--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

[実践] 回らないエヴァと回るアタック (CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は、CRぱちんこアタックNo.1)

▼ 「CRぱちんこアタックNo.1」 より。 出玉アリ大当り14回目で世界制覇。
「CRぱちんこアタックNo.1」 世界制覇っ!!
▼ EVA3の出玉。 チョ~回んね。
レシート
―――― 4月23日 (月) 中央区T本店

イベントは「エヴァ3」。 「MF」と「XF」の2スペックを設置しているこのホール。 最近 (というかいつも…) MAXタイプのスペックは全く勝負になっていないので初当たりの軽い「MF」で勝負っ!!

まずはストロークを調整調整っと…、アレレ~? 画面がなんか目まぐるしく変化してますね~? デモ画面? いやいやこれって
激アツの「次回予告」じゃん!!
3つの力リーチに発展して大当り。 お座り一発だよ (打ち始めからわずか3回転目) 。 これは通常当たりだったものの時短突入3回転目で警報発報っ!! これまた激アツの使徒予告 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! これまた大当り。 確変だったもののワンセットで終了。

その後も時短内で引き戻しやらなんやらで16回の大当り (突確含む) を引き当てて15,000玉弱の出玉を獲得するも……
回転率は史上最悪
連チャン後に回りを確認するのも兼ねて実践続行したんですが、もうね回転率が「等価ボーダー以下」ですよ、笑うしかないね。 332回転目で引いた確変大当たりの連チャンを取りきったところでヤメ。

とっとと交換して退却。

CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は打ち始めからわずか3回転目、次回予告経由で発展した「3つの力」リーチ。 まさかまさかの大当り。


▼ アタックNo.1の出玉。 打ち込めば良かった~。
レシート
―――― 4月24日 (火) 中央区T本店

昨日はエヴァの実践楽しみにしてたのに…、T本店のエヴァイベントってガセばっかりだもんなぁ……。 というわけで今日はイベント台の「アタックNo.1」狙い。 アタックは元々のスペックが甘めなので「ガセ」イベントでもなんとかなるでしょ。

初当たりは確率分母をやや越えた372回転目。 なんの予告も絡まずに発展したトラックリーチ(?) がトリプルリーチに発展して大当りw 情報誌では「大当り確認なし」になってるリーチですよw

この大当り後、時短引き戻し含めて21連チャン (突確6回含む) を達成!! 連チャン終了後は結構アツアツのリーチや予告をハズしまくりんぐ。 これで心が折れちゃったんだよね~。 回りは抜群に良かったので打ち続けなかったのは大失敗。 等価ボーダーと比べると6回転ほど回ってたしなぁ……。こんなアタックはもう打てないかもしれなかったのに。

今日は通常時から1回しか大当りを引いてないのでしょうがないといえばしょうがないのだが、
「涙のこずえ予告」を5回ハズした
り、擬似4連をはずしたり、竜巻すべりをハズしたりと相変わらずガッカリ感の波が押し寄せすぎて疲れたw

明日の下見で羽根デジのシマを徘徊。「ガッチャマン」を試し打ちしてみるとヘソも開いてるしいい感じっぽい。 釘がこのままだったら明日はこの台を打ちたいね。


21:20 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
Sun.

[実践] ミッションモードからの大当りが多いのです (CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ SF)

▼ 『CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~』より。 ミッションモード突入と同時に擬似連開始っ!!
今日は雨も降ってるし日曜日だということで実践の予定ではなかったんですが、なんとなく朝早く起きてしまったのでご近所のG1店の様子を見に行くことにしました~。

イベント機種でもない 「CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ SF」 の状態を見てみるとヘソは微妙な感じだと思いつつ打ち出すと千円あたり25回前後という普段のG1店では考えられないw 回りをマーク。 これならなんとかなるかもね~♪ 心配なのはスペックが 「SF」 だということ……。 1/400だもんね、前回 「XF」 を打ったときの2連続1000回転ハマりの悪夢が脳裏を横切ったものの運を天にまかせて実践続行。

初当たりは7K投資したところでなんの予告もないまま発展した「新ヤシマ作戦リーチ」。予告なかったしなぁなんて思いつつふと画面に目を向けると…… 「あっ……」
「初号機出撃」のプレミアムパターン。 しかも復活演出付き!!
幸先いい確変でのスタート!! これが5連チャンしてくれたおかげで精神的にかなり楽に。 次の大当りは時短消化後275回転目。 3分ミッションに突入。 ボケ~っとしながら 「これで擬似連でもすりゃ~チビるんだけどねw」 とか思って保留を凝視。 「あっ……」
保留が減らずに次回転開始。っつか擬似連!!! 若干チビりましたw
これはワンセットで終わったものの時短8回転目で「通常」引き戻し。 ジワジワ出玉を増やしていい感じ。 一箱打ち込んだ時点での回転数も180回転ほどしてるので等価ボーダーは余裕でオーバー。 あとはハマらなけりゃと思ったんですが、やっぱりハマっちゃいました。 最後の大当りは864回転目。 アスカ擬似3連から弐号機リーチに発展して大当り。 まぁ、通常なんですけどね _| ̄|○

持ち玉で回せたし、1000回転ハマらなかっただけでも良しとしますか。 最後の大当り後の時短を消化して2箱を交換。

その後はパチスロの「南国娘」と「秘宝伝」でプラマイゼロくらいの見所なんてまったくない微妙な展開で今日の実践を終了。

帰宅後にエヴァの回転率を計算したところ体感回転率よりも若干低いことに困惑。 ん~、出玉が削られてるのかなぁ? 時短・確変中は玉減りしてないしなぁ、謎だ。

[収支]
CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ SF / 南国娘 (パチスロ) / 秘宝伝 (パチスロ)
投資額 ¥17,000 / 回収額 ¥24,000 / 差額 +¥7,000


21:05 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

[実践] 今日本で一番名前を呼ばれてるのは…… (CRぱちんこ必殺仕事人III XR65TF7)

