--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

パチスロ台に「裏ロム」設置 店員ら逮捕 @Yahoo!ニュース

050330_2.jpg

パチスロ台に「裏ロム」設置 店員ら逮捕 @Yahoo!ニュース

京都市右京区のパチンコ店で、パチスロ台に大当たりの確率を上げるいわゆる「裏ロム」を付けてコインを盗んだとして、大阪市消防局勤務の消防士・上田太一容疑者(26)ら、合わせて4人が逮捕されました。 一緒に逮捕されたパチンコ店の店員が「裏ロム」を設置し、店の常連客だった上田容疑者らが「打ち子」としてこのパチスロ台を使って、コインおよそ7000枚、12万6000円相当を盗んだ疑いが持たれています。 (朝日放送)



20:48 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

CR大魔神 @FIELDS

FIELDS_大魔神

CR大魔神 @FIELDS

ビスティ製「CR大魔神」の公式サイト。


20:06 | パチ☆パラ パチンコ限定 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

機種紹介に「デンセンマン」が登場! @ニューギン

ニューギン/機種紹介/デンセンマン

機種紹介に「デンセンマン」が登場! @ニューギン

スペック&セル

デンセンマンって「みごろ たべごろ 笑いごろ」のキャラクターですよね。まつゆうは伊東四朗とか小松政男そしてキャンディーズが出てたのをおぼろげながら覚えている程度です。20代とか30代前半の人は「デンセンマン」を知らないかもしれませんね。


22:46 | パチ☆パラ パチンコ限定 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

NET ZIPPO COLLECTION : 01 Rio @NET WEB SHOP

050328_1.jpg

【NWS】ZIPPOとクオカードが同時発売!@NET - NET WEB SHOP
NET ZIPPO COLLECTION : 01 Rio

皆さん、お待ちかねの商品がついに登場!
Rioが本物のZIPPOになりました
高級感たっぷりのレーザー彫刻加工を楽しんでください。


17:13 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

パチスロ海物語 @三洋

パチスロ海物語 @三洋

パチスロ海物語 @三洋

三洋物産による「パチスロ海物語」の公式サイト。基本スペック・液晶演出・BIG消化方法・海スロの秘密等


21:51 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

[パチンコ] 三洋オフィシャルグッズショップ

三洋オフィシャルグッズショップ

sanyo:三洋オフィシャルグッズショップ

パチンコメーカー三洋物産のオフィシャルグッズショップ。海物語をはじめ大工の源さんなどお馴染みのキャラクターグッズが満載。携帯サイトもあり。


16:46 | スロ☆パラ LINK | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

パチスロ「アルゼ」恐喝未遂容疑 元総会屋を家宅捜索 @Yahooニュース

パチスロ「アルゼ」恐喝未遂容疑 元総会屋を家宅捜索 @Yahooニュース


産経新聞 - パチスロ「アルゼ」恐喝未遂容疑 元総会屋を家宅捜索 @Yahoo!ニュース

 ジャスダック上場のパチスロ大手「アルゼ」(東京都江東区)側から金銭を脅し取ろうとしたとして、警視庁は二十四日、恐喝未遂容疑で東京都港区にある出版社顧問(57)の事務所を家宅捜索した。  調べなどによると、出版社顧問は今年一月ごろ、アルゼの弁護士事務所に、都内などのパチンコ店で相次いで見つかった偽札事件にアルゼ側が関与したと示唆する文書やテープを持参。アルゼ側から金銭を脅し取ろうとした疑いが持たれている。アルゼ側が警視庁に被害届を提出していた。



00:29 | 業界ニュース等 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
Fri.

[パチスロBLOG] かえるのスロットよもやま話

パチスロBLOGをご紹介しているシリーズ第3回です。

かえるのスロットよもやま話かえるのスロットよもやま話

『スロットの新機種情報、立ち回り、実戦結果を何気に書き綴るスロッターブログ。』

rss

まつゆうと同じくFC2のブログを利用されているkaeruさんによるスロBLOG。kaeruさんは「スロッターズテスト」の現チャンプ!! 実は密かにまつゆうも挑戦してみたのですが・・・、68点という中途半端な点数でした_| ̄|○


23:57 | スロ☆パラ LINK | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

パチスロ新要件機は11月?@グリーンべると

050325_2.jpg

パチスロ新要件機は11月? ネット専務が予測 @グリーンべると

パチスロ機メーカーの(株)ネットの国本昂大専務がパチスロの新要件機(5号機)の動向について講演した。国本氏は5号機の市場登場が遅れている原因について、「ハード基板の作り込みや設定についての考え方など、不正改造防止基準に関して行政とメーカーとの認識の間にギャップがあったのではないか。保通協への申請状況等から推測すると5号機登場は早くても今年11月で(パチスロ新要件機の)商戦はこの時期に始まると思う」などと見解を述べた。

