--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ヒキ弱伝説再び

前日の帰り、下見を兼ねて打ったんですが負けてしまいますた。一応目ぼしい台の検討を
つけて本日の実践に臨みます。下見が無駄にならなきゃいいけど・・・。

実践はU*O、機種はスーパーブラックジャック。設定「上げ」狙いでリセットSTが引けれ
ばいいんだけど・・・。

一台目 投資8千円で通常STに突入 ( 多分リセットじゃないはず・・・ ) → もちろん
STは50で終了 (´・ω・`) → 追い金して引いたBIGから再びSTに突入するもRC ( リ
オチャンス ) の抽選はハズレ・・・。台移動するもこちらはHITせず。

三台目 137GでBIG ( 三択 1/3 ) ST入らず。165GでREG、46GでBIG ( 1/3 ) ST入らず。
280GのBIG ( 3/3 ) でST100を引く。この間にRC当選しBIG ( 2/3 ) を放出。このBIG
でも三択を2回成功させST150をGET。・・・するもRCは非当選・・・。ヒキ弱ぇなぁ・・・。
しかしながら、ここまでの通常解除の確率 ( この時点では1/300 を上回ってました ) と
ST150を引いたということで「高設定」の可能性も見えてきてひたすらぶん回すことにす
ると・・・、天井まで連れて行かれてしまいました。1002Gで天井REG、その後追い金して
再びREG、さらに追い金してまたまたREG。得意のREGスパイラルが発動。通常解
除率も何気に悪くなってきてるし投資額も大きくなってるのでヤメ。その後の台移動もう
まくいかず・・・。

スロは諦めパチを打つも釘が悪いので今日はおとなしく退散することにします・・・。

[ 収支 ]
スーパーブラックジャック・CR爆笑モアイ・マジカルカーペット ( パチンコ )
■投資 ¥35,000 ■回収 ¥0 ■収支 △35,000



01:45 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
念願の万枚達成!! | top | 今日は実践お休み

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/138-c64e4f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
