--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ボーナスが引けません

今日まではお盆仕様だろうなぁと思いつつも勤務が終わった後に「UNO」へ向かいました。

まずはメフィスト。そこそこのボーナス回数が付いていて履歴でハマリが少ない台をチョ
イス。投資2KでEZに突入し1G目で引いたベルで解除。ベルで解除なんて何時振りだろ
う・・・・。 その後出玉は当たり前のように呑まれて4K追い金するもスルー。・・・、台
移動して5K使うもノーボーナス。

メフィストは見切ってハイジャグのシマを徘徊。こちらも微妙にボーナス回数が付いてる
台を選んで打ち出すもまったく演出 ( 予告音・フラッシュ等 ) は一切出なくてボーナス
が当たる気配すらなし・・・。それまではハマッてないのになんで自分が打つとハマルの
でしょうか?

なんだか腑に落ちないなぁと思いつつ再びメフィストのシマへ行くと本日40回のボーナ
スが付いてる台が空き台になってます。さっき打ってたときに観察してたら通常解除が多
かったんですよね、この台。閉店まで1時間、逆転は無理でも負債を減らせるか? 4K投
資したところでEZからの解除、その後 95G - BIG、31G - BIG、32G - BIG、140G - BIG と
立て続けにBIGが引けて、しかもハイパーに偏ってくれたおかげで本日の負債を完済。危
なっかしぃなぁ・・・。

[ 収支 ]
メフィスト・ハイパージャグラー
/ 投資 \27,000 | 回収 \31,700 | 収支 +\4,700


17:23 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ドロンジョにおまかせ 実践データ | top | お盆の稼動

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/100-da56bd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
