--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

パチンコの旨い話!!

ここ半月ほどスランプに陥っていてかなり気が滅入っていたので今日の実践は見送ろうと
も思ったのですが・・・、我慢できませんでした。もうほとんど病気なのか?

まずは朝イチ、キンパルのリセット狙い。これが1台目でHIT。うまく連荘が絡んでくれ
たもののBIG中のハズレが多発。1900枚獲得したところで流す。続いては因縁のドロンジ
ョと対戦。一応「上げ」狙いでお願いしまつ・・・。据え置き決定でちた・・・。26Kの
負債。

ちょっとブルーになりつつ「ブラボーファイブ」のシマで淡々と打っているとおっちゃん
が「止めるんだけど打つ?」とブラボータイム中の台を譲ってくれました !! ブラボータ
イム中に引き戻し連荘、さらにこの台よく回っていたので勝負続行。後半は連荘が止まっ
てしまいかなり出玉を削られましたが今日の勝ちはこのブラボーファイブがあったから。
おっちゃんありがとう !!

[ 収支 ]
キングパルサー・ドロンジョにおまかせ・ブラボーファイブ 他
■投資 ¥55,000 ■回収 ¥70,900 ■収支 +¥15,900
スポンサーサイト


17:11 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
冴えないなぁ | top | プププが引けない

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/107-182349a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
