--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

サバンナパークの初打ち

なんか久しぶりにやってきたような気がするPOPですが、客がぶっ飛んでますねぇ・・・。
新台の花火百景、サバンナパークでさえ稼働が悪いです・・・。すでに回収に入ってる? ち
ょっと心配になりつつも「イベント」札の刺さってるハローサンタのシマへ・・・。あの
~・・・、この札ってホール側のイベント台っすか? 全然ボーナス引けませんけど・・・。
げんなりしながらモグモグ風林火山のハイエナをするもこちらも全部スカ・・・。どうし
ようかと思いつつサバンナパークを打つも打ち方を全く勉強してなかったもので ( こん
なに早い時期に打てるとは思ってなかったので ) 直視でリールの配列を確認した後取り
こぼしの可能性があるスイカが滑ってきたときだけ目押しすることに・・・。するとスイ
カが滑ってきたのにハズレたので「もしや」と思い狙ってみると・・・BIGでした。BIG
中も打ち方が全く解らずリプレイはずしもままならないまま終了・・・。結局何がなんだ
かわかんないまま実践終了。自宅に帰りサバンナパークの打ち方を確認してみると・・・
逆押しか中押し手順がいいみたいですね。今の機種は予備知識を持ってから打たないとや
っぱり危険ですねぇ・・・。

[ 収支 ]
ハローサンタ・モグモグ風林火山・サバンナパーク ( 初打ち )
■投資 ¥30,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥30,000



18:57 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
花火百景をちょっと好きになった | top | 岡山でパチスロ実践してきました

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/15-e418faee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