▼『CRぱちんこ必殺仕事人III』。 本機から採用された新枠 「スタジアム」。 ハンドル部分にはパトライトが搭載されていて「キュインっ♪」の音とともにランプが高速回転するのだ。 キュイン♪
ども♪ 新番組「バンビーノ」をチラッと見てみたら主人公の男子 (松本クン) が喋ってる
トンチンカンな博多弁
に非常に不愉快になったまつゆうです。 みなさんは博多の人があんな喋り方してると思わないで下さいね。

んでもってパチンコの方は絶不調なまつゆうです。 羽根デジの「黄金ハンター」を打ってみるも2.5倍、3.5倍ハマりを立て続けに喰らってコツコツ貯めてきた出玉は壊滅するし、「CR中森明菜・歌姫伝説BX」を打ってみると現金投資で600回転ストレート……。それだけならまだしも……
イントロが1回も成立せず(泣
明菜様の歌は一切聴けずじまい(泣 翌日、『CRぱちんこアタックNo.1』を打ってみる。 そこそこの回りだったので粘ってみると……。 お約束の確率分母越えからスタート。 その後も連チャンはしないくせに中途半端にハマって出玉ロスト。 それだけならまだしも1500回転以上回して……
涙のこずえ予告が1回も出ず(泣
散々な結果だった2日間。 そして今日の実践は……。

今日の実践ホールはG1店 (30個交換) 、 実践機種は新装2日目の『CRぱちんこ必殺仕事人III XR65TF7』 です。 2007年に入ってからは「エヴァ3」「スー海in沖縄」に次ぐ注目機種『CRぱちんこ必殺仕事人』。 現在導入しているホールは「2シマ以上で90台以上」を発注したホールさんらしいです。 京楽強気だなぁ……。

まつゆうが本日実践を行ったホールでも2シマ92台が導入されていました。 普段は朝の並びには加わらないまつゆうですが、今日は仕事人狙いだったので久しぶりの並び。 台獲れるかなぁ? と心配でしたが、抽選で 「24番」 をゲット。余裕だね。 無事に台を確保して打ち出すもいきなり玉詰まりのトラブル。 うわぁ、イヤ~んな感じ。 店員さんに直してもらって意気揚々と打ち出すも思うほど回らず ( ゚д゚)

4Kほど打ち込んだところでまだ移動できそうだったので隣の台へ。 さっきから見てたら保留がそこそこ点灯してたのでこの台よりは回ってると踏んでの移動。

こちらも「回る」ってほどではないがさっきの台よりはマシ。 あとは当たりを待つだけですよ~。 初当たりはやっぱりお約束の確率分母越え _| ̄|○ しかも単発 Σ(゚д゚lll)

時間は午後2時。 この時点で大当り1回の台ってまつゆうの台だけだったんだよね(泣 他の台は次々当たっていくし……。 ちょっと涙目になりつつ打っていると待望の「キュイン♪」。 ハンドルのパトライトが高速回転 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 前回の大当りから877回転目にしてようやく確変ゲット!! するも、ワンセットで敢え無く終了……。

この後はやっと確率分母内で当たりを引くも単発。 これが呑まれて終了ってパターンですか? いやいや奇跡は起こったのでありますっ!! 時短終了後の59回転目、予告が出たかどうかも覚えてないくらい弱い状態から「豪剣フラッシュ予告」が発動。 が、まったく期待してないまつゆう(笑 弱ぇなぁ~なんて思ってたら当たったんでちょっとビックリ。

この大当りは通常当たりだったものの、
時短1回転目でおとつを捕まえ突確ゲット!!
その後は実践データをご覧下さい。 地獄の底から奇跡の生還。 チャラになれば御の字と思ってたんですが、連チャンが伸びてくれたおかげで最終的にはプラス収支で終了。

台を打った感想ですが、相変わらず京楽テイスト満載です。 擬似3連 + トランペット + 主水カットイン + 主水SP ってなパターンでもあっさりハズしてくださいますw ネットや掲示板でも「強い」と言われている「豪剣フラッシュ予告」ですが、まつゆうの場合はこの予告が出なくても当たりました。 っつか、純粋に通常時から出玉ありの大当りを引いたのが3回だけ (突確スタートが2回) とサンプルが少ないのでなんとも言えませんが、まつゆうは「キュイン♪」待ちなのでそれ以外の演出は信用してませんw

回転率は最終的には落ち着いたものの「良く」はなかったですね~。 元々のスペックが甘いということと先行導入ということで強気の営業をしてるんでしょうか? ほかのホールの「仕事人」は回ってるのかなぁ?

CRぱちんこ必殺仕事人III今回はプレミアム扱いの「京本政樹」

CRぱちんこ必殺仕事人III

さらわれた「おふゆ」の救出に成功。 が、「おあき」もさらわれさらに「田中様」もさらわれるのだw


▼今日のドル箱。 MAX時には19箱+1箱に到達。
今日のドル箱

▼計数中ジェットカウンターの調子が悪くなってレシートが2枚になったのだ。
今日のレシート
CRぱちんこ必殺仕事人III
XR65TF7実践データ

( 便宜上確変=「7」、通常=「4」に
統一しています )
344通常単発
877確変2
6通常
270突確単発
16通常
159通常9


1突確
3確変
99確変
99突確
7確変
48確変
2確変
1確変
14突確
46確変
11突確
5通常
371突確13


14突確
8確変
6確変
13確変
4確変
26確変
15確変
50確変
18確変
13確変
13確変
26確変
4確変
18通常
362ヤメ
■ 総回転数 : 2,969回転
■ 総当回数 : 33回
■ 初当確率 : 1/397.3
■ 投資総額 : ¥55,700
■ 獲得玉数 : 27,033個
■ 差玉 : +13.110個 ( 30個交換 )
グラフ


00:48 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

[実践] パチンコのアラチャンの威力はいかに? (CRアラジンデスティニー)

▼ 「CRアラジンデスティニー」より。 大当りラウンド中。 アラチャン中は楽しかった。
「アラジンデスティニー」 大当りラウンド中
▼ 今日のレシート。 やる気が全く感じられない回りなのでとっとと退散。
今日のレシート

今日は某ローカルパチンコ情報誌のイベントが開催されるY店に行ってみますよ。

……、羽根デジが対象のイベントなので久しぶりに「明菜」が打てる~♪ なんて思ったんですけどね……。 通常営業とまったく変わりませんね (泣 大当り2回を引くも呑まれたところでヤメ。 その後、『アラジンデスティニー』を打ってみたりする。

