--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

[実践/5号機] これがウワサの青テンかっ!? (クランキーコンドルX ほか)

▼ 『CR中森明菜 歌姫伝説』にて。7セグで確変判別が可能なので7セグをテレカで隠して実践中。
V6010010
_| ̄|○ il||li 勝てねぇ…
連勝街道まっしぐらだったはずなのに…、それなのにそれなのに…。(以下回想シーンw)

■ 8月16日 滋賀県I本店

ホームにしているI本店で実践。まずは「ぱちんこジョーズ」から。回らねぇ~ _| ̄|○ 初当たりは打ち始めから43回転と軽かったのに単発で終了…。で、169回転で引き戻すも5R確変が2連チャンで終~了~…。出玉も呑まれて「ビッキーチャンス」を打つと初当たりは引けるのにこれまた連チャンせずに結局持ち玉ロスト。

パチンコは諦めてパチスロのシマへ。久しぶりに「主役は銭形」なんぞ打ってみると初当たりは案の定『REG』…。その後連チャンゾーン内で2回引き戻すもいずれも『REG』…。なんか…
当たれば当たるほどお金が無くなる(泣
失意のままに懲りずに大量獲得機の「キングオブマウス」なんぞ打ってみるとかなりハマッた上に初当たりはやっぱりREG…。んで追い銭してまたまたREG。その後にやっとBIGが引けたものの単発で終了…。
当たれば当たるほどお金が無くなる(泣
その後は相性が悪い「モグモグ風林火山」を打ってやっぱり撃沈。かなり負けた(泣

■ 8月19日 滋賀県某ホール

初見のホール。なぜこのホールかというと、「CR中森明菜 歌姫伝説」の羽根デジスペックを設置しているのが近所でここだけだった&交換率が低い(35個交換)ので釘が開いてるのを期待してチョイス。

が、大して回らないんですが _| ̄|○ il||li 初当たりも重く確変もまったく引けず当たるたびに追加投資…。その後は5号機の「花盛」「超お父さん」で散財。久々に打ったキンパルではBIG中のハズレ炸裂 _| ̄|○ il||li 「大繁盛本舗」で収支度外視の趣味スロでちょっと盛り返すも焼け石に水。完敗した一日。

■ 8月25日 滋賀県I本店

朝からホールで稼動。今日はパチンコではなくパチスロで勝負。長時間打てるのとこのI本店が高設定を投入してる5号機で実践!!

まずはアルゼの「クランキーコンドルX」。まつゆうは「クランキーコンドル」以降にスロを始めたのでまったく持って思い入れはないので淡々と打ちますですよ。
16K使ってCRANKY CHANCE (REG) 2回…
その後は…
南国育ちで天井REG単
秘宝伝で天井REG単
を立て続けに喰らう、グハっ!! 秘宝伝なんて天井までに6回チャンス目が出たにも関わらずオールスルー(泣 きっちり901GでREGが揃ったよ(泣

ここまで…
70K使ってREG4回(大泣
まつゆう、もはやこれまでかっ!! と思われたが、「サクラ大戦」でREGスタートだったもののその後は微妙に早いゲーム数でBIGを引き、やっとの思いで1000枚ほどのコインをゲット。そして再び「クランキーコンドル」に挑んだのだっ!! (以下実践データ)

サクラ大戦
16REG
191SUPER BIG
155NORMAL BIG
147REG
219SUPER BIG
111SUPER BIG
301NORMAL BIG
268REG
198NORMAL BIG
90ヤメ
クランキーコンドルX
46BIG
240REG
36クランキーゲーム (RT)
138BIG
33BIG
41クランキーゲーム (RT)
143BIG
114REG
20BIG
56REG
20REG
111BIG
56BIG
104REG
180BIG
18クランキーゲーム (RT)
157クランキーゲーム (RT)
263BIG
19クランキーゲーム (RT)
278BIG
124REG
320BIG
608BIG
15BIG
17REG
100ヤメ
■ 総ゲーム数 : 4682G

