--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

スロ☆パラ 最終回?

重大?発表です。

突然ですがスロ☆パラは今日で最終回となります。


...続きを読む


11:38 | 管理人のプライベート | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

パチ☆パラ 魚群はGを感じるね


040727.jpg
初サム~ !!

昼過ぎにパチンコのホームにしている繁華街のFへ。今日と明日はCR新海物語のイベ ントだということで、普段はまったく新海物語を打たないまつゆうも釘を見てみること に・・・。

ハーフ、フルスペックのいずれも設置してありますが、とりあえずフルスペックの釘チ ェック。・・・よくわからない・・・。っつーか、あんまりいい釘じゃないような気がする・・・。

自信がないままに打ち出し開始。案の定回りに満足できずに1台目を5千円打ち込んで 2台目へ。2台目もさほどいい回りではないものの徐々に回転率が上がってきてるようなの で実践続行。

初の大当りは4K投資して・・・

何の予告もからまずにドノーマルでビタ止まり

単発図柄なんだけどね _l ̄l○lll その後時短で確変引き戻し ヽ(´ー`)ノ 2連 + 時短99回転目で奇跡の確変引き戻し2連。なんとか持ち玉になったもののやっぱり回り は悪いまま。とりあえず持ち玉になったので粘って打つことにしましたが・・・。

その後引いた初当り3回はいずれも単発図柄 _l ̄l○lll

昨日の後半から確変のヒキがものスゴ~く悪いままなんですが・・・。どうにかなりま せんか?

今日は夕方から友人と仕事の打ち合わせのためここで実践終了。あまりに低い回転率に 軽いショックを受けたまつゆうでした。(今日の回転率は恥ずかしいので非公開です)

[収支]
CR新海物語M56
■ 投資 ¥9,000 ■ 回収 ¥ 22,700 ■ 収支 +¥13,700



23:58 | パチ☆パラ パチンコ限定 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ヒキ 9

昼前に今日の仕事(?)を終了させてホールへ直行。今日は気がすすまないものの近場の P*Oにて実践。昨日(日曜日)の稼動で深いハマりを喰らってない台をチョイス。据え置き でお願いしますm(__)m 打ち始めのゲーム数は312G、宵越し天井喰らったら・・・。それよりもリセットされてて いきなりBIG天井なんて喰らったら ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル と不安を感じながら打ち始めると最初のチェリーでいきなり RT解除(かも。結構微妙なところ)。引いたボーナスはBIG。やっぱり朝イチのタイプライ ターでのボーナス告知は(・∀・)イイ!! 目が覚めるよ。その後は連チャンゾーンで引き戻しBIG2発と3G連チャンREGのおまけ付 き。その後はチェリーをいくら引こうがウンともスンとも言わなくなり565Gで残りコイン を流してヤメ。交換枚数 653枚。

パチスロは他に打てそうな台がなかったため地下のパチンコのフロアへ移動。

...続きを読む

22:41 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ボンバーパワフル [SANKYO]

ボンバーパ
ワフルSANKYO 公式サイト
P-WORLD
777 @nifty
パチンコミュージアム
HAZUSE



A-400タイプで「1G連チャン」を搭載。パチンコではお馴染みのパワフルシリーズがSANKYO 初のパチスロになって登場。既に設置は始まってます。

...続きを読む

09:57 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

買い物予定 / 米光美保 BIRTH [CD]

m(__)m スミマセ ン。今回はパチスロとはまったく関係ないエントリーです。

元東京パフォーマンスドールの米光美保が7年ぶりにオリジナルアルバムをリリース !! まつゆうが最も好きなアーティストのうちの一人と言ってもいいかもしれませ ん。

透明感のあるボーカルは必聴。ルックスからは想像できない芯が強く心を揺さぶられる ボーカルはあなたの財産になるはず。

米光美保って? 東京パフォーマンスドールって? と興味を持っていただいた方は... 続きを読んでみて下さい。

...続きを読む

03:30 | 管理人のプライベート | comments (1) | trackbacks (7) | page top↑
Sun.

