--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

パチスロ100の質問

質問提供 Seven's HP

Q001 あなたの名前 or HNは?
まつゆう
Q002 何県にお住まいですか?
一昨年福岡から転勤してきて現在は広島に住んでいます
Q003 性別は?
Q004 この質問の回答日(最終更新日)は?
2003年1月13日
Q005 スロ歴何年ですか?
2年弱。H14.5月~
Q006 どういうきっかけで打ち始めました か?
なにやらアラチャンがスゴイらしいという噂をきいたのが きっかけ
Q007 スロットは独学ですか?(誰かに教え てもらいましたか?)
最初は会社の後輩の子と一緒に。それ以降は情報誌で。
Q008 初めて打った機種は?
オオタコスロ
Q009 パチンコはしますか?
やります
Q010 パチンコとスロットどちらが好きです か?
どっちも好き。だけど今はゲーム性の幅とかでスロットか な
Q011 スロットで新台が出たら打ちたい方で すか?
打ちたいっ !!
Q012 今一番のお気に入りの機種は?
スーパーブラックジャック・北斗の拳・吉宗・・・ってミ ーハーだぁ
Q013 好きな予告音は何ですか?
ネオプラの遅れ・スーパービンゴのチャリン音
Q014 好きなリーチ目は何ですか?
ネオプラのベルはずれ目、キンパルのオレンジV
Q015 好きな1確は何ですか?
ネオプラ 小役ナビ→中リール中段に小役止まらず
Q016 好きな2確は何ですか?
ネオプラ 左中段チェリー → 右対角線上にボーナス図柄 テンパイ
Q017 好きな交換枚数は?
高設定があれば7枚だけど現実的には等価交換で打ってま す。
Q018 スロットの音楽が頭に残ることはあり ますか?
ある。
Q019 携帯電話の着信音にスロットの音楽を 使っていますか?
吉宗の高確率状態・SBJ・キンパルなどなどたくさん使って ます。
Q020 携帯電話の待受画面等にスロットの画 像を使っていますか?
キンパルのカエルくん
Q021 スロットのキャラクターグッズを持っ ていますか?
キンパルのマネーホルダー・キンパルのZIPPO・パチスロ 魂などを保有
Q022 スロットのゲームを持っていますか?
楽勝 パチスロ宣言・アルゼ王国・山佐Digiワールド・サ ミー パチスロ必勝法・スロッターUP などなど
Q023 家にスロットの台はありますか? ま たその機種は?
獣王・ハローサンタ・ネオプラネット
Q024 家に欲しいスロットの台は何ですか?
メフィスト・バンバンダッシュ
Q025 子供にひそかにパチンコ・スロットの 台等、関係する名前をつけたいですか?(つけましたか?)
つけたくはないです
Q026 子供にもスロットをさせたい(教えた い)ですか?
興味があれば
Q027 ノーマル機は好きですか?またその理 由は?
好き。高設定かどうかはボーナス確率で予測することがで きるから
Q028 大量獲得機は好きですか?またその理 由は?
あまり。どうしても設定が悪くなるような気がするから
Q029 AT機は好きですか?またその理由 は?
好きだけど勝てません。一撃の破壊力が大きいから
Q030 裏物は好きですか?またその理由は?
打ったことありません
Q031 集中は好きですか?またその理由は?
嫌いです。ガンダムで1Gで「坊やだからさ」と言われたか ら
Q032 沖スロは好きですか?またその理由 は?
あまり好きじゃないです。「出目」が生きてないような気が するから
Q033 ストック機は好きですか?またその理 由は?
狙いどころ・ヤメ時がある程度はっきりしてるからそこそ こ好き。
Q034 ノーマル機で好きな機種は何ですか?
ハイパージャグラー・タイムパーク
Q035 大量獲得機で好きな機種は何ですか?
花火百景
Q036 AT機で好きな機種は何ですか?
アントニオ猪木という名のパチスロ機・スーパービンゴ・ 北斗の拳・バンバンダッシュ
Q037 裏物で好きな機種は何ですか?
なし
Q038 集中で好きな機種は何ですか?
なし
Q039 沖スロで好きな機種は何ですか?
島娘・花伝説
Q040 ストック機で好きな機種は何ですか?
キングパルサー・ネオプラネット・SBJ・吉宗
Q041 お気に入りのメーカーはどこですか?
ちょっと前までは山佐、今は大都技研
Q042 アルゼ系で好きな機種は何ですか?
アルゼは・・・。強いてあげるならアステカレジェンド・ IREGUI
Q043 オリンピア・平和で好きな機種は何で すか?
猪木・荒野のマンボウ・フジコ2
Q044 北電子で好きな機種は何ですか?
ハイパージャグラー
Q045 サミー系で好きな機種は何ですか?
猛獣王・北斗の拳
Q046 ネットで好きな機種は何ですか?
モグモグ風林火山・スーパーブラックジャック
Q047 山佐で好きな機種は何ですか?
キングパルサー・ネオプラネット・メフィスト・タイムパ ーク
Q048 その他のメーカーで好きな機種は?何 ですか
吉宗・バンバンダッシュ
Q049 万枚を出したことはありますか?また その機種は?
今年、万枚達成。機種はスーパーブラックジャックで12000 枚
Q050 1日最高いくら勝ったことがあります か?
20万円
Q051 1日最高いくら負けたことがあります か?
乱れ打ちで8万円くらい
Q052 AT突入条件の鍵となる小役の押し順 当て、結構当たる方だと思いますか?
当たりませんね・・・
Q053 ボーナス絵柄の目押しは出来ますか?
出来ます