パチンコの新基準機ラッシュとは対照的にパチスロの5号機は未だに検定すら通っていない状況。仮に5号機が登場してもユーザーが馴染めるまでに時間がかかる気がしますね。

都遊協、金システムの全都導入を急ぐ @グリーンべると
日遊協、新要件機についてアンケート調査を計画 @グリーンべると


23:19 | 業界ニュース等 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

全日遊連が不正防止システム構築に向け関係団体と協議開始 @PLAY GRAPH WEB

全日遊連が不正防止システム構築に向け関係団体と協議開始 @PLAY GRAPH WEB

全日遊連が不正防止システム構築に向け関係団体と協議開始 @PLAY GRAPH WEB

全日遊連(山田茂則理事長)は3月16日、東京都港区の第一ホテル東京で全国理事会を開催。山田理事長は「最優先課題は恒常的検査体制を軸とする不正防止システムの構築と賞品買取におけるホール営業者の関与の排除である」とし、「不正防止システムの構築についてはペナルティや財源、組織構想等について業界関係団体と正式な協議を開始した。また賞品買取問題については、各県で研修会を開催している」などと報告した。その他、社会貢献活動に向けた組織作りや、依存症問題の対応へ具体的に取り組む方向性を示した。



14:24 | 業界ニュース等 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

[パチスロBLOG] 鬼打ち日記

鬼打ち日記 鬼打ち日記

『日々の乱れ打ちを卒業して今年こそ勝ち組になります。。。』

xml

昨日に引き続き女性スロッターのBLOGをご紹介。パチンコ&スロットの実践をわかりやすく日々更新されてます。頑張って「勝ち組」になってくださいね! まつゆうは今年ン年ぶりに「負け組」に転落しそうな勢いです_| ̄|○


22:35 | スロ☆パラ LINK | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

CR黄金ハンターPSFα @パチンコ倶楽部

CR黄金ハンターPSFα @パチンコ倶楽部

CR黄金ハンターPSFα @パチンコ倶楽部

奥村遊機(モナコ)のパチンコ新機種「CR黄金ハンター」シリーズの基本スペック・リーチアクション等を紹介。


22:15 | パチ☆パラ パチンコ限定 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

[パチスロBLOG] せみすろ

唐突に始まった不定期連載。パチンコ・パチスロの個人BLOGさんをご紹介していきたいと思います。・・・、スロ☆パラとは交流もさせていただいてないBLOGさんも多いと思いますので、削除等の要望があればコメント欄へお願いいたします。

個人BLOGさんのハードコピーはIEで行っていこうと思います。(まつゆうの標準ブラウザはFirefoxなのですが、レイアウトが崩れるBLOGさんが結構多いので) また、掲載のご依頼がある場合にもコメント欄にお願いいたします。ただし、「攻略法」関連のBLOGさんは一切掲載する予定はありませんのでご了承ください。(正攻法の攻略等はもちろんOKです。)

それでは今回ご紹介させていただくパチスロBLOGさんです。

せみすろ[SLOT+DIARY]せみすろ[SLOT+DIARY]

『女子スロ生活者の日々の稼動やひとり言だよ。』

rss

せみさんによるパチスロ実践ブログ。ヒキが弱いと嘆いていらっしゃるようですが・・・、ヒキの弱さならまつゆうも負けていませんよ_| ̄|○


23:09 | スロ☆パラ LINK | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

[パチスロ] 『ストリートファイターII』予告 @アリストクラート公式

『ストリートファイターII』予告 @株式会社アリストクラートテクノロジーズ

『ストリートファイターII』予告 @株式会社アリストクラートテクノロジーズ

トップページにストリートファイターIIの告知


18:38 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
Wed.

[パチスロ] 携帯公式ホームページが完全リニューアル @北電子

携帯公式ホームページが完全リニューアルされました!@北電子

携帯公式ホームページが完全リニューアルされました!@北電子

・ 北電子公式i-MODEサイトが完全リニューアルされました。北電子ファン、ジャグラーファンが集い、楽しんでもらえる公式ファンサイトです。 ジャグラー=サーカス⇒楽しい、面白いをコンセプトとしたエンターテイメントサイト、それがジャグラーワールドです。どこよりも早い北電子情報。ここでしか手に入らないプレミアムコンテンツやスロアプリ、ゲームアプリ!ただのメーカーファンサイトではなくファンのコミュニティーサイトとして参加して楽しめるコンテンツが目白押し!! 今明かされるジャグラー開発秘話などファンには堪らない情報がいっぱい詰まったサイトです。



18:25 | 業界ニュース等 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

[パチンコ・パチスロ] 緊急告知@P-WORLD

050322_1.jpg

緊急告知@P-WORLD 全国パチンコ-パチスロ機種情報

本日AM:10:00よりvodafone様向けの メールが配信不能となっています。 現在はvodafone様側で復旧作業中です。 ご了承の程よろしくお願いいたします。 (12:00現在復旧予定未定)



15:12 | 業界ニュース等 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
Mon.

