--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

残業で・・・

今日は珍しく残業になってしまいました。明日は仕事が休みで終日勝負できるので、今日
は打たなくても下見だけでもやっておこうと思ったんですが、疲労も溜まっててまっすぐ
帰宅してしまいました。

・・・それとモチベーションが下がってます。終日打ちたいという台がないんですよね。
猪木は設定がわかりづらいし、北斗の拳は面白いけど持ち玉比率が低めでどうしても現金
投資が多くなってしまうし、SBJはもともとのスペックから考えると高設定がなかなか望
めないし・・・。こういう時はみなさんどうやってモチベーションを上げているんでしょ
う?

明日の実践ホールと機種でものすごく悩んでます。・・・パチンコ打つかなぁ。
スポンサーサイト


23:43 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (1) | page top↑
思わせぶり | top | サンダーバード ( パチンコ編 )

Comments

#
あれ、またデザインが元に戻ったような・・・
モチベーション、上がらないですねぇ。
吉宗、北斗、猪木自身の台頭でさらにきつくなった感じです。
これらの台は怖くて朝一からなかなか打てないですし。
最近サンダーバード3に期待してはいるんですが、なかなか高設定をつかめていないんで
すよねぇ。
一応明日もがんばるつもりですが・・・
後はシステム的に途中からでも高設定の判別が容易そうなメタルスラッグ当たりがうちの
近所に入ってくれればなあ・・
by: アール | 2004/02/16 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
ハイ、結局最初のデザインに戻しました。スタイルシートを使ってるのでデザイン変更は
楽なんですよ。
サンダーバードはホールにとってかなり甘い台らしくなかなか高設定は期待できないよう
です。設定推測が容易なので高設定が掴めればこっちのものなんですけどね。
メタルスラッグは噂によると激甘スペックらしいです。ウチの近くには導入されてるみた
いなので打ってはみたいんですけどねぇ。
でもこれから設置される機種で一番期待してるのはアレパチのアポロ1号だったりします。
by: まつゆう | 2004/02/16 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
実は、明日メタルスラッグの新装とアレパチアポロの新装とあるんですよね。
どっちに行こうか今しきりに悩んでいるところです・・・
メタルスラッグも捨てがたいけれど、アレパチアポロの方が攻略効きそうなのでいいかな
ぁ・・・
by: アール | 2004/02/16 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
>アールさん
迷いますねぇ・・・。個人的には「アポロ1号」ですかね。釘次第ですけど。メタルスラ
ッグもスペック的には甘いらしいので高設定であれば期待値は高くなりますし・・・。ホ
ールの状況次第ですか。打った結果を教えてくださいね。
by: まつゆう | 2004/02/17 01:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

