--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

パチンコ 100の質問

質問提供 Seven's HP

Q001 あなたの名前 or HNは?
まつゆう
Q002 何県にお住まいですか?
一昨年福岡から転勤してきて現在は広島に住んでいます
Q003 性別は?
Q004 この質問の回答日(最終更新日)は?
2003年1月13日
Q005 パチ歴何年ですか?
10ン年くらい
Q006 どういうきっかけで打ち始めました か?
最初は単純に休日の暇つぶしって感じです
Q007 パチンコは独学ですか?(誰かに教え てもらいましたか?)
人に教わったことはないです。パチンコ情報誌はよく読ん でいました。
Q008 初めて打った機種は?
これあんまり覚えてないんですよねぇ。なんとなく打って たなぁと思うのはファンキードクター
Q009 スロットはしますか?
やります
Q010 パチンコとスロットどちらが好きです か?
どっちも好き。だけど今はゲーム性の幅とかでスロットか な
Q011 パチンコで新台が出たら打ちたい方で すか?
以前だったら打ってみたいと思っていたはず。今はそこま で・・・
Q012 今一番のお気に入りの機種は?
CR爆笑モアイAJ or MJ
Q013 好きなリーチは何ですか?
思い入れのあるリーチはないかなぁ・・・。
Q014 好きな予告は何ですか?
ブラボーファイブの赤い羽予告
Q015 好きな交換数は?
等価以外。あとは釘調整次第
Q016 パチンコの音楽が頭に残ることはあり ますか?
たまにある。グルグル同じフレーズが頭の中を駆け巡る(゚ ∀゚)
Q017 携帯電話の着信音にパチンコの音楽を 使っていますか?
パチンコではないけどパチスロの音楽は着信音に使ってま す
Q018 携帯電話の待受画面等にパチンコの画 像を使っていますか?
これも同じ。パチスロのキンパルのカエルくんを待ち受け に使ってます
Q019 パチンコのキャラクターグッズを持っ ていますか?
ジュラシックパークの灰皿を自宅で愛用
Q020 パチンコのゲームを持っていますか?
CRFドデカザウルス・CRジャマイカ・CR必殺仕事人他を保 有
Q021 家にパチンコの台はありますか? ま たその機種は?
CRドラゴン伝説・CRサーカスを保有。ただ置き場所がない ので処分を検討中
Q022 家に欲しいパチンコの台は何ですか?
CRブラボーファイブ、あとは羽モノ
Q023 子供に、パチンコにひそかに関係する 名前をつけたいですか?(つけましたか?)
子供はいません
Q024 子供にもパチンコをさせたい(教えた い)ですか?
今のところ予定なし
Q025 知り合いにもパチンコをすすめたいで すか?
進んで勧めはしないかな
Q026 普通機は好きですか?またその理由 は?
打ったことないんですよ普通機。打ってみたいのはミサイ ル
Q027 デジパチは好きですか?またその理由 は?
スキップ機能搭載機は好き。理由は時間効率がいいから
Q028 一般電役は好きですか?またその理由 は?
ナナシー、マジカルランプは好き。やっぱり甘い印象があ るからかな
Q029 権利物は好きですか?またその理由 は?
大好き。一発入賞するごとに一喜一憂できる。釘次第では 期待収支が跳ね上がるから。あとはスピード感。
Q030 一発台は好きですか?またその理由 は?
ギャンブル性が高いのと出玉スピードの面では最強と思う が今は打たないかなぁ。
Q031 今のパチンコ台の仕様で満足できます か?
非常に不満。新内規による変則スペックの登場に期待。今 は平和が頑張っていると思う。
Q032 普通機で好きな機種は何ですか?
無し
Q033 デジパチで好きな機種は何ですか?
ブラボーファイブ・サンダーゾーン・デラマイッタ
Q034 一般電役で好きな機種は何ですか?
ナナシー
Q035 権利物で好きな機種は何ですか?
ダイナマイ娘・キングホー助・ダンスタイム・ジャマイカ
Q036 一発台で好きな機種は何ですか?
無し
Q037 お気に入りのメーカーはどこですか?
昔は豊丸、今は平和
Q038 奥村で好きな機種は何ですか?
マジカルランプ
Q039 京楽で好きな機種は何ですか?
必殺仕事人・玉ちゃんファイト
Q040 サミーで好きな機種は何ですか?
CR原人王
Q041 三共で好きな機種は何ですか?
CRF夏祭り・フィーバークィーン
Q042 三星で好きな機種は何ですか?
結構打ってる台はあるけど好きな機種って無いかも・・・。
Q043 三洋で好きな機種は何ですか?
大きく勝ったことがある大工の源さん・CR冒険島
Q044 大一で好きな機種は何ですか?
ピンクレディー・ダイナマイ娘・天才バカボン・
Q045 大同で好きな機種は何ですか?
CRF鉄戦騎・CRからくりキッズ・
Q046 太陽電子で好きな機種は何ですか?
無し
Q047 高尾で好きな機種は何ですか?
CRピラミッ伝
Q048 竹屋で好きな機種は何ですか?
定番のモンスターハウス
Q049 豊丸で好きな機種は何ですか?
CRパンプキング・ナナシー・デラマイッタ・モーレツ原始 人・ドラゴン伝説
Q050 西陣で好きな機種は何ですか?
CR花満開・ヘブンブリッジ
Q051 ニューギンで好きな機種は何ですか?
CRパロディウスだ
Q052 藤商事で好きな機種は何ですか?
CRジャマイカ・CRかっぱ64・
Q053 平和で好きな機種は何ですか?
CRブラボーファイブ・CRサンダーゾーン・キングホー助
