--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

華麗?な立ち回り


キンパル実践
ゲーム数 BR
( 568 ) BIG
22 BIG
5 BIG
71 REG
42 BIG
41 REG
82 REG
34 REG
2 BIG
39 BIG
167 ヤメ
☆ デー タ
■ 総回転数 510回転
■ BIG 6回 ( 1/85 )
■ REG 4回 ( 1/127.5 )
■ BIG中ハズレ 約1/9

貴族の華麗な立ち回りを見よっ !! な~んちゃって。 今日はプ○ーばUNOにて実践。いつものようにネオプラとキンパルのシマをチェック。ネ オプラのシマはボーナス回数、回転数ともに中途半端な台ばかり。キンパルのシマは500G オーバーの台がかなり目立ってます。その中から前日高設定っぽくて、今日も明らかに偶 数設定っぽい挙動を見せている台をセレクトして打ち始めると、わずか5G目でいきなりバ ウンドストップ発生!! これが幸先いいことにBIG。BIG中のハズレ回数を数えると1/25 !! もしかして設定6?と 思いウキウキしながら打ち始めると22G、5Gと立て続けにBIGをGET !! あっという間に下皿満杯。ちょっと気をよくしたものの、BIG中のハズレが確実に増え てます・・・。ちょっと不安。順調にボーナスを重ねるものの、最後の2回のBIGではハ ズレが7/60。良くて設定4じゃん・・・、ガックシ。128Gを越えたところであっさりコイ ンを流しました。2117枚獲得。

コインを流しているときに再びネオプラのシマを見ていると本日BIG1回で現在380G回し てヤメている台を発見。迷わず台をキープ。さっそく打ち出すものの、一向に当たる気配 なし・・・。投資8本目、2チェからの自力解除でBIG。その後193Gで引き戻すものの連 荘はなし。ボーナス後101G回してヤメ。424枚獲得。

時間がないので今日はこれにて終了。ここんとこ調子いいなぁ。やっと勘が戻ってきたよ うな感じです。この調子でいければいいけど・・・。明日は同僚の送別会のためスロはお 休みの予定。


[ 収支 ]
ネオプラネット・キングパルサー
■投資 ¥9,000 ■回収 ¥43,200 ■収支 +¥33.300



23:08 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ネオプラネット | top | マジカペの新装打ち

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/11-1d8f06f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
