--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

YOUはショ~ック!!

勤務も終わりU*Oへ直行。相変わらずこの時間は高稼働ですね。

北斗の拳・猪木は満席。SBJのシマで良さげな台を見つけたのでさっそく打って見るとあ
っさり2KでBIG。まだ貴族自身の高確率モードは続いているのか? ・・・、・・・続いて
ないようです・・・・。いきなり2パンさせてしまいもちろんSTにも突入せず。そのあと
180GほどでREGをGETするも出玉が全呑まれしてしまいSBJは諦めることに。

続いてキンパルを擦ってみるとあっさり1KでREG。が、128Gをスルーしてヤメ。

再び北斗のシマへ戻ってみると空き台がチラホラ。その中から無作為に選んだ台で打ち始
めると8Kで2枚チェリーからBBをGET。これが7連荘してちょっと安心。その後100Gほ
どで再びBB。なんとこれが15連荘 !! 今日の勝ちが確定いたしました。さらに閉
店間際にトドメのBBをGET。これは残念ながら取りきることが出来ずに終了。う~ん、な
んで時間が無い時に限って連荘するんでしょうか?いつもは単発の嵐なのに・・・ 獲得枚
数 3470枚

[収支]
スーパーブラックジャック・キングパルサー・北斗の拳
■投資 ¥18,000 ■回収 ¥69,400 ■収支 +¥51,400


06:02 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
YOUはショ~ック!! パート2。これは設定6ですか? | top | 吉宗大暴れ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/154-3e8b7698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
