--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

マジカペの新装打ち

スーパー○ース八丁堀にてパチンコの「マジカルカーペット」が新装で入ってるらしいの
で早速打ちに行ってきました。液晶搭載の羽モノです。久しぶりだなぁ、羽モノ。時間は
午後9時、新台のわりにシマに客はわずか3人。しかも4000個の定量制。台は選び放題な
ので少しばかり釘をみて良さそうな台で実践開始。チャッカーにはかなり入るものの寄り
が悪くてV入賞ならず。1500円突っ込んだところで隣へ台移動。こちらはチャッカーには
拾うし寄りもそこそこ良さそうだなぁ・・・、と思ってるところでV入賞。いきなり15R
に当選しちゃってます。しかしこの台ハネが結構キツイ感じがしますね。稼動式の役モノ
もキツイ感じですし。実際大当たり中も10カウント拾わないことがしばしばありましたし
ストロークに苦労させられました。その後も当たりは引くものの1Rが連荘したりと展開に
恵まれない状況が続き、15Rの当たりを引いたところで実践終了。出玉はおよそ1100個。
この店40個交換だと思うので出玉はすべて景品のタバコとお菓子に交換しました。マジカ
ルカーペットはかなり釘調整が良くないと勝つのは難しいかも。多分筆者はこの台打つこ
とないような気がします。

[ 収支 ]
マジカルカーペット
■投資 \3,000 ■回収 タバコ 1カートン ・ お菓子 ( TOTAL 4000円相当 ) ■収支 +
¥1,000程度の景品
スポンサーサイト


23:11 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
華麗?な立ち回り | top | パチンコ Eアドベンチャーで・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/10-e8c7aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
