズレが多発・・・。間違いなく5・6は無いね・・・。というわ けでチャンスゾーンを抜けたところでヤメ。キンパルを打ってる間、うしろの吉宗が気に なって気になってしょうがなかったです・・・。

さて、どうしようかと思案したんですが、スロの状況がイマイチ分からなかったのでしば らくパチンコでもやって様子を見ますか・・・

...続きを読む

18:04 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
Wed.

アールさん 再び

朝方にslo-review
アールさんからメールで当初の予定だったテキ○ス白島での実践は見送って東の方へ向か
うということ・・・。

陣中見舞にと実はテキサスに潜入し、ハナハナ30でビスカス点滅させてたのに~。こっち
からメールしておけばよかった。

と思いきや、夕方にアールさんから夕食のお誘い。一緒に広島名物「お好み焼き」を一緒
に食べてウチで遅くまで飲んで話してました。

その模様は・・・コチラ

ちなみに朝、勤務前に打った分とアールさんとの待ち合わせの時間つぶしでなぜか3万円
負けているのですが・・・。



23:44 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

第1部 下見の効果は?


昨日の夜に下見をして万全の態勢で臨む今日の実践。ホールは今日から一週間イベン トというU*O。本当は先日リニューアルした「ナショ○ル会館」に行きたかったので迷っ たんですけどね。

下見 ( 閉店時の回転数チェック ) をしたのは・・・、吉宗。読みは当たるのか?撃沈し てしまうのか? ドキドキの実践スタートです!!

...続きを読む

23:55 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

第2部 スペシャルゲスト アールさん登場 !!


パチンコを終えてロッテリアにて今日のデータ整理をしていると携帯に入電・・・。

slo-reviewのアール さんが旅打ちで福岡から静岡へと向かう途中で広島で稼動していくということだったので、 お会いする約束をしていたんです。

プログラマー?どんな人かなぁとちょっとドキドキしながら、 確かプログラマーをしてたんだよねぇ~、じゃあ・・・こんな感じかなぁ→。( ヲイ!! ) な どとイメージしつつアールさんの元へと急いで向かいました。

そこにいたアールさんはなんとも爽やかな「いい人」っていう雰囲気の方でした。 ルックスも良くて女の子からもてそう? って感じでしたよ~。

さっそく挨拶を交わして居酒屋で食事をしながら、旅打ちのことや、知られざる アールさんの職歴、吉宗のアツさ(^∀^;)、アールさんの地元の長野でのパチンコ・パ チスロ事情、普段の立ち回りなどなど・・・、話しのネタも尽きずに二人とも酒好きとい うこともあって、焼酎を飲みながら閉店まで話し込んでしまいました。 個人的にはまだまだいろんなことをお話ししたかったんですけどね~。アールさん のパチスロの立ち回りは、「高設定台を長く打つ( しかもブン回す ) 」ということと「ストック機で期待値の高いチャンスゾーンを狙 う」というスタイルを確立して且つ実行されてらっしゃるということで見習うべき点が非 常に多かったです。ルックスとは裏腹に(^∀^;) 意思が強くて妥協しないという姿勢に感服しました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので・・・わずか3時間ほどでしたが いろいろお話することができてお会いして良かったなぁと思いました。

明日は広島で稼動してそれから静岡へ向かう強硬スケジュールのようで、実際アー ルさんもひとつの土地でもう少し時間があればとおっしゃってましたね。体に気をつけて 旅打ち続けていただきたいと思います。

slo-review アールさんの旅打ちの模様はコチラ 2004 旅打ち 中部~九州




23:54 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
Mon.

スペシャルゲスト!?

本日の
メルマガ
で配信いたしましたとおりスペシャルなゲストがお目見え!?

それは誰!?

・・・公開は明日の予定 ( 2/23 日中 ) 。 なぜ明日の公開!? それは単に管理人が早く眠
たいから・・・・なのだ。焼酎、おいしかったぁ。


22:04 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

週末は・・・


いつものようにU*Oだより。まずは吉宗・・・、4Kであっさり・・・

REG放出

REG消化後1G目から突入した高確率演出で・・・

REG放出

さらに引き戻しで・・・

REG放出

昨日とは打って変わってのREG3連チャンはきつかばいねぇ・・・。 気を取り直して北斗の拳。こちらも4Kで2チェからBBゲット。オーラは赤 !!

