--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

実録! 貴族の立ち回り完全ドキュメント


AM 10:30
ま~た寝坊しちゃったよ、テヘ。慌てて支度をして今日の実践店テキサス西 白島へGO。でもそんなに慌てなくてもいいんだよね。何故なら今日はパチンコをまったり 打つ予定だから。到着し目当てのブラボーファイブのシマへ。シマ全台の釘を見て回る も・・・やっちゃった?って感じ。どれもほぼ同じように渋い気が・・・。そんな中ステ ージ入賞口の釘が空いてそうな台で実践を開始すると最初の千円でムヒョーっ!! 40回転!! が、そんな回りが続く訳がなく気づけば21回 / 千円 まで落ち込む始 末。 まったりパチンコ大作戦の夢はあっさり破れる・・・。

AM 11:12
パチスロ「ドロンジョにおまかせ」で本日ドロンボーナスを引いている台に て実践。2K投資したところであっさりドロンボーナスを引くも出玉はあっさり呑まれて 15Kの追い金をするもノーボーナス。

PM 00:15
テキサスのパチスロのシマを見て回ったがイマイチのようなので久しぶりに メダルハウスF1へと行ってみる。ここまでの負債がすでに3万円、今日の軍資金は3万し か持って行ってなかったのでホールへ行く前に銀行へ・・・。

PM 00:23
銀行でバッチリ10万円をおろして準備 万端。軍資金に余裕がでて気が大きくなったのか選んだ台は「吉宗」。どうなるこ とやら・・・。

PM 01:11
投資21000円、934ゲーム目にRT解除でボーナス放出。思ったほど深いとこ ろまで行かなくてちょっと安心。このボーナス中に昨日に続いてまたまた7のシングル揃 いが発生して1ゲーム連荘確定!! ん で次のボーナス時にはなんと押し順ナビが発生!! さらに1ゲーム連荘確定。その後は154G目に内部のボーナス成立で 放出するも連荘はここまで。193Gまで回してさっきまで調子よくボーナスを引いていた吉 宗に移動。270Gほど回して単発BIG。そう簡単には連荘してくれないか・・・。一旦ここ でコインを流す。獲得枚数2298枚

PM 03:25
なんとボーナス後90Gで放置されてるカエル君 ( ネオマジックパルサー ) を発見!! 投資3Kでボーナスを引くもREG・・・。出玉は呑まれるも160Gまでは 回さなければと再び追い金3K、ボーナスは来たもののまたまたREG・・・、追い金無限ループに嫌気がさしつつも160Gまで回 すためさらに追い金をするが無残にも連荘はストップ。トホホ。

PM 03:45
ホールをホームランに移動して「やじきた道中記」を打ってみる。相変わら ずチャンス目とかがよく分ってない貴族。2K投資したところで謎のやじきた祭りが発生 !? 連続演出も経由しなかったので純ハズレを引いたのか? これはあえなくしょ ぼい単発で終了・・・。高設定を夢見て追い金するもあっさり500G越えし泣く泣く終了。

PM 04:22
稼動の少ないタイムパークのシマでまったり打ってみることに・・・。わず か3KでREG → BIGとボーナスを引くもこれまた綺麗に呑まれる。頼むよぉ・・・。

PM 05:30
パチンコのシマを入念に見て回る。う~ん、イマイチ。そんな中なんとか打 てそうなCR花月を打ち出すと9Kで大当たりするもまたまた単発・・・。呪われているんでしょうか?出玉で167回 ( 23回 / 千円 ) ほど回るも単発地獄に嫌気がさして追い金はせずヤメ。

PM 06:41
ハイっ!! ここからが今日の見せ場です。っつーか今日の見せ場は吉 宗の1ゲーム連荘とここだけなんですけどね・・・。スロのシマで打てそうな台を物色す るもなかなかいい台が見つからない・・・。途方に暮れていると相性激悪の猪木発見。こ の猪木、本日529回転していて未だノーボーナス。もしも昨日からの据え置きだったら天 井とか狙えちゃう? 天井到達後にREGなんか引けたら・・・などと淡い期待を持ちつつ打ち出す ことに・・・。

PM 07:00
淡い期待があっさりと破れる・・・。9K投資の802G目にBIG確定 → 14G 目にBIG → BIG とボーナスの連打。

PM 07:37
待望のREGをGET!! 先ほどのボーナス連打で高設定かもという期待 が現実のものとなるのか? 闘魂注入なるか・・・? なりませんでちた・・・。同時にREGを引いていた右奥の方では奇跡の闘魂 注入2連発!! マジかよ~。

PM 07:40
なんと先ほどのREG ( 押し順 自力で1回成功 ) から闘魂チャンス発動 !! が、単発でしかも5ゲームって・・・。

PM 08:01
306G目にBIGをGET。このBIG後の52G目に押し順ナビがいきなり発動。し かも外れる!? ボーナスかと思いひたすら狙うが揃わない・・・もしかして~?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 闘魂チ ャンス (σ・∀・)σ ゲッツ
さらには闘魂チャンス中にBIGは引くわハズレを引くわで結局TCは5連荘し て出玉が一気に増える。

PM 09:13
417G目にBIGを引き、その23G後にREGを引いてみる。高確中なので闘魂注 入に期待するも・・・発生しないぞコノヤロー!! がっ! 自力で押し順を2回成功させ奇跡を起こす。もちろ ん闘魂チャンスは発生。残念ながら2連荘で終了するもどちらも20Gまで伸びてくれてド ル箱も2箱目に突入。

PM 09:27
97G目にまたまたREG。残念ながら闘魂注入もないし押し順も全て不正解。が、 またまた単発闘魂チャンスが発生!? REGからの闘魂チャンス突入率が2/2 ( 押し 順2回正解時は除く ) 、でも闘魂注入は1回もなし・・・。高確率のハズレも1/1で突入。 サンプル数が少なすぎてまったく設定の予測は不可能・・・。結局設定はなんだったんだ ろう・・・。

PM 09:41
最後の闘魂チャンスから115G目で終了。コインを流すと2942枚を獲得。

実践終了!!
今日はいつもと異なりデータと併せて時間を記載しているのでライブ感があ ったのではないでしょうか?本当は腰を据えて高設定台を打ち切りたいんですが、そうそ う簡単に高設定台には巡りあえません。今日の猪木は運に左右されますし、今日打ったゲ ーム数くらいでは設定を読むことなんてまず無理です。今日は本当に逆転に近い展開で恵 まれていましたが、いつもなら撃沈してるパターンです。この日記はみなさんに読んでも らうのはもちろんなんですが、自分自身の立ち回りを見直すためにも続けていこうと改め て思ってみたりしました。

← デ ータ採りに大活躍のigetiクン。データベース機能がついてるので簡単にデータの入力が 可能。今回の日記に書いた時刻はオートで記録してくれるのでラクラク。

ここ最近はメモ用紙とペンを使ってたんですが、やっぱりigetiの方 が便利かも。



[ 収支 ]

ブラボーファイブ・ビンゴ・吉宗・アントニオ猪木という名のパチスロ機 他
■投資 ¥100,000 ■回収 ¥95,200 ■収支 △¥4,800



16:34 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2003年9月の収支 | top | 乱れ打ちの結末は・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/116-d583394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