Q054 まさむらで好きな機種は何ですか?
CRホラーマンション
Q055 マルホンで好きな機種は何ですか?
ファインプレー・CREアドベンチャー・
Q056 メーシーで好きな機種は何ですか?
無し
Q057 その他のメーカーで好きな機種は?何 ですか
無し
Q058 1日最高いくら勝ったことがあります か?
大工の源さんで16万円くらい
Q059 1日最高いくら負けたことがあります か?
ブラボーファイブでノーボーナス。1100回転させ4万円く らい負け
Q060 最高何連チャンしたことがあります か?
一番最近だとCR爆笑モアイで引き戻し含めて14連荘
Q061 通常時保留止めはしますか?
保留3個目から止めます。
Q062 確変・時短中止め打ちはしますか?
打ち出し止めが効果ある機種であればします。
Q063 釘を見ることが出来ますか?
微妙。
Q064 1000円当たりの回転数を数えますか?
普通に数えます。
Q065 リーチの信頼度を覚えるのが好きです か?
まったく興味なし
Q066 プレミアは好きですか?
好き。でもプレミアが出た時点では気づいてないのがほと んど。後で情報誌を読んで気づくパターンが多い。
Q067 席を立っているうちに、保留玉で大当 たりしていたことがありますか?
大当たり直後の保留玉で大当たり。トイレに行ってて帰っ て来たら店員さんが消化中でビックリ !!
Q068 隣の人の為にドル箱を世話してあげた ことがありますか?
あります
Q069 落とした玉は拾うほうですか?
気づけば。交換時には一応周りの玉は拾います。
Q070 どんな機種が出て欲しいですか?
「大当たり」時にドキドキさせてくれる機種。無駄なリー チは要らない。
Q071 玉をドル箱に入れる時はどれくらい入 れますか? 1回の大当たり分? すりきり一杯? 入るだけ?
基本的には1回分。羽モノとかだとカチ盛り状態まで。
Q072 別積みされるのは好きですか?
あまり。っていうか別積みされるほど最近は出してない。
Q073 玉が一杯の時、普通のドル箱にたくさ ん or 大箱、どちらがいいですか?
普通のドル箱
Q074 最高何時間席を立たずに打ったことあ りますか?
息抜きで席を立ったりするので長時間ってのはない。せい ぜい1時間くらい。
Q075 台をどついたことはありますか?
育ちが悪いと思われたくないのでしない。というかどつき たいと思ったことが無い
Q076 タバコは吸いますか?吸う人はどうい う時吸いますか?(ハマッてる時、当たった時、等)
普段どおりのペースで吸います。
Q077 打っている時はどういった飲みものを よく飲みますか?(好きな飲み物)
カフェオレ
Q078 休憩(札)をとりますか?
たまに。基本的には食事抜き。
Q079 肩こり、腰痛になるほうですか?
腰痛はないけど肩こりは最悪。
Q080 肩こり、腰痛をやわらげるおすすめの 方法がありますか?
あるなら知りたいくらいです。
Q081 パチンコの攻略雑誌を読みますか?
今はほとんど読みません。
Q082 パチンコの漫画を読んだことあります か?
読みません
Q083 パチプロですか?
サラリーマンです
Q084 身近な人でパチプロやっている人はい ますか?
いません
Q085 パチプロで尊敬する人はいますか?
いません
Q086 最低どういう条件を満たせばパチプロ だと思いますか?
パチンコのみの収入で生活している人。
Q087 働かずにパチンコをしている人をどう 思いますか?
特になんとも思いません。
Q088 パチンコ関係の仕事(雑誌、漫画等) をしたいと思ったことがありますか?
ちょっとだけ思ったことはあります。
Q089 パチンコをやめようと思ったことはあ りますか?
ないです。
Q090 パチンコをするために借金をしたこと がありますか?
ないです。
Q091 これから先、パチンコはなくならない と思いますか?
思います。
Q092 パチ屋で腹が立ったことはあります か?
あります。客のマナーが悪かったり店員の態度が悪かった りしたときに腹は立ちます。
Q093 パチ屋で嬉しかったことはあります か?
ないですね。
Q094 パチ屋は同じ店に行く方ですか?それ ともバラバラですか?
基本的には同じホール。
Q095 仲の良い店員さんはいますか?
いません
Q096 月に何日パチンコしますか?
「パチンコ」に限定してしまうと10日ほど
Q097 CR機1000円当たり40回回るならば、 出なくてもいくらでもお金をつぎこめれますか?
普通注ぎ込むでしょう。
Q098 あなたは、オカルト派?理論派?
理論派かどうかは分らないですけどオカルト派でないこと は間違いありません。
Q099 どの機種でも打てるとしたら、何を打 ちたいですか?(今は設置されていない機種等)
もしもの話しはしない主義
Q100 お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。
これからも面白いパチンコ台をたくさん打てたらいいなぁ って思ってます。


02:29 | 管理人のプライベート | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
パチスロ100の質問 | top | 2003年を振り返る。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/131-31f15f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
