--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

猪木ボンバイエ

なんだかまったりとした日曜日・・・。日曜だというのに仕事も暇なままMOVABLEの本を
じっくり勤務中なんぞに読んでおりました。

そうこうしているうちに終業となりいそいそとホールへ。

日曜の夜はやっぱり稼動が若干落ちてますね。北斗の拳や猪木ですら空き台が結構ありま
すからね。

昨日、おとといと北斗の拳を堪能したので今日は猪木をちょっと打ってみますか。投資わ
ずか4KでいつものようにREGをGET。いつもなら当たり前のように外す6択チャレンジも
なぜか冴え渡り2回HIT!! 闘魂チャンス確定だコノヤロー!!
闘魂チャンス10G+20Gの2連チャンで終了はしましたが、闘魂チャンスが終了してすぐに
BIGをGET!! う~ん、いい展開だぁ。

と思ったんですが・・・。出玉を呑まれる寸前ギリギリでBIG→55Gで再びBIG→ボーナス
終了後6G目に純ハズレGET キター!!! → 何事もなくスルー・・・→ 120Gほど回してタイム
アップ。とりあえずプラスでした。

[収支]
アントニオ猪木自身がパチスロ機
■投資 ¥4,000 ■回収 ¥9,900 ■収支 ¥5,900
アントニオ猪木自身がパチスロ機 実践


03:14 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
サンダーバード3 [機種紹介] | top | 新ジャンル遊技機「パロット」、概要明らかに

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/157-4e2dde61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