■ サクラ大戦
  • BIG : 6回 (1/282.6)
  • REG : 3回 (1/565.3)
クランキーコンドルX
  • BIG : 13回 (1/229.7)
  • REG : 7回 (1/426.6)
  • クランキーゲーム : 5回 (1/597.2)
■ 獲得枚数 : 2088枚


クランキーゲームがタイミングよく引けたのとストック機ばりの早いボーナス成立でコイン増加スピードは意外と速かったですね。ネットではイマイチ評判が悪い「クランキーコンドルX」ですがまつゆう的には結構好きかも。

さすがに5号機のみでは70Kもの負債を完済するまでには至りませんでしたがかなり健闘してくれたおかげで大分負債を減らすことには成功しました。

■ クランキーコンドルX 機種情報
******** ******** ********


■ 最近撮った写メ集

クランキーコンドルX 青テンこれが噂の「青テン」なのかっ!?

クランキーコンドルX ゲチェナ!ド~ンっ!! ゲチェナ降臨!!

クランキーコンドルX SCGRT中にボーナス成立が確定するスーパークランキーゲームのステージへ移行!!

キンパル リーチ目久々に打ったキンパル。左リールにベル・オレンジ・ベルが降臨。

大繁盛本舗 ボーナス確定2005年、まつゆう的にツボった機種「大繁盛本舗」。「大繁盛」が出れば大当たり。

大繁盛本舗 最強キャラ同じく「大繁盛本舗」より。同機種最強のキャラ「さーさん」。さーさんが登場すればRT解除間近!?


09:33 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

[収支] スランプ脱出!?

2006_8
ども、連勝街道まっしぐらのまつゆうです。こんなに調子がいいのは今年の5月以来。5月もすごかったんだよねぇ…、4日で30万弱勝ったし。6月もボチボチで7月は前半調子がいいままに広島~福岡へ遠征。福岡で玉砕したのをきっかけにスランプに突入したんですが、8月は打って変わって負け知らず。

立ち回りとしては
  • 羽根デジで貯玉を増やす
  • 5号機の高設定っぽい台を長時間実践
  • 南国育ちでモードアップしてそうな台を狙う
  • 基本はパチンコ
ってな具合ですかね。パチスロの4号機では南国育ちか設定の分かり易い秘宝伝くらいしかまともに打ってないや。でも南国育ちもそろそろ撤去されるしなぁ…

非常に困る

のはまつゆうだけじゃないはず。当面は貯玉でパチンコの実践をするスタイルになるかと思います。まつゆうの通うホールでは再プレイの手数料もかからないので貯玉でのプレイはとても有利。多少回らなくても現金投資に比べれば十分勝負できますからね。年間収支+100万も見えてきた!?
▼ ホールに行くときに持っていくもの。タバコ、マネークリップ、データ採りの手帳。あとは写ってないけど携帯電話。手帳は今年3冊目。マネークリップはキンパルの刻印入りでお気に入り。が、ほとんど使ってないw
V6010005


04:54 | スロ☆パラ DIARY | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

[実践] ラビィ・ザ・ミステリィ~ (CR中森明菜 歌姫伝説AX)

お盆真っ只中…。この時期はパチンコホールの回収期だというのは常識中の常識。この時期の立ち回りとしては「打たない」のが最も賢い選択。が、しかし、敢えてこの時期にパチンコ実践に挑む男、まつゆう…。

実際のところ稼動や釘がどの程度の状況になってるか様子を見に行ってみたんですが、意外にも通常営業よりも良さそうな感じだったので急遽打ってみることにしたわけです。実践ホールはお馴染み?のI本店。機種は『CR中森明菜 歌姫伝説AX』。このI本店ではまだ1回も確変を引いていない因縁の「明菜」様で三度実践に臨んでみました。

新台「ビッキーチャンス」の導入に伴い「明菜」様はシマ移動していて、そのせいかどうかは分からないもののネカセの具合がいいのかステージ奥のVIPチャッカーにポコポコ入賞して回転率はまずまず。っつーか、I本店で打った「明菜」様ではお盆が一番回ってるw

