--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

花火百景をちょっと好きになった

今日は珍しくセンチュリー紙屋町店へ。どこ行ってもとりあえずネオプラ (^。^;) 良 さげな台を物色し打ち出すと隣のおばちゃんの台がボーナス確定 !! おばちゃんボーナスが揃えられず店員さんを呼んでます。ここまでは別にどうってことな いんですが・・・、おばちゃんの所に来た店員さんに「すみませんが隣の方のボーナス揃 えてもらえませんか?」・・・・、えっと~、いいんですけど・・・、コインサンドのとこ ろに目押しサービスしますって書いてますよ・・・。これって隣の人が目押ししてあげる サービス??? しばらくすると先ほどとは逆に座ってたおばちゃんにボーナスがっ !! 店員さんが再び現 れ、「あの~・・・」、ハイハイ揃えますよ。 結局自分のボーナスを揃えることはありませんでした・・・。しかし、二番目に頼まれた おばちゃんは礼も言わないんですけど(怒) 広島の人は礼儀知らずな人が多い気がするのは気のせいでしょうか・・・。

気を取り直して「花 火百景」のシマへ。時間も時間だし、7枚交換の店なので1回のボーナスで大量獲得でき る機種をセレクト。本日いい感じでボーナスを引いてる台を選んでみました。この機種は 純Aタイプなので、単純にボーナス回数が付いてる台を選ぶのがいいかと思います。なん と !! 本日2Kでこの機種での初BIGをGET !! これまで「オオハナビ」「花火百景」と結構打ってきたと思うんですが、相性が悪いのか今 までBIG未経験だったんですよね。なので、意外な展開に自分でもビックリ !! しかも獲得枚数が711枚 !! リプレイはずし楽しみにしてたのにぃ~なんて贅沢な愚痴を垂れながら再び打ち出すと 100G越えたところで再びBIG、その後もコンスタントにBIGを引いて実践を終了すること ができました。ビタでのリプレイはずしも初めてにしては成功率も高かったと思います。 ( 保険はずしはしました ) 結果 1600枚強のコインを獲得。「花火百景」がちょっとだけ 好きになった一日でした。

[ 収支 ]
ネオプラネット・花火百景
■投資 ¥6000 ■回収 ¥22,600 ■収支 +¥15,600

スポンサーサイト


18:54 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ネオプラネット 設定6? | top | サバンナパークの初打ち

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/16-eaee2ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
