--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

[壁紙] CR中森明菜 チビ菜勢揃い編公開

▼『CR中森明菜・歌姫伝説』のチビ菜勢揃いの壁紙にさっそく設定してみたよ
まつゆうのデスクトップ-壁紙『歌姫伝説』
去年から今年にかけてずーーーっとCR中森明菜一色というのもさすがにどうかと思うまつゆうです。久しぶりに打ち込み甲斐のある機種に出会えたということでどうかご勘弁をw

なぜか今頃になって公式サイトにて壁紙第2弾が公開されてます。個人的には十戒チビ菜がお気にです♪
  • DAIICHI777
  • CR中森明菜・歌姫伝説の壁紙が更新!! (会員のみダウンロード可。会員登録は無料です)


18:31 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

[実践] 久々にじゃぶじゃぶビート

▼ 『CR中森明菜・歌姫伝説CX』 15R確定のエムブレムアタック!! やっと撮影に成功!!
07-01-24_11-02
「CR中森明菜・歌姫伝説CX(羽根デジ)」で初当たりでいきなり15R大当たりを引き、その後2連続で15R大当たりをゲットし異様なまでのヒキの強さをみせたにも関わらず結局持ち玉1箱を持って移動したのは何故か以下の選択肢より選んで答えなさい。
  • A1 : 通常大当りばかりで連チャンしなかった ヽ(`Д´)ノ
  • A2 : 初当たり確率が分母超えばっかりだった ヽ(`Д´)ノ
  • A3 : 回転率が悪かった ヽ(`Д´)ノ
答えは……

A : 明菜様への愛が足りなかった (´・ω・`)
ということにしておきたい。

その後、かろうじて残った持ち玉杉本彩の羽根デジを打つも単発で終了。「ゴージャス」が懐かしかったw んで海物語の羽根デジで持ち玉ロスト。

スロの「アクアビーナス」もパッとせず4号機の「ネオフルーツチャンス」で訳が分からないままボーナスを引いて連チャンさせるもあっさり持ち玉ロスト。

最後に「じゃぶじゃぶビート」の羽根デジ打ってみる。久しぶりに打ってみたけどこの台やっぱ面白いね。しかも結構回るし。プレミアムラウンド(15R)1回を含む13回の大当たりで負債を軽減させてタイムアップ。

この回転率ならじゃぶじゃぶビートの方が勝負できるかもというかすかな期待が持てる「下見」になった。……と思いたい。
  • [収支]
    • 実践機種 : CR中森明菜・歌姫伝説CX、アクアビーナス(スロット)、CRじゃぶじゃぶビート 他
    • 投資金額 : ¥35,000 回収金額 : ¥10,800 収支 : ▲¥24,200


16:37 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

[パチンコ] 新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は 登場間近

2007年最初の目玉機種と言えば「CR新世紀エヴァンゲリオン」の第3弾『CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は』ですよね。……
今回も羽根デジスペックは無いのね_| ̄|○
前作、前々作がいずれも1年強の稼動を誇った人気作だということもあってホールもユーザーも期待感は大きいのではないでしょうか。特に今年はアニメ版の映画も公開されるとあって盛り上がること必至。最速で2/4から導入開始されるそうです。

▼唯一「鈴原トウジ」がフューチャーされているサントラのジャケット。
……、鈴原トウジが
4THチルドレン
だということを知ってる人がどれだけいるのだろうか? 4thチルドレンの割にはアニメ中での扱いもアレだしパチンコでも完全な脇役。今回こそはフューチャー……されてねぇだろうなぁw

ってか、なんでアスカメインなのかが謎。アニメからのファンなら「普通レイだろうよ」と思ってもおかしかないはず。これは次作の布石と考えて……いいの?


11:25 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
Sat.

