--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

YOUはショ~ック!! パート2。これは設定6ですか?


北斗の拳 実践デ ータ
ゲー ム数 BB 継 続回数
520 01.jpg 7
100 01.jpg 9
144 01.jpg 3
108 01.jpg 3
107 01.jpg 1
23 01.jpg 5
101 01.jpg 6
308 01.jpg 2
65 01.jpg 3
25 01.jpg 6
91 01.jpg 1
34 01.jpg 4
252 01.jpg 1
145 01.jpg 1
323 01.jpg 2
207 01.jpg 2
539 01.jpg 1
107 01.jpg 1
160 01.jpg 3
130 01.jpg 4
7 01.jpg 1
138 01.jpg 2
477 01.jpg 5
271 - ヤメ
■総回転数 4382回転
■BB 23回 (73回)
■BB初当確率 1/190.5
■JAC平均継続 3.1回
■獲得枚数 3860枚
今日は会社の仕事も暇なようだったので有給を使ってみる。 ( 厳密には"有給" ではないのだが・・・ ) 向かったホールはハ○ウッド。今日も朝からサンダーバードでも打ってみましょうか。

初ボーナスは17K投資した473G目。次BIGも54G目と幸先いいスタートかと思いきやその 後は711G ( 自力リプレイ4連 ) 、142G REG、 サンダーチャンスでのリプレイ3連で9G REG、それ から2連続REG ( サンダーチャンスでの解除はいずれも無し ) とイマイチいい展開にはならず。チェリー も4回 ( 1/436 ヒキ悪いよぉ ) 出現するがサンダーチャンス突入率は1回と高設定は無さそう。 256Gを抜けたところで台移動。

2台目での初BIGも16K投資した431G目と初当たりが重く負債が大きくなる展開。その後 は早いRT解除に恵まれコインを着実に増やすもサンダーチャンスでの解除が出来ない状 態。今日はヒキが弱いようなのでこの台も256Gを抜けたところでヤメ。ちなみにチェリー は1/1103とこれまたヒキが弱すぎ。もちろんサンダーチャンスへは入りませんでしたけど ね。 サンダーバードも狙える台が無いためホールを移動しました。

2軒目は7枚交換の某ホール。どうもこのホール高設定を使ってるような印象があるんで すよねぇ。稼動はあんまりないホールなんですが・・・。 そんな中選んだのは「北斗の拳」。あまりデータは参考にならないので「インスピレーショ ン」で選んでみました。16K目にバトルボーナスをGET。その後の展開は左表のとおり。16K まで打った理由は「モード移行役 ( 「チェリー・スイカ・レアリプレイ」 ) の出現率が良かった気がするから。 どうも高確率状態に滞在してる時間が多い気がしましたし、BB後にも高確率モードへ移行 している割合が多い気もしたので「高設定」と踏んでひたすらブン回してみました。

前半はバトルボーナスの継続率もよく出玉が思うように伸びてくれたのですが、後半はひたすら「単発」に見舞われBBに当選すればする ほどコインが減っていくという事態に・・・。ヒキに見放されつつも3800枚 のコインを獲得し今日の実践もプラス収支で終えることができました。

[ 収支 ]
北斗の拳・サンダーバード
■ 投資 ¥64,000 ■ 回収 ¥75,500 ■ 収支 +11,500





22:28 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
新ジャンル遊技機「パロット」、概要明らかに | top | YOUはショ~ック!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/155-3882c9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