遅く実践したスロは・・・

週末は恒例のU*Oへ。今日は月に一度のイベントデーらしいのですが・・・、正直微妙(;・
∀・) 心配になりつつも実践してみると・・・
...続きを読む

23:04 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

TIMはTime is money / パチンコ あっ命

起きたらもう昼過ぎだよ ( ・д⊂ヽ゛ 眠ぃ~。

CR あっ命 実践データ
回転数 図柄 -
30 9 4
7 1
22 1
48 4
114 4 単発
179 2 7
12 7
57 4
41 5
15 1
15 9
20 4
843 9 3
153 5
59 4
425 ヤメ
■ 総回転数 1502G
■ 獲得個数 13011個
■ 回転率 26.1回 / 千円

広島市内の繁華街に用事があったのでまずはそちらを済ませてからホールへ。まずはパ チンコのオススメ札が刺さってる「CRあっ命 YJ2」の釘をチェック。このホールの札台パチンコは案外回るのでどうかなぁと思いつつ一 台目を打ち出し。う~ん、回ってるかなぁなんてスキップさせているとあっさり確変をゲ ット。投資が少なく済んだのと、この確変が4連チャンしてくれたおかげで今日の勝負は かなり楽になりました。

その後しばらくは時短引き戻し & 早いゲーム数で初当り + 連チャンが絡んで出玉も いい感じに。その後に800Gオーバーのハマりを喰らうもスキップ機なのでさほど苦にはな りませんでした。最後の大当り後に回りが落ちてきたので出玉を流してパチンコを終了。

一応パチスロのフロアをチェックしてみると、新台の「ボンバーパワフル」に空き台が あったので打ってみると、初当りまで13K・・・、しかもREG Σ(´Д`lll) その後は意外にも早いゲーム数でBIG、ハマってREG、またBIG、も一回BIG、 でキリがいいところでヤメ。結果的にパチスロはチャラになりました。

CR あっ命を実践しているblog
+ひい ろんBLOG+ 「回ってナン ボ?

パチンコは、回ってナンボである。。。

例え単発で得た出玉が全て飲まれるまで
おっさんの確変が止まらなかったとしても。。。(涙)

パチンコ打っているとありますねぇ・・・。隣で鬼ヒキを見せるオジサン、オバサンが・・・。 なんで自分の隣なんだよぉ( ;∀;) なんて思いながら打つこともしょっちゅうw 先日も「CR Go! Go! 郷」でまつゆうがフル スキップしてシマで総回転数ナンバーワンだったのに大当り回数は最下位・・・。ちなみ にトップは左隣のオジサン・・・。確変10連チャン + 時短引き戻し etc でスゴイことになってましたΣ(´Д`lll)

[収支]
CR あっ命 ・ ボンバーパワフル
■ 投資 ¥14,500 ■ 回収 ¥42,500 ■ 収支 +¥28,000



20:40 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

blog Rankingに登録してみたぞ

読んで字のごとくblog Rankingのパチンコカテゴリーに登録してみました。ランキングに
登録されているサイトを見てみると・・・、スロ☆パラと交流を持っていただいてるサイ
トさんも多数。slo-reviewさんに+ひいろんBLOG+さん、きまぐれTの個人的(?)情報発
信さん、前向きに行くぜさんなどなど。このスロ☆パラはそんなにアクセス数が多いわけ
ではないのでランキングの上位には入らないとは思いますが、エントリーを気に入ってい
ただければクリックお願いいたしますm(__)m
...続きを読む

04:09 | 管理人のプライベート | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

[CD] 新海物語 第2弾

「CR新海物語」サウンドコンピレーション Vol.2
「CR
新海物語」サウンドコンピレーション Vol.2ゲーム・ミュージック

発売日: 2004/06/23
通常24時間以内に発送します。

waterbird.jp

曲目リスト
1.GO GO マリン ! - わたしの海の物語 -
2.最後の恋人
3.GO GO マリン ! deep blue mix Remixed by Paddle
4.最後の恋人 big orange mix Remixed by Paddle
5.GO GO マリン ! (カラオケ)
6.最後の恋人 (カラオケ)

ミス・マリンちゃんが大当りサウンドに歌詞をつけたものを熱唱。なんともスゴそうな CDです。今回のフィギィアはパチンコ界で最も有名なプレミアムキャラ「サム」!!



