--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

岡山でパチスロ実践してきました

朝7時半、M君の家のワンちゃんにタックルを喰らいながらの起床。朝9時、M君の家を出
発。岡山市街地まで約1時間かけて車で送ってもらいました。時間は午前10時、昨日下見
に行った店に素直に行けば良かったのですが、予定を変更して駅周辺のアーケード街にも
ホールがあるらしいのでそちらを見てみることにしたのが間違いの始まりでした・・・。

とにかくBIGがまったく引けませんでした。旅打ちだからといつもはなかなか打たない台
を打ってみたり、初めてのホールで立ち回り的に苦戦したというのもあるのですが、いち
ばん悪いのは「朝から乱れ打ち」してしまったってことです。これにより広島に帰る頃に
は相当な額の負債を抱えることになってしまいました・・・。実際打った機種はといいま
すと・・・

・タイムパーク ( 2GでREGを引くも呑まれてヤメ ) → サラリーマン金太郎 ( 設定変更、
もしくは設定打ち直しを期待するもスカ ) → アントニオ猪木という名のパチスロ機
( REGを引くも闘魂注入なし ) → レンキン ( ノーボーナス ) → 花火百景 ( 機械割的
には設定1でも甘いはず・・・と思いつつ打つもノーボーナス。 っつーか、大花火、花火
百景ともに今までBIG引いたことありません。花火百景だけで15Kの投資 ) → 旋風の用
心棒 ( 熱い演出などはまったくなし ) → サムライスピリッツ

と、ここまで総投資額5万円オーバーで引けたのはREG2回のみ・・・。さすがの自分もあ
まりの展開の悪さと自分の気の短さに呆れながら謎の札が刺さってる台で実践。意外とオ
オガメラとは相性いいんだよねぇと思いつつ打ち出すと怪しい出目が・・・。やっぱり
REG・・・。その後BIGを3回とREG1回を上乗せするもBIG中のハズレがすでに2回・・・。
150Gほど回したところでヤメ。フゥ・・・。途方に暮れながらも等価交換で多少盛り返し
たのを機に再び乱れ打ち ( ̄へ ̄|||)

・モグモグ風林火山 ( ノーボーナス、っていうか最近モグモグではボーナス引けてな
い? ) → パチンコ ワニざんす ( 鳴きゃしないし寄らないし・・・。 ) → アントニオ
猪木という名のパチスロ機 ( リベンジ !! が、やっぱり闘魂注入なしのREG。ハズレを嫌
っていうほど引いても闘魂チャンスに入る気配すら無し・・・ )

結局最後に負債を抱えたままで岡山での実践は終了です。

・・・今回はこのぐらいで
勘弁してやるっ (泣)


どよ~んとしたまま新幹線で広島へ向かいました。が、このまま引き下がる訳にはいかな
いでしょ?せっかく駅まできてるんだしぃと思い、駅前のホールに設置してあるパンプキ
ング( パチンコ )を打つことにしてみました。なんか全然リーチ来ないしぃ・・・、隣の
台はリーチの度にピュイピュイいってるし・・・、あの~、この台初当たりが1/160くら
いなんですけど・・・なんで当たらないんでしょうか?結局6千円ほど使っても当たらな
いのでヤメ。

なんか今日は最悪だぁ~などと思いつつ下のフロアにあるスロのシマをチェック。が、相
変わらず稼動悪っ !! 精神的に錯乱状態だったのでおもむろに台をチョイス。選んだ台は、
「あっぱれ迷探偵」。対面のシマには花伝説・・・。っていうかこれ( あっぱれ迷探偵 ) も
中身は花伝説だし・・・。なぜ花伝説だらけ? などとちょっと疑問には思ったものの、そ
んなこと気にしてる場合ではないのでさっそく実践開始。あっさり引きましたよ、REGを
ね。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン で、でもノープロブレム。REGからのモード移行で爆連も期
待できるしね・・・、あっさり200G超えちゃってます。モード移行しなけりゃただのREG
じゃん・・・(´ヘ`;) 。 と思っているとスイカが妙に成立してます。「たしかスイカで
もモード移行してるはずだけど・・・」、と思ってたらきちゃいました !! 初当たりのBIG
をやっと引き当てた後はクレジット内でBIGのみの13連荘。その後も150G前後で2回ほ
どBIGを引き戻し、5000枚には惜しくも届かなかったものの

4950枚を獲得。


年の最高獲得枚数です。これで今日の収支はなんとかプラス。いやはや、どうなることか
と思いましたが最後に「運」に助けられました。旅打ちはちょっと懲りました。でもまた
機会があれば行ってみたいと思ってます。

[ 収支 ]
実践機種は本文を参照
■投資 ¥80,000 ■回収 ¥92,600 ■収支 +¥12,600
スポンサーサイト


18:58 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
サバンナパークの初打ち | top | 連れスロ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/14-69d115c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