……と、10回転ほどさせたところでまったくアツくない演出で大当りしてちょっとビックリ。 大当りを消化していると液晶に「アラジンチャンス」のロゴが出現。 おぉ~、いきなり1/3に当選してる~♪

その後もなぜかV入賞が続いてアラチャン継続。 結局8連チャン目のREGボーナスでアラチャン終了。 念のため一箱ほど打ち込むも予想どおりの回り具合だったためお昼の12時を過ぎたところだというのに早くも実践終~了~。

役モノ入賞を狙うアラチャン中は楽しいね。 でも「また打つか」って言われるとちょっと……。

パチンコの出玉を景品に交換した後、パチスロなんぞを打ってみるも「スパイダーマン」でBIG1回、MIDDLE1回を引いたもののあっさり呑まれる。 設定6でも1/350オーバーの確率なんて引ける気がしないよなぁ。

どうせパチスロもまともな設定なんか入ってなさそうなので早々とホールを後にし、夕方まで福岡の繁華街「天神」でウィンドーショッピングなんかして楽しんじゃいました。


22:03 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

[実践] 指令! ウルトラマンを殲滅せよ (CRバルタン星人!?ST)

▼ 「CRバルタン星人」より。 ウルトラマンvsバルタン星人の対決リーチ。 ウルトラマンの八つ裂き光輪がバルタンに炸裂w (V)○¥○(V)バルタン星人
P-WORLDとホールからのメールでイベントチェック。 今日の実践店をチョイスしようと思った……ら? ん~、C店で「○周年誕生祭」が今日から一週間行われる予定ではないですかっ!! T本店は「仕事人III」の入替えで本日はお休み (90台以上が一挙に導入されるらしいよ。) なので問答無用でC店での実践に決定ですっ!!

このホール、朝は並びもほとんどないので余裕で台選びできるのがいいところ。 さっそく羽根デジの「CRバルタン星人」のシマへ。 一台目はイマイチの回りだったものの2台目は納得の回り具合。 今日はこの台と心中決定ですね。

大当り1回目、2回目はほぼ確率分母ラインで引くもいずれも単発。 心細い持ち玉はあっという間に無くなって早くも3回目の追い銭タイム。 確率分母2倍弱で突確ゲット。 あっ、この機種の突確なんですが、他の機種と違って……
2ラウンド分の出玉がきちんと出ます
この機種の突確=「チョキチョキチャンス」というんですが、バルタン星人の……
「フォッ」
という声と同時に図柄が停止すると突入のチャンス。 「チョキチョキチャンス」は2R突確 or 15R確変のいずれかで、2R終了時に画面で報知。 15Rだった場合にはそのまま残りの13Rを消化することになります。個人的には結構好きな演出ですねぇ~♪

その後は羽根デジらしくジワジワと出玉を増やしていくも、2倍強ハマり、3.5倍ハマりを喰らって出玉激減。 回りが安定していたので多少のハマりは……とは思いましたが、ここまでハマると展開的にちょっと厳しいです。

回転率がそこそこ良かったので本来ならば打ち込むのがセオリーですが、午後7時の段階で持ち玉2箱だとちょっと心許ないのでヘタレヤメしてしまいました。

今日打った『CRバルタン星人!?ST』ですが、演出等はかなりいい感じで個人的には好きな台です。 aaaも「ベルバラ」あたりからパチンコ製作がこなれてきた感じがしますねぇ。 ただ、
ステージだけはいただけない
作りになっているので台選びをする時にはそのあたりを考慮した上で選んだ方がいいかと思います。

▼ 今日のレシート。 またもや微妙な出玉……。 かろうじてプラスでした。
今日のレシート
CRバルタン星人!?ST
実践データ
984R通常単発
1044R通常単発
1842R突確4
44R確変
184R通常
74R通常
404R確変5
82R突確
144R通常
254R確変
14R通常
514R確変2
94R通常
1934R確変4
184R確変
1015R確変
114R通常
1014R確変5
74R確変
284R通常
214R確変
24R通常
1454R確変2
34R通常
684R確変4
84R確変
124R通常
244R通常
774R通常単発
992R突確5
84R確変
184R確変
704R確変
74R通常
2274R通常2
134R通常
1132R突確4
32R突確
132R突確
244R通常
3554R確変4
234R確変
204R確変
74R通常
764R確変2
14R通常
65ヤメ
■ 総回転数 : 2,433回転
■ 総当回数 : 46回
  (2R=5 / 4R=40 / 15R=1)
■ 総投資額 : ¥12,000
■ 獲得玉数 : 4,151個
グラフ


00:08 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
Sat.

[実践] これぞ京楽クォリティ (CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3)

▼ 「CRぱちんこ歌舞伎剣」より。 下の段は「大入」で埋まったのだ。 これって4段目まで埋まることあるの?
11連チャンして下の段は「大入」で埋まったよ
土曜、日曜は稼動しない予定なんですけどG1店での立ち回りに若干の不安を抱えているので保険のホールを探すためということで以前からちょくちょく通っているC店へと偵察。

前回来た時には全く回らなかった「CRぱちんこ歌舞伎剣」。 今日はどうかなぁ~? と思って釘を見てみるもイマイチっぽいんだけど……。 打ち出してみると前回よりは回ってるっぽい。 頑張って打ってみますか。

まずは突然時短からスタート(泣) これで4連続突然時短中(大泣) 1/5ってこんなに簡単に引けるんだね……。 出玉はないのに大当り数だけが「1」上がるカウンターが虚しい……。

が、確率分母手前でやっと出玉アリの大当りをゲット。 その後も14連チャンまで連チャンが伸びてくれたりしたおかげで持ち玉はドル箱4箱分。 が、これが本日のピーク。 その後は深くはハマらないものの、単発~3連チャン程度の連チャンでジリジリと出玉が減ってゆく……。

もう煮え切らない展開にしびれを切らしてヤメ。 本来ならばボーダー以上は回っているので打ち込むのがセオリーではありますが、まぁ、今日は偵察なので……と言い訳がましく自分を納得させつつ
「お腹が空いた」
という別の理由もあったのでとっとと退散。 その足で天神のデパ地下巡り。

