--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

福岡最後の実践はどうだった?


福岡での最終戦を翌日に控えた金曜日、柄にもなく神社へお参りに行ってきました。 えぇ、先日の大敗もあって神頼みですよ・・・。っつーか、実践ホールへ下見に行けよっ て感じなんですがw 安産 のご利益がある神社にお参りするのもどうかと思いますが・・・、とりあえずBIGがたくさん生まれますよう にと必勝祈願?も終わらせて準備は万端です。

迎えた実践当日、天気予報では降水確率100%だったにも関わらずまつゆうの日頃の行い (?)が良いためか澄み渡るような青空。福岡での最後の実践を迎えるにふさわしいまさに 絶好のパチスロ日和!!

そんな気合の入った実践当日でしたが、浮いたり沈んだり波瀾の展開・・・

裏切り 破壊 北斗神拳 宇 宙 怪盗 初体験 連れスロ そして連続殺人!? エッΣΣ( ̄◇ ̄;)

どうなるまつゆう!! チャララチャララ~ン (火サスのアイキャッチ)

...続きを読む


23:30 | スロ☆パラ DIARY | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

実践報告(サブちゃん)・次回予告&キングオブキングパルサーは?

またまた大きな台風が上陸し、被害も大きかったようですが皆さんの住んでらっしゃる地 域では大丈夫でしたでしょうか?

今日のラインナップは・・・、昨日行ったパチスロの実践報告、次回の実践予告、そして キングオブキングパルサーのスロ☆パラでの略称はこれだ!!です。

...続きを読む

11:22 | スロ☆パラ DIARY | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

[書籍] 祝!! 出版 「ねこばば」 きまぐれTさん


ねこばば
ねこばばきまぐれT

発売日: 2004/09
通常1~2週間以内に発送します。

waterbird.jp
作者 「きまぐれT」さんによるblogきまぐれ Tの個人的(?)情報発信より

きまぐれねこばばの世界・きまぐれTの世界でまったりとくつろいで癒されて下さいネ☆ そんな本になっているつもりです。きまぐれT渾身の小説です。
当スロ☆パラとも交流していただいているきまぐれTさんが小説を出版されました!! 秋 と言えばパチスロの秋(?)、パチンコの秋(??)、そして読書の秋。普段なかなか本を読 む機会がない方はこれを機会に「本」を読んでみるのはいかがでしょうか? まつゆうも久 しぶりにこの「ねこばば」で読書の秋を堪能したいと思います。



12:11 | 管理人のプライベート | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
Thu.

[PS2] 吉宗

大都技研公式パチスロシミュレーター 「吉宗」
発売日: 2004/12/09
近日発売 予約受付中

waterbird.jp

設置から1年以上たった今でも人気の方は衰えることなく現役稼動中の人気機種「吉 宗」のシミュレーターが満を持してPS2に登場!! これなら天井REG単も恐くないゾ w



13:34 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

[就職] 失業保険が・・・

パチスロの実践から遠のいてしまってるまつゆうです。う~、パチスロ打ちてぇよぉ。

なんとか頑張って就職活動をしています。具体的なことは近いうちにでも掲載できるか
も?しれません。

それより困っているのが「失業保険」。退職してから4ヶ月になるのですが、勤務していた
事業所が「離職票」の発行が出来ない状態で未だに失業保険の手続きすらできてないんで
す(泣 一応ハローワーク権限で直接離職票の発行をしてもらえるように手続きしています
がそれも1ヶ月以上の放置プレイ(泣

早く失業保険がもらいたい(本音







11:27 | 管理人のプライベート | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

[PS2] 主役は銭形


スロッターUPコア5 ルパン大好き! 主役は銭形
スロッターUPコア5 ルパン大好き! 主役は銭形発売日: 2004/11/25
近 日発売 予約受付中

waterbird.jp

今や「吉宗」と双璧をなす大量獲得機「主役は銭形」のPS2版シミュレーターが早く も登場!! 中々見ることのできないプレミアム演出や1G連チャンも見放題。もちろ ん設定ごとの挙動なんかも確認することができると思うので実用性もバッチリ。



13:15 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ボンバーパワフル 解析値 [SANKYO]


液晶演出やボーナスの連チャンなどで設置から着実に高稼動&設置台数を伸ばしているボ ンバパ。雑誌等でも解析情報等は掲載されているのでみなさんご存知だとは思いますが、 改めてご紹介したいと思います。

RTテー ブル & モード移行率



12:32 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
