--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

マジカペで手堅く

先月下旬から調子が上がらないせいもあって今日の実践は見送ろうと思っていたのです
が・・・。なんだか朝パッチリ目覚めてしまっていそいそとホールへ向かってしまいまし
た。

実践ホールはP*O。最近行ってなかったなぁここ。まったく状況が分らないままに新台の
「猪木」を打ってみると・・・、いきなりBIG引いちゃいました。その後にREGを引くも
闘魂注入は当然ナシ。設定が分らないままでの深追いは禁物なので出玉を呑まれた時点で
ヤメ。

続いて「北斗の拳」を打ってみるとこれまた初当たりは軽くGETするもいきなり単発を喰
らう。その後奇跡の「北斗」揃いがあったもののわずか5連荘で終了。なんか低確ばかり
に滞在してそうだったので早い時点で見切りをつけてヤメ。

なんかスロはパッとしないのでパチンコのサンダーバードを打ってみる。千円あたり23
回前後の回り。ただラッキーナンバー制で43個交換だとかなり苦戦しそうなので5千円投
資したところでヤメ。

打つ台がないなぁと放浪していると羽モノの「マジカペ」を発見。一番寄りが良さそうな
台で実践を開始すると・・・わずか500円で7Rの大当たりをGET。その後はデジタル振り
分けに泣かされつつも初当たりが軽くしばらくは1箱キープ状態が続きました。その均衡
が破れたのが15Rが連荘しだした頃から。寄りがいいせいかあまりハマルことなくコンス
タントに大当たりを重ね結局大当たり38回、出玉は9000個オーバーで終了。やっぱり羽
モノはドキドキできるし楽しいね !!

[ 収支 ]
北斗の拳・アントニオ猪木自身がパチスロ機・サンダーバード・マジカルカーペット
■投資 ¥32,400 ■回収 ¥21,900 ■収支 △10,500
北斗の拳・アントニオ猪木自身がパチスロ機・サンダーバード・マジカルカーペット


00:58 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
さくらん坊将軍 | top | 北斗の拳 [機種紹介]

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/151-ca3596d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