貯玉での実践で勝った分は再び貯玉する予定なのでボーダーは等価交換程度あれば十分(等価だと18回/千円がボーダー)。この回転率だったらあとは当たりがついてきてくれれば……、と思っていた矢先、わずか2.5Kの投資でいきなり確変をゲット。その後は大きな連チャンはないもののコンスタントに初当たりを重ねて着実に出玉を増やしいい感じに。

途中「突確」5連チャン(実践データでは電チューサポート開始までを掲載)を引く裏ヒキを見せたりするもこの日最大のハマりが540Gほどとまつゆうにしてはかなり浅めだったため非常に快適な実践でした。

「北ウィング」「1/2の神話」の実写プレミアムを拝めたり、ライブモード(確変中)に「DESIRE」完走(確変確定)したりと演出も堪能できたので大満足!! 実践中はガラス前面に「テレカ」を貼り付けて7セグを隠して確変判別をしないで明菜チャンス(昇格演出)も楽しめたりと羽根デジ仕様の「CX」とは一味違う実践を満喫できました。

っつーか、7月後半のスランプがウソのような快勝が続いている8月。何気に6連勝中!! 今年に入って6連勝は自己記録を更新。月間収支も今年最高をマーク。この調子が続けばいいんだけどなぁ…。

CR中森明菜 歌姫伝説AX
実践データ
60akina_72.5K
47akina_6akina_chance
40akina_6
133akina_2
98akina_4時短引き戻し
196akina_4
(204)突確
(219)突確電サポ開始
291akina_4akina_chance
5akina_7
19akina_6
51akina_8akina_chance
14akina_2
546akina_1
16akina_8akina_chance
7akina_1DESEIRE 完走
14akina_2akina_1明菜カットイン昇格
54akina_6akina_chance
14akina_4
108ヤメ
■ 総回転数 1713回転
■ 獲得個数 19215個
■ 回転率 22.2回/千円

akina_chance = 確変昇格


03:56 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

[CD] We Love Yoshimune



■DISC-1 スロット吉宗リミックスディスク
「大盤振舞いじゃ!」「フラウエム」「そこにあるかもしれない・・・」「高確率」のSpecial Full Versionのリマスタリング音源を収録! しかもカラオケ付き!
また、柔道元金メダリストの格闘家・瀧本誠の入場テーマ曲「そこにあるかもしれない・・・ ~Take The Field Mix~」や、PS2ソフトだけでしか聴けなかった限定曲など、『吉宗』ファンなら誰もが垂涎のレア音源を多数初収録! さらに「アニメ吉宗」の声優が参加した爆笑メドレーなど、珠玉の全17曲を完全収録!

■DISC-2 アニメ「吉宗」サウンドディスク
大人気アニメ「吉宗」の全てがここにある! “しょこたん”こと中川翔子が歌うオープニング曲「Brilliant Dream」や、マニアな人気を誇るエンディング曲「お江戸はカーニバル!」はもちろん、アニメ「吉宗」で流れている厳選BGMを16曲収録! また、本ディスクだけでしか聴けない、「Brilliant Dream」の激レアリミックスも収録。 さらに、人気声優の岩男潤子が「そこにあるかもしれない・・・」をカバーするなど、規格外の大盤振舞い全20曲を収録!


03:11 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

[実践] サメ退治 (CRぱちんこジョーズ)

8月11日。携帯から更新したように「ぱちんこジョーズ」を実践しました。荒波スペックで話題となった「ウルトラセブン」の再来とも言えるこの機種。連チャン率が高い分初当たり確率は低いのですが、セブンに比べるとマイルドにはなってるらしい…。

ビクビクしながら初実践。貯玉での実践なので多少のハマりなら…と覚悟していたのですが、とにかく回らない。最初の2台は千円あたり20回にもまったく届かず3台目でなんとか打てそうな台を確保。が、10K投資したところで怖気ずき「やっぱり羽根デジでも打とう…」と思って最後の回転を見届けているとこれが大当たりっ!! 最初のボーナスはミドルボーナス(5R)だったもののこれ以降はすべて15R確変大当たり。