23:10 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

俺の名はルパン三世 [3回目]

昨日に引き続き「CRフィーバーネオクィーン」打ち。3Kで初当りを引くも通常図柄。この
時短中に再び通常図柄を引き戻し。・・・、このホール、LN制なので時短終了後に泣く泣
く交換。( ´Д`)

相変わらずとはいえ確変が引けないことにモチベーションが低下したままスロットのフロ
アへ。昨日ほとんどハマってない銭形発見。据え置きの宵越し狙いでもしてみましょうか。

・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 宵越しなのに投資が3万円w



なんで毎回こんなに投資が大きいんだろうと嘆きながらBIGを消化していると・・・、タ
イプライター発動!! 1G連チャン (σ´・ω・)σ ゲッツ その後は引き戻しBIG
+ 3G連チャン + 引き戻しBIG。 こんなにBIGに偏るなんて・・・、

いつものまつゆうらしく無くてちょっと恐い



チェリーからのRT解除がゼロだったので最後のBIGから連チャンゾーンを抜けたところで
実践終了。吉宗・銭形と1G連チャン機はそこそこ相性がいいような気がするのになんでシ
ンドバッド...では引けないんだろう?

[収支]
CR フィーバーネオクィーン・主役は銭形
■ 投資 ¥34,000 ■ 回収 ¥62,100 ■収支 +¥28,100


19:29 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

[コミック] 打つなら勝たねば

07130203.jpg打つなら勝たねば / ひであき  画 星沼 良晶 原作 [白夜書房]

「パチスロよりもむしろパチンコの方が安定して稼げる事に気付いた男の住宅ローンを 返済する過程を描いた全部、本当の話」(帯より)

パチンコで勝てる立ち回りなどを描いた漫画。いわゆる正攻法での打ち方を披露してい ますが・・・、「波」に関して結構真剣に語ってしまってるのはちょっと疑問・・・。まつ ゆう的に「波」や「偏り」は結果として出るとは思いますが、読むことはできないと思っ てますから・・・。某雑誌の解析の方がおっしゃってましたが、大当りの乱数だけではな く、玉が入賞するタイミングがランダムだから「完全確率」に近くなると。そう考えると やっぱり波は読めませんよね・・・。

イベントや通常営業、ホールの選び方など地域や読む人によっては参考になることも書 かれてますので興味がある方は読んでみてください。

原作者 星沼良晶さんのサイト ぱ~ら ~ よっぴむ



19:27 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

[CD] CR ぱちんこイエローキャブ

CRぱちんこイエローキャブ パチってちょんまげ達人 6
CRぱ
ちんこイエローキャブ パチってちょんまげ達人6発売日: 2004/07/15
通常1~2週間以内に発送します。

waterbird.jp
...続きを読む

01:49 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

設定を今信じていたい by 堀ちえみ?

堀ちえみの曲の中ではサンプリング音頭ものの「Wa・ショイ」が好きなまつゆうです。 (年がバレますねΣ(゚Д゚))

昨日ちょっと寄ったU*Oの鉄拳に良さげな台があったので今日は朝から「鉄拳」の据え 置き狙い。気合を入れて打ってみるもどうもしっくりこない感じ。やっといい感触を得た のは4台目Σ(´Д`lll) チャンス目からボーナスの解除率は若干悪いものの・・・、

「鉄拳チャンス」に入りまくり

出だしこそ好調だったものの・・・、鉄拳チャンスで解除できない&解除してもREG ばっかり。RT解除にも見放されせっかく引いたBIGはリプレイはずしもしていないのに2 パンするし・・・。高設定と信じたいけれども自分の運が付いていっていないようなので ハマって出玉を呑まれてヤメ。右奥の方では長い鉄拳チャンスゾーンを引いたのか鉄拳チ ャンスの連チャンが止まらない模様・・・。やっぱりあのくらいのヒキがないと打っちゃ ダメな台なのかも(´・ω・`)

気を取り直して新装2日目の「CR フィーバークィーン」を打ってみるも・・・、こん なに回らないパチンコはお話になりません( ;∀;)

ホールをまつゆうのパチンコのホームにしているホールへ。CRイエローキャブのST(否 ストック)スペック(100%確率変動に突入。回数切り)の台に釘がいいかも?と感じる台を 発見し打ってみると2K投資したところで時短無しの大当り。確変中に再び時短無しの当り をゲット。その後はコンスタントに大当りを重ね、TOTAL11回の大当りを消化。

がっ、時短付きの大当りが11回中たったの1回ってどういうこと?