つ、ついに決定!? @「実録鬼嫁日記」出版化記念サイト

福岡をはじめ九州に住んでらっしゃるみなさんは地震の方は大丈夫でしたでしょうか? まつゆうも福岡出身なもので今回の地震には大変おどろいています。もともと福岡は地震が少ない土地ですからね・・・。幸いまつゆうの友人たちは無事なようで安心しています。

つ、ついに決定!?@「実録鬼嫁日記」出版化記念サイト

「実録鬼嫁日記」出版化記念サイト

鬼嫁がテレビで紹介されるようになってから早2ヶ月・・・

ついに鬼嫁が

ドラマ化決定しちゃいました~ 
パンパカパーン(´▽`)

でもまだ詳しいことは言えません(;´л`)

鬼嫁様役は誰がやることになるんでしょうか・・・?

おめでとうございます~!! まつゆうと同郷のカズマさんが運営されている超有名サイト「夕暮れスロッター」の人気コンテンツ「実録鬼嫁日記」が出版に続いてドラマ化されるそうです!!

夕暮れスロッター
「実録鬼嫁日記」出版化記念サイト
実録鬼嫁日記


22:05 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

「777」にパチンコ業界から注文殺到 @Yahooニュース

Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - 「777」にパチンコ業界から注文殺到

「777」にパチンコ業界から注文殺到 @Yahooニュース

阪神タイガース創立70周年を記念した健康ドリンク「阪神タイガースローヤルゼリードリンク777」が20日、発売された。商品の数字に注目したパチンコ業界からは思わぬ注文が殺到中で、今季の阪神は“フィーバー”間違いない!?  ラッキー7を迎えたスタンドはジェット風船が舞い上がり、ファンはヒートアップする。商品はは、その興奮を家庭でも味わえないかと考案された。グイッとひと飲みで“元気を出して応援もラストスパート”してもらおうというものだ。



20:07 | 業界ニュース等 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

[パチンコ] CR大海物語 @SANYO

SANYO CR大海物語

CR大海物語 @SANYO

スペック・プロモーションムービー・スクリーンセーバー・壁紙 等


19:41 | パチ☆パラ パチンコ限定 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

[書籍] パチスロバカ検定の書 @白夜書房

パチスロバカ検定の書
パチスロバカ検定の書白夜書房 (2005/03)
通常4~6週間以内に発送

売上ランキング:

Powered by waterbird.jp


01:47 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
Mon.

[パチスロ] ストリートファイターIIがいよいよ登場 @アイビィエム札幌WEB

噂通りの5リールです・・・液晶じゃないの?(汗)@アイビィエム札幌WEB

噂通りの5リールです・・・液晶じゃないの?(汗)@アイビィエム札幌WEB
詳しい資料が無いので詳細は不明ですが・・・
アリストクラートテクノロジーズから噂の新機種
Street FighterⅡ がいよいよ登場!
アリストクラートのパチスロ「ストII」がいよいよ登場。格闘ゲー好きのまつゆうはストIIが大好きだったんですよねぇ・・・。マイキャラは最初から最後(カプエスII)まで春麗でした。今は亡き「ゲー○スト」の大会(スパIIX)に出場したことがあるのは内緒ですw


01:26 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

「めざせ10,000ユーザ! 音ログ紹介キャンペーン」 @音ログ

「めざせ10,000ユーザ! 音ログ紹介キャンペーン」

■ 「めざせ10,000ユーザ! 音ログ紹介キャンペーン」 @音ログ
2004年の2月に少数のメンバー構成からはじまった音ログも、無事1周年を迎え、登録ユーザ数も約6000人になりました。本当にありがとうございます。

今回、日頃のご愛顧への感謝と音ログのさらなる知名度アップを目指して「めざせ10,000ユーザ! 音ログ紹介キャンペーン」を行うことにしました。

景品として、今話題の iPod Shuffle を用意しましたので、ぜひ御参加ください。
まつゆうも別サイトに貼っていた「音ログ」をスロ☆パラにも貼ってみました。プレイヤーにiTunesを使っていて、まだブログに音楽リストのパーツを利用していない方はこの機会に導入してみてはいかがですか?導入自体はさほど難しくないですし、CSSも使えるのでデザインも多少はカスタマイズできるかなと思います。