持ち玉は7箱半ほどになり1箱半を打ち込んでヤメ。ヤメた理由は回らなかったからなのだが、等価でのボーダーは17回なので実は余裕でボーダーを上回ってたようだ。が、この初当たり確率だと6箱なんて簡単に飲まれてしまいそうだったので全部貯玉してパチスロへ移動。

CRぱちんこジョーズ
実践データ
164jaws_2
32jaws_3
20jaws_3
29jaws_5
25jaws_7
6jaws_5
29jaws_3
199jaws_1
202R通常
266ヤメ
■ 総回転数 790回
■ 獲得個数 9,230個
▼「CRぱちんこジョーズ」にて7連チャン中!! 次の確変後に時短を引いて終了…(´・ω・`)
ぱちんこジョーズ

イマイチパッとしないパチスロのシマで高設定っぽい『KING OF FIGHTERS』を実践し約2100回転ほど回して12回のボーナスをゲット。その後は『サクラ大戦』でNORMAL BIG、SUPER BIG、REGをそれぞれ1回ずつ引いて実践終了。獲得枚数は1353枚。こちらも全部貯玉。

ジョーズはまた近い内に再戦したいと思います。怖いけど…。
▼ 『サクラ大戦』のプレミアム。レバーオンでさくらの水着ショットがっ!! 両隣のオヤジたちの痛い視線を振り切って撮ったのに間に合わなかった orz
V6010009
V6010008← 『THE KING OF FIGHTERS』のキャラクター「不知火舞」のコスプレ画像。

BIG中のハズレ出現で見られる画像。たいしてレアではない。


02:40 | スロ☆パラ DIARY | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

[PSP] 山佐Digiポータブル 祭の達人 ウィンちゃんの夏祭り



01:08 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
Wed.

[CD] スロ音 Vol.2

スロ音 Vol.2スロ音 Vol.2
ゲーム・ミュージック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


《収録曲》
  1. 押忍!番長 轟BIG中BGM轟けDREAM
  2. 押忍!番長 薫BIG中BGM男の花道
  3. 押忍!番長 操BIG中BGM Distance
  4. 麻雀物語 ビッグボーナスBGM
  5. 雷蔵伝 ビッグボーナスメドレー
  6. 南国育ち 赤7 BIG中BGM
  7. ニューオアシス BIG中BGM~theme of NEW OASIS~
  8. ニューオアシス BIG中BGM~Wonderful ver.~
  9. 魔法のハイビスカス BIG中BGM~Blue Impact~
  10. ジャグラーガール BIG中BGM
  11. タイリョウ2 BIG中BGM
  12. 小野真弓のかわいい日本昔話 BIG中BGM Flow
  13. 小野真弓のかわいい日本昔話 MIDDLE中BGM海宴歌
  14. 小野真弓のかわいい日本昔話 REG中BGM楽しい音のマーチ
  15. リニアフラッシュ AT中BGM
  16. 巨人の星III ビッグボーナスBGM
  17. パワーボム BIG中メドレー
  18. 沖縄サイコー!-嵐 沖縄いいとこ!
  19. リオデカーニバル リオデカーニバルメドレー
  20. ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 愛のメディスン~りにゅ~ある
  21. ハローサンタスーパートナカイバージョン 白7 BGM(tona♪tona♪トナカイ♪)
  22. ヒャクマントン 百恵BIG BGM
  23. 花浪漫-30 赤7 BGM
  24. 鬼浜爆走愚連隊 特攻BIG中BGM
  25. 鬼浜爆走愚連隊 赤BIG中BGM
  26. 鬼浜爆走愚連隊 青BIG中BGM
  27. ハイビスカス 赤7ビッグボーナスBGM
  28. おそ松くん ビッグボーナスBGM


23:05 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

[実践] 怖くて打てねぇ… (

20060811233336
携帯から更新~。

結局悩んだあげく「ジョーズ」を打つことに。

大当たり確率が低い分連チャン率が高くまつゆうには縁のない機種だと思ってたんですがここ最近のツキに期待してドキドキの実践を敢行。

結果は近日公開予定っす。


23:33 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

[実践] 何を打とうか思案中

20060811093610
おはようございます。それにしても暑いっすねぇ。みなさん夏バテしてないですか? お盆直前なのでできれば打たないほうがいいんでしょうが、最近なにげに調子がいいのとそこそこのイベントがあるので急遽終日実践を敢行することにしました。 とりあえず朝マックしながら今日の立ち回りを考えてます。