うわ~、おいしそうなモノがたくさんあるよ~。 あちこち回っておいしそうなチキンタツタのごまだれ弁当と黒豚のメンチカツを買って帰宅。 メッチャ美味しかったのだ。 おっと、今日打った 「歌舞伎剣」 のポイントをまとめてみますよ。
  • リーチ発展時の剣 (ソード) フラッシュ、 今日の信頼度は2/9……
  • 擬似連 + 背景逆回転は当たった
  • 擬似連が絡まない背景逆回転はすべてハズレ
  • 助六リーチで当たったのでビビッた
  • ステップアップは意味ないね
  • バトル中の 「勝負」 の代わりに 「FIGHT」 は確定?
もうね、剣フラッシュが当たりに繋がらないなら何がアツいのか……。 アツそうだからってまともに期待して見てると肩透かしばっかり喰らうからハナっから期待しないほうが気は楽だね、この台。

▼ 今日のレシート。
今日のレシート
CRぱちんこ歌舞伎剣S79TF3
実践データ
84突然時短
977R7

10突然確変
187R
27R
27R
5突然確変
227R
217R
187R
2突然時短
94突然時短
50突然確変14


857R
367R
87R
77R
147R
47R
367R
357R
177R
87R
177R
12突然確変
47R
47R
427R
1突然時短
47突然確変単発
147R
18突然時短
697R単発
9突然時短
1297R3
137R
317R
15突然時短
1突然時短
787R2
27R
18突然時短
177R3
367R
47R
3突然時短
1747R2
37R
31突然確変
5突然時短
141ヤメ
■ 総回転数 : 1,613回転
■ 総当回数 : 50回
  (出玉あり = 33回)
■ 総投資額 : ¥10,000
■ 獲得玉数 : 6,551個 (30個交換)
グラフ


21:44 | スロ☆パラ DIARY | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

[実践] 辛勝ではあるものの…… (CRスーパー海in沖縄、パチスロ ガッチャマン ほか)

▼ 「CRスーパー海物語in沖縄」。 ピシャ~ンっ!! っていう音とともにハイビスカス点灯は爽快だね♪
「CRスーパー海物語in沖縄」 魅惑のハイビスカス
む~。う~ん。ニャ~。 今日の実践もなんとも微妙な展開だぁ。 ( 実践店=G1店 )

今日は 「エヴァ3」 のイベントが行われているんですが、このホールのエヴァは「SF」。 他のスペックに比べるとボーダーはキツめ。 確率分母が400なんて引ける気もしないしね。っつーことで無難に「海」でも打ちますか。
「海」はいいねぇ~♪ ( 渚カヲル風に )
回りに関してはホール側も長く使っていきたい機種だけあって他の機種よりも安定してるよね。 でもさぁ、あまりにも淡々としすぎてて拷問のようなんですが(汗 最初の大当りは確率分母のやや手前で確変ゲット。これは3連チャンで終了するも時短終了ギリギリで再び確変ゲット。ワンセットで終わったものの計5連チャン。あとは初当たり次第だね。っつかさ…
大当り5回のうち4回がノーマル or ノーマル再始動ってどうよ?
快調なスタートを切ったかに見えたものの確率分母2倍以上のハマりで持ち玉ロスト。 この間、ひたすらノーマルリーチばっかり。 泡すらも出やしねぇ。 もうメリハリがまったくないんだよね。 甘い台だし、時間効率がいいのも良くわかるんだけど、よくみんなこんな台打ってるなって思うよ。 「海」を好き好んで打ってる人はきっと 「M」 に違いないね。

追い銭で続行するには若干回転率に不安を覚えたのでパチンコは諦めてパチスロのシマへ。 クランキーコンドルXで種なしRTのみ……。 New島唄ではボーナス引けず。

▼ 番長なんて久しぶりに打ったよ。
今日のレシート
……、雲行きが若干怪しくなってきたのにも関わらずなぜか 「押忍! 番長」 に座ってますが? いつものように (?) 天井覚悟で打ち出すと8KとかでBIGをゲット。 1G連は引けないものの128G以内での微妙な連チャンを繰り返して1箱弱の出玉。 これを持って 「ガッチャマン」 に挑戦。 ……、最近はパチスロ情報誌も購入してないので予備知識一切なしでの実践っていうのがかなり不安。

さほどハマらずBIG。その後AR (150G) に突入 → BIG → AR (500G) → BIG → AR (150G) → REG。 と連チャンして1000枚ちょっと出たよ。 AR中にATに当選したのでATを消化してからヤメ。 番長の出玉と併せて1800枚ほどになり今日の収支が若干浮いたところで終了。

む~、G1店はパチンコで朝イチの台がダメだった場合に身動きが取れないんだよねぇ…。 他のホールに移動するっていうのも難しいし…。 保険で別のホールを探さないと駄目かもなぁ……。


20:09 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
Thu.

[実践] 反省だらけの実践 (CRエヴァ3MF、CR萌えよ剣STX)

▼ 『CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~』 暴走モード中の初号機咆哮。 今日は初号機リーチ時の復活で渚カヲル登場や弐号機格納庫なんかのプレミアも見れたんですが写メできなかった_| ̄|○
CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ 初号機咆哮
▼ エヴァの出玉。 愕然とする回転率だった。
今日のレシート 「CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ MF」

▼ 「萌えよ剣STX」の出玉。 これも運のみの勝ち。粘らなくて正解。今日の期待収支は▲2万円(笑
今日のレシート 「CR萌えよ剣STX」
今日はT本店での実践。今日のイベントは「全機種全台大開放」のイベント。すなわち…
通常営業
ですねぇ。

今日はエヴァが打ちたかったものの「XF」は あの惨劇 がトラウマになって怖いので初当たり確率が甘めの「MF」で勝負っ!!