ばってんが2連チャン・・・

( 注:ご機嫌ナナメのため博多弁モード発動 中 )

BB後に再び2チェからBBをゲットし、オーラは緑 !!

ばってんが2連チャン・・・

はぁ。動揺を隠し切れないままにレアリプレイから三度BBをゲット。オーラはまたまた 緑!! 今度こそは・・・

4連チャンで終わったばってんがどげんなっとるん?

その後は2チェを引いてもスイカを引いてもレアリプレイを引いても解除することはなか ったとさ。 ( 設定は間違いなく高かった・・・はず ) 無念・・・。

[収支]
吉宗・北斗の拳
■投資 ¥8,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥8,000


23:30 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

パチンコ・パチスロのマナーについて考える


現役設定師によるパチスロ必勝法 より

まず、よく議論されることは「明らかに他人に迷惑をかける行為についてどう思うの か?」です。例えば、コインをドル箱に詰める際に、ドル箱をシェイクして大きな音を立 てるなどです。私の考えでは議論に上がる前に「明らかに他人に迷惑をかけている。」とい うことが何故わからないのか?これが疑問であり、悲しくなります。

しかし、そういうことは最近は多々あるような気がします。きつい香水の匂いをさせな がら、多くの人が集まる場所に来る方や、パチンコ店でなくとも電車内で大きな音量で音 楽を聴いている人や様々な場面で、知らずに他人に迷惑をかけているという人に遭遇しま す。

そういう人に対してどうすればよいのか?私個人は、やはり注意するしかないと思いま す。言われないとわからない人には、残念ながら言うしかないのです。私がパチスロを打 ちに言って隣の方が、毎回ボタンを強打してうるさいというような場合、私なら「毎回そ う打たれますと気になりますので、止めて頂けますか?」とはっきり言います。たいてい の場合、気になっている人でも何もいわない人が多いですので、誰かが言うのを待ってい たりしても、解決しないからです。

本来ならば、他のお客様にご迷惑をかける行為というのは、サービス員が注意するべき なのですが、たいていの場合、見てみぬ振りと言うお店が多いでしょう。これも問題です。

...続きを読む

13:58 | スロ☆パラ コラム | comments (0) | trackbacks (2) | page top↑
Fri.

八代将軍は偉大なり

勤務が無事終わりまっすぐ帰ろうかどうか悩んでいると、後輩のスタッフから「どうせ負
けますよ」と嫌~な一言。

そんなイジメにもめげずにホールへ移動。今日の実践はU*O。週末とあって人気機種は高
稼動。なのでジャグラーでも打ちますか・・・。

ペカッと光りましたよ、2回。でも2回ともREG・・・。昨日から嫌というほどREGは引い
ているのでもういいんですけど・・・。

出玉もあっさり呑まれてキンパルに移動するも不発。吉宗のチャンスゾーンを狙うもスル
ー、

パチンコの暴れん坊将軍を打つばってんが、いっちょん暴れる気配がないごたる。

(機嫌が悪いとどうやら博多弁が出るらしい)

いつものように負けパターンなのか・・・。これ以上の投資は厳しいので帰ろうと思った
んですが、最後にシマチェックだけして・・・、と思ったら吉宗に490Gで放置してる台が!!
チャンスゾーンだけ2K打とうと思い打ち出すと、チャンスゾーン終了手前から高確率演出
発生。もしかしたら解除? と期待するも565Gは抜けてしまったんですが、演出は継続。
心の中では諦めムード。高確率から追っかけ演出へ・・・。3G目になんと・・・

「捕縛」



・・・???、565Gはとっくに抜けてるんですけど・・・。薄いところ引いてた? しか
も・・・

BIG !!



