--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

バッドタンゴを倒すも・・・

ふと気づけばP*Pの荒野のマンボウをなぜか打っている貴族・・・。HITしたのは2台目。
REGからなんなくBIGをGETし決闘ステージへ。出てきたのはいきなり「バッドタンゴ」!!
しかもなんなく撃沈させる!!! が・・・、ついていたのはここまで。圧倒的に有利な条件
のはずなのに・・・。負けちゃってるんですけど・・・。単発で終~了~・・・。

つづいてはU*OのSBJを懲りずに打ってみるが・・・。ウンともスンともいいませんねぇ・・・。
投資が25Kに達したところで自力小役6連でボーナスを強制放出 !! っつーかここ最近は
天井とか自力小役ン連続とかでしかボーナス放出してないような気がするんですが・・・。
しかも出てきたボーナスはREGΣ(・∀・*;) もうダメポ。

その後は意識もうろうとしながら北斗の拳なんぞを打ってみるが当たる訳ゃない・・・。
こんな可哀想な管理人に激励のメールをよろしくです。

( っていうか見てくれてる人には負けてる日記の方が嬉しいのだろうか? )

[ 収支 ]
荒野のマンボウ・北斗の拳・スーパーブラックジャック
■投資 ¥44,000 ■回収 ¥0 ■収支 △44,000


01:06 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2004年 1月の収支 | top | 吉宗の洗礼を受ける

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/145-d8a91413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
