--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

3・2・1・・・Are GO!

今日はダース○ルのサンダーバード新装2日目を狙います。とはいうものの起きたのがす
でに9時・・・。大丈夫かなぁ・・・。

大慌てでホールに向かいサンダーバードのシマを探すと・・・稼働率50%。人気ないのか?
ちょっと心配になりつつもさっそく実践。とりあえず実践スタート、まずは12KでREGが
当たり前のように出てくることにもひるまず一応連荘ゾーンの256Gまで回すもウンとも
スンともいわない様子。ハァ。チェリーからのサンダーチャンス突入率は1/2と微妙だっ
たので連荘ゾーンを抜けたところで台移動。

2台目はなぜか前日のデータが見れない台。初当たりは31K投資した988Gで再び痛恨のREG。
この間チェリーを1回引いているんですがサンダーチャンスに入らなかったためモチベー
ションはかなり下がっていたんですけど・・・。

計3回のサンダーチャンスに入るもののリプレイは単発ばかりで2連すらする気がない模
様。REG後再び256Gまで現金投資するも案の定ノーボーナス。さすがに午前中で5万円の
負債はデカすぎる・・・。っつーかこんなに投資しないといけないんだったらまだ「吉宗」
でも打ってた方がマシ。

新台入替のやる気の無さに辟易し「北斗の拳」を打つことにします。初当たりは4Kと軽く、
チェリー・レアリプレイからBBへ繋がってくれるので高設定を期待するも途中からはモー
ド移行役がほとんど出現しない状態へ。しかも出るのは転落役のリプレイが鬼のような出
現率でちょっとウンザリ気味。そしてまたもや1000Gハマリ・・・。その後は芳しくない
状態が続き出玉を呑まれた時点追い金する気も全く起きずにヤメ。

ダース○ルで5万円超の負債を抱え途方にくれたままホールを移動。こんな時のためにパ
チンコの釘を一応下見してたんだよねぇ。保険ですね。某ホールにてフルスペックのCR
爆笑モアイを実践。フルスペックなので当たれば加速度的に出玉は増えるのですが初当た
りに恵まれなければ・・・。という感じですがとりあえずは打ち出し開始。わりと早い6K
でお約束の単発大当たりからスタート。ちょっと嫌~な展開と思いつつ持ち玉で打ち込む
と250Gほどで確変を引き戻す。その後は数珠連・確変・時短引き戻しを含め都合13連荘
を達成 !! 20000発を余裕でGET !! もうちょっとで負債を完済できるとスロのシマを見て
回ると「ネオプラ」によさげな台があるじゃないですか !! さっそく打ち出すと2Kでチェ
リー解除。その後は100G前後でコンスタントにボーナスをGETするしオレンジも落ちるし
で高設定は確実!? ただ引っかかるのはBR比率・・・。B 1 : R 2 って嫌がらせですか? 結
局時間の都合もあって700枚のコインを流して終了。その後羽モノでちょっと揉まれちゃ
いましたけどなんとかマイナスだけは免れました。

[ 収支 ]
サンダーバード・北斗の拳・CR爆笑モアイYJ・ネオプラネット
■投資 ¥64,500 ■回収 ¥65,200 ■収支 +700


01:16 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ノォ~~~~ッ !!! | top | [PS2] Sammy 実戦パチスロ必勝法

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/142-63cff963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