良かったぁ。負債が減るよ~。とこれまた1G連チャンの期待もせずに爺を選んで消化して
いると・・・

「ジャキーン!!」



・・・マジですか? 自分のヒキに乾杯!! 2連チャンでほぼチャラだよぉと胸をなでおろ
して姫を選んで消化していると・・・

「ダダダダダダ・・・・」



ムヒョ~ !! 7が揃ってるよ !! 3連チャンして収支は一気にプラス域に。その後は奇跡の
引き戻しで2463枚を獲得して終了。

ツイてる ( ねノッてるね by href="http://www.interq.or.jp/silver/you/idol/miho.htm">中山美穂 ) んだかツ
イてないんだか良くわかんないです・・・。もうちょっと安定して勝ちたいんだけどなぁ・・・。
ここ最近は冷や冷やしっぱなしだぁ。

[収支]
ジャグラーガール・キングパルサー・吉宗・CR暴れん坊将軍
■投資 ¥27,000 ■回収 ¥49,400 ■収支 +¥22,400


23:56 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか


BIG、REG確率。 モード移行率など

...続きを読む

14:30 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

打倒!! 榎本加奈子


今日の一枚
040318_1.jpg
チェリーor ボーナス
昨日導入された「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でど うですか」を打ちにダース○ルへと向かうも空き台がなく、同じく新台の「天下布武」で 10K使うもノーボーナス・・・。しょうがなく北斗の拳を打っていると「シンドバッドア ドベンチャー...」に空き台が出たので即移動。移動したのはよかったが昨日の履歴は物足 りない・・・。相変わらずこのホールの新台入替はやる気がないね・・・。ちょっと不安 になりつつも実践開始です。

...続きを読む

18:08 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

今日の買い物

href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00018WKNG/fromidolpops-22?dev-t=
DM1XQEXM3YQU8%26camp=2025%26link_code=xm2"TARGET="_blank">Tommy Airline (初回生産
限定盤) (CCCD)


DFCL-1140.jpgsrc="http://park8.wakwak.com/~idol/mt/archives/images/DFCL-1140.jpg" width="217"
height="120" border="0" />

Tommy2年ぶりの新作。相変わらず80年代テイスト満載でキラキラしてます。初回限定盤
はビデオクリップ・メイキングなどを収録したDVDも付いていて楽しみ・・・。

なんですが、レーベルゲートCD仕様・・・_l ̄l○ lll



19:17 | 管理人のプライベート | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

新台「天下布武」を打ってみた ( 実践データ付き )


今日の一枚
040315.jpg
信長様 覚醒中 !!

今日はオフなので終日勝負。台は某ホールへ新台として導入されて4日目の「天 下布武」。久々に登場した山佐の本気機種 ( だと思う・・・。じゃあワイルドウルフとメガマックスは・・・? ) なので実践するの は楽しみなんですが・・・、某大型掲示板の方では評判はイマイチなようでちょっと不安 になり、更に新台なので台が取れるかどうかも心配でして・・・。とは言っても導入され て4日目だしなんとかなるか? と思いつつ開店時間から少しずらして入店。

実はこの天下布武、・・・

あの愛しのサンダーバードと入れ替え

なんです (T∇T) うぅぅ さようなら・・・、そしてありがとうサンダバ・・・。っつってもサンダバでは負け越し てたんだけどね (;´Д`)y─┛~~

そんなこんなでいよいよ実践スタートです !!

...続きを読む

22:08 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
Sat.

毒蛙

U*Oからのメールでは「信長」と「キンパル」がオススメらしいので・・・、キンパル狙
いでお願いします!!

