--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

タイプライター予告

今日はUNOが新台入替 ( キングキャメル ) 前日で休みのためスーパーエースでの実践。
最初は久しぶりにマジックモンスターでも打とうかなと思っていたんですが、意外と稼動
がいいのに驚きつつ他のシマを見て回ると、フジコ2のシマにBIG確率 1/200 の台を発見。
まだBIGが5回なのでなんとも言えませんがとりあえず実践開始。

投資5千円目にタイプライター予告で「ボーナス確定 !」 が出現 !! ちょっとビックリ。
そこからはコンスタントに5回のBIGが来てくれて最終的には1500枚オーバー。300Gま
わしたところでヤメ。

ところでみなさん、フジコのリプレイはずしってできますか? 自分は「花火百景」「ネオ
パルのビタ複合役」なんかだと90%程度で成功するんですが、フジコだけはなんだか苦手
だったんですよ。今日も最初のBIGでは久しぶりだったということもあり失敗しまくりで
したが、今までは青7を下段に狙っていたのをプラムが上段に入ったところを狙うように
したら成功率が100%になりました ( 1回はアシストが発生 ) 。

最後に「CR 和」を打ってみる。大当たり確率1/78と破格の確率 !! もちろん一回の出玉
は少ないんですけどね。1.5K投資したところで単発大当たり。出玉は綺麗に呑まれて今日
の実践は終了です。

[ 収支 ]
フジコ2・CR 和
■投資 ¥6,500 ■回収 ¥25,500 ■収支 +¥19,000


16:44 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
キンパルにて地味に・・・ | top | 9/19以降のダイジェスト

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/113-d5a6a115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