いくらなんでも偏りすぎ( ;∀;) 以前記録したパチスロ「海一番」で単発10連チャ ンしたことを思い出しました(泣 日記参照 → こんなこと ってあるのかよ!! の巻

パチンコで若干負債を減らした後に久々にスーパービンゴ打ち。2KでBC引くも33Gが 2連チャンで終了。チャンスゾーンを抜けたところで今日の実戦は終了です。

Oh! YAJI-Shot 「■オヤジは巨乳が好きか…?」

1000回ハマるのもパチンコで稼ぐ為には避けて通れないこと…それ を持ち玉でしのげたこと、そして、それだけ廻る台を打てたことを感謝しない と。

Oh!YAJI~さんによる「イエローキャブ」実践を詳細にレポート。このエントリー以外 にもパチンコの打ち方などとても参考になるはず。

[収支]
鉄拳・CRフィーバークィーン・スーパービンゴ・CR ぱちんこイエローキャブTR
■投資 ¥28,000 ■回収 ¥19,100 ■収支 △¥8,900



23:57 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

??? スタイルシートが・・・

なぜだか急にデザイン崩壊 Σ(´Д`lll) 一時的にこの状態になります。


01:37 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

世界の中心で「キュイン」とさけびたいまつゆう

用事があったので夜に繁華街へと出向いたのですが、その途中にある「L○t's 388」とい
うホールへちょっと寄り道。久しぶりに来るなぁこのホール。・・・っつーか、稼動低っ!!

まずはねぇ~ねぇ~島娘で軽く揉まれる・・・。REGを引きましたがタネ無し・・・。っ
つーか、ここんとこ島娘とは相性激悪。以前は花笠100%男と呼ばれて(←誰に?)いたの
に・・・。ここ最近の島娘では軽く10回以上REGを引いてますがBIGが付いてきません・・・。

ちょっとへこたれた後に鉄拳打ち。一台目はなんのリアクションもないままスルー。2台
目に選んだのは前日、今日と同じようにいい出方をしている台。さらに鉄拳チャンスに突
入してる履歴もあるナイスな台。さっそく打ち始めるとあっさりチャンス目からボーナス
解除。で、出玉が呑まれる寸前にREG。・・・、このREGを引く直前からどうにも妖しい演
出が多発。もしかしたら?と思ったら入りましたよ鉄拳チャンス!! これが3連チャンして
BR振り分けに勝ってすべてBIG + 早いゲーム数でチャンス目解除。やっぱりこの台、鉄拳
チャンスに入らないと厳しいね・・・。残り時間を考慮して300Gほど回して実戦終了。

[収支]
ねぇ~ねぇ~島娘・鉄拳
■ 投資 ¥14,000 ■ 回収 ¥28,900 ■ 収支 +¥14,900




22:49 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

HAPPY? BIRTHDAY

Σ(´Д`lll)

3×回目の誕生日が来てしまいました_l ̄l○lll

友人からは

「祝」ではなく、「呪」

と入ったメールが届く3×才・・・。これからも頑張っ
てパチンコ・スロットを打っていきたいと思います。




12:34 | 管理人のプライベート | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

スロ☆パラ アンケート結果

アンケートへの投票ありがとうございますm(__)m 投票結果の発表をいたします。今回 のお題は「北斗の拳、通常時は・・・」です。

...続きを読む

00:26 | スロ☆パラ コラム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

規則改正に興味はありますか?

slo-reviewさんにパチンコの規則改正に関するエントリーが掲載されていたのでスロ ☆パラも乗っかりエントリー。実際、今回の規則改正に興味をお持ちの方も多いのではな いでしょうか? それでは日工組が制定した驚愕の内規をどうぞ !!

スロバラのPOKKA吉田さんのコンテンツ「POKKA吉田のネタ は手補給・手回収」が新たに展開されていたのは知りませんでした。以前から拝見し ていたので再び拝見できるようになったのは嬉しい限りです。

...続きを読む

23:15 | スロ☆パラ コラム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

パチ☆パラ 「CR Go! Go! 郷」実戦日記

昨日「ボンバーパワフル」を打ったせいでクタクタなので今日はパチンコを打ってみま した。結果は←にレシートの画像があるのでお分かりかと思いますが・・・、快勝しまし た。パチンコでの長時間実戦は久しぶりでしたがこれだけでれば苦じゃなかったです。

ちなみに今日行った某ホール、新台で「主役は銭形」が導入されていました。ちょっとソ ソられましたが、新装初日だし狙うなら明日かな? なんて思ってパチンコを続行してみました。

パチンコでも勝てる時はこんなに勝てるもんですよ(;・∀・)


...続きを読む

23:13 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ボンバーパワフル 初実践

新装2日目の「ボンバーパワフル」の実践を行ってきました。正直見せ場的なものはあ りませんでした・・・。

...続きを読む

21:07 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (2) | page top↑
Sun.