まずは1台目・・・、358Gで放置されている台を512Gまで回すも・・・あっさりスルー。

気を取り直して2台目、294Gから512Gまで回すもこれまたスルー・・・。

張り切っていってみよう !! 3台目、投資9KでやっとHIT。するも出玉全呑まれ・・・。
キンパルってこんなに当たらないっけ?連チャンもしないし・・・。

残り時間を考えてこれ以上投資しても回収は無理と判断。

・・・・したのになぜか北斗。7KでスイカからBBをGETするも悲しいかな単発・・・。

ついてないときはこんなもんです。

・・・というか、U*Oからのメールはもしかしたら信用できないのか? ( ←今頃? )

[収支]
キングパルサー・北斗の拳
■投資 ¥27,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥27,000


23:20 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

北斗でリベンジ ~TOUGH BOY~


toughboy.jpg メルマガ をご覧になってくださってる方はご存知だと思いますが・・・、勤○中にパチスロへ。 ( たまにこういう思わぬ実践がありますが、同僚もこのサイトを見ている可能性もあるの でこれからはメルマガのみでの配信となります ) では簡単に実践結果を。実践ホールはU*O。機種は・・・

あべし「北斗の拳」!! ( ←懲りてないね )

本文とは一切関係ありません

...続きを読む

23:58 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

データ取りしてますか?

パチンコ・スロットのデータ取りに関しての素朴な疑問
...続きを読む

14:55 | スロ☆パラ コラム | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑
Thu.

ボーナスフラグが引けませんが・・・

メルマガを購読していただいてる方にはすでに実況でお送りしていますが・・・。とりあ
えず今日の実践結果を。

AM10:30 ホールへ到着。昨日書いた予定どおりテキ○ス白島で北斗の拳からスタート。

投資28K、890Gでノーボーナス。その間、2枚チェリー1回、スイカ(A・B) 14回、レア
リプレイ8回出るも高確アクションはほとんど出ない・・・。もうダメ・・・。

その後、新台のCRバニーガールを打ってみると、最初の5千円では30回/千円の回転率を
維持していたにも関わらず後半は26回/千円まで回転率が落ちてしまったためヤメ。

島娘でも14K使うがREGが引けず・・・、ヤケクソのビンゴも当たる訳がなく・・・、大
工の源さん、ハナハナ30でも散財するもボーナスは一切引けず・・・。

「どげんもこげんもならんばってんがなんか悪いことしたやろうか o(TヘTo) ?」

( 注: どうにもこうにもならないけど何か悪いことしたかな? の意 )

[収支]
北斗の拳・CRバニーガール・島娘・スーパービンゴ・大工の源さん・ハナハナ30
■投資 ¥65,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥65,000


22:48 | スロ☆パラ DIARY | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

メルマガ配信開始


HTMLで制作・更新してきたサイトをblogに移行したりとハリキリモードのまつゆう ですが、このたび調子に乗ってメルマガを発行しちゃいます。

メルマガの内容は・・・

・パチスロ実践の模様をリアルタイムで配信

・たまに機種紹介

です。お気軽に購読登録してくださいね。購読はもちろん無料・・・ですが、オススメメ ルマガも送られるようになるようです。不必要なメルマガが配信された場合には登録解除 してください。

PC・携帯いずれでも閲覧可能です。スロ☆パラから配信されるメルマガの文中に広告は入 っていません。
E-mail : 登録 退会


01:43 | 管理人のプライベート | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

明日の実践予定

今日も勤務が終わってまっすぐ帰宅・・・。U*Oでキンパルでも打って帰ろうかなと思っ
たんですけどね~。

明日は仕事がオフなので終日実践を予定してます。・・・朝起きられるかなぁ・・・心配だ。
実践予定ホールは「テキ○ス白島」、予定機種は久々に・・・

「北斗の拳」

にしようかなぁ・・・。・・・もしくは鬼娘。新台で吉宗も導入さ
れてるようなんですが、吉宗を打てるほどテンションが上がってないし打ち切る自信がな
いので様子見。スロがダメだったらパチンコへ。新台のバニーガールか大工の源さん。パ
チンコは釘次第って感じです。

では明日の更新をお楽しみに!!