[実践] 明菜様大乱舞!!! (CR中森明菜・歌姫伝説CX)

▼『CR中森明菜・歌姫伝説CX』。北ウイングの実写はなかなか上手く撮れない_| ̄|○『CR中森明菜・歌姫伝説』北ウイング実写!!
仕事が終わってどうしようかなぁ……と悩んだ挙句、リニューアルして約1ヶ月が経つJB店で『CR中森明菜』の羽根デジを打つことに。

羽根デジの回転率は~? と心配したものの普段通っている低交換率のH店と大差はない模様。だったら等価のこっちの方がまだましかも。4.5K投資したところで初当たりをグェ~~~っトォ~!! お約束の通常大当たりなんだけどね(´・ω・`) 次の大当たりもこれまたお約束の確率分母を軽く上回った178回転目、しかもまたまた通常図柄。ここまではいつものまつゆうの典型的なパターンなのですが、今日のまつゆうは一味違った!?

▼「北ウィング」でライブモード完走
「CR中森明菜」ライブモード『北ウイング完走』 ▼今日打った台の過去最大連チャン数が12。まつゆうが「14」まで記録を更新!!
記録更新 ▼先日発売された明菜様のニューアルバム『歌姫ベスト』。もちろんまつゆうは発売日に購入。 中森明菜『歌姫ベスト』 ▼レシート。 「CR中森明菜」羽根デジスペックでは過去最高出玉(のはず)。
CR中森明菜・歌姫伝説
実践日 : 1月20日
90通常単発
178通常単発
715R
31確変
5確変
8確変
10確変
14確変
1通常
84確変12
515R
19確変
10通常
6確変
2確変
16突確
1確変
7突確
13確変
6通常
30通常
6確変
1通常
37確変
315R
615R
2715R
17通常
188ヤメ-
■ 総回転数 : 828回転
■ 大当回数 : 28回
■ 初当確率 : 1/77.4
■ 確変突入率 : 71.4%
■ 獲得個数 : 12,800個



ド~~~ンっ!!!!
2007年初打ちで打った時と同じスペックの台かと疑いたくなるような確変突入率&引き戻しのオンパレード!!! しかも大当たりの11%の振り分けの15Rを3連続という驚異的なヒキを見せわずか2時間弱であっという間にドル箱の山。こんなじゃじゃ馬明菜始めてだよw 先日打ったウルトラマン(近日公開)よりも出たw

っつか、ライブモード「北ウイング」で最初のエムブレム登場で張り付いた (15R確定) 時は痺れた。


21:30 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

[実践] 因縁の対決再び (CR寿司だニャン ほか)

▼『CRサラリーマン金太郎』 まだまだぁ~~!!!
CRサラリーマン金太郎 金太郎チャンス
== 1月某日、某市S店 ==

朝イチから「CR寿司だニャン」(銀座) を打つ。まつゆうと銀座と言えば……、まだ若かりし頃に銀座の「寿司大王」とかいう台で2000回転ほどさせて大当たりはおろかノーマルリーチ以外かからなかった苦い思い出や「CRデカインカ」とかいうドマイナーな機種を打つも一回も大当たりを引くことが出来なかったりと個人的には相性が最凶なメーカーなのである。そして今ここに因縁の決戦が始まったっ!!!
▼いろんな意味で時代に喧嘩を売っている「CR寿司だニャン」 ネコだけはカワイイ
CR寿司だニャン"
投資1Kでサクっと大当たりを引くもののなんか上部の羽根で玉が詰まって店員を呼ぶも手入れでたった2個……、大当たりラウンド3Rをほぼ消化できなかったのにだよ、トホホ。(この後再び2回ほど同様のトラブルで出玉大幅減)

この機種は確変か否かが役モノで決定されるという画期的なギミックを搭載してるんですけどね……、なんかこうイマイチアツくなれないのはなんでだろ? リーチや予告の演出も微妙だし。打っててなんとなく「寿司大王」を思い出した。っつか寿司がモチーフの台ってどうよ?

CR寿司だニャン - お茶群
確変中の確率が約1/45でスピード感もないなぁ……。なんかこうダラダラしてる感じ。とりあえず
アガリ(お茶)群
だけは最初に見たときちょっとウケた。 回りは良かったがいろんな意味で耐えられずに約3000玉ほどを交換してホール移動。移動したのはHH店。何を打とうか迷いに迷って「CRサラリーマン金太郎」に決定。いわゆるバトル継続タイプのスペックはまつゆうと相性が悪いのですが懲りずに勝負!!