Q054 2コマ目押しは出来ますか?
2コマなら直視じゃなくても出来ます。
Q055 ビタ押しは出来ますか?
普通に1周でビタ押しします。直視+タイミング
Q056 あなたの目押しは、直視系?タイミン グ系?
直視+タイミング。とういか1周の周期を体が覚えているの で・・・。
Q057 リプレイはずしはしますか?
効果がある機種ではします。
Q058 通常時小役狙いはしますか?
全ゲーム行います。
Q059 設定判別はしますか?
します。
Q060 リーチ目を覚えるのが好きですか?
通常時狙っているところから出る可能性があるリーチ目は 覚えます。が、好きってほどでも・・・。
Q061 完全告知は好きですか?
ジャグラーのような後告知は好き。沖スロの前告知は嫌い。
Q062 目押しを頼まれたことありますか?
しょっちゅうあります。
Q063 知らない人に目押しを頼んだことがあ りますか?
リールがまったく見えてないときはお願いしたことありま す。
Q064 落としたコインは拾うほうですか?
拾います
Q065 どんな機種が出て欲しいですか?
出目と演出のバランスがいい台。枚数はそんなに極端に出 なくてもいいです。
Q066 コインをドル箱に入れる時は、ヒラ積 み? 木葉積み? 縦積み? その他?
基本的には平積み。時間がもったいないから。
Q067 木葉積みするのは好きですか?
そんなに・・・。上手く出来ないし・・・。
Q068 キレイに木葉積みすることに自信があ りますか?
下手っぴ
Q069 下皿には詰める方ですか?それともB IGが当たるたびにドル箱に入れる方ですか?
そこそこ詰めます。
Q070 ボタンを押すのは右手?左手?
基本は右手
Q071 ボタンはどの指で押しますか?
人差し指か親指
Q072 毎回ウエイトをかけながら打つことが 出来ますか?
全ゲームは無理。クレジットいっぱいの時は出来ます。
Q073 最高何時間席を立たずに(コイン補給 時は除いて)打ったことがありますか?
2時間くらい?トイレとかジュース買いにちょこちょこ席 は立ちます。
Q074 打つのは速いほうですか?
多分普通くらい? 600回 / 1h くらいだと思うけど
Q075 タバコは吸いますか?吸う人はどうい う時吸いますか?(ハマッてる時、ボーナスが入った時、等)
吸うタイミングを考えたことないです。
Q076 打っている時はどういった飲みものを よく飲みますか?(好きな飲み物)
カフェオレ
Q077 休憩(札)をとりますか?
たま~に
Q078 肩こり、腰痛になるほうですか?
肩こり最悪。
Q079 肩こり、腰痛をやわらげるおすすめの 方法がありますか?
多分・・・、スロットを打たないようにすること
Q080 スロットの攻略雑誌を読みますか?
読みます
Q081 スロットの漫画を読んだことあります か?
読みます
Q082 スロプロですか?
違います
Q083 身近な人でスロプロやっている人はい ますか?
いないです
Q084 スロプロで尊敬する人はいますか?
特にいません
Q085 最低どういう条件を満たせばスロプロ だと思いますか?
パチスロのみの収入で生活している人。
Q086 働かずにスロットをしている人をどう 思いますか?
特になんとも思いません。
Q087 スロット関係の仕事(雑誌、漫画等) をしたいと思ったことがありますか?
ホールで設定師さんとかしてみたいと思ったことはちょっ とある。
Q088 スロットをやめようと思ったことはあ りますか?
あまりにも負けが続いた時は・・・ちょっとあるかも。
Q089 スロットをするために借金をしたこと がありますか?
ないです。
Q090 これから先、スロットはなくならない と思いますか?
思います。
Q091 スロ屋で腹が立ったことはあります か?
あります。客のマナーが悪かったり店員の態度が悪かった りしたときに腹は立ちます。
Q092 スロ屋で嬉しかったことはあります か?
ありますよ。隣のビギナーの人に教えてあげたら「ありが とう」ってお礼言われた時。
Q093 スロ屋は同じ店に行く方ですか?それ ともバラバラですか?
基本的には同じホール。
Q094 仲の良い店員さんはいますか?
いません
Q095 月に何日スロットしますか?
25日くらい (;・∀・)
Q096 公開設定6ならば、出なくてもいくら でもお金をつぎこめれますか?
設定確認をさせてくれるなら。ただし機種にもよる。
Q097 あなたは、オカルト派?理論派?
基本的には解析値重視派。
Q098 どの機種でも打てるとしたら、何を打 ちたいですか?(今は設置されていない機種等)
バンバンダッシュの設定6
Q099 設定がわかる能力 or AT等押し順が わかる能力、欲しいのはどっち?
設定がわかる能力がいいかな
Q100 お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。
パチスロは規制が入って厳しくなるのかぁとちょっと不安 ですが・・・、多分打ち続けます !!


02:29 | 管理人のプライベート | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
スロ☆パラを運営してるのはこんな人 | top | パチンコ 100の質問

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/132-df303ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