パチスロからパチンコへ回帰?

昔はパチンコしか打っていなかったまつゆうです。

以前このサイトでみなさんに「パチンコ・パチスロどちらを打ってますか?」みたいなア
ンケートをとらせていただいたことがあります。このサイトがほとんどパチスロの内容だ
ということもあってご覧になってる方も大半はパチスロのみ打ってる方かと思いきや、意
外とパチンコと併せて打ってる方がいらっしゃることに驚いたものです。

私まつゆうは、プロフィールにも記載していますが、パチスロを始めてからまだ2年チョ
イ、それ以前はパチンコオンリーでした。サラリーマンパチンカーでしたから年間とおし
て大きく収支が上がることはありませんでしたが、安定していたように思います。実際マ
イナス収支になった年は多分なかったはず。そんなパチオンリーのまつゆうが興味を持っ
たのがAT機。ウワサでどうやらスゴイらしいとw 職場の後輩を半ば無理矢理誘って教え
てもらいました。最初はパチスロの仕組みもわからないし、目押しもできないし・・・、

それでもビギナーズラックってあるんですよね・・・。

いきなりアラジンAでアラチャン炸裂、しかもスーパーアラチャンのオマケ付き。訳もわ
からないまま5千枚オーバーを叩き出してから本格的にパチスロを始めました。その後は
パチスロの仕組みを勉強したり、目押しの練習に勤しむ毎日・・・。しかし、ビギナーが
そんなに簡単に勝てる立ち回りができる訳も無く・・・、でもパチンコよりスゴク楽しい
し・・・、とパチスロの比重の方が高くなればなるほど収支が不安定に・・・。 その後は
ホールの設定変更のクセとかリセットモーニングとかST機のチャンスゾーンをピンポイ
ントで狙ったりとなんとか「負けない」くらいのレベルへ。この時にはパチ対スロの比重
は1:9と逆転。しかしながら、ここ最近は「広島」のパチスロで勝つというのが難しいと
いう現実からパチンコの比重が戻ってきてます。それはなぜかと言いますと、高設定が入
ってないかもしれないのに設定推測をすること、設定推測が困難な機種が多いこと、ST、
AT機などの液晶の挙動から状況を掴むのがシンドクなってきたw などなどの理由から。そ
してパチンコは釘の「見た目」でおおよその見込みをつけることができるということ、そ
して・・・、ライバルが少ないということ。ここ重要。今後まつゆう的にはパチ対スロの
比重を7:3から8:2くらいまで戻したいと思っています。パチンコで着実に収支を上げ
てパチスロは趣味程度に打てたらいいかなと。もちろん高設定台、期待値の高い台、信頼
性のあるイベントなどでは積極的に打っていきたいと思っているんですけどね。

若い方でも同じようなことを考えている方がいらっしゃるようで・・・。パチラボさんの
管理人さんは学生さんながらパチスロよりもパチンコを選んでいるようです。

パチラボ href="http://blog.goo.ne.jp/yuki_kaito/e/a643d93f1097cde7b8d9971bb9ec3666"
target="_blank">「なぜパチスロではなくパチンコを打つのか」


対してパチンコであるが、パチンコに対して正しい知識を持っている人というのは実はか
なり少ない。
パチンコの出す出さないはすべて釘の調整で決まるのだがデジパチにおいて釘を見ている
人は驚くほど少ない。(羽モノは別)というか、釘が読めない人がほとんどだ。(大体から
して釘に興味はないのだろう)
みんな、台の上部に備え付けられたデータとにらめっこしてそろそろ出そうだとか、今日
は出るとかワケの分からない予測を立てている。
完全独立抽選のパチンコにおいては、当たりやすい回転数なんてものは存在せず。ハマリ
台を打とうが、連荘した台を打とうが、同じことなのだ。「谷村ひとし」という漫画家のリ
ーチ目だとか台の調子だとかいうありえないガセ攻略法のおかげで1000円30回まわ
る台を魚群が出ないからだとかそろそろハマるからといって捨てている人がホールには溢
れている。スロットの高設定はつかんだらなかなか離してはくれないがパチンコの場合は
簡単に捨ててくれるのだ。


パチスロに比べると「釘」である程度の判断ができるメリットがあるパチンコですが、パ
チスロに比べると試行回数が少ない (スキップ機能搭載機種では420/1hくらいはいける
と思いますが) 、ゲーム性 (演出) が単調 (要はつまらない)、ゆえに忍耐力が必要になる
(;・∀・) などのデメリットも・・・。 そんなこんなで (どんな?) スロパラでもパチ
ンコの実践データなんかが増えたりなんかしちゃうかも (っていうか、今までも結構あ
る?) しれませんが今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m



23:54 | スロ☆パラ コラム | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

フジコには嫌われてる?


