--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

こんな立ち回りで良く勝てましたね・・・


北斗の拳 実践
257 赤7 1
263 赤7 2
263 赤7 13
468 赤7 4
362 赤7 1
129 赤7 6
303 ヤメ
総回転数 2045回転
BB初当確率 1/340.8
獲得枚数 1395枚

今日は猪木打ちたかったんですけどねぇ・・・。サンダーバードに変更です。だって猪 木は設定推測しづらいんだもん。

向かったのはいつもの某ホール。ここのサンダーバードの傾向は・・・「設定据置」。間違 いありません。オール設定1の据置も考えられるのですが・・・。連荘とりきったら止め ればいいし、設定変更があれば「上げ」の可能性が非常に高くなりますしね。

そんなわけで一台目のサンダーバードは前日ボーナス回数が一番多い台にしてみました。 多分低設定のヒキ強 ( サンダーチャンスからの連チャン ) だと思われるというかそうだ と思うから。

ボーナス前にいきなりチェリーが出現!! で、当たり前のようにサンダーチャンスには入ら ず「据置ほぼ確定」です。118G目の2回目のチェリーからはサンダーチャンスに突入、も しかしたら昨日は高設定だった?そのサンダーチャンスからBIGを放出。その後は、 39G-REG、5G-REG (サンダーチャンス経由)、609G- BIG、51G-BIG、20G-REG(自力リプレイ4連)、102G-BIG とサンダーチャンスでのヒキがイマイチだったのとチェリーからのサンダーチャンス突入 率が1/5だったので256G回したところでヤメ。 獲得枚数 738枚

なんかパッとしないなぁと思いつつ本通りをウロウロしフ○ルツァへと入ってみるとまだ サンダーゾーンがあるじゃないですか。4台しか設置されてないですが、その中から釘が 良さそうな台で実践を始めると3Kで大当たりをGET。が、確変のヒキが弱いのと初当たり が重く、出玉を呑まれた時点でヤメ。 回転率 25.4回 / 千円

撤去される前に「さくらん坊将軍」を打っておきたいなぁと思いP*Pに向かうも今日はお 休み。う~ん、どうしよう・・・、久々にビンゴが打ちたい!! ビンゴでフゥアが聞きたい!! ということでダース○ルへ。

とりあえずノーボーナスの台をカニ歩き。HITしたのは2台目。今年初のBCだよぉ!! ・・・ 単発でした。出玉もアッという間に呑まれて3台目、これが2KでまたまたHIT。・・・が、 2連チャン+引き戻し2連チャンのショボ連で終了。2/3の壁が越えられませんでした。130G ほど回してヤメ。獲得枚数 778枚

同ホールB1Fの北斗の拳、先日良く出てたホール入り口に近いカド2におもむろに座り実 践スタート。データ見ても初当たり確率がわからないので考えたって無駄ですから・・・。 どうも高確率モードに滞在してる気がするのに肝心の2枚チェリーとスイカが出現せずに 歯痒い思いで投資すること8K、やっと引いたBBもあえなく単発・・・。追い金して引い たBBも2連チャン・・・。なんか切なくなってきました・・・・

再び4Kの追い金をしたところで本日3回目のBBをGET。これが奇跡の13連チャンをかま してくれましてやっと現金投資から免れることができました。が・・・、2枚チェリー・ スイカBのヒキが弱いのか初当たりが非常に重く辛い展開。しかもまたBB単発引いてる し・・・。打ってる感触がとうもこの間打った「高設定っぽい台」とは違うような気がし て途中で初当たりの確率を計算し・・・、ヤメました。 獲得枚数 1395枚。

もう少し時間があるので隣のホールで羽モノ「ワニざんす」で2000発ほど出して今日の実 践は終了。 ホントにこんな立ち回りで良く勝てたもんだ(゚ー゚;

[収支]
サンダーバード ( パチスロ ) ・ スーパービンゴ ・ 北斗の拳 ・ CRサンダーゾーン
■投資 ¥45,000 ■回収 ¥55,800 ■収支 +¥10,800




00:38 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
日本酒 | top | [CD] 吉宗

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/160-2fcdf31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