▼苦手の継続タイプのスペックで10連チャンさせるもあんまり玉が増えない (画像は9連目に撮ったもの)
(´・ω・`)
サラリーマン金太郎 金太郎チャンス9連中
いきなり30回/千円の好スタートを切ったもののしばらく打ってると20回強の回りに落ち着く、上の回りムラだったのね (´・ω・`) 投資10.5Kで金太郎チャンスをゲット!! そこから10連チャンさせるも最後の大当たり(通常大当たり)以外は4Rのみだったのでなっかなか増えない……。初当たり確率がこんなに低くてこれだけ連チャンさせてたった4箱!? あり得ない……。怖い怖すぎる……、どうせまつゆうのことだから理論値どおりに連チャンするなんてこれまでの経験から考えると無理なのでw時短を消化して即「CR中森明菜」へ持ち玉を持ったまま移動。

したらば……
『CR中森明菜』 1000回転ハマリ
(前打者分含めて) 1000回転オーバー Σ(゚д゚lll)
んで
『CR中森明菜』 1200回転突破
持ち玉ロスト ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
『CR中森明菜』 1300回転突破 Σ(゚д゚lll)ガーン
天井は何回転ですか > (・ω・。)
『CR中森明菜』 種アリ”スーパー歌姫モード”
656回転目 (前打者分を含めると1341回転目) にやっと突確を引くも案の定2連とかで終了した ヽ(`Д´)ノウワァァァン


22:26 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (12) | page top↑
Mon.

[実践] 2007年初勝ちは明菜だったけど初負けも明菜だった

▼DESIREリーチで15R確定の「5」図柄での大当たりっ!! 後半に発展する前「ハァ~、どっこい!!」と合いの手。CXは「5」図柄でのスーパーリーチ発展は激アツなのだ。
CR中森明菜 DESIREリーチで15R大当たり
というわけで2007年になっても歌姫マスターのまつゆうですよ。CR中森明菜と言えばパチンコ情報誌「パチンコ攻略マガジン」の"2006年キングオブパチンコ大賞"で第3位、@nifty:777@nifty の"パチンコ AWARD 2006"でも第3位と2006年を代表する機種に選ばれてます。いずれも1位と2位は「CRぱちんこ冬のソナタ」と「CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト」が選出されてます。上位2機種は設置率・人気とも順当と言えますが、明菜に関しては設置率が低いわりには健闘したと言えるんじゃないでしょうか?

さて、実践の方ですが、……相変わらず初当たりが重いよ。1.5倍ハマりなんて当たり前。2倍、3倍とハマりに次ぐハマりで15Rの引きがよく一時は3箱まで伸ばした出玉があえなくロスト。こういうことがあるから羽根デジも怖いんだよねぇ……。
  • 今日の明菜様
    • ノーマルリーチでまさかのビタ止まり!!
    • ライブモードでDESERE。イントロで扉ドーンΣ(・∀・;) 突確に期待してたらいきなり復活エンブレムがビシャーン Σ(・∀・;)
    • DESIREリーチでプレミアムのダイナマイト登場!!
    • 昇格演出で実写の明菜様登場!!
070113 (1)ライブモード復活パターン。「ゲラッゲラッ♪」のサビ前にも関わらず「完走」が表示されてるでしょ。
070113 (2)突確大当たり時に点灯する2Rランプ。チャンス目出現時にはこのランプをガン見するべし!!


01:23 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
Fri.

[PS2] ぱちんこ冬のソナタ パチってちょんまげ達人10



19:48 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

[実践/パチンコ] 只今無敵状態 (CR Gメン'75)

昨年12月26日にリニューアルオープンした近所のJB店。フロアも2Fから1Fへ改装し、パチスロ減台でパチンコを増台。パチンコの交換率が28個から完全等価へ。オープン当日に行った知人によるとパチンコの回転率は20回/千円程度だったと聞いて愕然としたまつゆう。某掲示板でもまつゆうと同じ感想を持った人も多かった模様。