09:36 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

[実践] 南国育ちのおかげです

▼ 『CR中森明菜(様) 歌姫伝説CX』明菜様が十戒を熱唱!! してるんだけど間に合わなかったorz
CR中森明菜 十戒実写なんだけど…
それは突然に訪れた……

『CR中森明菜(敬称略)歌姫伝説』で1000回転ハマって6箱ロスト、『ぱちんこ冬のソナタ』で1000回転を現金で回しノーボーナス。そして7月3日、『CR中森明菜 歌姫伝説AX』で再戦を試みる。9回転で何の予告も絡まずにかかった「北ウイング」がSPに発展しあっさり…
当たり
普段は極力みないようにしてるセグが目に入る……
やっぱり通常なのね…… orz
すでに結果がわかってる明菜チャンス(大当たり15ラウンドで発生する昇格演出)が虚しい…。結局時短もスルーし出玉も綺麗に呑まれ「明菜」とは相性が悪いことを再認識。しばらくは打つの止めよう…、打ちたいのにな…。

その後は羽根デジで1箱分の貯玉を増やし、エレコの5号機「電撃フランケン」でボーナス→RT→ボーナスのループで1300枚ほど獲得。前日徹夜だったので夕方には帰宅。

翌日は朝から羽根デジ。まったり打とうと思ってるのに途中3倍ハマリとかが平気できやがる。さらに確変中に1/9も引くのに苦労する展開。嫌気が差して1箱貯玉してパチスロへ。5号機「サンダーバード」で相変わらずチェリーが引けねぇなぁ…なんて思いながら打ってるとBIGをゲット。その後すかさずスーパーBIGを引いてRTを消化したところで南国育ちに移動。この移動が功を奏し初当たりから『シャラ~ン』とバタフライランプが点灯。8連チャンして3000枚弱の出玉を獲得して快勝。

んで昨日は夕方から実践。5号機でまったりと…と思ったのに、「サクラ大戦」「ROCK YOU QUEEN」「ちゅら姫」と散財して引けたのはQUEENのRT無しのBIGでわずか200枚のみ…。わりかし相性の良い「秘宝伝」に移動するも高確率中に1/17が引けずにREG後の天井を2回も喰らう、グハッ。そこそこ粘ったものの出玉はロスト。追い銭して引けたのはまたしてもREG…。

んで、やっぱり南国育ち。最初の台はBIG(シャラ~ン)→REGとショボかったものの次に打った台が初BIGから怒涛の13連チャン!! 閉店間際だったのでマッハで消化。なんとか連チャンを取りきって終了。出玉は4030枚。せっかくまとまった出玉を得たのにトータルの投資で3000枚使ってるので+1000枚と微妙な結果に。

福岡から帰還した後は散々な実践が続いていただけにやや上向きな感じになって一安心。が、これからお盆ウィークなのでしばらく実践はお休みの予定です。
******** ******** ********
最近撮ったまつゆうの写メールコレクション

V6010042『秘宝伝』より。BIG中の中段チェリー。ボーナス終了後のBETで高確率へ!!

V6010043同じく『秘宝伝』より。高確率中にお父さんと再会するプレミアム演出。

V6010044 またまた『秘宝伝』。 光の具合でわかりづらいんですが娘がラーメンのドンブリを持ち上げるプレミアム演出。

V6010055 『サクラ大戦』より。レバーONで夜桜背景に!! 結構アツめの演出だと思われる。対応約はチェリーorボーナス? 中押ししたらもちろんチェリー確定目が出ましたけどねorz

V6010058羽根デジ『CR新・弥次喜多STF』より。まぁ別に大した演出ではないのだ。液晶の右側に設置されてる扇子の役モノが動いたので撮ってみた。この機種、突然時短を搭載しているのだが、突然時短中に再び突然時短へ突入するとBGMが変化する。打ち込みサウンドのカッコいいBGMなのだ。

