--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

吉宗 & ビンゴ


吉宗 実践
ゲーム数 BR
1069
131
27
86
127
96
1
108
695
724
1
1
28
1
1
59
右上へ続 く
ゲーム数 BR
24
181
1330
158
48
150
258 ヤメ

■総回転数
5304回転

■BIG
18回 1/378.8

■REG
8回 1/663.0

■獲得枚数
4076枚

今日は「ブラボーファイブ」の釘の甘さを期待して「タイヨー」へと向かい ましたがなぜか実践してるのは「吉宗」だったりする・・・。

朝イチで据え置きっぽいかなぁっていう台を狙ってみるが、前日のボーナス 回数がどの台も微妙なのであまりアテにはならないのだが・・・。

そんな不安な気持ちで打ち始めると・・・、・・・、・・・、いつまでたって も現金投資が止まりません。朝から1000G超えたところくらいからちょっと涙目に なっていたのは気のせいでしょうか?

さらに31K使ってやっと きた初ボーナスはREGだし・・・。
この時点では「死亡」を覚悟してました・・・。

が、その後波 ( モード移行 ) が良くなったのかコンスタントにボーナスは 引けるは1ゲーム連荘はするわであっという間に5000枚弱の出玉をGET !! う~ん、やっぱ吉宗は怖いわ。 後半、1000G超えしてからのバケ連を喰 らい出玉を大幅に削りつつも4000枚オーバーを獲得して終了。

んで勢いにのったままビンゴを打ってみると3Kでヒット !! しかもそれが BC111 だったりもする。さらに連 荘中に BC222 を引いてみたりと有り得ないくらい のヒキを今日一日で使ったような気がします・・・。


[ 収支 ]
スーパービンゴ・吉宗
■投資 ¥35,000 ■回収 ¥133,200 ■収支 +¥98,200




17:05 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
キンパルは好調だったが・・・ | top | ドロンジョは・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/110-d39dee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
