--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

サンダーバード ( パチンコ編 )

まったりとした週末の勤務。今日はどうしようかと思いつつU*Oへ向かいますが、スロッ
トのモチベーションがイマイチ下がってるためパチンコを打つことにしました。スロの実
践を期待してた方はゴメンナサイ。

打ったのはサンダーバード2R。ハーフスペックタイプの機種です。投資は9.5K、回転率は
ボーダー以下ですが短時間勝負だし・・・と思っていたら確変をGET!!

この確変が6連チャンしてくれて今日の勝利が確定。時短を消化しさらに60回転回したと
ころで閉店30分前だったためヤメ。獲得個数 9956個・15.65回/千円 [期待収支 -¥3231
パチプロマスター2000 (C)
Copyright 1999~2003 PachiTech All rights reserved. ]

スロのサンダーバードで5連チャン以上すると聞けるJACゲーム中のテクノ風の音楽はパ
チンコで5連チャン以上すると同じ音楽が大当たりラウンド中に流れます。ちょっとビッ
クリ。

[収支]
サンダーバード ( パチンコ )
■投資 ¥9,500 ■回収 ¥33,100 ■収支 +¥23,600




23:39 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
残業で・・・ | top | 久しぶりにパチ・スロ休み

Comments

#
ども、初めまして。アールといいます。
私は逆にサンダバ3(スロ)でもあのテクノ風の音楽がなると言うことを知りませんでした。
そんなに連チャンさせていないからかなぁ・・・
by: アール | 2004/02/15 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
アールさん、初めまして。先日はジャングルガールのプレミアム画像の投稿ありがとうご
ざいました!! またプレミアム撮れたら投稿してくださいね。
サンダバはあの音楽が結構好きだったりするんですが、連チャンした時に流れるテクノだ
けはちょっと毛色が違うんですが結構好きなサウンドですね。CDになったりしないのかな
ぁ?
by: まつゆう | 2004/02/15 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。なんかデザインが変わっていますね・・・
あの曲って実際にTVで使われていたんですかね?それとも藤商事のオリジナルなんでし
ょうか・・・
実際に使われていたのなら、曲調的に驚きですが・・・
by: アール | 2004/02/15 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。デザインの変更も含めサイトの更新に四苦八苦してます(>▽<;; アセアセ
雰囲気と時代背景からいうとTV放映では使われてないんじゃないかなぁとは思うんです
けどねぇ・・・。
by: まつゆう | 2004/02/16 00:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/166-56b4edf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