V6010057 『北斗の拳SE』より。 赤7揃い時に点灯する北斗七星。これまでに2回引いたが、最初は単発、2回目は7連チャンで終了。なんとも華のない展開だ。

V6010029 『CRぱちんこ冬のソナタ』より。 なんてことないただの大当たり画面。が、この日(5月23日)以降いくら冬ソナを打ってもこの画面をみることが出来ないのはナゼなんだろう orz



03:39 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

[PS2] 山佐DigiワールドSP ジャイアントパルサー


最後の大量獲得機登場!!パチスロ本来の楽しさを極限まで追求。その名に恥じないポテンシャルと至高のゲーム性でプレイヤーを興奮の渦へ巻き込む、パルサーシリーズ最新作「ジャイアントパルサー」が、大量獲得機として、いよいよ登場する!

パルサーシリーズ最新作「ジャイアントパルサー」早くも“PlayStation 2”に登場!!

四大モード搭載!!

○実践モード
仮想ホールで経験を積んで、高設定台の挙動を覚えよう。
9時から23時の営業時間内にプレイしたデータを1週間分ためることができるので、設定看破に役立ちます。

○シミュレーションモード
リーチ目サーチ、プレイリビュー、ステイタスデータなどデータ収集に役立つ攻略機能を満載!また、アシスト、コンフィグなどの機能を活用すれば、テクニック向上に役立ちます。

○チャレンジモード
規定ゲーム数内でメダルの獲得枚数を競うメダルアタックをはじめ、ボーナスアタック、ビッグプレイアタック、目押しチャレンジの4ゲームを搭載!ハイスコアを目指しながらテクニックを磨こう!

○ミュージアムモード
ジャイアントパルサーの液晶演出を自由に観賞できる、うれしい機能。お気に入りや、プレミアムアクションまでカエルをとことんお楽しみください。


05:18 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

スロットバトンが回ってきたよ

唐突ではありますがこのヒキ弱貧弱ブログ「スロ☆パラ」にバトンが回ってきましたでありますっ!! というわけでバトンを次に回すべく質問に答えるゾ!! とその前に、バトンルールの説明。

  1. 前の人の質問に答える
  2. 前の人の質問に答える
  3. 次に回す人への質問を2問
  4. バトンをくれた人へのメッセージ
  5. 回す人を3人指名
ということらしいです。では早速バトンスタート!!

  1. 一番嬉しかった大当り。
  2. む~、大当たり。なんて素敵な響きなんでしょう!! でも大当たりにもいろいろあるよね。パチンコだと通常と確変、パチスロだとBIGとREG。もちろん確変やBIGの方が嬉しいね♪ 最近で言うとCR中森明菜のDESIRE実写での大当たりかな。やっぱり世代ド真ん中だし。
  3. 地域一番店に必要なものは
  4. まつゆうは業界人ではなく一般ピーポーなのでユーザー視点で。っつーか、思いっきりまつゆうの視点ですので…
    • パチンコ・パチスロ併設店
    • パチスロのAタイプ(ジャグラー、非ストックの沖スロ等)、パチンコの羽根モノに高設定、甘釘台を投入してる
    • 入れ替え頻度が多くなくてもある程度稼動が良いホール
    • プロちっくな人が通ってる
    • 過剰な接客サービスをしてない
    • むやみに(新聞折込、雑誌)広告を出してない
    こんな感じっすかねぇ…。まつゆう的にはパチンコにしてもパチスロにしてもメリハリをつけてくれてるホールがいいです。
  5. 次の方への質問
    • 5号機のみになった時の立ち回りはこれまでと変わりますか?
    • パチンコ・パチスロの規則改正が施行されてから早2年。パチンコの方は様々なスペックの登場、突確・突時などを搭載しさらには潜伏させたりと一時期の「1/315、確率変動1/2、次回まで」という一辺倒なスペックが嘘のような華やかさ。一方パチスロはストック禁止、400Gで300%以内という出玉規制、単調になりがちなリール制御…例えるならば確変のない時短機パチンコ(時短≠RT)のような感じでしょうか。徐々にホールへの設置も増えてはいますが、未だに4.7号機が主流ではあります。しかし、来年の10月にはホールから4.7号機は完全に消え5号機のみになるのが現実。そこでこの質問。

