--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

いいところ無し・・・

う~ん、今日も某ホールにて朝からサンダーバードを打つも・・・、なんか最近スロット
打つ際のモチベーションがどうも下がっているような気がする・・・。それは「サンダー
バード」に高設定が入ってなさげだからだったりもするんですが・・・。

初ボーナスは6K投資したところでBIG。その後あっさり連チャンゾーンを抜ける。チェリ
ーも出現するが相変わらずサンダーチャンスには突入せずヤメ。

ここ最近、同じ機種ばかり打っていたので久しぶりにアラジンSを打ってみるが当然のご
とく何も引けず。

ホールをビ○トリーに移し北斗の拳を打ってみると小役の出現率が高そうな台と初当たり
が軽かったので頑張ってみるものの・・・


*66 BB (4)
196 BB (1)
130 BB (2)
*24 BB (6)
230 BB (1)
611 BB (4)
*68 BB (3)
154 BB (4)
810 ヤメ

と微妙。後半はレアリプレイ・スイカB・2チェを引いてもBBに繋がらず高確率モードに
滞在してる割合が少ないような気もしたし、BB継続の自分のヒキも弱い気がしたので火傷
する前にヤメ。

その後はパチンコを打って確変を引くもすべて呑まれた時点で早い時間で切り上げること
に・・・。


23:32 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (13) | page top↑
長山洋子 [お気に入りCD] | top | ダメだこりゃ ( いかりや風 )

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