リニューアルオープンから約2週間経ってどんなもんかと思い偵察に行ってきました。今日は「1」のつく日ということで結構強めなイベントを打ってるようですけど……、
回んない _| ̄|○
ある程度は覚悟してたけど想像していた以上に回らない。ひどいよ(´д`)ママン…。 「サラリーマン金太郎」を千円だけ打って回転数を見て絶望しつつガランとした「Gメン'75」のシマへ。見た目よりは回るかなぁ……、と思っていた矢先なんか大当たりしたΣ(´∀`;) 確変を引いたのに案の定2連とかで終わるのがまつゆうらしいなぁなんて思ってると時短終了後30回転ほどで引き戻し、これが……
確変純正15連チャン!!!
もちろん時短消化後に即ヤメ。所謂「勝ち逃げ」ってやつですw 完全等価はどこで止めても換金ギャップがないのがメリットだからね。っつか、ミドルタイプのパチンコでこんなに連チャンしたの久しぶりw なんか…
憑き物が落ちたかのように
最近は調子が良いのだ。昨年の12月からは7戦全勝!! もっか向かう所敵無しという状態なのだ。収支も約+200K(¥4,000/1時間)と順調そのもの。今日の実践は「運」だけで勝ったようなものだけどそれ以外は割りと手堅く打っていて結果が付いてきてる感じかな。この調子を持続すべく頑張るのだ。


22:19 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

[実践/5号機] 低設定のヒキ強? (アクアビーナス)

▼「アクアビーナス」リーチ目降臨。レバーONで激アツの遅れ発生~っ!! で、チェリーを狙ったけどハズれたYO(`・ω・´)
「アクアビーナス」リーチ目
というわけで昨日はアクアビーナスを実践しました……。が、う~ん正直微妙。前半はストック機を思わせるような連チャンを見せ出玉も一気に増えたんですが後半で完全に失速。ボーナスのトータル確率はなんとか設定6前後をキープしたもののベルの落ちが怪しかったので夕方7時頃に実践終了。

いやぁ、それにしても『アクアビーナス』はやっぱり面白いネっ!! 単独ボーナス時にはいきなり告知されるし、リプ単発でガッカリと思ったら第3ボタンを離した途端にズシャ~ンっ!! と告知されたり、チェリー出現の次ゲームにリプ成立で超アツくなれるし、レバーONで遅れ発生したにも関わらずチェリーを否定といろいろ楽しませてくれます。

この機種の設定推測はベル確率、BR合成確率、BR比率で考慮するのがベストですかね。ベル確率の設定差は小さいものの分母が小さいので試行ゲーム数が増えるほど設定値には近づくと思います。BR比率は高設定になるほどREGの出現率が高くなってます。合成確率は設定6で約1/150、設定5だと約1/170。これらを踏まえ高設定を狙う時にはデータカウンターで合成確率とボーナス比率を計算し、打ち出してからはベル回数をカウントしていきましょう!!

▼左リールに「貝・リプ・ベル」をビタ押しするとリプorベル成立時にはビタ止まりするのでリプ連してる時に狙うとドキドキ感継続。スベった時には第3ボタンを離す時に期待。

っつか、この撮影したリプ連でボーナス成立しててビビッたw小役確定目?
アクアビーナス実践データ
実践日 : 1月10日
13BIG
129REG
368ヤメ
台移動
23BIG
92BIG
138BIG
5BIG
12BIG
176REG
73REG
148REG
94BIG
20REG
40REG
77BIG
142REG
38REG
172REG
207BIG
478BIG
153REG
61BIG
56BIG
234BIG
7BIG
299BIG
396BIG
34BIG
294BIG
86BIG
195REG
371BIG
525REG
6BIG
235BIG
123ヤメ
■ 総回転数 : 5010G
■ BIG : 1/238.6 (21回)
■ REG : 1/455.5 (11回)
■ BR比率 : 0.66 : 0.34
■ 総投資額 : ¥6,000
■ 獲得枚数 : 1,283枚


22:14 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

[モブログ] アクアビーナス実践中!

携帯から更新~。

朝イチからアクアビーナスを実践中! スロットの半分が設定56というイベント

2700回転でBIG14回、REG9回。ベルの確率もいいので6かも~?