結果から書きますと、投資7Kで大当り13回 (突確含む) 。 13時半には実践終了で獲得出玉は8,788玉。 もうね、回らないの(泣 薄々っつーか、明らかに回って無いのに「なんでこんな台打ってるんだろ?」と我にかえって予定よりかなり早めに切り上げ。 もう愕然とする回転率。 どっかで計算間違ってるんじゃないかと何度も見直したさ。 ここ数年で最悪の回転率でした。

ここで「今日は釘渋いし駄目だ~」と思って交換しちゃったんだよね。でも一応羽根デジの方も見とこ♪ と思って空いていた「CR萌えよ剣STX」 (羽根デジ) の釘を確認してみると命釘があからさまに開いてるんだよね~。寄り釘の方がマイナス調整っぽいのが気になるところではありますが試し打ちがてら打ってみますか。

あっ、エヴァよりは回るね (って当たり前だよ) 。 こちらも結果を報告しますと、投資2.5Kで大当りが42回。 獲得玉数は12,419玉でした。 っつかね、初回大当りが引き戻し含めて20連チャンとか暴走してるし。その後も確変継続率60%とは思えない連チャンぶり。 が、計算してみるとこれまた
ボーダー以下
だったので、途中で止めて正解ではあるんですが、なんとも複雑。

もう今日は、
勝負には勝ったけど内容はグダグダな感じ
なにはともあれ4月に入り10戦目にして月間収支がプラス域に到達。今日の実践は反省だらけ。 実践データも恥ずかしくて (〃ノωノ) とてもじゃないですが載せられません。今日の反省は次回以降の実践に活かしていきたいと思います。


22:03 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

[実践] 久々の乱れ打ち。 4号機なんかも打ってみた。 (秘宝伝、New島唄 ほか)

▼ 『秘宝伝』より。 高確率の最強演出「鉄板」。 でもこれってREG放出時に選択されてること多くない?
鉄板
▼ ホール内の自販機で今は亡き「吉宗」の姫の缶コーヒーを発見。
姫BIGが懐かしい。
「吉宗」 缶コーヒー
今日はG1店が「最高峰」と謳っているゾロ目の日のイベント。台選択に悩みつつも「CR歌舞伎剣」の空き台を確保することができたのでなんとか頑張ってみようかと……

思ったけどねぇ…。 序盤は初当たりが軽かったもののとにかく連チャンしない。あっという間に転落。突然時短を3連チャン喰らったところで回りも悪いのでヤメ。

回らないことに不安を抱えたのでパチスロのシマを見てみることに。……、クランキーコンドルX、アイムジャグラーを打ってみるもノーボーナス。 5号機のジャグラーではこれまでにン万円投資してるにも関わらずいまだにボーナスを引けず……。 相性悪いなぁ。

久しぶりに4号機の「秘宝伝」を打ってみるとBIG×1、REG×1とどうにもこうにもならない展開。 その後は「羽根ぱちんこウルトラセブン」で液晶大当りのウルトラボーナスからバトルモード連チャン。終了後に液晶の「モロボシチャンス」当選からセブンボーナス当選 → バトルモード突入で連チャン。 計14回ほどの大当りで4,100玉ほど獲得。

で、「New島唄」。 滋賀にいた頃には中々お目にかかることがなかった「New島唄」ですが、福岡ではいたるところで見かけます。 キュインマニアのまつゆうなのでもちろん「New島唄」は好きなんですが、この台はとにかく危険なのでなるべく打たないようにしてるんですが、どうしても目に付いちゃうのでたまに打っちゃうんだよね。

できるだけ通常モードにいそうな台を選んでは打ってるんだけど、みんな知ってるからそう簡単には見つからないよね~。 一番「っぽい」台で打ち始めると6KでREG。 トロピ鳴きは無し。 深追いすればBIG放出するまで止められなくなってしまうので「持ち玉が呑まれるまで」勝負続行。 …、奇跡の引き戻し。これが待望のBIG!! が、2連チャンで終了。 最後のREGからそんなに回転数も重ねてないのでこんなもんですか。

途中まで4万円近い負債があったものの羽根モノと荒くれパトライトで負債を1万円以下まで減らすことに成功。っつか、今月はまだマイナス収支だぁ。


21:22 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

[実践] 羽根デジ打ちなら一度は…… (CRアメリカンドリームSAH)

▼ やったぜ父ちゃんっ!! これまで幾度と無く対戦してきた羽根デジ。越えられなかった一線を越える瞬間がついにっ!!念願の100回到達
▼ PM4:30現在のドル箱。約6箱+手元に1箱
PM4:30 ドル箱

▼ PM8:00現在のドル箱。 13箱+手元に1箱。 今日の実践はこれで終わり。
PM8:00 ドル箱
今日はめぼしいイベントも行われておらずどうしようかなぁと昨日の夜からホール開店ギリギリまで悩んだ結果、無難なT本店での実践を敢行。C店のバルタン星人 (羽根デジ) もそこそこ回ってたので捨てがたいんだけどなぁ…。 とりあえず羽根デジのシマを一回り。なんとな~く見た『アメリカン・ドリーム』の命釘がそこそこ開いてるっぽい。ん~、確変突入率も70%だしそこそこいけるんじゃない? と、やや安易に実践を開始するもこれが功を奏すことに。

回りは上々。千円あたり24回前後で安定。あとは早い当たりと持ち玉にさえなればっていつも同じこと書いてるような気がしますが……、
パチンコの基本なのでご勘弁を
序盤は2倍ハマりを喰らったり連チャンがショボかったりでイマイチ出玉が伸び悩む展開だったものの回りが安定しているのでまったく不安を感じることなく出玉を突っ込んでいきますよ~♪

均衡が破れたのは243回転と確率分母の2倍強ハマッた後の15連チャン。6R大当りに偏り、出玉もいい感じに伸びる。その後も早い回転数で再び11連チャン (いずれも時短引き戻しが各1回ずつ) !!

