--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

吉宗大暴れ

《2月5日の実践》

昨日の夜から無性にサンダーバードが打ちたい衝動に駆られていてP-WORLDでサンダーバ
ードの設置店を調べるほどの気合の入れよう。もちろん前回の「ダース○ル」を除外した
上で選んだのはハ○ウッド。

サンダーバードを選んだのは「設定推測」が容易だということとキンパルと巨人の星を足
して2で割ったようなスペックだということ。それからREGからでもサンダーチャンスに
突入してボーナス放出に期待できるというところから低設定でもボーナス放出が偏る可能
性が高いという点です。

20040205_1.jpgsrc="http://park8.wakwak.com/~idol/mt/archives/images/20040205_1.jpg"
width="225" height="312" border="0" ALIGN="LEFT"/>ホールに到着しシマへ向かいます
が朝早いということもあってサンダーバードのシマはちょっと淋しげ。しかし、考えよう
によっては設定変更の有無、宵越し狙いなどが思うがまま。まさにパラダイス状態 !!

前日のデータから選んだ1台目。まずは軽く2KでREGをGET。このREGでサンダーチャン
スに突入するもリプレイ3連はならず。追加投資5KでBIGを引き当てる。この間、チェリ
ーを4回引くもサンダーチャンスに突入したのは僅かに1回。う~ん、低設定の匂いがプ
ンプンします。途中引いたREGから突入したサンダーチャンスからリプ3連→ボーナス放
出→サンダーチャンスのループ状態に突入。もう一回チェリーを引いてから継続するか否
かを判断しようと思ったのですが肝心のチェリーが引けないまま連荘ゾーンを抜けたので
持ちコインを流す。1466枚獲得。

低投資で当たって気が楽になったのでここは堅くパチンコで勝負 !! フルスペックの木枯
し紋次郎を打ち出すも高換金率のせいか釘は渋く千円あたり17回前後・・・。続けるかど
うしようかと思いフルスキップしているといきなり大当たり告知。これが確変で3連まで
伸びてくれる。が、ここから痛恨の1200Gハマリ。追加投資27Kでギブアップ。最終的な
回転率は 22.6回/千円 なのでギリギリボーダーオーバーって感じでした。
clear="left">

20040205_2.jpgsrc="http://park8.wakwak.com/~idol/mt/archives/images/20040205_2.jpg"
width="224" height="364" border="0" ALIGN="LEFT"/>再びサンダーバードのシマへ戻り
打ち出し開始。すると・・・ハマっちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。 26K投資したところで自
力リプレイ4連続からBIGを放出。その1G後にいきなりBIG !! ちょっとビックリ !! そ
の後はREGからサンダーチャンスからの放出なども絡めて2500枚ほどを獲得。するも・・・
チェリーからのサンダーチャンス突入率は0/3・・・。もちろん連荘ゾーンを抜けた後に
即ヤメです。2033枚獲得。

ここまでは結局収支的にプラマイゼロくらいになってしまい、時間的にも午後5時を回っ
ているので帰宅しようとも思ったんですが、近くの某ホールに寄ってシマを眺めていると
300Gほどで放置してある吉宗を発見。とりあえずこれを565Gまで回して帰ろうと思い投
資すること7K、500G越えしたところからREGをGET。ただ気になってたのは解除前に「松」
出現の次ゲームから高確率演出に入ったのでもしかすると松解除→RT解除待ちだったん
じゃないかなぁという期待を持ちつつ連荘ゾーンを消化していると・・・来ましたよ念願
のBIGがっ !! ( 今年吉宗では初のBIG !! ) このBIGを消化中にJACハズレが出現 ! さ
らに次BIGでも7のシングル揃い、また次のBIGでも7のシングル揃い、んでまた7のシ
ングル・・・。都合5連荘しますた。

5連荘し出玉は3500枚、連荘ゾーンを抜けたら勝ち逃げしようと消化していると100Gほ
どであっさりBIG。このBIG中にまたまた7が揃っちゃってます。しかも次のBIGもさら
に次のBIGでも7が揃ってまたまた1ゲーム連が3回。都合4連荘し引き戻しを含めると
9連荘しちゃってます。ハハハ。

この後はさすがに連荘せず565Gまで回したところでコインを流しました。獲得枚数5200
枚。

気を良くしたまま新装の「CR猛獣王」を打ってみることに。相変わらずここのパチンコの
新装では有り得ない釘してますね。10回/千円とかなんですけど・・・。とりあえずこの
台がどんなもんなのかがわかればいいやと思い回転率は考慮せず趣味のパチンコに徹する
ことにしました。

初当たりは8K投資したところで確変をGET。これがなんと7連荘 !! さらに時短中に確変
を引き戻しこれがまたまた4連荘 !! TOTAL11連荘を達成。この間ひたすらサバチャンサ
ウンドが鳴り響いていました。台の印象は、ステージの形状がかなり変わってて印象には
残りますし、演出もモードによって切り替えられるなど面白そう。個人的には確変中に見
ることができる「獣王」のリールとドットでの演出が一番楽しかったです。が、パチンコ
しかしない人にはちょっとわかり辛いかもしれませんね。獲得個数20000発。

[ 収支 ]
サンダーバード ( パチスロ )・CR木枯し紋次郎・吉宗・CR猛獣王
■投資 ¥83,000 ■回収 ¥227,100 ■収支 +144,100


19:07 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
YOUはショ~ック!! | top | さくらん坊将軍

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/153-e7d57b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