14:59 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

[実践/5号機] リプレイ5連続は自力だったよ… (アクアビーナス)

いきなり告知音が鳴るとビビるよ。パトランプだけじゃなくてハイビスカスもよろしくネっ!!
070103(2)
アクアビーナス
面白ぇぇぇ~~~~っ!!!
なんの話しかって? 平和の5号機「アクアビーナス」ですよ。これがもう……
リプレイがアツイ!!

チェリーがアツイ!!

高設定は甘い!!

サウンドがカッコイイ!!
と最近の5号機の中でも至極の出来栄え。この「アクアビーナス」、ボーナス成立後にRTに突入するんですが、リプレイがボーナスとの重複当選の可能性があるのでリプレイが継続するだけでもうドキドキ。ボーナスが成立してなくても自力のリプ連でもアツくなれますw また、チェリー出現時の1/4でもボーナスと重複当選してる可能性あり。こちらは滅多に出現しませんが遅れを伴うチェリーは鬼アツ!! しかもボーナス成立時にはBIG確定なのであります。

BIG1回あたりの純増枚数は約312枚。ボーナス中は2枚掛けとなるので消化スピードはかなり速いです。しかも設定6のBR合成確率が約1/150程度なので2桁での数珠連が続いたりすれば出玉の増加スピードも速いです。高設定ではそこそこ差枚数も出ているらしく某パチンコ漫画で紹介されてた差枚数もほとんどの台でプラスだったようです。

ボーナス中のサウンドはグレゴリア聖歌などでお馴染みの「AVE MARIA」のアレンジバージョン。特にREG(CT)中のアレンジはトランスバージョンになっていてアゲアゲw

完全告知と謳ってはいるものの、大半がリプレイ継続を挟んで告知されるためストック機のリプレイ前兆みたいな感じで打つことができると思うんで「完全告知は……」という方でも楽しめるのではないでしょうか?

というわけで以下はまつゆうの実践データになります。

▼ 最近は手堅すぎ? 5号機で1500枚以上でると満足してる自分がいる。
1月5日 1751枚
アクアビーナス
実践日 : 1月3日
12REG
168REG
56REG
91REG
224REG
66REG
430ヤメ
■ 総回転数 : 1047回転
■ BIG : 1/349.0 (3回)
■ REG : 1/349.0 (3回)
■ 投資額 : ¥5,000
■ 獲得枚数 : 0枚
アクアビーナス
実践日 : 1月5日
29REG
200ヤメ
台移動
60REG
194REG
122REG
141REG
362REG
51REG
15REG
189REG
215REG
88REG
157REG
28REG
33REG
120REG
120REG
98REG
459REG
200ヤメ
■ 総回転数 : 2652回転
■ BIG : 1/204.0 (13回)
■ REG : 1/663.0 (4回)
■ 投資額 : ¥1,000
■ 獲得枚数 : 1751枚


  • アクアビーナス関連サイト
  • AVE MARIA あれこれ
    AVE MARIA 本田美奈子 『AVE MARIA』
    クロスオーバー作品。ソプラノボイスが美しい天使の「AVE MARIA」

    Area 62 SEIKO 『AREA62』
    松田聖子海外盤第3弾。至極のダンスミュージックがラインナップされる中の1曲に「AVE MARIA」が収録。

    LOVE! MISORA HIBARI JAZZ & STANDARD COMPLETE COLLECTION 1955-66 美空ひばり 『LOVE! MISORA HIBARI JAZZ & STANDARD COMPLETE COLLECTION 1955-66』
    昭和の歌姫が歌うジャズナンバーはスウィング感が心地よい。

    アヴェ・マリア~サラ・ブライトマン・クラシックス~ SARAH BRIGHTMAN 『アヴェ・マリア~サラ・ブライトマン・クラシックス~』
    クラシカルクロスオーバーの先駆け。


    11:30 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (2) | page top↑
    Wed.