      まつゆうはすでに5号機を中心に立ち回ってます。4.7号機等に比べれば設定推測しやすい気がするし、モード移行役を引くタイミングとかヒキに左右されずらいと思うので高設定を長時間打てるのであれば収支も安定する気がするんですよねぇ…。でもパチンコを打つ機会の方が圧倒的に増える気がします。
    • パチスロ(パチンコ)でこれまでにもっともヒキが強かった瞬間
    • ヒキ…、まつゆうにとって永遠のテーマでもあります。ヒキの強い人は存在しないという人もいますが…、ヒキが強い人は間違いなく存在しますw というわけでみなさんのヒキ自慢大会ということで。

      ちなみにまつゆう、実はヒキが強いかも? と思うプレミア役等を結構引き当てたりしてますが、これは打つ機会が多いからだと思います。裏ヒキの強さは結構自信ありますけどネ ちなみにヒキが強かったと思ったのは、「吉宗」で1G連が9回続いたことですかねぇ~。これは自分でも痺れたw あとはメフィストでのREGとかSBJでST777で万枚とか天下布武で決戦REG(4連で終わり(泣))とかミリオンゴッドでPGGで奇跡の逆転とかスーパービンゴで777引いたりとか海一番で10連続単発だったりとかw これからはヒキが弱くて…という心配が少なくなる反面ヒキが強くてン千枚というのがないのもちょっと寂しい気がします。
  6. バトンを回してくれた人へのメッセージ
  7. 目指せ地域一番店!パチンコ店~800台の裏側 の泡店長。いつもお世話になっちょります。パチンコやパチスロの調整、設定状況など業界人ならではのブログで参考にさせてもらってます。これからもホール視点での裏話なんかの更新を期待してます。今後ともよろしくですっ!!
  8. 次のバトンは…
  9. みなさんお忙しいと思われますが迷惑承知でバトンリレーw まつゆうからバトンを回された人は「オレってもしかしてヒキがよw(ry」と諦めてくださいw
    • slo-review BLOG 3rd Stage
    • 世を忍ぶ仮の姿はホール店員さん。実はプログラマーだったり偉い人だったりする。このスロ☆パラをブログに移行させた時からお付き合いさせていただいてるのでかなり長いっすよね。リアルにお会いしたことがある好青年スロッターさんです。
    • + ひいろんBLOG +
    • ひいろんさんともブログでは長くお付き合いさせてもらってます。最近は純A、5号機、パチンコを中心に立ち回ってるサラリーマンスロッターです。
    • クロスポ
    • 以前はまつゆうと同じく「広島」に住んでらっしゃったのですが、現在は山口在住のクロスポ編集長。カープ命!! なのであります。娘さんのハナちゃんの成長もブログで見ることができますよ。(ハナちゃんテラカワイス(*´д`*))


04:10 | 管理人のプライベート | comments (3) | trackbacks (3) | page top↑
Tue.

[実践] 今年一番甘い台…なのに (CR冬のソナタ)

広島~福岡への旅打ちも前半の実践は快調にプラス収支を叩き出していたものの後半はなんとも不甲斐ない展開で終了。それでも毎日嫌になるほどパチンコを打ったのである意味満足してたりもします。んで、滋賀に帰ってきて初の実践は……
冬ソナで1000回転ハマリ _| ̄|〇
しかも現金投資で。▲47K完封負け。先日の「明菜」と合わせると都合2000回転大当たりを引けてないんですが……。冬ソナに限っても初実践に4連チャンを引いて以降いくら回しても大当たりが引けず…。ここまで冬ソナに……
10万円以上
は投資してるはずなのに……。ポラリスが回転しようがミニョン群が出ようがゼブラが出ようがすべてハズレ。もう……
いい加減にしてぇ~(泣


01:38 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
