--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ノォ~~~~ッ !!!

勤務が終わりU*Oへ直行 !! この時間は稼動率が高く空いている台を探すのも一苦労。そ
んな中選んだ1台目はSBJ。本日まだREG1回の台。先日の履歴が良さそうだし本日のゲー
ム数も設定推測できるほど消化されてないので一応「期待」しての実践。

・・・・・、・・・・・、・・・・・、ひたすら投資。ミントが出てもバースト、とにかく
バースト。勘弁してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。 さすがに耐えられなくなり2台目へ移動する
もHITせず。わずか1時間ほどで残ったのは莫大な負債のみ・・・。

ここで帰りゃいいのにネオパルのREG天井狙いなんてやってみると・・・、天井15G前で
順押しナビ発生 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 天井2G前でパネルフラッシュ ━━━
━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! があっさり天井を越えてガセと気付く (´・ω・`)

再起不能な状態の貴族は頭が混乱してしまったのかキンパルの500G越えの台にまで手を
出す始末。一応履歴から「奇数設定」じゃないかなぁという推測とストックが貯まってそ
うだからというのが台選択の理由ではあるんですが・・・。普通に4連続カエルでハズレ
てます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

TOTAL4万4千円使ってボーナスが1回も引けませんでした。もうダメぽ
[ 収支 ]
スーパーブラックジャック・ネオプラ・キンパル
■投資 ¥44,000 ■回収 ¥0 ■収支 △44,000


01:13 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
吉宗の洗礼を受ける | top | 3・2・1・・・Are GO!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/143-8072c052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