    [実践] 通常図柄ばっかり「いい加減にしてぇ~」 (CR中森明菜 歌姫伝説CX)

    というわけで新年のごあいさつも終えたところで2007年初実践日記であります。1年の未来を占う大事な実践にあたって選んだのはもちろん
    CR中森明菜・歌姫伝説CX(羽根デジ)
    でございます。「あんた、本当に"明菜"好きだよねぇ」という声が聞こえてきそうですがそんなことはおかまいなしなのであります。実践ホールは明菜の羽根デジを打つときにはお馴染みの「低換金率で回らない」トホホなH店。開店と同時に打ち出し開始。普段よりも釘が開いてる?と思い打ち始めると回転率を計る間もなくあっさり大当たりをゲット。

    そこからは小気味よく確変、15Rが絡んで出玉を3箱半まで伸ばした……んだけどねぇ……。後半がそれはもう前半とは打って変わって初当たりは重いし確変は引けないわで大当たりを引くたびに出玉がみるみる無くなってまさかの追い銭。なんとか連チャンしてくれたおかげでかろうじてプラス。っつか2007年の初実践、やっぱり勝っておきたいので浮いた状態で勝ち逃げしました、情けない。

    正月にも関わらず普段よりも回転率は若干アップ。とは言ってもこの交換率だとまだまだ足りないんだよねぇ…。演出はとにかく楽しめました。「DESIRE」「北ウィング」「1/2の神話」は実写プレミアを拝めたし(「DESIRE」に至っては3回もっ!!)、「DESIRE」復活大当たりとか初めて見られたしね。まぁ……
    「DESIRE」後半で3回もハズした
    のはちょっと切なかったけどね……。

    ▼2007年"初"大当たり
    CR中森明菜 大当たりラウンド ▼2007年"初"ガセスーパー歌姫モード
    CR中森明菜 ”ガセ”スーパー歌姫モード ▼2007年"初"DESIRE実写
    CR中森明菜 DESIRE実写 ▼2007年"初"DESIREリーチ大当たり
    CR中森明菜 DESIRE大当たり ▼2007年"初"DESIRE(この後)完走
    CR中森明菜 ライヴモード ▼2007年"初"15R大当たり
    CR中森明菜 羽根デジ15R ▼2007年"初"北ウィング実写
    CR中森明菜 北ウイング 実写
    CR中森明菜・歌姫伝説CX
    実践データ
    7通常
    30通常
    37確変
    19確変
    4通常
    8515R
    6確変
    14確変
    6通常
    37確変
    21通常
    121確変
    1015R
    315R
    15突確
    4確変
    8通常
    237通常
    2通常
    50確変
    7確変
    41突確
    1確変
    16通常
    116確変
    2通常
    288確変
    6確変
    13通常
    43通常単発
    261通常単発
    197通常単発
    107通常
    3通常
    3815R
    8通常
    63通常単発
    91通常単発
    162通常単発
    95通常単発
    87通常
    21通常
    138確変
    3通常
    17確変
    13通常
    52突確
    6通常
    6通常
    11通常
    1通常
    115通常単発
    70ヤメ-
    ■ 総回転数 : 2814回転
    ■ 総当回数 : 52回
    ■ 初当確率 : 1/86.3
    ■ 確変突入率 : 44.3%
    グラフ



    04:58 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (3) | page top↑
    Wed.

    [2007年] 明けましておめでとうございます

    ▼なんでネコ年はないのさ( ゚Д゚)ゴルァ!!
    謹賀新年
    謹賀新年っ!!
    あけましておめでとうございます♪ 昨年はお世話になりました。今年もパチンコ&パチスロの実践を頑張っていきたいと思ってますのでスロパラをどうぞよろしくお願いしますm(__)m というわけで今年のパチ&スロに対する抱負なんぞを……
    • 2年連続プラス収支を目指す
    • できれば大台に乗せたい
    • 昨年以上にシビアに台を選ぶ
    • 高設定&高回転率と踏んだらタコ粘り
    • 長時間実践できる日以外は打たない
    • スロは5号機メインで、パチは羽根デジメインで
    とこんな感じですかね。スロの5号機、パチの羽根デジは状況が良ければ4号機やミドルスペックの台ももちろん狙っていきたいとは思ってるんですけどね。

    現在住んでいる周辺のホールの状況が良くないのと4号機の撤去が進むため今年も苦戦必至だとは思いますが頑張りたいと思います!!


    03:54 | 管理人のプライベート | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