時短が20回転と少ないため時間あたりの回転数が少ないのが気になりますが、大当りは1時間で約10回ずつ引けている計算。大当り100回を意識しだしたのは午後3時半。この時点で大当り50回。調子良くいけば羽根デジ打ちなら一度は達成してみたい「1日で大当り100回」がもしかしたら現実になるかもなんて思ったんですが、
やったよ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
PM7:30 念願の大当り100回を達成
最後は怒涛の21連チャン (時短引き戻し1回含む) で余裕の107回大当り。出玉も羽根デジ記録更新の24,000発オーバー。もう大満足の実践でした。今月はスタートから散々でやっと調子が上向きになってきたようでひと安心。

ちなみに今日実践した「アメリカンドリーム」ですが、とにかくタヌキは役に立たない、ディーラーはやる気がない、ドキドキできるところが一切ないという潔い台ですw

この機種のアツい演出は、「ドリームチャンス」揃い ( =突確or大当り確定!? )、回転と同時にコイン全5枚回転 ( リーチ発展時に5枚目が回転は期待薄 ) 、「7」図柄のテンパイ、トランプリーチでの対決キャラが「カイザー (男の人)」、ゆでタヌキw ややアツはジャックポット、ボックスチャンスで赤カード出現。 逆にサムいのはリーチ発展時の背景"赤"、「ルーレット」。 ルーレットはディーラーの位置が左右、ルーレットのズームが奥・手前とあるんですがどれでもサムいことこの上ない。とにかく当たらない。 強そうな予告でも「ルーレット」に発展した時点でガッカリするがよい。 「ダーツ」はまだそこそこ当たる。「トランプリーチ」での対決キャラがホリディ (青い人) もかなりサムい。レイディ (赤い人) は逆転パターンで当たること多し。

この機種を打つならば 「回転と同時にゆでタヌキ」 + 「コイン5枚同時に回転」 + 「上からタヌキ3匹すべり」 + 「赤リール」 + 「ジャックポット」 + 「背景赤」 → スーパーリーチへ。 このくらいでなければハズれるかもと思ったほうが無難w

この機種は時短が20回転と少ないので確変でいかに継続させて持ち玉を多く確保させるかが重要。通常回転はほとんど自力になるので総回転数はなかなか伸びないので (時間効率もさほどよくないので) 期待収支は伸びにくいかもしれませんね。

▼ まつゆうのいつものスタイル。 メモ帳は手元に。あとは缶のカフェオレか紅茶を常備。
まつゆうスタイル

▼ 今日のレシート。 羽根デジでは過去最高出玉。 (これまでの記録は『スキージャンプペア』の18,111個)
レシート
CRアメリカンドリームSAH
実践データ
99 2連
114 2連
214連
68 11連
2462連
656連
672連
24315連
5911連
523連
274連
529連
912連
752連
312連
316連
1143連
2221連
25ヤメ
■ 総回転数 : 2,363回転
■ 総当回数 : 107回 (突確含む)
■ 投資金額 : ¥4,500
■ 獲得玉数 : 25.238個
■ 差玉数 : 24,113個
■ 回転率 : 22.2回 / 千円
グラフ


23:30 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

アメドリ実践中

20070410121024
T本店にて羽根デジのアメドリを実践中。1000円あたり24~5回転という高回転率をキープ。ドル箱も3箱と言う申し分ないスタート!

っつか、まつゆう含めて3人ほどメモ帳でデ-タ採りしてるんですが…、この人たちってプロ? セミプロ?

[追記] メモ採りしていた他のお二人。一人は1箱ほどの持ち玉をもってあっちこっちに移動。どうもプロとかではない様子。もう一人も早い時間に切り上げていた模様。全部貯玉してるのであれば……だけれども交換してるならプロじゃないね。


12:10 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

[実践] ワイは猿や! 羽根デジハンター猿やっ!! (CRプロゴルファー猿)

▼ 『CRプロゴルファー猿』より。 本日ピーク時に撮った連チャン中の画像。この後はハマり&単発の嵐だった _| ̄|○
プロゴルファー猿
今日のT本店のイベントはエヴァセカンド&奇跡の価値はだよ \(^O^)/ ワクワクしながら打ち始めると確かに普段よりも釘は良さげ。ワープ入り口付近の釘が甘くなってるっぽい。命釘も開いてるけどこれはフェイクかもね。なんて思いつつ回転率を計算すると序盤は 24回/千円 ほどの回りをキープ。このままの回りを維持できれば終日実践できるなぁ…なんて思ってると学校へ背景チェンジ。と同時にリーチ発生。これ即ち大当り。初期投資は7.5K、これでまとまった持ち玉になればって…
_| ̄|○ il||li また単発
冬月先生働きすぎw 持ち玉を打ち込んでみるも回りが非常に怪しい雰囲気。持ち玉を呑まれた後6.5K程追い銭したものの想定していた回転数に達しないため未練を残しつつもヤメ。

む~、どうしよ。 当てもないまま羽根デジのシマを徘徊していると「CRプロゴルファー猿」に空き台がありますよ。ってあんまり人気ないのね。

スペックがキツ目なのは事前に調べて知ってはいるんですが実際のところどうなんだろ? なんて思いつつ打つも回らないねぇ。 序盤は本当に回らなくて苦労しました。 中盤から後半はストロークを調整したおかげで多少はマシになったので幾分気が楽にはなりましたけど。…、それでも結果ボーダーギリギリってところ。こりゃ勝てないわ。

今回ランプでの2R確変判別はしてません。 実践データの方は回転数から判断してますので実際は単なる2R当たりを突確と表記している可能性もあるかもしれませんがご了承くださいませ。

また、通常時に当選した突確および2R通常当たりはデータに掲載していませんので実際の大当り回数はもう少し増えます。

っつかね、激闘モードが勝てない勝てない。序盤の12連チャン時には軽~く勝ち続けて「結構連チャンするんじゃん♪」なんて思ったのに中盤には初当たりを引くのに2倍、3倍はハマるし (実際には途中で2R通常当たりを引いてるので厳密にはそこまでハマってはないんですけどね) 激闘モードではほぼ全敗 _| ̄|○

通常時には「スウィングフラッシュ」を伴う擬似連 (単発・2連程度だと全く期待できず。せめて3連はこないと無理) 、ステップアップの最終段階まで発展するぐらいしかアツイ予告がないので非常に退屈。リーチも「特訓」がややアツい程度なのでハマるとダレるんですよね~。 まぁ、京楽のように思わせぶりじゃないだけまだマシか。

