--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

スキップしまくり

bgcolor="#666666" align="center">サンダーゾーン 実践

( 赤は確変確定 )
align="center">ゲーム数
class="slo">319
class="slo">19
class="slo">433
class="slo">70
class="slo">18
class="slo">68
class="slo">118
class="slo">128
class="slo">372
class="slo">235
class="slo">211
class="slo">181
class="slo">103
class="slo">31
class="slo">82
align="right">54
align="right">173
align="right">6
274
ヤメ
■総回転数
2795回転
■初当確率
1/266.4
■回転率
24.1回 / 千円
■総出玉数
18,705個
今日は朝バッチリ起きれたので昨日打っていた台も確
保できるかなと思っていたのですが・・・、ピンポイントで抑えられていまして止むを得
なく狙い台を変更することに。ホールの癖を読みつつ選んだ台で実践すると早い投資でバ
トルボーナスを引くことに成功。その後も2チェ、レアリプなどからバトルボーナスに繋
がるので「もしかして~?」( byクリス )と思ったのも前半だけ。後半は出ては呑まれの
繰り返しだしモードの移行も微妙なような気がしたので呑まれた段階でヤメ

その後はホールを移動しビッグシオ・ベルラッシュなどで10Kほど軽く掏られる。ちょっ
とヤバイなぁと思いつつ昨年パチンコのシマを下見してたのを思い出しパチンコのシマへ。
下見の時試し打ちした爆笑モアイが異様に回ってたんだよねぇと思いシマを徘徊してると
「サンダーゾーン」を発見!! 回りは「オッ !?」意外とあるかも。とりあえず粘ってみる
ことに。結果は左表のとおり

改めてさっき計算を出してみたんですが・・・、換金率を考えるとギリギリってとこです
か。体感的には26~27くらいあったような感じなんだけど・・・。途中で回転ムラなんか
もあったしなぁ・・・

初当たり確率は最初から中盤までが重く更には確変への突入率も悪く (といっても設定値
には近いのですが)
出玉は出して呑まれての繰り返しだったのですがラスト付近で初当たりが軽
くなったのと確変への突入が偏り出玉の出方も一気に加速。なんとか午前中の負債を完済
できました。う~ん、粘った甲斐があった。

この「サンダーゾーン」はスキップ機能を搭載しており時間効率に非常に優れています。
今回の実践もおよそ7時間ほどだったのですが、一時間あたりおよそ400回転しています。
通常のデジパチだと約300回転強だと考えると非常に効率がいいです。尚且つ大当たり確
率が通常のCRよりもいいので
( その分、確変突入率が抑えられています ) 回転数が多くなれば初当たりも
多く見込めるということになり他のCRよりも分がいい勝負ができます。もちろん「釘」が
悪くて回らなければ投資スピードも加速し負ける額も大きくなってしまうので注意が必要
です。

スロッターの人にも是非打ってほしい「CRサンダーゾーン」、パチンコだって面白いんで
すよ!border="0" width="130" height="130" align="right">

[ 収支 ]

北斗の拳・CRサンダーゾーン・ビッグシオ・ベルラッシュ

■投資 ¥33,500 ■ 回収 ¥42,600 ■収支 +¥9,100 + 「吉宗」サウンドトラック
clear="left">


01:54 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日は実践お休み | top | YOUはショ~ック!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/136-35779834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
