--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

高設定っぽいのになぁ・・・


ジェ ットセットラジオ 実践
ゲーム数 BR
184 01.jpg
29 01.jpg JC
11 01.jpg
19 01.jpg JC
32 01.jpg JC
109 01.jpg JC
111 01.jpg
82 01.jpg
169 01.jpg JC
356 01.jpg
72 01.jpg
88 01.jpg
555 01.jpg
121 01.jpg
77 01.jpg
156 01.jpg
227 01.jpg JC
35 01.jpg JC
360 01.jpg
右上へ続 く
ゲーム数 BR
266 01.jpg
422 01.jpg
280 01.jpg
752 01.jpg JC
90 01.jpg
29 01.jpg
257 01.jpg
270 01.jpg JC
382 01.jpg
266 ヤメ

総回転数
5807回転

BIG
15回 1/387.3

REG
12回 1/483.9

JC突入率
1/829.5
[低確率 5/32]
[高確率 1/ 4]
昨日の夜から今日の実践をどこでやるかずーっと悩んでいたのですが、JSRをイベントで 行うS店 (7枚交換 ) にしました。オープンが12時ということもありもしかして高設 定も期待できるか?

さて実践店に到着し狙い台をなんなくGET。1台目はBIG1回、出玉はあっさ り呑まれて終了。低確時にハズレが3回出てJC( ジェットチャンス )は非当選だったので見切りをつけて2台目へ。

2台目の実践結果は左表のとおりです。低確時から一発ツモ。高設定に期待!! さらにREG後からJCをGET。この調子でいけばもしかするともしかするか も!?

・・・・、・・・・、・・・・・。低確率時からは相変わらずJCがそこそこ引 けているんですが、高確時にハズレが引けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。 ハズレが引けてもJC が引けないというヒキ弱スパイラルが発 生 !!

( 小役7連続 )REG後 低確率が確実な 次の1G目にハズレを引くなどもったいないヒキまでも炸裂。( もちろん単発JC です・・・ ) とにかくタイミングが噛み合わずに終始イライラしっぱなし。出玉もJC3 連荘した時がピークでした。その後はヨボヨボ下皿スロットで揉み揉み状態・・・。

午後10時・・・、出玉は全て呑まれてしまいました。サンプル数が少ない ( 特 に高確時のハズレ ) のでなんとも言えませんが高設定台のヒキ弱じゃないかなと思います。 ( 予想設定は・・・456のどれか )

[ 収支 ]
ジェットセットラジオ
■投資 ¥17,000 ■回収 ¥0 | 収支 △¥17,000





01:03 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
吉宗炸裂 !! | top | 貴族、完全復活か!?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/121-0556cb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
