--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

念願の万枚達成!!

スーパ ーブラックジャック 実践
ゲーム数 BR RC 3択
149 -
台移動
136 -
台移動
364 ST777
682 01.jpg 2/3
54 01.jpg 1/3
518 01.jpg RC 1/3
7 01.jpg RC 1/3
8 01.jpg RC
9 01.jpg RC 1/3
7 01.jpg RC
7 01.jpg RC 1/3
8 01.jpg RC 3/3
11 01.jpg RC 0/3
26 01.jpg RC 1/3
6 01.jpg RC 0/3
50 01.jpg RC 2/3
7 01.jpg RC
12 01.jpg RC 1/3
11 01.jpg RC 0/3
18 ST 50
74 01.jpg RC
2 ST 50
69 ST 50
128 01.jpg RC 1/3
2 ST 50
63 01.jpg RC 1/3
18 01.jpg RC 1/3
7 01.jpg RC 0/3
13 ST 50
67 01.jpg 1/3
10 01.jpg RC 1/3
18 ST 50
81 ST 50
142 01.jpg RC 0/3
9 01.jpg RC 0/3
2 ST100
108 01.jpg RC 0/3
14 ST100
121 01.jpg RC 0/3
24 01.jpg RC 2/3
9 01.jpg RC 0/3
8 ST100
551 01.jpg
131 01.jpg 1/3
280 01.jpg 1/3
279 ヤメ
総回転数 / 3439回転
BIG / 27回 1/127.3
REG / 5回 1/687.8
通常解除率 / 6回 1/573.1
最終獲得枚数 / 12,082枚
奇跡のST777
万枚(σ・∀・)σゲッツ。ぶっちゃけ「ヒキ」だけですけど ね。 設定は確実に低いはずですから・・・ 実践ホールはU*O、リセットST狙いを2台試すもスルー。ならば高設定の据え置きでもと 昨日のボーナス履歴がいい台で実践開始。投資12Kで通常STをGET。777ならいいなぁと は思っていましたがいままでの経験上ST50しか引いたことがなかったのでほとんど期待 してませんでした。ST50以内にリオチャンス( 以下RC ) をストックしたのでとりあえず ボーナスは出てくるしぃとなんとなくST50を消化した次ゲーム、RC発動かと思い込んで いたのでSTが継続した時にな一瞬状況が把握できてませんでした。が、冷静に考えると「こ れって777G確定だよねぇ・・・」 パチスロ攻略誌「スロマガ」でST777でもそんなにRCのストックはしてなかったのを思い 出しまたまた期待せずに黙々と消化。ナビ無し時にも中押しでRCストックを確認していた のですが、確認できたのは4回だったのでボーナス5個くらいかなぁとは思っていたんで すが結果は・・・。ハイすごい事になりました
調子に乗ってJ も !!
ST777Gを無事消化し、

放出したBIGから再びST→RC当選→BIG放出→STの出玉無限ループ状態


がひたすら続きます。ただ、ひとつ気になっていたのは「通常解除率」の悪さ。ゲーム数 を重ねてなんとか約1/500くらいのところをキープする状態だし、BIG後のSTも50に偏 り150なんか選択される気配すらありません・・・。低設定の危険な香りがプンプンと・・・。 万枚以上のコインを持ったまま一応冷静に計算した上での結論は「勝ち逃げ」しとけ!! 下皿のコインがなくなった時点でSBJの実践 は終了~。

[ 収支 ]
スーパーブラックジャック・大ヤマト・CREアドベンチャー
■ 投資 ¥44,000 ■ 回収 ¥241,600 ■ 収支 +197,600





01:05 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
万枚達成翌日の立ち回りは? | top | ヒキ弱伝説再び

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/139-33cc86d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