22:37 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

[CD] クリムゾンフィア

href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00016BAP2/fromidolpops-22?dev-t=
DM1XQEXM3YQU8%26camp=2025%26link_code=xm2"TARGET="_blank">クリムゾンフィア



パチンコ「クリムゾンフィア」(SANKYO) で大当たりラウンド中に流れるCOOLなサウンド。
一度聞くと耳に残るイントロが堪らないです。

href="http://www.sankyo-fever.co.jp/other/info_file/cf/cf_cd.html"TARGET="_blank
">視聴はコチラ


href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001DQV8Q/fromidolpops-22?dev-t=
DM1XQEXM3YQU8%26camp=2025%26link_code=xm2"TARGET="_blank">「 CR新海物語 」 サウ
ンドコンピレーション



パチンコを打たない人でも知ってる超人気機種「新海物語」のコンピレーションCDがリリ
ース!! 注目はREMIXの「新海物語 Lucky Lucky Sam & Marin Mix」と精巧な仕上がりのマ
リンフィギュア。






02:35 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

山佐 天下布武

山佐 「天下 布武公式サイト
777@nifty
P-WORLD
パチンコミュージアム


 



00:51 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
Tue.

まったりと過ごします [稼動なし]

今日は勤務が終わってまっすぐ帰宅。スカパーのパチテレを見ようかな。

PM 9:00~ 和泉純のP最強伝説

PM10:00~ パチスロ実戦 オレ勝!Pro

PM11:00~ パチンコ実戦塾 '04

AM 0:00~ Pブレスト 確変研究所

今週はどの番組も微妙な気がする・・・。

パチンコ★パチスロTV!公式サイト



21:30 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ガメラ ハイグレードビジョン [ロデオ]

ロデオ ガメラハイグレー トビジョン公式サイト
777@nifty
パチンコビレッジ
パチンコミュージアム
P-WORLD




13:47 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

チャンスは一度だけ by 大西結花


スーパーブラックジャック
実践データ
126 BIG 1/3
118 BIG 1/3
72 BIG 1/3
9 ST100
420 BIG 1/3
2 ST 50
667 BIG 3/3
15 ST 50
100 ヤメ
■総回転数 1503回転
■BIG 1/300.6 ( 5回 )
■RC 0回
■ST 200G ( 3回 )

■獲得枚数 414枚

・・・ホールに到着したのが午後3時・・・。やる気ないでしょ? 時間的にも今日の 勝負は見送って家でおとなしく過ごそうかとも思ったんですが、ちょっとだけ様子見とい うことでのそのそとホールへ向かいました。

実践ホールはU*O、北斗の拳のシマは・・・フル稼働。相変わらず人気だなぁ、まぁ面白 いししょうがないか。空き台が見つからなかったのでSBJのシマへ向かってみました が・・・稼動してねぇ・・・。と思いきやデータを見るとぼちぼち稼動してる台もちらほ ら。その中でボーナス回数が付いていてハマリが少ない台を選ぶもイマイチ。

台を移動して再びスタート。投資5Kで初BIGI。その後の実践は左表のとおり。序盤はす べて通常解除でしかも早いゲーム数ということもあり高設定かも・・・と思ったんですが、 やっぱりハマリがきてしまい・・・、さらに左2つ隣の台がコンスタントに当たりを引い てストックタイムも150Gを引いてるような感じだったので、見切るには早いですが止める ことにしました。

STに3回入ったにも関わらずRCを引けなかった・・・というのが敗因のような気がしま す。せっかくのチャンスを活かせない・・・。

ホールを移動し得意の「サンダバ」を打つも負債を増やす結果に・・・。こちらもサンダ ーチャンスには入ったのにリプ3連が出来ない・・・。展開としては悪くないのにヒキが 付いてこない状況。こんな時は経験上、無理に続けない方がいいような気がします。

[収支]
スーパーブラックジャック・サンダーバード
■投資 ¥16,000 ■回収 ¥8,200 ■収支 △¥7,800



23:13 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

明日の実践予定

・・・迷ってます。非常に迷ってます。

U*Oからのメールだと・・・北斗・猪木・信長・SBJがオススメらしいのだが・・・。う~
ん、久々に北斗打ってみるか?

もう一軒、気になってるのは「キ○ッツ」。6日に新台で導入されてる「href="http://777.nifty.com/machine/machine.jsp?ID=2374"target="_blank">マジカル
ツアー
」( CRパチンコ / 権利物 ) が確率甘めということもあって気になってはいる
んですが・・・。どうしよっかなぁ~。


23:59 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
