--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ダメだこりゃ ( いかりや風 )

今日はスーパー○ースにて北斗の拳を勤務が終わって打ってみました。

なんだか微妙・・・、どうも移行役から高確には行ってるっぽいんですがなかなかBBに繋
がらない展開。11K投資してBB2連×2回+3連×1回。キリのいいところでヤメ。獲得枚数
1020枚

台移動して打ち始めると小役が引けません・・・。2チェ・スイカ・レアリプレイなどは
設定1以下の出現率。投資が27KになったところでやっとBBを引くもお約束の単発。その
後出玉を呑まれた後にレアリプレイ出現→ジャギステージに移行→ひたすらジャギステー
ジで止めるに止められない状態。間違いなく低確率にいるはずなのに・・・。嫌気がさし
て2チェ後32G回してジャギステージのまま止めました。

[収支]
北斗の拳
■投資 ¥41,000 ■回収 ¥9,800 ■収支 △31,200


22:28 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
いいところ無し・・・ | top | 日本酒

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/162-13c0e259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
