--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

吉宗炸裂 !!

昨日、JSRの高設定っぽい台で負けたのを引きずりながらの本日の実践。行くあてもなく
とりあえずホールを視察しに行ってみます。まずは久しぶりのP店。今年の前半は良くバ
ンバンダッシュを打ちに来てたなぁ・・・。

パチンコの稼動はいいんだけどスロットはイマイチなんだよねぇ・・・。とりあえず吉宗
のモーニング狙いでもしますか。朝イチ193Gまで回ってない台を「上げ」の可能性がある
ものからカニ歩き。が、HITせず・・・。さっきお兄さんが打っていた台をチェックする
とREG後129G回した段階で捨てられちゃってます。モード2だったらいいけど・・・と打
ち出すと見事にHIT !! 得意のREGでしたけどね。

しかし !! ここからミラクルがっ !! REGでの出玉を呑まれる寸前に鷹狩り演出 ( SPゾー
ン確定 ) へ !! ここでボーナス放出すればモード2 ( 連荘モード ) への以降が確定しま
す。 鷹狩り演出が初めてだったので「これが噂の・・・」とあまり期待はせずに演出を楽
しんでいたんですが、ズドンとリーチ目が出ちゃいました。しかもBIG、さらにシングル
の7がBIG中に揃い連荘確定。またまた次のBIGでも・・・。一旦3連荘で終わったもの
の連荘モード確定なので当たり前のように193G以内にBIGを引き戻し。このBIGでもシン
グル7が揃うわJACハズレを引くわで4連荘。一気に出玉は5000枚弱に。


「今日の勝負はもらったね」

と思ったんですが、ここからは貴族お得意のREGスパイラル。早いゲーム数で解除すれば
REG、ハマッてもREG、BIGを引いても1ゲーム連を見ることは出来ませんでした。どうや
らさっきの連荘で運を全て使いきってしまったようです。一時期は5000枚程あった出玉も
3000枚ほどに削って吉宗の実践は終了。

軍資金に余裕も出来たしあとは「趣味のパチスロ」でもやりますか。ホールをF店に移し
て北斗の拳を打ってみますが・・・、う~ん、芳しくないですねぇ。広島では浸透してい
ないようですが、北斗の拳は中押ししてフラグの判別をしたほうがいいと思います。チャ
ンス目も順押しじゃ分かりづらいですしね。どうしようかと途方にくれていると調子がよ
かった隣の台が空き台になったので速攻移動。この移動が功を奏してコンスタントにバト
ルボーナスに突入。ヒキ弱で単発を連荘させてしまいましたが・・・。この北斗の拳でも
若干勝ち額を上乗せして本日の実践を終了しました。

ホールを出ると雪が降っててメチャメチャ寒かった。タクシーも拾えなくて歩いて帰宅し
ました。風邪引いたかも。

[ 収支 ]
吉宗・北斗の拳
■投資 ¥32,000 ■回収 ¥86,400 ■収支 +¥54,400

スポンサーサイト


23:42 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2003年 有終の美を飾る !! | top | 高設定っぽいのになぁ・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/122-548b152c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
