--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

乱れ打ちの結末は・・・



朝、起きれません・・・。ねむねむ~。眠い目をこすりながら手近のPIOに 行ってみる。いつもの定番「朝イチキンパル君」からスタートしてみるものの・・・、周 りをみても立ち上がりが遅い?感じ・・・。う~ん、だったら「上げ」「打ち直し」ではな く「下げ」を狙ってみましょう・・・、ハイきた~。が、ショボ連 (´・ω・`)ショボーン 。

キンパルには打てそうな台もなくなったのでパチのシマへ。CR海ですを先日 の新装以来に打ってみる。新装の時よりは気持ち釘が空いてるような気がしないでもな い・・・かな?が、やっぱり勝負になるほどは回らず。あっさり見切って先週設置のビー ストサップを打ってみる。そこそこボーナスは引けるもののイマイチゲーム性が良く分か ってない貴族。っつーかTHAT'S THE WAYに乗せてボ ブサップが異様なダンスをしてるのもどうかと思うが・・・。大丈夫なのか?そん なボブサップに釘付けになりつつも、サップゲーム中には解除なんてしやしねぇ。 最近の小役解除系の台って苦手なんですよねぇ・・・。メフィストではEX ゾーンではベルでの体感解除率は1/20くらいだし ( 実質1/4です ) 、ネオマジックパルサーのチェリーでの×10ゾーン体感 突入率は1/15くらいだし ( 実質、約1/5です ) 、ファイヤードリフトでの高確中のMM体感発生率は 1/50くらいだし ( 実質約1/10です ) さらにリプレイでの体感解除率は1/5くらい ( 実質 1/2 です ) などなど・・・、なのでサップゲーム中にボーナスを放出するなんて無理 !! 隣のお兄さんがサップゲームからの解除で連荘しだすし・・・、意気消沈し てホールを後に・・・。

がる~。ブラボーファイブが打 ちたいよ~ !! しかしどこに行ってもブラボーの釘は最悪。せっかくのスキップ機能も無 駄無駄無駄ぁ~っ !! どうせ回らないんだったら換金率が高いところへと「レッツ388」でレッ ツブラボー・・・。ドヨーン、分っていたけどやっぱり回らないのは苦痛。大当たりはな んとか引いたものの単発・・・。他のシマも見てはみるもののパチンコはちょっと厳しい かも。

んで気づいたときに座ってたのは「ドロンジョ」。2Kでボーナスを引きコン スタントに出玉を増やすも相変わらずのまったりぶり。イライラがつのり一発逆転八代将 軍様に勝負を挑む。ドロンジョの出玉はあっという間に呑まれ13Kの追い金。ここでなん とかBIGをGET ( REGじゃなくて良かったよ・・・ ) 、でBIG中に7がシングルラインで 揃って1ゲーム連!! が、あっさり193Gをスルー。

背に腹は代えられぬとあからさまなハイエナを敢行したりするも逆にハイエ ナされる始末。出玉は現状維持だがまだプラス収支には程遠い・・・。そんな中、今日新 台で導入されたジェットセットラジオにポカンと一台空き台がっ !! 両隣は激出し中だが 空き台はイマイチのよう。どうせ負けてるんだしこの台のゲーム性でもつかんどくかと打 ち出してみるとジェットチャンス ( AT ) が連荘して一気に1700枚をGET!! 神様 ありがとう 。゚(゚´Д`゚)゚。 ゲームのジェットセットラジオはやったことがあったという ことと、旋風の用心棒の後継機的な感じだということで個人的なとっつき易さは大きかっ たです。また、演出とかもいい感じだと思いましたし、出玉の方もジェットチャンスが連 荘すればかなり早くドル箱を積むことも出来そう ( 実際左隣の連荘はスゴかった ) かなと。ただ、チャンス目がイマイチ分り づらいのとBIG消化の際にはビギナーの方では取りこぼしが多くなりそうな気も・・・。 それでも最近の新台の中では出来は良く「穴」的存在ではないでしょうか?

閉店一時間前に実践を終了し、コインを流すと・・・、1700枚・・・、惜し い !! もう少しでプラス収支だったのに・・・。

[ 収支 ]
オートマティック・キングパルサー 他
■投資 ¥49,500 ■回収 ¥46,800 ■収支 △¥2,700



16:38 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
実録! 貴族の立ち回り完全ドキュメント | top | キンパルにて地味に・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/115-e01d68be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