個人的にはアフィリエイトのIDを自分の持っているものが使えればなぁ~という点と、もう少し他の人と音楽が「つながる」ようになるといいかなぁと思いますけどね。


22:45 | 管理人のプライベート | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

[パチンコ] CRシンデレラボーイ @タイヨーエレック

CRシンデレラボーイ @タイヨーエレック

CRシンデレラボーイ 公式サイト @タイヨーエレック

奇才モンキー・パンチが描く「ふたり」で「ひとり」のパラレルストーリー。
基本スペック、リーチアクション等


19:38 | パチ☆パラ パチンコ限定 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

「CR上へまいりま-す2」機種ページ公開 @aaa (エース電研)

CR上へまいりまーす2 @aaa

「CR上へまいりま-す2」機種ページ公開!! @aaa (エース電研)

基本スペック / キャラクター紹介 / リーチアクション / ハマリ救済機能 等

CR上へまいりまーす 素材

壁紙 / スクリーンセーバー / アイコン 等を配布


12:18 | パチ☆パラ パチンコ限定 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

『ぱちんこウルトラセブン』発売が正式決定!@パチンコ倶楽部

【京楽産業新機種『ぱちんこウルトラセブン』発売が正式決定!】

京楽産業新機種『ぱちんこウルトラセブン』発売が正式決定!
同社にとって新基準機第2弾となる『ぱちんこウルトラセブン』は今までの機種とは異なる、誰もが体感したことがない新スペックで登場する予定。


01:28 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

【更新】ネタは手補給・手回収 @POKKA吉田のピー・ドット・ジェイピー

こんどは「背徳のINのクリア?」

【更新】ネタは手補給・手回収 @POKKA吉田のピー・ドット・ジェイピー
こんどは「背徳のINのクリア?」(05/03/16)

むやみやたらと使うべきではない「背徳」という言葉を、#155に引き続いて使用しなければならない事態は尋常ではない。今回はアルゼグループセタについての疑惑である。

========= 中 略 ==========

このままでは、ぱちんこ業界へのさらなるイメージ悪化となりかねない。両社はこれらの疑惑を払拭できるのだろうか?


15:27 | 業界ニュース等 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

忍者ハットリくん 機種情報 @大一商会

忍者ハットリくん@大一商会

忍者ハットリくん 機種情報 @大一商会

オープニングムービー・キーポイント等


10:45 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

高尾・パチンコ新機種「CR巨人の星2」発表 @777@nifty

050317_1.jpg

高尾・パチンコ新機種「CR巨人の星2」発表 @777@nifty

2005年3月15日に高尾のショールームにて行われたパチンコ新機種「CR巨人の星2」の展示会の模様をレポート。


02:12 | 業界ニュース等 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ヤマサショップにて期間限定「クリアランスセール」開催中!

ヤマサショップにて期間限定「クリアランスセール」開催中!@山佐公式サイト


ヤマサショップにて期間限定「クリアランスセール」開催中!@山佐公式サイト
3/15~3/22の間、クリアランスセールを開催します。最大40%OFF&限定ゲームセットも登場!在庫がなくなり次第終了となりますのでお買い逃しのないように☆  そして先日の先行予約販売でもご好評をいただいたdotクロック、本販売は3/22 13:00よりスタートいたします!お見逃し無く!!


00:02 | 業界ニュース等 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

検定情報 [パチンコ] 3/16


2005年3月10日 CR巨人の星2N102 高尾 パチンコ
CR巨人の星2F84 高尾 パチンコ

2005年3月9日 CR爆走ルート241TSN ソフィア パチンコ
CR杉様のこれにて大当りN 藤商事 パチンコ
CR杉様のこれにて大当りG 藤商事 パチンコ
CR杉様のこれにて大当りV 藤商事 パチンコ
CRフィーバー湯けむり紀行ZF SANKYO パチンコ
CRフィーバー湯けむり紀行SF SANKYO パチンコ
CRフィーバー湯けむり紀行RF1 SANKYO パチンコ
CRフィーバー湯けむり紀行RH SANKYO パチンコ
CRフィーバーネオパワフルZFX SANKYO パチンコ
CRフィーバーネオパワフルZFR SANKYO パチンコ
CR・ドロンジョにおまかせKJ1 平和 パチンコ



18:37 | 検定情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