04-07-11_11-29.jpg
BIG中 1G連チャン確定 !!

今日もパチスロでは無くパチンコを打とうと思っていたのに・・・、主役は銭形をなん のためらいもなく打っているのはなぜでしょう?

そんななぜの嵐 (by 吉沢秋絵) が吹き荒れる中(?)実践スタートです!!

...続きを読む

21:33 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

パチスロ「鉄拳」の実践


鉄拳 実践データ
45 BIG
91 チャンス目
362 チャンス目
565 BIG
16 チャンス目
27 REG
99 REG
120 BIG
103 BIG
37 チャンス目
117 チャンス目
406 BIG
78 BIG
33 REG チェリー解除
65 チャンス目
71 チャンス目
115 チャンス目
264 チャンス目
275 チャンス目
325 チャンス目
439 チャンス目
452 REG
5 チャンス目
94 チャンス目
289 チャンス目
299 BIG
223 鉄拳チャンス
250 BIG TC
179 チャンス目
257 ヤメ
■ 2734G
■ BIG 1/341.7
■ REG 1/683.5
■ 獲得枚数 0枚

先日、鉄拳で「鉄拳ラッシュ」をものにしたまつゆうです。・・・7連チャンしました が、REGが4つも出てきてゲンナリしました_l ̄l○lll

今日はパチンコを打とうかなと思ったんですが、なぜか鉄拳に着席。幸先よく2KでBIG を引き、しかも通常解除っぽかったので調子に乗って打ち続けましたが・・・、出玉が増 えずにまったりした展開。

鉄拳チャンスが絡まないで通常解除だけだとやっぱりキツいかも・・・。しかもこの台、 チャンス目わかりづらくないですか? それっぽい演出の時にはわざわざチャンス目を狙って打つのがとっても億劫なんです が・・・。 せっかく出たチャンス目も何事もないかのようにあっさりスルーされることも多くて萎え ますけどね。

今日の見せ場は通常時にデビル登場 キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-) ━)━) ━━

あっさり負けて(´・ω・`)

なんとか引いた鉄拳チャンスも連チャンせずでは勝てません。出玉を呑まれた時点で鉄 拳の実践はヤメ。その後、羽デジ仕様の「CRポパイ」とジャグラーガールで負債を減らし て今日の実践は終了。



02:41 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

間違って勝ってしまいました


主役は銭形 実践デー タ
1 32
182 BIG 118
320 BIG 298 BIG
426 REG 122
10 181
80 312
355 455 BIG
418 4 BIG
457 BIG 3
43 75
59 86 BIG
70 REG 1 BIG
4 REG 6 REG
9 64 BIG
15 BIG 3 REG
3 REG 114
227 193
392 BIG 386
21 407
56 903
125 946 REG
251 REG 111 REG
10 65
43 REG 113
66 125 BIG
81 REG 101
42 200 ヤメ
95 REG ■ 4665G
■ BIG 13回
■ REG 13回
■ 4241枚
113 BIG
5 REG

ご無沙汰してますm(__)m 久々の実践日記です。簡単に実践報告だけしておきます。

解析をチラっとみたところゼニガタイムは単なる演出で設定差、チェリーA・Bに関係 ないと言うことなのでチェリーのみをカウントしてます。

チェリーからのRT解除が少なすぎΣ(゚Д゚) RTの振り分けに恵まれての勝ちだったよ うな気がします・・・。

BR振り分けも1:1。もう少しBIGに偏ってくれればというのはいつもと変わらず(;・ ∀・)

今日の見所は・・・

BIG中にタイプライター演出が出て・・・

初の1G連をゲットしますた !!

個人的な設定推測は・・・、最初は4・5くらいあるかなぁなんて思いましたが・・・、 多分低設定で間違って出たパターンじゃないかと思います。





08:35 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
