--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

[PS2] CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン

ホールで絶賛稼動中の人気機種「CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト」が早くもPS2で登場。しかも今回はパチスロ新世紀エヴァンゲリオンと同時パッケージ!!



CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトの覚醒モードでの大当たりラウンド中に流れる「魂のルフラン」がマキシシングルでリリース!! C/Wに収録されているLOREN&MASHによる『THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-』はまつゆうもオススメの楽曲だ!!



01:12 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

[実践] スーパー俺モード突入するも… (パチスロ 俺の空)



久々の終日実践を4/14に敢行いたしました。当初の予定は終日パチンコ実践の予定だったのですが……、新台の「ゲゲゲの鬼太郎3」で確変大当たりを引くも2連で終了。確変継続率は75%なのにさ……。回りも極悪だったので半箱打ち込んで残りは貯玉。

その後は5号機でまったりとと思いATを搭載したゴルゴ13を打つもしょぼいATが2連したもののノーボーナス。っつーか通常時のコイン持ち悪いなぁオイ。しかもまったく面白くないよ。せっかく逆押し手順覚えて行ったのにさ。

ガッカリしつつもアラジンAで心機一転と思いきや単発ボーナス1発だけで撃沈。で、悩んで「俺の空」へ移動。相性もあまり良くないし特にイベントも打ってる台じゃなかったんですがアラジンよりゃましだろと思い実践開始。最初のボーナスはお約束すぎるREGスタートとなったのですが、チャンス目も一切引いてないにも関わらずボーナス放出。実はこのREGの前に俺タイムを引いていてもしかすると俺タイム後に俺モードへ移行したんじゃないかなぁ……と思いできるだけ粘ってみることにしました。

一時期は俺モードのループで着実にコインを増やして3000枚近くまであったもののお得意のハマり&単発&REGスパイラルで持ち玉はすべて呑まれて追い銭モードへ突入。さらには頼みの綱のチャンス目の引きまで悪くなり意気消沈。

しかし、まつゆうの本領発揮、ミラクルが起こりました。

自力リプレイ5連続を引いて(実際はリプレイ6連続w)……

スーパー俺モードに突入

これが……

閉店40分前(泣

もうマッハでリプレイはずしもせずにビッグを消化。ビッグ後はフルウェイトで小役奪取もせずにグルグル必死に回しましたさ。こんな時に限って133GのRT天井で解除(泣 それでも5発のボーナスを放出して連チャンを取りきれずに終了。連チャン中に閉店したのは「スロッター金太郎」のAT170Gを消化できなかった時以来じゃないだろうか。⇒ 2003年7月20日のエントリー スロ☆パラ SLOT PARADISE 無念、AT取りきれずを参照

っつーか、「サラリーマン金太郎」も「俺の空」どっちも本宮ひろしだしw

以下は実践データになります。
...続きを読む

00:53 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