偶然にも slo-review BLOG 3rd Stage のアールさんも打ったそうですよ。 感想が…
●ソでした
にはほぼ同意w

ちなみに「プロゴルファー猿」の差玉ではエヴァの投資分まで全額回収するのは無理でした(泣

▼ 今日のレシート。 この回転率で勝てたのは奇跡。
今日のレシート
CRプロゴルファー猿ADα
実践データ
404

26
3
16突確
20
62転落
13212


25
6突確
1
1
1
8突確
16突確
7
4
2
33突確
28
20
19
11
5転落
76単発
1転落
392単発
1転落
2457

15突確
1
9突確
22
12
12突確
7突確
18突確
17
19
1
42転落
293単発
16転落
2823
25
14
1転落
19910

32突確
1
9
11
3
3突確
1突確
21突確
11転落
29
4突確
6
15
7
26
16転落
45突確
5転落
54ヤメ
■ 総回転数 : 2,505回転
■ 総当回数 : 66回
(通常時の2R出玉無しは含まず)
■ 投資金額 : ¥2,500
■ 獲得玉数 : 5,852個 (30個交換)
グラフ


02:06 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

[PV] CRピンクレディー second tour 予告PV公開中

CRピンクレディー second tour
『CR中森明菜・歌姫伝説』で「歌モノパチンコ」の完成度の高さを改めて知らしめた大一商会から満を持してあの機種の後継機が登場します……。

『CRピンクレディー second tour』

大一商会の公式サイトにて予告ムービーが公開されてます。う~、待ち遠しい。今回はまつゆうがピンクレディーの曲で一番好きな「カメレオン・アーミー」が使われてるみたいでとっても嬉しいのだ。

CRピンクレディー second tour 予告ムービー : DAIICHI777

ちなみにまつゆうが選ぶ『歌モノパチンコ』ベスト3は…
  • CR中森明菜・歌姫伝説
  • CRピンクレディー
  • CR GO!GO!郷
明菜は言わずもがな。1年近くも打ち続けてるよw 初代ピンクレディーも良かったよね~。郷はスキップ機能が付いていて神台だったね。 郷は羽根デジとかで出ないかなぁ……。



UFOモードって!? カメレオンアーミーが使われてる~♪


カメレオンアーミーの衣装を着たケイ


同じくカメレオンアーミーの衣装を着たミー


サウスポーは全回転? それとも昇格演出?


日本レコード大賞受賞曲「UFO」は最強リーチなのかっ!?


アンコールタイムは時短中の演出か?


ピンクレディー second tourの盤面。早く打ちたいのだ。


えっ? えぇ~っ? リプレイ機能OKなの? 演出用? 謎だ。


これは「ウォンテッド」だね。ウ~ッ、ウォンテッドォ!!


「S・O・S」前回使われなかった曲も今回は使われてるみたいなのだ。


19:14 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

[PV] 中森明菜 『あの夏の日』、GyaOにて公開中 & iTSでバラードベストダウンロード開始

あの夏の日 / 中森明菜
中森明菜のニューアルバム『バラード・ベスト』がオリコン初登場で13位にランクインしたそうです!! 是非とも多くの方に聞いて欲しいと思います。

今回のCDで初収録された「あの夏の日」のPVが全編GyaOにて視聴することができます。
PV : 中森明菜 / あの夏の日

iTSでも今日からダウンロード可能になってます。とりあえず視聴したい、持ってる曲があるからバラで購入したいという方、リーズナブルに購入したい (アルバム購入は\2,000) という方にはiTSもオススメ。
iTS : 中森明菜 : バラード・ベスト ―25th ANNIVERSARY SELECTION―



00:41 | 管理人のプライベート | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
Wed.

[実践] アフロをなめんじゃねぇ (CRじゃぶじゃぶBEAT RSD80F)

じゃぶじゃぶビート
昨日は本当に散々な実践でした。正直「パチンコって怖い」ことを思い出させてくれました。ビクビク戦(おのの)きながらも昨日のリベンジっ!! というわけでT本店の『CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF』、しかも昨日と同じ台でっ!!
???
な~んか違和感。釘の見た目に昨日とは明らかに違う感じをうけつつも打ち出すと……、やっぱり!! ワープ入賞の釘がいじられてる気がする。回転数も昨日とは比較にならないレベル。これじゃあ打てません。その後も2台ほど試し打ちをしてみるもどれもワープ入賞付近の釘が締まってて話しになりません。

これは「ミドルタイプはしばらく控えな」という神の啓示なのかも…ということ変~身~っ。
玉ある限り打ちましょう!!

羽根デジハンター参上っ!!
今月初の羽根デジ実践いってみよ~~。 このホールは羽根デジのラインナップはそこそこなんですが、実はまつゆうこのホールで羽根デジ打ったことがありません。どんな感じかなぁ…。

実践機種はお気に入りの『CRじゃぶじゃぶBEAT RSD80F』。スキージャンプペアなんかと同じ転落抽選タイプ。外見上は確変か時短かを見抜くことは出来ません。それだけにドキドキすることができるんだよねぇ。

実践内容はデータを見ていただければわかるように終始安定。初当たりが軽かったのと予想以上に回ってくれたのが勝因。途中連チャンせず立て続けに単発を喰らった時は心が折れそうになりましたがなんとか頑張れました。

久々に『じゃぶじゃぶビート』打ったけどやっぱり面白いね。羽根デジでは明菜の次くらいに好きかも。予告とリーチのバランスがとてもいいので長時間打ってても疲れないんだよね。京楽も少しは見習え。

4月に入って2連敗を喰らっただけに今日の勝利は価値がある1勝。実践内容にも大満足です。

▼ 今日のドル箱。 羽根デジでも長時間打てばこの位はでることもあるよ。
今日のドル箱

▼ 今日のレシート。 今日のレシート
CRじゃぶじゃぶBEAT RSD80F
実践データ
73
3
2615R
82単発
1128

4
40
2
12
6
35
215R
2105

4215R
35
1
415R
792
29
77単発
1345

3
1
11
13
1323
17
9
81単発
201単発
82単発
1086

25
315R
15
4
1
82単発
131単発
972
1
2002
17
107単発
643
7
4
10715R4連
315R
6
4
8215R2
2
1243
30
20
1963
22
41
713
4
2415R
54ヤメ
■ 総回転数 : 3,148回転
■ 総当回数 : 62回
■ 投資金額 : ¥1,000
■ 獲得玉数 : 14,768個 (30個交換)
■ 差玉数 : 14,518個
■ 回転率 : 27.2回 / 千円
(5R=350個、15R=1100個で計算)
グラフ




