--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

貴族、完全復活か!?


みなさん、ご無沙汰しております・・・。9月から12月までの空白の期間、 貴族がどうしていたかといいますと・・・、スロはやってましたがこれでもかっていうく らい負けてました。リアルに引くくらいの額負けてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 収支が多少でも上向きになるまではサイトの更新は控えようと思った次第 で・・・。今もそんなに調子いいわけではないのですが、年末でもあるということで久々 の更新です。

昨日は某店のイベント台、ネオマジックパルサーを打つも撃沈・・・。その 後向かったパチンコ「CR爆笑モアイ (スキップ搭載・新内規)」で奇跡の大連荘をかまし勢いに乗ったまま本日の 実践に向かいます。あっ、昨日の「CR爆笑モアイ」は15回/千円 ( 42個交換 ) と最悪の回りだったのでぶっちゃけ「運」だけでの勝利だっ たんですがね。

ここしばらくは朝からの稼動で勝った試しがなかったので昼からゆっくりの 出動です。向かったホールはU*O。最近ちょっと打ち込んでいて相性がいい「北斗の拳」。 やっぱり人気があるなぁ。2時なのにこのシマだけ稼動は90%以上。空き台をなんとかGET し打ち出しスタート。投資7千円目にBBをGETするもあっさり3連で終了・・・。ま・ま ぁこんなもんかな? んであっさり出玉も呑まれる。・・・・ひたすら投資・・・。


・・・ 投資中 ・・・

・・・ 投資中 ・・・

ネオ パル 実践 (BR後のMは×10内での解除)
ゲーム数 BR ×10
683 01.jpg
431 01.jpg M
49 01.jpg M
14 01.jpg
149 01.jpg M
35 01.jpg
104 01.jpg
249 01.jpg M
316 01.jpg
99 01.jpg M
9 01.jpg
51 01.jpg
15 01.jpg
241 01.jpg M
11 01.jpg
右上へ続 く
ゲーム数 BR ×10
48 01.jpg M
61 01.jpg
470 01.jpg
20 01.jpg
32 01.jpg
211 01.jpg M
84 01.jpg
315 ヤメ
■総回転数
3076回転
■BIG
14回 1/219.7
■REG
8回 1/384.5
■最終獲得枚数
3045枚

スイカもチェリーもかなり引いてるにもかかわらずモード移行の気配すらありません が・・・。結局チェリー14回・スイカ8回を引くもノーボーナスでフィニッシュ。1000G 前後しか回せませんでしたがラオウステージには TOTAL10Gくらいしか滞在できませんでした。 ( ラオウステージ移行 2Gで死兆星 + 5Gで死兆星 + 3Gで死兆星 ) ちょっと涙が出てきました・・・。後で見に行くとこの台、 シマで一番凹んでましたけどね、ヘヘヘ。

そんな悲しさを吹き飛ばすべく人気のないネオパルのシマへ・・・。「ホッとするね by 仲 間由紀恵」。前日から今日にかけて544Gを一度も越えてない台を発見 !! 現在は621Gなん だけどね・・・。とりあえずREG天井でも狙ってみるかと打ち出すと2KでHIT。その後一 度は追い金を強いられるもののMZとの絡みでTOTAL3000枚程をGETして実践終了で満足満 足。それにしてもチェリー41回出現でMZ突入3回 はヒドくないですかねぇ?



[ 収支 ]

北斗の拳・ネオマジックパルサー
■投資 ¥32,000 ■回収 ¥60,000 ■収支 +¥28,000

ネオパル
ラブリーチ目



15:49 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
高設定っぽいのになぁ・・・ | top | 2003年11月の収支

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/120-d14e8585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