23:09 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

[実践] 悪夢のような一日 (CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ XF)

もうなんだろね、今日は本当に悪夢のような実践だった…。―― 今日の実践店 : T本店 AM10:00~

今日は「海」と「エヴァ」のイベント。イベントの割には中々回る台が見つからず、4台目でやっと打てそうな台を確保。上、下ムラに悩まされつつも千円あたり22回ほどの回りをキープ。本来はもう少し回る台を見つけるのがベストではありますが、稼動が上がってきたため台移動も難しい状態。

なんとか持ち玉になれば……、との願いも空しく投資は50Kオーバー。半ば諦めムードの中なんてことないステップアップ予告からレイ背景予告へ……
「さよなら」
レイが喋ったよ~!! やっとの思いで大当りを引くも冬月先生 (通常図柄) …_| ̄|○ 鬼のように投資したのにたった一箱というショボイ持ち玉遊戯…。もちろんあっという間に呑まれて再び現金投資…。

まさかまさかの2連続1,000回転ハマりを喰らう。勘弁してほしいのだ。もう本当に泣きそうになりながら追い銭に次ぐ追い銭。警報発報とともにミッション突入。今日何回目のミッションモードなんだろ? なんてボケーっとしてると「ミッション追加」で大当り。 確変当たりだったものの、これも2連で終了。 PM7:00、心許ない2箱ほどの出玉も綺麗に呑まれてタイムアップ。ここから現金投資はもう無理です。 っつかね、今日は…
ステップアップ4以上
使徒予告
次回予告
タイトル予告
擬似連予告

一切出ませんでした _| ̄|○
レイ群は2回出たけど華麗にハズした。通常時は本当にね、ステップ1 ― リツコ、ステップ2 ― セーラームーン (ミサト) 、リツコ・ミサト・リツコ・ミサト・たまにレイのループ。ワン、ツー、ワン、ツーって
365歩のマーチ (チータ) かっ!!!
リラックスのステップアップも1回だけ出たけどこれもハズした(泣 唯一発展したストーリー系リーチ「3つの力」も普通にハズレ…。本当に当たる気がしなかったよ。これだからミドルタイプは怖いんだよね。ってまたまたハマリ癖が出てきたなぁ…。

▼ 今日の1,000回転。 まさか2連続で喰らうとは思ってもなかった(泣
今日の1000回転
CR新世紀エヴァンゲリオン
~奇跡の価値は~ XF 実践データ
1,105図柄「4」単発
1,121図柄「7」2
9図柄「8」
335ヤメ
■ 総回転数 : 2,570回転
■ 初当確率 : 1/1280.5
■ 大当回数 : 3回
■ 投資金額 : ¥**,500 _| ̄|○
■ 獲得玉数 : 0個
グラフ


00:30 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

[実践] 悲願の100連突破!! (CR奇跡の電役 キャプテンロバート)

▼ 『CR奇跡の電役 キャプテンロバート』。遂に念願の100連を達成。するも呆気なく転落。
キャプテンロバートで初の3桁連
今日は日曜日なので実践は控える予定だったんですが、「1」が付く日ということでメインのイベントを開催しているG1店が気になるので急遽実践することに。

打つのはキャプテン……「ハーロック」ではなくもちろん「ロバート」の方ですよ。今日は腰を据えて打ってみたいと思います。
ド~~~ン!! _| ̄|○ il||li
出足から2倍ハマりの洗礼。しかしながら22回/千円ほどの回りをキープ。早いところ持ち玉へ移行できればかなり楽な展開になる……ハズ。

ショボ連が続き追い銭に次ぐ追い銭。3回目の大当りが63連チャンまで伸びてホッと一息……、って
また単発引いた~(泣
隣の台が初当たりが軽く理論値の平均連チャン数を軽々クリアしていくのを横目にまつゆうの台はその後もショボ連が続き、初当たりも重いままドヨ~ンとした雰囲気の展開。

そんな展開を打破する連チャンが遂にっ!! 待望の100連チャンオーバー。ってこれでもまだ平均の28連チャンには届かないってどうゆうことよ_| ̄|○ il||li

その後も早い当たりは引けず連チャンも2連で終了という体たらく。最後の大当りから473回転目、ついに出玉が壊滅。まぁ、なんつーか、多少回りが良くても…
初当たりが理論値の1.5倍でしか引けず、平均連チャン数も理論値以下でどうやって勝てと言うのだ?
とは言え、さすがに甘い機種だね。回転率 20回/千円 強の台ながら期待収支は約¥20,000。初当たりさえもう少し軽かったらなぁ。

今回はさすがに3回目の実践だったので大当り中の打ち出し調整もバッチリでした。これから『ロバート』を実践しようと思ってる方は通常時保3での打ち出しヤメ (ロバートは賞球がないので必須) と大当り中の最後の電チュー連動時の打ち出しヤメは徹底しましょう (残り連動回数はセグの下のランプで確認可能) !! 今日打っていた時に周りを見回してみましたが、ほとんど (というか全員) の人は大当り連動中は打ちっぱなしでした。 大当りの数が多いほど効果が大きくなりますので要実践です!!

っつかね、ロバートはある意味「ヒキの強い」人は打っちゃダメだね。まつゆうは3.6%なんて簡単に引ける気がするもんね♪

▼ 60連チャンを越えたあたりから暴走中の画面が。もっと暴走しろ。
CR奇跡の電役 キャプテンロバート
CR奇跡の電役 キャプテンロバート
実践データ
回転数セット数
284×10
110×12
232×63
68×16
41単発
203×15
92×14
92×37
318×102
257×2
473
■ 総回転数 : 2170回転
■ 初当回数 : 10回 (1/217.0)
■ 平均連チャン数 : 26.9回
■ 総投資額 : ¥22,500
■ 獲得玉数 : 0個
グラフ


22:43 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
